みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー20 ポーク9 グリーンカレー7 ランチ6 お弁当6 バルサ6 丼3 そば3 チキンカレー3 餃子2 パスタ2 スープ2 スパイスカレー2 ナン2 チャナ2 豚丼1 うどん1 ラーメン1 牛タン1 カツカレー1 小籠包1 春巻き1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ミートソース1 チーズケーキ1 アイス1 コーヒー1 晩ごはん1 うさぎ1 うどん屋1 お料理1 なすの1 エリックサウス1 オリーブ1 カフェ1 カレー屋さん1 クルクマ1 サンド1 シークレット1 ピクルス1 ポタージュ1 マナカマナ1 ミシュラン1 三ツ星1 向日葵1 餃子の王将1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:52現在
飲み放題だった!貧乏性だから飲みまくったよね🌻キーマカレーも向日葵でしゅごい…全部向日葵ィ…1人6500円で高いのか安いのか分かんないなと思ったんだが公式茶屋で5000円行くときあるなと思って安いと思った!茶屋で高いなんて思った事ないし!額縁は袋付いててお持ち帰りした😳IN冷蔵庫 pic.x.com/q5s7cxrxvl
日曜日は昼営業13:00-17:30 airrsv.net/roy-to-silo/ca… ご予約お待ちしてます マンゴーサンド (テイクアウト・イートイン可)¥700- ・マンゴーパフェ9/12まで ・グリーンカレーパフェ9/12まで ・とろ生いちじく ・ラムレーズン ・キーマカレー ・アイスグリーンカレー ※夜の営業はお休みです pic.x.com/vqpn9ployy
明日、8日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・キーマカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます‼︎
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※チャナ豆カレー¥300 スパイスチキン¥300で追加できます
[9/7㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風キーマカレー チーズのせ ¥700 B. アンチョビ・ケーパー・黒オリーブのトマトソースパスタ ¥700 C. ほうれん草のポタージュor フレッシュサラダ(イタリアンドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/kphpintese
子供たちも学校始まったから 近所でランチ😊 普段はケバブ🥙が美味しくて テイクアウトするお店なんだけど、 今日はキーマカレー✨ 飲み物も付いて850円❗️ めっちゃデカいナン🫓も最高😆 お替わりも出来るお店でコスパも👍 pic.x.com/udduw1oq3d
明日、5日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・キーマカレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ🍛
明日も通常営業 🍛にぼポークキーマカレー¥1,100(¥1,000) ラーメンスープがベース。国産牛小腸パイプスタミナ旨辛煮込みトッピング💪 ※今回は、大盛、テイクアウト、ミニサイズには対応できません。ご了承くださいませ🙇 🍜醤油ラーメン 🍜汁なしラーメン 🍜鶏麺(とりめん) pic.x.com/igvgilisac
すずし〜い🍂火曜日です🙏 本日11時開店します。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵たまごのスパイシーカレー🌶️ 🇳🇵ベジタブルカレー 🇳🇵ダルパートもいいけど やっぱり定番チキンカレー🍗 オススメです🍗 テイクアウト🥡も お気軽にご利用下さい🙏🙏 pic.x.com/9zw4e1pjb0
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/5gekw6ncqn
クルクマさんのカレーをテイクアウトしてもらって、彼氏と一緒に食べた(*^^*)空腹だったせいか、写真撮り忘れちゃった😅野菜とお豆のカレー美味しかった!!彼氏は、キーマカレー。一口もらえば良かった(笑)ちなみに、スパイスふりかけたらけっこう辛くなりました。
【本日のカレー】 キーマカレーとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 なすのカレー、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます
満腹!推しメシ部 Columbia8さんのキーマカレーをテイクアウトして車内で食べるのね。 食べ方にルールがあるんだ。 最初にししとうをかじって苦味を感じる→スパイスの香りを感じながらカレーを食べる→グレープフルーツジュースですっきり!
Columbia8 キーマカレーをテイクアウト サラサラなんだね😃 辛そうだけど美味しそう 満腹!推しメシ部🍴
8/30 昼 番外(麺以外) 日野スパイスカレー「マトンキーマカレー」テイクアウト 泣く泣く眼鏡新調のため駅前に出たので🤗 うんうん美味しいです😋 『辛くないなぁ』と思ったけど、辛さチューニングしなかったからだ💦 辛さオーダーなし=辛さゼロに寄ってます pic.x.com/3ckcikj3dn
こんにちは! 昨日のランチタイム、ご新規様、常連様、テイクアウトご利用のお客様、ありがとうございました!😊 本日(30日金曜日)11時30分〜ランチタイムスタート! ※ランチ全品スープ付き 【日替わり】 ★最上川ポークの麻婆茄子キーマカレー 1,200円 東京Qeemaのしびれシリーズ。ぜひぜひ! pic.x.com/oaeowcambf
明日、30日(金曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・キーマカレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ🍛
本日も11時開店します。 台風🌀のゆっくりさに週末が心配な板橋地方… 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵かぼちゃのカレー テイクアウト🥡も ご利用下さい🙏🙏 pic.x.com/18jcyc1z4g
夜の 冷やしキーマカレーうどんON THE Egg🥚+オクラ+すりだね🌶️ 本日は麺2種類。 ①夜まで開いてる帰り道の某うどん屋さんの麺を帰宅時に持ち帰り ②スーパーの袋麺(足りないかもと買った予備) シークレットで出したら妻まさかのスーパーの袋麺が美味しい…マジか!えぇ…🤔 pic.x.com/txawv9twgd
下総中山駅から徒歩4分 「うさぎカフェ」さん✨ ひき肉とナスのキーマカレー600円 コーヒー250円(税込) テイクアウトOK 週2日 水木営業 6時30分〜14時30分 (たまに日曜も営業) 本業はマグロ屋さんで食材にも拘っていらっしゃり、とっても優しいご姉妹のお店でカレーもコーヒーも幸せウマウマです🤤 pic.x.com/x0purdaad5
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/1coxmlzx42
8月🍛20皿目 エリックサウス キーマカレー(テイクアウト) カレー食べながら仕事( ˘ω˘ ) ゆっくり味わえなかったけど それでも、やはりエリックサウスはうまい スパイス効いて程よく痺れるので途中から麻婆食べてる気持ちになったw 時間がある時にビリヤニ食べたい… 🍺飲みたい pic.x.com/cps0d3gtx1
キーマカレー食べたくなったから、キーマカレー買いに来た。 お持ち帰り待ってる間に、またラッシーサービスされた🥛🤭 pic.x.com/iuotdw2mj0
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/adufi30f3i
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/ce3anofa6h
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※ジャガイモのカレー¥300 チャナ豆カレー¥300 スパイスチキン¥300で追加できます
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/ordkhdxqdd
皆様こんにちは🍊 今日は何をして過ごしますか? 8/24のランチは、 ⚪︎ほうれん草のドリア ⚪︎茄子キーマカレー ⚪︎バジルソースとアボカドの生パスタです。 自家焙煎珈琲8種類、手作りチーズケーキもご用意しております🍊 テイクアウトもお気軽に🛍️ 楽しい週末を🎪🎶 pic.x.com/amfopd1vww
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※キーマカレー¥300 スパイスチキン¥300で追加できます
※冷凍生餃子もお持ち帰りもどうぞ👌 保冷剤や保冷バックをご持参くださりますと助かります🙇一個増量中! ※キーマカレー等、他のお料理を辛くしたい方へ!ニンニク、酢を加えた特製唐辛子たれ+100円でお付けできます。
明日のメニューの続きです ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎自然豚キーマカレーライス&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎ローストビーフのっけ飯&ハーブチキングリル・小さなエビフライ ご来店お待ちしております♫ ※路上駐車はご遠慮ください
今日は休み明けで冷蔵庫様に何も無かったので自由が丘の焼き小籠包をテイクアウト🍻🫰有機古代米赤米のキーマカレー🍛と😉 小籠包の食べ方…気を付けて食べないと💦 pic.x.com/gn8vitwp1x
ミシュラン三ツ星のカレー屋さんのキーマカレーを持ち帰りしてきてくれたらしくて食べたけど普通にばーちゃん家のカツカレーの方が美味かったな
リバーブのカレー🍛テイクアウトできます 電話予約も受け付けております 📞0758018102 (作業・接客中は電話取れない場合ございます) 辛さお選びください 🌶️甘口・中辛・辛口・激辛🌶️ タンドリーチキンカレー¥850 ラムキーマカレー¥950 タンドリーシーフードカレー¥950など 大盛り+¥180 pic.x.com/vjzkvcem9d
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/wyrqjus58r
キーマカレー辛口 テイクアウト 辛くて鼻水出まくり! pic.x.com/8dlin2elao
船橋の名店 UR芝山団地の商店街にあるララポカリ @lalapokhari にて定番のナスキーマカレーとララサラダ テイクアウトもおいしいけどお店で食べるナスキーマはピーマンのシャキシャキ感や香りが強くてまいう!ララサラダのチキンもまいう! pic.x.com/huexkkidhj
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※キーマカレー¥300で追加できます
ハッシュドビーフが完売したので 明日の千歳烏山では復刻!キーマカレーを ご用意いたします🍛 勿論テイクアウトOKです🙆 これ、出汁が効いて止まらないんですよね… pic.x.com/b7cz7efpjq
シムランダバ 本日のオススメより タンドリーチキンビリヤニセット🍗 茄子キーマカレー、マンゴーピクルス、パパド、デザート(ハルワ)付き。 マイルドな辛味のタンドリーチキンが美味しい。 茄子キーマは甘めな味付け🍆 この間出したハリームは🇵🇰人のお客様が9個もテイクアウトされたそう! pic.x.com/7qr6kiaf6h
本日キーマカレー最終日です‼️ 濃厚でスパイシーな味わいを ぜひぜひぜひ食べてみてください🤩✨ たくさんご用意してお待ちしてます‼️ テイクアウト、お取り置きなどお気軽にご連絡くださいませ☺️📞 x.com/pandoranokibou…
今夜はラタトゥイユ、無限ピーマン、夏野菜キーマカレーです 野菜たくさんで満足度高いです さらにこの間大変だったバーガー屋さんへテイクアウト🍔 店長のお兄さん元気そうで良かった ドリンクの差し入れして来ました( ˘ω ˘ *) pic.x.com/s8pbqwqp6l
17(土)のメニュー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Aポークキーマカレー B 明太ココナッツカレー(店内のみ) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1種1000円 2種1200円 ⭕️単品 サバのハーブフライ300円 ※テイクアウトも同じ金額となります。 🌟お支払いは現金のみ… pic.x.com/n0xqsbfumx
1周年の特別なカレー🍛とジンジャー🫚キーマカレー🍛をテイクアウトして来てもらいました😊 そして、喜丈選手が来店してサインを書いていたので、写真を撮ってもらいました💞カレー🍛はどちらも辛くなくて、家族で美味しく頂きました😋 pic.x.com/i3wtug112f
【キーマカレーあと2日】 楽しいディナータイムです🥰🍛 キーマカレーまだあります🤩 テイクアウトもできます🫡 晩ごはんにスパイスカレーはいかがですか😊✨ お待ちしてます🥰✨ x.com/pandoranokibou…
そんな、何回も言われてもなぁ。。。と思いながら、ああ、次はないし、早よ家帰って昨日作ったキーマカレー食べたいわー、だった。 で、途中で餃子の王将見つけたので、持ち帰りで餃子買って、家でビール飲みながら、18日まで無料の『ガラスの仮面』を読もうと思った。
本日も11時開店します。 お盆💐休みもそろそろ 終わりですね。 マナカマナは通常通り 営業しております🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵かぼちゃのカレー テイクアウト🥡 カレー弁当もお気軽に ご利用下さい🙏 pic.x.com/avt0mxhxkl
牛タンミンチのキーマカレー🍛 牛タン 牛中落ち 豚トロ 豚バラ を自家製荒ミンチにして作るキーマカレー🍛 野菜の水分と肉汁だけで作る✨ スパイスもたっぷり入った無水美味ミートソースカレーです🥰 リピーター様の非常に多いテイクアウトメニューになります😊 是非食べてみて欲しいです😋 pic.x.com/tjqsnssisq
友人からのリクエストでキーマカレーを作りました 梅肉キーマカレーで暑くてもペロりできる爽やかな味に パクチーがきれていたので、三つ葉で代用! 大量につくったけど、全部持ち帰りたいとのことでジップロックに詰め詰めしました🤣 pic.x.com/gcuua9bz62