みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー13 ランチ6 チキンカレー5 ラーメン3 餃子3 冷やし中華3 ナン3 ポーク3 うどん2 焼きそば2 パスタ2 スープ2 グリーンカレー2 麻婆豆腐2 パン2 チャイ2 お弁当2 お祭り2 カシラ2 サンド2 バルサ2 Curry2 しらす丼1 豚丼1 焼肉丼1 丼1 とんかつ1 やきそば1 インドカレー1 マトンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 ガパオ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 フォカッチャ1 おやき1 食パン1 チーズケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 おきの1 こども食堂1 ごはん1 なすの1 ひよこ1 アジアン1 アソカ1 カフェ1 カレー専門店1 ターメリック1 ターリー屋1 バイブス1 ルバーブ1 亀戸やきそば1 喫茶 周1 木曜日1 海苔弁1 無印良品1 牧のうどん1 資さんうどん1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 07:59現在
常総こども食堂です 今月もキーマカレーを心をこめて作ります スパイスの効いたルーとターメリックライスの取り合わせは格別です 子供達にはかき氷も提供する予定でいます カレーはテイクアウトもやってます 事前にご連絡お待ちしております pic.x.com/vsk18xqdrv
▨▨▨ 8/12(月) ▨▨▨ 🈺 11:00~17:00 . お持ち帰り/イートイン/Uber Eatsで営業中♪ ※店内⇒2名様×3テーブルのみ/満席時のみ時間制限あり . ▣ 本日の日替わりごはん ▣ ╘ 豚ねぎ塩焼肉丼¥950 ╘ キーマカレードリア(ミニサラダ付き)¥990 ※イートインの場合⇒¥990 . ⇒ pic.x.com/fwnhg4wwwe
夏は辛いもんでしょう、と昼時のTLにドカスカ麻婆豆腐その他の辛いもんの画像が流れていったので、今近所のネパールカレー屋で中辛キーマカレーをテイクアウトしてきたんだけど、ちっとも辛くない。 あの店、料理人によって辛さの基準が違うんで、ある程度覚悟してたんだけど、本当に辛くない。悲しい
2種類のスパイスカレー 【定番】和出汁と味噌のチキンカレー 【週替り】サバキーマカレー ・スパイスカレーには夏にぴったりな2種類の付け合わせつき・テイクアウトもオススメ!お家にご飯がある方は「ルーのみ」も・クリームソーダを数量限定でご用意・チャイやラッシーの自家製ドリンクも!
日曜日も通常してます! 冷やし中華やってます^_^ GYOZA DAYのテイクアウトはラムキーマカレー!豚コブクロ刺し・ラーメンや餃子など冷凍商品も色々ございます woltは12:30〜になりますm(_ _)m pic.x.com/thgecslftl
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/l0g0dn9grr
[8/11㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風キーマカレー 温玉のせ ¥700 B. ツナとブロッコリーのクリームパスタ ¥700 C. トマトスープ or フレッシュサラダ(イタリアンドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/oxhfamm1it
8/10(土) オープン! ぴっかぴかの夏空が眩しい3連休初日☀️ 今月のオリジナルは「ゴーヤキーマカレー」 チキンカレーとあいがけで楽しめる「ろんぐとーんプレート」が人気です😋 冷たいチャイも是非! 🍽営業時間11:00〜15:00(14:30ラストオーダー) 🎁テイクアウトは店頭で pic.x.com/cmilh0oyfz
皆様おはようございます🍊 今年もお盆の時期になりました。 8/10のランチは、 ⚪︎バジルソースとアボカドの生パスタ ⚪︎ほうれん草のドリア ⚪︎茄子キーマカレーです。 手作りチーズケーキや、自家焙煎珈琲もご用意🍊☕️ テイクアウトもお気軽に♪ 良いお盆休みをお過ごし下さいませ🎐 pic.x.com/yg346nbhpv
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※キーマカレー¥300 ジャガイモのカレー¥300 で追加できます
★テイクアウトお弁当やってます★ バルサミコ・チキン弁当1430 みそ味のポークソテー弁当1430 キーマカレー1100 グリーンカレー1100 シラスをのせたスパム丼980 上記の商品ミニサラダ付 046-807-0277 お電話で御注文を pic.x.com/gykjhg4eng
こんにちは😃 亀戸やきそばです🐢 本日ランチ亀戸やきそばいかがですか? 亀戸やきそば 麻婆やきそば 冷やし中華 キーマカレーやきそば 平日ランチ大盛り持ち帰りも無料です🍜 お客様のご来店お待ちしてます❤️ pic.x.com/dgxduegto3
2024/8/6(火) Cafe Open! 12:00〜17:00 □ひよこ豆キーマカレー(テイクアウトOK) □ココナッツチキンカレー(テイクアウトOK) □自家製ジンジャーエール □自家製パインソーダ その他etc お待ちしてます⭐︎ tsukimi 熊本市中央区南千反畑町1-3満月ビル2階 096-227-6593
ナナリーさんのキーマカレーが美味しすぎてお持ち帰りさせてもらいました。食いしん坊なので一瞬で食べ終わった上にまだ足りなくて寂しい🍛明日も明後日もその次の日も食べ続けたい。つつつ飯ロス
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎銀鮭塩焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎キーマカレーライス&ハーブチキングリル・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
今日はテイクアウトでキーマカレーのご注文🎵 いつもありがとうございます❗(*^-^)
今日は休日出勤の振り替えで休みなのでカレーを食べに来ました シュリンプカレーを頼んだんだけど、美味過ぎてテイクアウトでキーマカレーをオーダー 後で食べます(笑)
喫茶 周 自分はナポリタン!卵ふわふわ!! 友人はキーマカレーひと口貰いましたが、どちらも美味しかった😉 柚子香るだし巻きサンドが気になったのでテイクアウトついでにツナサンドも。 だし巻きサンドはちょっとパンのパサパサが気になりました。 ツナサンドの方は柔らかくて美味しかった☺️
明日8/5おやき販売日です! テイクアウトもイートインもできます。 8/5(月) ⚠️通常営業はありません。カレーは休み 9:30-13:30/ラストオーダー13時 『モーニングおやき喫茶』 おやきmenu ◯キーマカレー ◯かぼちゃ・にんじん・チーズ トマト生地 ◯桑の実&ルバーブジャムとクリームチーズ
シゲジン キーマカレー焼きそば+鶏とナスとレモンソース+黒糖泡盛梅酒サワー 夏祭りメニュー!お酒で特に黒糖泡盛梅酒サワーが飲みやすく美味しい!無限に飲めちゃうね! 焼きそばも美味しく家族にもテイクアウト。シゲジンさんって美味しいんだね!と家族にも好評でした。 @beef_shigejin
シゲジン さんで 今日は ラーメン ではなく キーマカレー焼きそば こんな美味しいのに お祭り価格500円で食べれる幸せ お酒もすすみます🥃 黒糖泡盛梅酒サワー&イチゴ酒サワーも 美味しかったしテイクアウトも忘れずに🥷 ごちそうさまでした🙏
ターリー屋のお持ち帰りの弁当、キーマカレーのルーが水っぽくてシャバシャバしていて、美味しくありませんでした。 辛口のはずなのに辛さが全く感じられず、味もなく、野菜の甘さが口に残って台無しでした。 さらに、今日のレース会場で買った唐揚げも味が付いていなかったし、ついてないなぁ😭
夜も冷やし中華あります! テイクアウト2割引きで、キーマカレー・マーラー飯・香辛水餃子・豚カシラ炒め2つあります! 豚コブクロ刺しも販売してます x.com/jostraight/sta…
勝手に【福岡美味しいおすすめグルメ】推し③ ⭐︎うどん部門 ・大地のうどんさん 野菜天ぶっかけ食べて!飛ぶ🪽 ・資さんうどんさん おはぎも食べたい時はお持ち帰り ・牧のうどんさん とにかく腹一杯うどん食べよう ・冷泉町 博多あかちょこべ キーマカレーうどんかモツずぼらうどんめちゃうま
@kotayamaharuチーズナンは、3切れ食べて、後は持ち帰りました。ここのキーマカレーをライスで食べるのが、マイブームですが、チーズナンの誘惑に抗えませんでした。
8月1日 [本日のお昼ごはん] ・鶏とバジルのキーマカレー ・トムヤム卵スープ 他 本日より8/31まで お昼ごはんご注文の方へ アイスコーヒー または テイクアウトスコーンを プレゼント! ぜひとも〜
おはようございます OPEN6:00〜12:00 午後の部はお休み 今日から8月スタート🌿 MorningSetの夏野菜&キーマカレーは売り切れ ベリー&サワークリームのフォカッチャはまだございます✨ お外がまだちょっと濡れてます、持ち帰りも🆗
🐥主の「キーマカレー食べたいちゅん」は、無印良品?というお店でテイクアウトを買ってきたらしいちゅん 🍠今日行った先だと用事がある場所から暑い中歩かなければならないな……となり、「いや他にもあるはずだ」と歩いていたところに無印があったので「ここにあるじゃーん!」と…いう事だ
思い出③ 2日目 ・キーマカレー…2回目。おしぼりの手描きメッセージがかわいい🩷 ・インネパおつまみセットお持ち帰り…「アソカ」 最後の最後にインネパトラップ。フライドモモ、タンドリーチキン、サラダ、食パン、肉の何か。パンに謎ドレッシングかけてくれた。
こんばんは! 本日のランチタイム、お暑い中多くのお客様がご来店くださりました!🥹感謝感謝です! 本日(30日火曜日)18時00分〜夜の部スタート! ※夜の部も東京Qeema名物キーマカレーやガパオライス等のお食事&テイクアウトも👌 ★特製唐辛子たれ+100円でキーマカレーを辛く出来ます!
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※チョコミントアイス¥300で追加できます
間借りカレー屋 Kikuchi Curry 7/29(月) 11:00-14:30 【呑みどころほかぞの】 宮城県仙台市青葉区一番町4-7-6 【メニュー】 🍛レモンクリームチキンカレー🍋 🍛夏野菜のポークキーマカレー 🍛ズッキーニの豆カレー テイクアウトのみDMで予約可 お待ちしております🍛
キーマカレーもだいたいサバです!! Curry&Bakeさん。今日は、向かいの堀原市民センターでイベントがあるから夕方もテイクアウトやってるそうですよー
ちなみにキーマカレーとマトンカレーを2つテイクアウトしたが、キーマカレーだけでナンを2つ消費してしまったので、残りのマトンは白米と一緒に食べる。 とっておきのマトンである🐑
28日(日)は通常営業 週替わりメニューは ゴーヤーたっぷりキーマカレーです テイクアウトもご利用ください ☎06-7897-8029 ※8月1日より テイクアウト容器代 別途50円頂戴いたします
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます キーマカレー¥300 なすのカレー¥300 スパイスチキン¥300 自家製チョコミントアイス500 で追加できます
土曜日も通常営業してます!アジアン拌麺は月曜日までやってます👍 テイクアウトはナスキーマカレーです!ルーのみ500円での販売もあります^_^ 豚コブクロ刺し・カシラ炒め・ニラキムチ・ラーメンや餃子など、woltもやってます!
@yumiconmixそうそう、カレーも美味しいそうです!日替わりで、テイクアウトもできるよ。今日はキーマカレーでした。いつか食べてみようかな(でも私辛いの苦手なんだ~)
明日7/27の日替わりランチは「とんかつ」です。 *持ち帰り限定、キーマカレー(中辛/辛口)700円 。 ルーのみ400円、目玉焼きプラス50円
金曜日のカレー、大曽根の喫茶はじまりで和風キーマカレー850円。今日から週末の大曽根七夕まつり対応のテイクアウト食器だが店内飲食可能。 あんこが名物な店だがさすがにカレーにはついてこない。小豆飯だけど。 maps.app.goo.gl/5zZwfhxLdpY2qN…
【晩めし】お祭り中も天神さん正門にほど近い が店頭販売していたので、陸渡御見物ついでにキーマカレー+タンドリーチキンを持ち帰り。筋トレ花火帰宅後にいただく…ウマーッ!時間経過しても美味い。近々また出来たてを食べに行く。なお小皿は自前サラチキのタンチキ味。別物やね。
今日は仕事終わりにプール🏊♂️へ 残業で遅くなったので1時間ちょっとだけ 30往復 1.5km 帰りにインドカレー持ち帰り キーマカレー辛口とナン やっぱ夏はカレーだね
少し暑さ控えめな朝でした…🌞 木曜日、ジンジャー🫚の日 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー🌶️ 🇳🇵ダル 🇳🇵かぼちゃのカレー テイクアウト🥡も ご利用ください〜🙏🙏 この後11時開店します🌶️🙏🌶️
キーマカレー ポテトは一人には多すぎたので持ち帰りにしました
秋葉原 Linbo キーマカレー 昭和通り口方面にいつの間にかできていたカフェ。テイクアウトメインのようですがイートイン席もあったのでそちらで。ナッツの食感とレーズンの甘みが印象的なキーマに雑穀米。サラダもついてヘルシーで良いですね。店員さんの感じも良かったです。
おはようございます🌞 蝉が大合唱〜 今日のランチはこちら💁♀️ ◆麻婆豆腐 ◆ボロニアソーセージカツ ◆いわし煮付け ◆釜揚げしらす丼 ◆大和牛かすうどん ◆キーマカレー おまちしております テイクアウトも可能です
明日7/23の日替わりランチは「ロコモコ」です。 *持ち帰り限定、キーマカレー(中辛/辛口)700円 。 ルーのみ400円、目玉焼きプラス50円
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※スパイスチキン¥300で追加できます
@himiko_rebone07そうなんすかぁ( ^ω^ ) 職場でテイクアウトのカレー専門店のランチメニューにキーマカレーあって、食べたら美味くてハマってしまいました😅
キムさんがいつになくバイブス高めなJJ 3pm-5pmはほぼ満席なので連絡くださ〜い ジャークチキンサンド キーマカレーサンド の持ち帰りはいつでもどうぞ〜