みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理10 ラーメン9 スープ7 唐揚げ6 ガパオ4 ジェノベーゼ4 ランチ4 つけ蕎麦4 鬼者語4 チャーハン3 Mr.3 うどん2 餃子2 ピザ2 カレー2 グリーンカレー2 海鮮丼1 蕎麦1 つけそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 マッサマンカレー1 春巻き1 カオマンガイ1 パン1 ロティ1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 から丸1 なか新1 カフェ1 ジャスミンライス1 スパイス・ラー麺 卍力1 セブン1 ソムタム1 チョイス1 デトックス1 バザール1 ピーマイ1 ブランチ1 マサラ1 ライカノ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 レモングラス1 極麺 青二犀1 JAZZ麺 2.71 enn1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/29 03:31現在
極麺 青二犀 大阪 吹田 今日は望(某)ラーメン屋さんカップルと連れ麺🍜😆 タイ二犀(32) はい、1口食べて『うまっ‼️』出ちゃいました🤣 トムヤムクン大好きマンにはたまらん♥️ 今晩は中華バイキングやのに台湾もいっちゃうよねー😁(半分ちっち) 今日も大満足🤩 御馳走様でしたー✨ pic.x.com/un4Cdv3d2a
ラジオで高校野球聴いてる 札幌vs石川いい試合だわ⚾️ ガンバレ٩(°̀ᗝ°́)و ブランチは、モモと手羽先唐揚げとそれっぽくないトムヤムクンスープ、厚揚げチーズ pic.x.com/9kCNMxNpKZ
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【梅おろし蕎麦】𝐧𝐞𝐰 【煮干中華蕎麦】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※トマたまチーズ𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/QCA5DroR6m
金曜は学校帰りに友達親子と初ラマダンバザールに。ムルタバはカレーそぼろ入りでお好み焼きっぽく美味。トムヤムクンは親でシェア。ロティ・ジョンは持ち帰りでなく出来たてがよかったと息子の心残り…子ども達チョイスはたこ焼き&サテー&チキンで満足。活気あふれワクワクです。 pic.x.com/8kIBOr0A1X
これは昼のトムヤムクンラーメンセット、初めて入った店だけどラーメンは中々美味だった(*´-`) セットのミニガパオは向こうの味なのか知ってる奴とはなんか違う感じ(´・ω・`) pic.x.com/KcayowSugf
今日のお昼ゴハン 富岡町 タイ料理 サラータイ マッサマンカレー トムヤムクン ごちそうさまです😀 pic.x.com/NNpG4nYF6R
久しぶりのタイ料理 トムヤムクン、さすがは世界三大スープ。とろーんとして美味しい。 蟹チャーハン、しっとりしてるが美味い。日本や中国だとパラパラを目指すんだろうけど。 pic.x.com/l4vgq7OK2a
(。´-д-)ハァー💨今日も休日出勤 今月来週の土曜日も仕事だから全滅😭 昨日の会社の弁当で余ってたレトルトカレーをパクって今日にまわしました✋ ご飯がないから塩むすびを2こ買ったんだけど足らなそう… ってことでわかめうどん、トムヤムクン風ご飯も調達🍚 うどん🇯🇵 カレー🇮🇳 トムヤムクン🇹🇭 💦 pic.x.com/Szvh6InBll
3月22日(土) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🙌 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙆♀️ 本日もご来店お待ちしております💁♀️ x.com/cksb_kokoro556…
昨日の再放送感強いが本日はトムヤムクンにした。米粉麺高いからずっと素麺で代用していたけど、うどんの方が好み。本日もパクチー爆破した。 pic.x.com/5nFv209uAw
16時間断食生活 1057日目 58.7kg(前日差 +0.2kg:開始時差 -4.6kg) 今朝は、普段通りの朝食でしたが… 昼食は、庭で採れた蕗の薹入りのパンピザで、撮影前にもう1枚食べてます… 見えている緑はアスパラです😋 そして、トムヤムクンヌードルにも蕗の薹👍 余った玉ねぎも、マヨ醤油でウマウマ🤤 pic.x.com/qVBLBijpI5
トムヤムクンヌードルは買い込んだけど食べるタイミングなかったから 私の精神安定剤として←取っとくとして 代わりに手羽先唐揚げ 手前はタレ、奥が塩 今回はモヤモヤ発散兼ねてw2本の骨も抜き取ってから揚げたから丸かぶりできてジューシーさ堪能できた🤤 はー幸せ💞 (つくづく単純だな私) pic.x.com/KFPWsUojQL
美味しい料理を次々オーダー😙 ガイヤーン・ふあふあオムレツ レモングラス風味の唐揚げ トムヤムクン タイカフェ ピーマイ 武蔵小山店 03-3788-2044 東京都品川区小山3-26-2 tabelog.com/tokyo/A1317/A1… pic.x.com/FbeYKhBsN2
3月20日(木) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🕺 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 本日もご来店お待ちしております👼🏻 x.com/cksb_kokoro556…
地元に新しくマッサージ屋さんがオープンしたので行ってみたら、予想とかなり違ってめっちゃ整体よりの本格的なやつで体が軽くなりました👍 その帰りもうご飯作る気ゼロで歩いていたら大好きなタイ料理屋さんでトムヤムクンのテイクアウト発見👀 幸せな気分でいただきます🙏 pic.x.com/NAjq9YqLOD
カップヌードルのトムヤムクン味おいしいですね!
こんばんは🌝 セラピストのお友達と練習会をして、トムヤムクン鍋🫕🩷食べてきました✨ 楽しかったな🥹♡ 温かくなったり寒くなったりですが、体調崩されない様ご自愛下さいませ🍀🥰 今日も一日お疲れ様でした🍓🌈 pic.x.com/CbDLqwWoe3
生春巻き💕 タイ料理たまに食べたくなります🤗 浅草にあるイサーンさん✨ 深夜遅くまで営業してるありがたいお店です💖 トムヤムクンとパクチーでデトックス🌿です💋 pic.x.com/17uPsdQ46W
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】𝐧𝐞𝐰 【背脂ブラック】new ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※鶏と甘辛味噌𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/LHnU1ef1NH
トムヤムクンラーメン🍜 辛麺とはまた違って美味しい(*´ч`*) 最近麺が多いのはお米が少ないからなんだけど、早く下がって欲しいな... pic.x.com/NLJ7ej0Stv
【食レポ配信告知(3/19(水)13:00~)】 筋トレしいちゃんから匿名配送で頂いた不味いトムヤムクン・ラーメンが本当に不味いかの検証! 遂にシャイニー薊事件に終止符か!? 芳賀セブンがヨネに突きつけた究極の屈辱についても解説😣💦 r.whowatch.tv/live_schedules…
本日テイクアウトもできます🙆♀️ トムヤムクンチャーハンも2食までできます🙆♀️ x.com/fuwafuwano2/st…
カップヌードルはラクサが1番美味しいです 時点でシーフードかトムヤムクン
3月18日(火) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁♀️ 本日もご来店お待ちしております🕺 x.com/cksb_kokoro556…
@miwa_wanトムヤムクン食べるなら、イケると思うよ😗 辛過ぎるのが苦手なら、種子抜いて〜 牛肉と青唐辛子を甘辛に炒めると美味しいよ😋 辛さが抜けるので、辛さ欲しいなら生で刻んだやつを後乗せしても (素手で刻むと、私の二の舞に……
【トムヤムパンチ炒飯】 トムヤムソースで炒めたジャスミンライス最高に美味しいですよ ミニトムヤムクンスープ付いてます🦐 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話で 03-6416-8550 pic.x.com/FdJ16Ccp4h
お昼はフォロワーの方にランチに誘っていただいて、お腹いっぱいタイ料理をごちそうしてもらった。大好きなソムタム、トムヤムクン、プラームックパッポンカリー、ムーヤーン。ひとりではなかなか頼めないスープも飲めてうれしすぎる。最後にタイ料理を満喫できたので心置きなく帰国できる✌︎ pic.x.com/uiKM3T3XRb
1号ちゃんとランチ🍽 私パッタイ、1号ちゃんガパオライス 😋 唐揚げもトムヤムクンも全部美味しい♥️ pic.x.com/aPPWa6XgrB
タイ風ラーメン屋!! 好みで味調整できるトムヤムクン鶏ラーメン美味しいー!! 餃子のパクチーを少しラーメンに移して本格トムヤムクン食べた!! pic.x.com/YOwX0msWot
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】𝐧𝐞𝐰 【鶏と蕃茄】new ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※鰹節と醤油𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/5jLyucoSBK
昨日餃子を作り、本日余った餡でトムヤムクンスープを作った✌︎ 餃子は豚ひき肉、ニラ、セロリ、パクチーで、醤油、鶏ガラスープの素、オイスターソース、ごま油、タイの唐辛子でエスニック風にしたので食べるの楽しみ𓌉◯𓇋 pic.x.com/2NkkkX4OrW
ライカノでトムヤムクンラーメンとシンハービール!空芯菜炒めも食べた! タイ料理大好きだから色んなの食べたいのにすぐお腹いっぱいになっちゃう〜 胃袋無限になりたい pic.x.com/EYbDaGMIAS
スパイス・ラー麺 卍力🍜 秋葉原 スパイス味玉ラー麺 ネギ変更、辛さ増 以前食べたネパールラーメンと同じ系統のトムヤムクン系の辛さでわたしはあんまり強くないやつ🥺けどなかなか新鮮でおいしくて入ってるヤサイが最高… pic.x.com/2saDdctc5H
営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/s5sFRfAetR
トムヤムクンラーメン 米の麺だけど。 ラーメンの仲間でよいよね? pic.x.com/pYcIeKDe9e
@mozaemon3塩味強いから米欲しくなりますよね、チーズ追加したりとか。トムヤムクン味も本当美味しいですよね~
本日は、みずき野朝市です! ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、トムヤムチャーハン、グリーンカレーチャーハン、ムーピン、トムヤムクン、トムヤムフォーをご用意してお待ちしてます♪ pic.x.com/qAbXoYYXEo
Kenny’sのデリバリー見てたら、ラープのピザとかトムヤムクンのピザとかあった🇹🇭お味はどうなんだろう pic.x.com/sfpmKVTP7q
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】𝐧𝐞𝐰 【和節豚骨】new ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※煮干ガーリック𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/s0xArEjSRR
タイ料理店でもトムヤムクンラーメン。(麺は米粉?) 期待通りのお味でなかなか美味しいかった。実は海老が2尾丸ごと入っているなど啜りにくいですが問題なし☺。 徐々に来る辛さに熱いスープ追い討ちで、癖になります🤣。 またラーメン?🤣🤣。 pic.x.com/0quJWM39py
いただきもの🙏と🇹🇭ガンエンランチ トムヤムクンヌードル🍜エビとキノコと野菜入り!具沢山で美味しい!サラダ、デザート、ドリンク付き。店主さんの笑顔が癒される!たまーにタイ料理って食べたくなるよね。ガパオライスも大好き!グリーンカレー人生で1度も食べたことないので次きたら挑戦🍛 pic.x.com/PXSqubFf5k
3/14 今日で今週も最終日! バレンタインビーフ スパイシーミックスホルモン メキシカンサルサキーマ 梅鯖マサラ 揚げ茄子とアサリのトムヤムクン風 今年のバレンタインビーフ食べれるのは今日のみです! 個人的には揚げ茄子とアサリがお気に入り! お取り置き、テイクアウトはお電話お待ちしてます pic.x.com/YdDKJhKuI7
トムヤムクン久しぶりに作ったら良かったです! 美味しいです!まだ食べに来るひと募集中です pic.x.com/KTMquaWwAK