みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ラーメン7 タイ料理7 ジェノベーゼ6 つけ蕎麦6 鬼者語6 そば4 春巻き4 ガパオ4 蕎麦2 らーめん2 ナン2 ランチ2 昼ごはん2 ソムタム2 レモングラス2 丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 油そば1 つけ麺1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 グリーンカレー1 小籠包1 唐揚げ1 飲茶1 キムチ1 カオマンガイ1 饅頭1 アイス1 タピオカ1 朝ごはん1 ごはん1 すき家1 つくね1 むさし乃1 エベレスト1 カルディ1 クィーン1 コスモス1 コンフォート1 コーラス1 ステーキ宮 筑波学園店1 チョイス1 ハレノチ晴1 ヒマラヤ1 ベトナム料理1 ポート1 マサラ1 三木ジェット1 北野エース1 根っこ1 麺堂稲葉1 AMA1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/27 17:36現在
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】𝑵𝑬𝑾 【鶏と豚骨】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※辣油の和えそば 𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/RFbHWhkazm
リトルワールドの楽しみのひとつは食べ歩き😋 二人でたくさん食べたよ! 台湾では「小籠包」と「パンダあんまん🐼」を、タイでは「トムヤムクン」と「ガイトート(タイ風唐揚げ)」を食しました。 飲茶は熱々ジューシー、トムヤムクンは具だくさんで旨みがしっかり出てました👍✨ pic.x.com/n1U9X8OJKS
本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。 ディナーも3名体制でご来店お待ちしております。 トムヤムクンらーめん数量限定でご用意ございます。数量限定ですが、本日だけの販売ではありません。 写真はとんかつ むさし乃@東所沢 ごちそうさまでした。 pic.x.com/jvckV0ozEy
まあベストバイといっても沢山あるんだけどね ナンファー トムヤムペースト お湯で溶くだけでお店のトムヤムクンスープになる 麺入れたら最高のトムヤムヌードル pic.x.com/0VMtLEA4WN
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】𝑵𝑬𝑾 【鶏と豚骨】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※辣油の和えそば 𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/R13BobgoXk
コンビニにトムヤムクン味のカシューナッツ売ってて試しに買ってみたら、この世で一番まずいカシューナッツだった
最近の近場メシ ① ステーキ宮 筑波学園店 スペシャルトリオ+目玉焼き ②山岡家 辛味噌ネギラーメン 半麺 +味玉+背脂+ネギマヨチャーシュー丼 ③ タイ料理メーマリ トムヤムクン+エッグ+パクチー ④すき家 牛・胡麻麻辣湯鍋定食+生卵 pic.x.com/1JQasUi4Vi
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】𝑵𝑬𝑾 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/Xx7zJR7Anl
トムヤムクンヌードル美味しいな。鼻の頭に汗をかく。
🍜今日のおやつ🍜 麺がちょっと硬めだったけど、スープはトムヤムクンならではの酸味とピリッと辛味が効いていて好みの味だった😋嬉しい3個セット🎶 pic.x.com/J3PPi2Y7O7
自宅でタイスキ カルディのタイスキのタレはもちろん 鍋の中にもトムヤムクンの素を投入 ナンプラーと味の素たっぷりで味付け タイスキのタレだけじゃインパクト少なめなので正解でした pic.x.com/bTAtVKn49I
昨晩の献立 ・生春巻き←家は各自で巻く😤息子はいつも崩れちゃう😁 ・タイカレー ・トムヤムクン ・ソムタム ・青パパイヤのアチャール ・サークーサイムー←タイ食材屋さんで見つけた豚肉入りタピオカ饅頭 野菜沢山食べられるのと異国の料理はワクワクする♥️夕方から🍷 pic.x.com/m5kNngpC3J
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】𝑵𝑬𝑾 【海老と鮟肝🦐】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※浅利のガーリックバター ※牡蠣のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/5aQdpunlnY
夕食はGINGER GRASS modern thai vietnameseのタイ・ベトナム料理。 生春巻き、パクチーサラダ、トムヤムクンラーメンを注文。 店員が多国籍で、店員同士は英語でやり取りしてたり、給仕担当の人も英語のみだったり、なかなか面白かった。注文取ってくれる人は日本語喋れるので問題なし。 8/9 pic.x.com/ynB2UfmIC1
タイ2days!昨日ガパオ食べてたらトムヤムクン食べたくなったけど結局夜忘れてたのできた。そういえば昨日らインド?ネパール?カレーも出す謎の店だったな。 pic.x.com/q0TuMqlSkA
よるごはん タイ料理屋さんへ プーパッポンカリー🦀、トムヤムクン🦐、その他7品ほど食べてお腹いっぱいになりました とても美味しかった😋 pic.x.com/FNIZNag7GR
パクチーを収穫したので、トムヤムクン鍋🌿 北野エースで買ったこの鍋スープの素がとても美味しかったのでリピートする✍️ (メモ:希釈は水と豆乳を半分づつにする) pic.x.com/wDgFAkcSsW
タイ料理屋さん🇹🇭再び😁今日はガパオランチにした✨揚げ春巻きも美味しいしD様のグリーンカレーも絶品だった!このタイミルクティにハマってる💓そこらのお高いCafeのより美味しいのよ🤭今度は辛くしてもらってトムヤムクン食べたい🫶 pic.x.com/Lt2DJ06NO1
麺堂稲葉 @新宿大久保公園 秋の新作ラーメン祭 The ⅢRD Eye 鶏とのどぐろの覚醒 よく引き締められた麺がもちっと食感!スープは濃厚鶏白湯のコクにのどぐろの旨味が溶け合う味わいで、動物と魚介のバランスが凄く良い。トムヤムクン風味のスープ割りで酸味を加えるのが斬新だった。ご馳走様でした! pic.x.com/RbI8XaT5IZ
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】𝑵𝑬𝑾 【貝出汁蕎麦】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※海老とトマトのクリーム ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/5jwdq9UJZ9
安定のヒマラヤで〆。 ネパールウイスキー🥃のロックとハイボールで乾杯。 お気に入りのナンピザ(サラミ) チーズナンにエビマサラの辛さエベレスト🔥 うまー(⊃´ ³ `)⊃♥︎ トムヤムクンスープとかあったのか!とメニューに発見💡 頼んでみたらやたら酸っぱい🤣 よき酔い覚ましになりましたw pic.x.com/VYsNViO7Wq
@vL7wVIqOp6zAVSp新鮮じゃない笑笑 トムヤムクン食べれるなら、 サラダのほうが食べやすい☘️ 😋美味しいよ
コーラスレッスンでした♪ 来週は老健施設でコンサートです、頑張りましょう🔥 お昼ごはんは大賑わいの南京街から一本入った知り合いのお店🇹🇭 トムヤムクン焼そば(米麺) 辛酸っぱくてお箸が止まらない〜🌶 pic.x.com/ssESgzh2e6
@blmark478ジャスミン米も食べれるよ☺️ トムヤムクンヌードルはコンビニにもあるし、店によってはスーパーでも売ってる♡美味しいから食べて見て😍✨ うん!娘だよ〜👧🏻まだ1歳だからスキズの認識無し🤣ww
昨日昼:トムヤムクンヌードル 昨日夜:三木ジェット汁無し 本日昼:卵とじうどんwithきつね 本日夜:ハレノチ晴油そば(キムチトッピング) 4連続麺!! 痩せるわけねぇ!! 色んな油そば食べたけど最近はハレノチの油そばが1番好き。細麺のパツパツ食感と濃すぎない醤油タレが良き💕 配信は23時45分〜💪 pic.x.com/0xBynYs6yc
今日は韓国料理食べてから新大久保のアジアストアに行ってトムヤムクンとガパオのシーズニングを買い致死量のパクチーを追加したぜ pic.x.com/SQOQUFJ8mQ
@FIFI_Egypt表参道のタイ風トムヤムクンラーメン——懐かしさと新しさが交差する「記憶の味」。妊娠期の習慣が、疲れた心身を癒すコンフォートフードへと進化する過程に、食文化と人生の深い結びつきを感じます。 pic.x.com/7mOgQ0SQHD
@kazumihisyazaki 宮久保の農家さん!宮﨑さんからお裾分けいただきましたレモングラス。 トムヤムクンやハーブティー以外の使い道がわからず、検索。 レモングラス鍋(鶏つくねにレモングラスの根っこを刻んで入れたもの)、ハーブティーを楽しんでみた🥰香りが独特なので、和風には合わないけど pic.x.com/a0SMvYfkUl
初めて食べたけどスープ美味すぎて全部飲んだ! トムヤムクンの方が好きだけど、お米とか、春雨とかに変えたらめっちゃ売れると思うけど検討してみて下さいな。 pic.x.com/OPBBoxTLpg
\\寒い日におすすめタイ料理// トムヤムクン 1200円 酸味と辛味が特徴のタイを代表するスープ料理✨ 世界3大スープの一つでもあります😲 ライムや唐辛子、レモングラスなどのハーブとスパイスが使われ、複雑で爽やかな酸味と、じわじわと広がる辛みが特徴🔥 是非ご賞味ください😊 pic.x.com/7AJevHzUJz
らーめん菊 限定 トムヤムクン つけ麺 700g 美味すぎてもっと多めにすればよかった😆 pic.x.com/algKhoMMGy
シンガポールでの最後のご飯はトムヤムクン春雨をいただいたのです✨ 濃厚で酸っぱ辛いスープと春雨が絡みあって、とっても食欲をそそります^ ^ あれよあれよという間にペロリ完食でした😋 選んだオレンジジュースも果肉たっぷりで美味しい✨ 大満足なご飯でした♪ pic.x.com/hWgGZJGxiT
シンガポールでの最終ご飯はトムヤムクン春雨をチョイス✨ 滑らか細麺な春雨に酸っぱ辛いスープが絶妙に絡んでグングン食欲をそそる^ ^ とっても美味であっという間にペロリ😋 果肉たっぷりジューシーなオレンジジュースも美味しかったです✨ pic.x.com/bgUSi6hRJE
🇹🇭✈️🧳📸 楽しかった旅を 振り返る 😌✨ 🇹🇭田舎🏠 私の大好きな タイ料理で 歓迎してくれました🤭 感謝🫶 ガイヤーン ソムタムカオポート トムヤムクン ヤムウンセン 🍗🌽🦐🥗🍺🥃 🇯🇵帰って来て 間もないのに… もう。 🇹🇭タイが 恋しいです🥹 𓈒𓂂𓏸𓂃✈︎🇹🇭 pic.x.com/NFwz93zyFn
全世界が待っていた。カップヌードル トムヤムクンのビッグサイズを‼️ そして昨日、久しぶりに食べた黒いラーメン。 (スタージンガーのクィーンコスモス号をあと何年待てば宜しいでしょうか❓️🫠) pic.x.com/8Yqh84Tdme
デリバリーサイト限定🎵 野菜たっぷり!トムヤムクン風温麺🍜 酸味とピリッと辛さの効いた 温かいスープにたっぷりのパクチーと プリッとした海老🦐をイン! 野菜たっぷりバージョンなのにお値段もお得! ℡03-3209-7061 で お店と同額 開催中🙌 sp.demae-can.com/shop/menu/3259… pic.x.com/MckIqxiB91
11月11日(火曜日)の朝ごはん ・りんご お昼ごはん ・トムヤムクンスープ トムヤムクンスープにオートミール入れました。トムヤムクンはオートミールにも合いますね😋 pic.x.com/BONpMnMRmP
近所に個人経営の美味しそうなタイ料理屋さんがあったから凸ってみました‼️カオマンガイうめえ‼️でもランチタイムはかなりメニュー限られててトムヤムクンも生春巻きもパッタイもプーパッポンカリーも食べられなかった‼️残念😢 pic.x.com/NFQY0yemE0
GQ THAILAND ジェボムQ&A② Q. Jay Bはタイに来たときに食べたいメニューを1つ教えてください 🌴トムヤムクン。でもご飯は食べずトムヤムクン。スープだけ。 スープに浸ったエビを食べるとそのエビのジューシーさが完璧。 風味が口の中で爆発する。本当に美味しい pic.x.com/76JxxKcwww
@kurogane_hebiトムヤムクンは酸味とパクチーの独特な味なのでかなり好みは別れるかもですw ハマると美味しいですよ!
テンちゃんが🫧で言ってたラーメン "MAMA"はタイではみんな知ってる国民的なインスタントラーメンのメーカーで日本でもあちこちで買えるみたい〜トムヤムクン味美味しそう🍜 pic.x.com/Yw7siQLlnR
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【鴨出汁蕎麦】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそばꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/jZKk12s2ph
帰宅ったヾ(*´∀`*)ノ 久しぶりに自宅に帰ったら 模様替えされていたꉂ🤣𐤔 お土産に買った ふわふわのさんの トムヤムクンチャーハンが 本格的で美味しかったらしい 私は辛いものがダメなので1口だけ...美味しいけれど辛かった🤣 pic.x.com/F6nzYX51Tp
今日はお昼パッタイで夜はトムヤムクン鍋〜✊ 昼も夜もお酒を飲みながらパソコンしてた😚 赤松さんのインタビュー動画見ながらご飯🤣🙏 pic.x.com/GVjPZMEYuy
今日は雨の日ご来店お客様に クーポン10%OFF有ります オードブル始めます、予約のみです 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/7QToX1eTIw