みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理13 ラーメン7 スープ7 ランチ6 ジェノベーゼ5 つけ蕎麦5 鬼者語5 チャーハン4 カオマンガイ4 そば2 カレー2 グリーンカレー2 パンプキン2 中華丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 タンメン1 餃子1 パスタ1 豚汁1 マッサマンカレー1 春巻き1 麻婆茄子1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 ガパオ1 カレーパン1 朝食1 昼メシ1 昼食1 あんず1 ごはん1 ご飯屋1 すぱいす1 サワディー1 スキップ1 ソムタム1 ハロウィン1 バンコク1 バーミヤン1 マンゴツリーカフェ1 ヤムヤム1 ラーメンなる1 ローソン1 無印良品1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/27 18:50現在
@CHLionRagbaby 友達がタイに帰っちゃう前にみんなでタイ料理食べに行きました😁 日本にない味付けでめっちゃ美味しかったです! トムヤムクンのクンは(海老) カオマンガイのガイは(鶏肉) だそうです! 文字の読み方も色々教えて貰って、へー!の連続でした😲 pic.x.com/lPpf4yfzYz
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【牡蠣と水】ꫛꫀꪝ 【煮干と水】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※麻婆茄子ꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/VdLLxZRiOl
今日は国を変えてタイ料理屋さんへ🇹🇭! 実はタイ料理の健康効果も凄いんですよ✨ トムヤムクンがガン予防に⁉️ トムヤムクン…タイを代表する料理の一つ、辛いエビ入りスープ🦐 ↓ pic.x.com/9Vd20h08YV
虫ガチで無理ムーブ後にデリバリーで届いた有頭エビが入ったトムヤムクンとか食ってるはるぉみ見てそれもフォルムほぼ虫だろうが……って意地の悪いことを思ってしまう子ャギ
朝は病院から帰って夫とまったり💕 夫は仕事へ。私は🎨 昨日、🍢うどんしたけど、少しうどんが残ったままだったので、その残りうどんを変身✨ トムヤムクンスープで、トムヤムクンうどん➕もち麦ライス付き お店のランチ?ってくらい美味しく出来た(残り消費目的だったけど)お腹も体も大満足🤩 pic.x.com/mJylxwDnXn
バンコクで食べたい!本場のトムヤムクン名店7選 2024年12月、UNESCO無形文化遺産に認定されたタイの国民食「トムヤムクン」。世界三大スープの一つとして知られるこの料理を、本場バンコクで味わい尽くす名店ガイドをお届けします! 🍤 トムヤムクン基礎知識 📖 トムヤムクンとは? 名前の意味 pic.x.com/d1JOJtnYGm
@kh_yynあのクオリティだとチゲも絶対美味しいですよね!! チゲとかの王道をスキップしてグリーンカレーとトムヤムクンが出てきちゃいましたね😂おもろい😂
マンゴツリーカフェ 東京ドームシティ ラクーア アークランズ マッサマンカレー 1300 ソムタムサラダ🌶️ 950 2250-も500→1750 優待3枚1650残り100Pay系 海老パッタイ 1500 トムヤムクンスープ🌶️ 700 2200-も500→1700 優待3枚1650残り50Pay系 思ったより美味しい😸 辛い😹 pic.x.com/XJ9qqjrByu
大晴くん、 わたしね、 辛ラーメンも食べて美味しかったんやけど、 トムヤムクンヌードルが、好きなんよ( *´꒫`) pic.x.com/6an2XE2qGr
🩷263 仕事お休み💤なのに,朝から新橋🍜名店麺屋味方の塩🧂マスタードラーメン。店主の自信の一杯、野菜、マヨネーズ、粒マスタード、小海老、刻み椎茸,レタスにパクチー🌿❣️美味い😋これ、トムヤムクンより好きかも❣️『天才じゃん❣️』 pic.x.com/bJeM5pYP0H
タリーパッポンカリー&トムヤムクン 珍しくタイ料理ランチ🍛 辛辛っっ 酸っぱ 甘っ 笑 魚介類いっぱい腹いっぱい pic.x.com/8gPUcyOy8s
好きなかっぷぬ〜どるランキング 一位 トムヤムクン 二位 チリトマト 三位 カレー すぱいす!!!!!!!🍜🍜🍜 pic.x.com/qABPNP1m0i
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鶏と豚骨】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソースꫛꫀꪝ ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/03BqiUDClk
シーフードチャーハン〜。 トムヤムクンシーフード〜。 イカフライ〜。 シャコフライ〜。 pic.x.com/bNaKNPaGj7
はしゴマ飯🍺 蛍火さんからは千輪 ふわふわのさんからはローストビーフとトムヤムクンチャーハン🦐 スナック三毛猫さんからウォッカティーソーダ どれも美味しく頂きました😋 pic.x.com/2Bbg8p9a3F
ランチのトムヤムクンラーメンはトマト入っててそこから酸味出してるから美味しい。 マイルドな酸味とコクになってる。 タァちゃんならではの隠し味。 ディナーのトムヤムクンとはまた違う作り方のようで凝ってるから、ランチはトムヤムクンラーメンばかり食べてる😺🌶️ pic.x.com/fmefV7drOh x.com/thethachang/st…
娘氏は今日学校でいつも通りに行ってしまった。帰りに彼ピッピと公園で風景撮りおデートらしい。漬物石ボディと通しF2.8のレンズつけてっただ。青春だねぇ。 スーパーで味の素のヤムヤムあって買ってみた。麺は太麺なんだね。トムヤムクンヌードルは最近は業スーで買ってる。 pic.x.com/oSPO3b6Lzq
2025年11月2日(日) 88kg(参考値) 朝食 まぜのっけ朝食 豚汁 昼食 煮卵のせ野菜たっぷり中華丼 中華スープ 夕食 カプヌ(トムヤムクン) pic.x.com/i34e9yHphd
カップヌードルのトムヤムクン不味い
ふわふわのさんの「トムヤムクンチャーハン」と ほっこりご飯屋輔さんの「油淋鶏ごはん」 を購入。 pic.x.com/NYfDRe0y9A x.com/shouno1/status…
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【烏賊墨蕎麦】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※青唐辛子 ꫛꫀꪝ ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/KozrpW7JGE
夕食にずっと前に買っとったけど食べんと置いとったトムヤムクンヌードル食べた🍜 あんま辛ないかと思ってクリーミーの方買ったけど十分辛かったー🥵麺が美味しかった!! あと帰りに『(LOVE SONG)』とコラボの買って🎶 美味しかった😋 pic.x.com/qRhzFLEbHT
タイ料理セット! カオマンガイはサラダ仕様になりました✨ 前回のヤムウンセンでも思ったけど春雨ってめちゃめちゃ美味しいよね。 次回は何を作ろうかな。トムヤムクンとグリーンカレーをペーストから作るのもいつかやりたい。ひとまずナムプリックパオを買おうかな、色々使えそうだし🙌 pic.x.com/3hXRU6Zi3X x.com/gaze_miracle/s…
辛ラーメン焼きそば トムヤムクン味(ローソンなど) 辛ラーメン焼きそばの新味。最初に見つけたのがローソンだけど、他のお店にもあった。 辛ラーメンには焼きそばの方が辛い法則があると思ってるけど、コイツもかなり辛い!トムヤムな酸味などの個性も感じる辛旨。辛かまぼこが可愛い。 辛:7 旨:5 pic.x.com/MpBNsCHhGg
サワディー☀ 別のものを食べる予定だったけど、タイ料理🇹🇭のお店の前を通りかかったので入店。万博のタイパビリオンのトムヤムクンが美味しかったから、タイ料理食べてみたいと思ってたんだ。ちょうど良かった😍 ランチセットのパッタイと生春巻き&シュリンプトースト。追加で海老のすり身揚げ🦐 pic.x.com/q04Pf3RVLk
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【クリームパンプキン】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/eCliRGLYrL
タイミング遅れたけど、ツーショの翌日、お昼を食べに行ったお店のハロウィンの装飾が本格的すぎて、ぬいマサがビビっている写真🕸️👻💀(1枚目) 食べ物を見て元気になったぬいマサ🐈⬛トムヤムクンが辛すぎなくてめちゃおいしかった🌶️(2枚目) どの料理もおいしすぎるからまた行きたい(^o^)v☆ pic.x.com/LYvE32GWFx
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【クリームパンプキン】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/AorqixRt72
@_3md1_トムヤムクンカップヌードル美味しい
今日も別のお店のタイ料理に‥! ここのトムヤムクン最高だったから ランチでトムヤムラーメンでまたいこー! pic.x.com/lSi2NJxEfe
ビュッフェ行って来た、トムヤムクン初めて飲んだかも、カレーパン美味しそうだったけどスイーツ優先した、持ち帰りたかった pic.x.com/AoI7hI7d05
なんか急にタイ料理食べたくなったから、今日の昼メシはエスニックなタイ料理にしました。 ガパオうまし!トムヤムクン酸っぱ辛い甘い複雑にうまし!! pic.x.com/V0VCN0r25p
タイ料理ランチ1500円、トムヤムクンとカオマンガイ。美味しゅうございました(・∀・)この向かいのビルのアニメイトで予約品を受け取って戻ります pic.x.com/OqWHTXE37F
@anzuch1120おはようございます。 キャンプにいい季節になりましたね⛺️ぜひあんずの国で、キャンプ配信をやって欲しいです🎃 みんな大好き?『麻辣湯』…実は食べたことが無かったので、それっぽい料理をバーミヤンで。『トムヤム麻辣湯』を頂きました。トムヤムクン味なので結構酸っぱかった。次は専門店かな🍜 pic.x.com/WL9z2mfpQ5
ふふふ、無印良品週間で気になってたチョコ3つとも買っちゃった🤭 あといつものメガネ拭き。綿棒の詰め替えとミニラーメンのトムヤムクン味もマスト。 pic.x.com/4bI4Emw3nt
@xqkjxなんかめちゃくちゃ辛いって聞いて買ったけど別にビックリするほど辛くはない、酸っぱさより風味が強めに味は普通に美味しいトムヤムクン好きなら全然良いかも!後蒙古タンメンだっけ?北極食べれるなら余裕って感じ
カップヌードルのトムヤムクン味まじでおいしくない
普段は積極的には辛いもの食べないんだけど、今日はなぜか辛いもの食べた過ぎて昼はトムヤムクンスープ飲んだし、夜も辛いスープはるさめ食べた。辛すぎるものが欲しいわけではなく、フツーに市販で買えるレベルの辛さでいいから、それでもなんだか無性に辛さを摂取したい。 どうしたんだろ。 pic.x.com/Xl1qrudOuL
無事合格して、㊗️めでたい㊗️ので、 タイ料理を作りました。(雰囲気)カオマンガイ。ヤムウンセン。トムヤムクン。 パクチーは子供がNGだから代用 ヤムウンセン美味すぎて天才って叫んだ。海老だけ買いに行くの面倒だったから家に眠って居た干し海老細かくしてスープに入れたらGood👍盛り付け雑ご愛嬌 pic.x.com/yZbbuFS3XT
ラーメンじゃないけど… ラーメンの次に好きな麺ジャンル🇹🇭 「タイ料理研究所」 千代田区、秋葉原 ▪️トムヤムクン(1200) お店タイ風で可愛いしオーダーも 細かく選べるのめっちゃ良き 店員さんも可愛くて素敵な人だった pic.x.com/0Cp5wx2LvU
本当にトムヤムクン?!!って程味薄いけど美味しいは美味しいしこれなら医師に怒られないぞって思う程薄い味!