みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| つけ麺10 ランチ10 ラーメン7 タイ料理6 スープ5 ジェノベーゼ4 つけ蕎麦4 鬼者語4 そば3 チャーハン3 ガパオ3 刺身2 らーめん2 カレー2 バーミヤン2 天ぷら1 丼1 ちゃんぽん1 スープカレー1 オムライス1 春巻き1 プリン1 コーヒー1 昼ごはん1 かもや1 きいや1 しんの1 まいばすけっと1 カフェ1 カルディ1 ジャスミンライス1 ピーコック1 ピーコックストア1 マック1 リンガーハット1 木曜日1 蒙古タンメン中本1 赤から1 AYA1 LIFE1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/28 01:25現在
9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺 もうそろそろ終了になります 今日は月曜日ランチメニューは ガパオライス です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/aq9uX4H2wS
保谷 INOSHOW 限定 トムヤムクンヌードル+年パス鶏チャ スタンプ 26/20 今月のエミオの日はトムヤムクン風。酸っぱ辛なスープが滋養強壮に繋がる。ライムを絞るとより香りが爽やかになり、パクチーやピンクペッパーの香りで熱いのに涼しげ。美味しいです。 pic.x.com/fMBbPPiwGx
③タイ。行列長かったが1ロットの人数多くて意外と入れる。タイの食材でオリジナルメニューを作る展示が面白い。ここのテイクアウトは中見た人しか入れなくて空いてたのでトムヤムクンを注文。ちゃんとスパイシーで美味しかった pic.x.com/bpDf7F8NIG
金曜息子氏となおちゃと遊びに行った帰りになおちゃんからおごってもらったドライブスルーマック🚙夕方ってマックカフェやってない事多いの?😠 土曜は急遽新宿へ。わいはリンガーハットのトムヤムクンちゃんぽん食べたかったのに店舗まで行ったら終わってた😇なので馴染みのタイ料理へ。食べ物運ない pic.x.com/UpVZNyCaXl
今日は友達のLIVEだったのだけれど。 体調が悪くて行けなかった。次こそは行って、生演奏聴きにいきたいよ。きれいな夕暮れを眺めながら、そう想っていた。今日は、おひとり様コースなので、ルックバック観ながら、夕ご飯。ケチャップがなくて、オムライス作れないから、トムヤムクンヌードルを。 pic.x.com/XX7sQ9zgw6
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め もうそろそろ終了になります 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム17:00-21:00 pic.x.com/bLFh6ydnpH
無印のトムヤムクンクソまずい、捨てた
今日職場近くのタイ料理屋さんで食べたカオカームー(ジャスミンライスに豚足の煮込みが乗ってる)とプラスで付けたミニトムヤムクン ランチセットはスープと生春巻きと食後のコーヒーが付いてくる めちゃうま😋 pic.x.com/wOagA8OKqx
トムヤムクンラーメン、カニカマでプーパッポンカリー風。デザートには作っておいた南瓜のオーブン焼きプリン🎃🍮 カラメルなし、食べる時に黒蜜やメープルシロップかけて食べてますヾ(⌒(_*'ω'*)_ pic.x.com/NpCkOMesxJ
2025.9.13 らーめん泪橋@平塚 限定 トムヤムクンつけ麺 今期2回目のトムヤム🥰つけ麺も美味しいんだなぁ🥰 ご馳走様でした😋 (お忙しい中ありがとうございました🥩) @namidabashi1116 pic.x.com/mJcV4Q7FFW
らーめん泪橋 平塚 トムヤムクンマンモス あぶねぇ今日10杯でトムヤムラストだったセーフ 爽やかな酸味と辛味がまさにトムヤムクンだ 俺トムヤムクン食ったことないけど 今日は武井さんいるday決して武井さんいるから泪橋に行ったわけではないぞ信じてよな ごちさまっしたー pic.x.com/ULPmthGQPK
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め もうそろそろ 終了になります 今日土曜日ランチメニューは チャーハン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 pic.x.com/aJEbEwGAhU
昨日も楽しい飲み会で、締めのラーメン我慢したから、朝イチで優香さんの大好きなトムヤムクンヌードル補給した @SUZUKIYUUKARIN_ pic.x.com/6oJCgF2mrk
蒙古タンメン中本(横浜) タイ風の麺 冷たいつけ汁に冷たい細麺、広島風つけ麺のよう。海老が入った酸っぱ辛いトムヤムクン風、オプションでAB醤つけると抜群に美味いな。中本は関東でしか摂取できないから満足 pic.x.com/gj3Gxus9C3
どーも!フクンチです(○・∀・)ノ マイド!! 金曜日のフクンチよろしくでーす💪🍺✨ ◆とろにしんの薬味まみれ ◆真鯛のあん肝和え ◆鶏だんごと白菜のトムヤムクン ◆舞茸とさつま芋天ぷら ◆🌶️チョリソーとかぼちゃチーズ焼き など~😋 pic.x.com/POUII8lv9z
昨日WAYAWAYA CAFEで「パクチー無双カレー」というスープカレーをいただいた。 トムヤムクンのパクチー大丈夫な私は何の問題もなく完食できた。 肉団子も入っているが、トッピングでウインナーを加えても良い。 pic.x.com/6gmF9EBNc6
美味しいトムヤムクンがたべたい。
@Owari_Jinjarおいしくないのかよ! でもトムヤムクンってだけでしばしばその刺激を欲する瞬間があるのは想像できるぞ 鳩も刺激物は好きだからな
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め もうそろそろ終了になります 今日金曜日ランチメニューは パッポンカリータレーです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム 17:00-21:00 pic.x.com/pw3aEfO6xj
@souegg9自宅タイ料理、調味料揃えるだけでも難易度高いよね…特にトムヤムクンこそワシは挫折したぜ👍 ただ、ヤムウンセンだけは家でもちゃんとおいしくできる!酒のつまみだと思ってるのでおかずには微妙かもやけど🙆♂️ 下記チャンネルは楽しくてオススメ。ヤムウンセンの回見て! youtu.be/SywOXrZxc4M?si…
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺 空芯菜炒め もうそろそろ 終了になります 今日木曜日ランチメニューはパッタイです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日 月曜日 pic.x.com/yIppait3Q6
気のせいとか体調の違いとかかもしれないけど、カップヌードルのトムヤムクン味、大きいやつより小さいやつの方が美味しくない?大きいやつはなんか大味になる?というか尖った部分なくなるというか。もしかして見比べてないけど付属のタレが大きいやつと小さいやつで大きさ変わってないのか?
@vY4rxgszOyy4wezトムヤムクン大好きなのです…あの酸っぱい感じがすごく…美味しいですよね🥹✨️✨️✨️ えぇ…いいなぁ俄然食べたくなってきた… バーミヤン遠いなぁ…🫠🫠笑
🌱SAVOR LIFEエッセイ連載更新しています🌱 「私たち、おいしいトムヤムクンの店を探してるんだけど」。 その言葉を発端にして起きたことのすべて。 トムヤムクンっておいしいよね 👉savordailylife.com/article/202509… pic.x.com/A7AXwfQqZG
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします スタッフ募集中です トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め もうそろそろ終了になります テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちし pic.x.com/ClHAoyPPvf
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/sEMtfyZXk0
ブ「なんだこれ?」 ネ「賢者さんの世界のトムヤムクンってスープらしいぜ」 ブ(あいつの世界はナッツを飲むのか…) の味だよネロ 癖になる美味さ pic.x.com/RsNVxFBW6r
トップバリュのトムヤムクンラーメンというのを探して、まいばすけっと&ピーコックストアをまわってみたけど見つからなかった。限定商品で今はもうないのかも。スーパーD(イニシャルではない……つまりピーコックである)にライスヌードルがあったので買ってみたよ🌶🦐 pic.x.com/Wv5QiMhmYG
バーミヤンで麻辣坦々麺食べてきた✌️春雨麺最高すぎ~旨辛で最高に美味しかった🕺❤️トムヤムクンも少し貰ったけど、酸っぱうまだった🥰次は薬膳の食べる~~~ pic.x.com/ahP7oxscY3
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺 空芯菜炒め もうそろそろ終了になります 今日火曜日ランチメニューは ガパオライス です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 pic.x.com/EMJkNYaTBP
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄の和えそば ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/dW0Gf74w5N
@NanaKazumi辛くて美味しいものは美味しいですね〜♪ 味仙?赤から?とか〜 トムヤムクン?とか CoCo壱のカレーとかも!グゥーデスネ˙꒳˙)
【再】独身女 vs 白髪~953日目〜 元気の出る夜ご飯✊ 🥗切り干し大根ポン酢マヨ 🧄ニンニクの芽丼 🫑無限ピーマン3個分 🦐カルディで買った素を使ってのトムヤムクン 🥝キウイ ユニクロでTシャツ買った! ポロシャツも持ってるドライEX すごい着やすい😄 pic.x.com/uV7H2QPveO
トムヤムクンいただきやす😋 ラクサのやつ美味しいけどあんまり後味良くなかったから、数日ぶりの口直し! pic.x.com/4pQXPoACZP
昨日のきゅうり〜ლ(⁰⊖⁰ლ) そろそろ使い切らないとなミョウガを刻んで! 前日刺身に添えてあった大根ツマの状態がかなり良かったので洗って臭み抜き、冷水でパリッと水気をしっかり取ったらミョウガ、きゅうり+味付けはマヨとトムヤムクン風味のタレで少しクセありエスニックサラダに仕上げました pic.x.com/pqBR0La32N
野菜室整理でいろいろ作った♫ トムヤムクンはセットを買ってあったので おなかの調子が悪いけど無理せず食べるーー(これにお刺身とお肉が加わります) pic.x.com/YgXW5dUQ1h
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【スパイシー豚骨】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄の和えそば ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/LrmjbcmuMr
ゴーヤ炒めと、トムヤムクンスープの素が売っていたので 作ってみたミャ😆 ヴィーガンの人でも食べれるミャ🤗美味しそうだミャ😋 pic.x.com/AGTcVEsWvH
【25年筋トレログday82】 今日は仕事終わりに夕方から筋トレ💪お昼は自家製のトムヤムクンラーメン! 美味しすぎてつい食べすぎました🍜 その分、上半身をしっかり追い込み! しっかり食べた日はパワーが出てトレーニングの質も上がります🔥 食事と運動は両輪! pic.x.com/aoXPKDGSs6
インド館とタイ館。今日はアジア多め🇮🇳🇹🇭 タイ料理の展示とか見てたらお腹空いてきてトムヤムクン食べた。去年のタイ旅行楽しすぎたからいろいろ思い出してまた行きたくなったなー! pic.x.com/xSYBNNNoSC
きょうは三浦海岸でトムヤムクン🦐 (@ タイ料理トムヤムクン in 三浦市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/oAC8ayrBGl
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【鶏と豚骨】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※明太の和えそば ※鮟肝のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/JIczilItjZ
スタッフ募集中です もう少し終了になります トムヤムクンつけ麺、夏季限定 ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日土曜日ランチメニューは チャーハンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/lp7k4mBUCQ
私この前現地でトムヤムクン食べての癖ある苦手だからもう食べないって誓ったのに、海鮮スープ美味しそう!って選んだやつ全部トムヤムクンだったよㅠㅠ笑笑 pic.x.com/A35zophz3J