みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 ランチ10 チキンカレー8 ポーク6 スープ3 ローズマリー3 木曜日3 豚丼2 パスタ2 インドカレー2 バターチキンカレー2 スパイスカレー2 ナン2 ごはん2 カレー屋さん2 サンド2 寿司1 天丼1 カツ丼1 ステーキ丼1 丼1 からあげ1 ピザ1 ステーキ1 ビーフカレー1 ポークカレー1 春巻き1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ガパオ1 ナポリタン1 シナモンロール1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 お弁当1 かぶと1 ひらめ1 ほおずき1 やとり1 カフェ1 クラフト1 クレア1 サモサ1 シュークリー1 ハーフ&ハーフ1 バルサ1 ファミマ1 ブラウン1 リトル小岩井1 金富士1 麺屋さすけ1 Curry1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:31現在
皆様おはようございます🍊 今年も後2日!! 12/30のランチは、 ⚫︎和風生パスタ ⚫︎ほうれん草のドリア ⚫︎キーマカレーです。 本日はお席がご予約で埋まっているので、テイクアウトがお勧めです🛍️ 珈琲豆を買われる方も増えて来ました🫘 本日も15時迄お待ちしております。楽しい1日を🐰
12/30(土)11:00~14:30 本日の夜カレーはお休みです 年内営業最終日 新年1/3(水)より営業です セロリとエリンギのポークキーマカレー ほうれん草のバターチキンキーマ きのこと豆豆豆コルマ
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種がけ¥1180 3種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます ※ツナのマスタードシード炒め¥300で追加できます
本日のランチ☀️🍴 天馬さんで、テイクアウトで キーマカレー🍛とビーフカレー 大盛り無料だったので、大盛りで 2つ味を楽しめてめちゃくちゃまいう~😋 ペロット食べました😜 ごちそうさまでした🍴🙏
上司がわたしの飲み物買って来てくれた🥰 今年の納会人数多くてすぐ食べ物無くなったから、お気に入りのカレー屋でキーマカレー、バターチキンカレー、プルコギ丼持ち帰りして、プリン持ち帰れないって言われたから、後輩と食べて帰ったよ🍮
12/29(金)11:00~14:30 夕方以降のお食事は15時までにお問い合わせ下さい☎ セロリとエリンギのポークキーマカレー ローズマリーのチキンカレー ▶無くなり次第▶ほうれん草のバターチキンキーマ きのこと豆豆豆コルマ
本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました🍊 今日はのんびりな1日でした。 12/29のランチは、 ⚫︎ナポリタン ⚫︎ほうれん草のドリア ⚫︎キーマカレーです。 テイクアウトもございますので、お気軽にどうぞ☆ チーズケーキ、自家焙煎珈琲もご用意してお待ちしております☕️ 素敵な夜を🌕
今年最後の木曜日🪅 ジンジャーチキンの日🍗🫚 辛い生姜で年末ポカポカ☺️ 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー限定 🇳🇵ダル 🇳🇵カボチャのカレー テイクアウト🥡ランチ弁当もご利用ください〜🙏🙏🙏 ランチ3時までデス🙏🙏🙏
12/28(木)11:00~14:30 夕方以降のお食事は15時までにお問い合わせ下さい☎ セロリとエリンギのポークキーマカレー ローズマリーのチキンカレー 大根とサバのキーマカレー▶残り僅か きのこと豆豆豆コルマ
@kameidohimeko他1人わぁー、なーんと! 私もランチは1度行ってステーキ丼に感動してキーマカレーをテイクアウト あまり投稿されてる方いらっしゃらない気がしてたけれどやっぱり人気ですね〜 OPEN時なかなか行けず今頃ハマってます!! 亀戸行けば皆さんすれ違ってる〜💦
豚カレーとキーマカレー、からあげをお持ち帰り。夕飯まで我慢我慢と思いつつ、からあげは揚げたてが一番だから、公園に立ち寄って、つまみ食い。 こどもの握りこぶし大のからあげは、下味がきいて、ジューシー❤︎衣の感じも理想的すぎる。
さあ、年末に向けて残り5日となりました🪅🪅🐲🐲 今月は31日ランチまで通常通り営業デス🙏🙏🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンとブロッコリー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー テイクアウト🥡もご利用ください〜🙏🙏
おまかせの テイクアウト弁当 本日はキーマカレー 葱入り甘い玉子焼 ほうれん草のソテー ハーブソルト 赤かぶとエビのガーリックバター醤油 ブラウンマッシュルームのサラダ トマト🍅 酢大豆 ほうれん草の下になってるけど ごぼうの竜田揚げ 五穀米 Kクリニック様 いつもありがとうございます🙏🍀*゜
12/24(日)11:00~14:30 本日はテイクアウトお受取りも14:30までとなります セロリとエリンギのポークキーマカレー ローズマリーのチキンカレー 大根とサバのキーマカレー 明日12/25~12/27はお休みです 年内営業日12/28~12/30の14:30まで 年始営業は1/3からとなります
おなかすいちゃった~ キーマカレーのおべんとーテイクアウト! いただきまーす(✌'ω' ✌)
【本日のカレー】 ポークビンダルゥとキーマカレーとラッサムスープのあいがけ¥1280 2種がけ¥1180 3種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモのサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます
間借りカレー屋 Kikuchi Curry 12/23(土) 11:00-14:30 🍛ご飯に合うバターチキンカレー 🍛和風出汁ポークキーマカレー 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−3 金富士ビル 3F (エリックロスさん内) ※テイクアウトのみ予約可 ※お支払い現金or PayPayのみです。
12/20(水)11:00~14:30 夕方以降のお食事は15時までにお問い合わせ下さい☎ にんじんとディルのポークカレー 高萩ほおずきチキンカレー 大根とサバのキーマカレー 合い掛けテイクアウトできます ビリヤニ・パーティセットご予約承り中
今年も絶賛発売中✨✨✨ イマサ⛄️冬⛄️の定番 『チーズキーマカレー』 テイクアウトも🉑です٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなのでいつものインドカレー屋にテイクアウト買いに行ったらここにもクレアさんいた。 いつもキーマカレー中辛でいつも同じ人作ってるのに、いつも辛さが違う不思議。今日のは辛い。
今日ペアだったパートさんと仕事帰りにインドカレー屋でテイクアウトした時にお店で売ってたチャイティーのスパイスも買ってみた。 いまインスタントミルクティーに混ぜて飲んでみてるんだけど、とてもファミマのレトルトキーマカレーの味がするwww も少しこのスパイス少なめに入れてもいいのかな?
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎キーマカレーライス&ハーブチキングリル・ハムチーズ大葉春巻き ◎オリーブ油香る蓮根炊き込みご飯&サーモンフライバジルタルタル・鶏とじゃがいも甘辛ソテー お待ちしております♫
🌕本日のビーントゥバル🍫 19-23時の営業です。 店内もお持ち帰りも。 いつものようにカカオを使ったあったか〜いドリンクとフードをご用意してお待ちしています。 ホットサンドは<カカオととろけるチーズのキーマカレー風> カカオとスパイスが効いています。 焼きたてをお持ち帰りもできます◎
本日も間も無く11時開店デス 🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵たまごのスパイシーカレー 🇳🇵ベジタブルカレー テイクアウトランチ弁当も ご利用下さい〜🇳🇵🎄 ランチ3時までデス〜🙏🙏
本日も11時開店デス。 噂によると暖かいのは今日まで…?🎄🎄 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵タンドリーチキンマサラ🌶️ 🇳🇵ダル 🇳🇵じゃがいもとブロッコリー 旬のブロッコリー🥦タルカリ おすすめです♪ テイクアウト🥡もご利用下さい♪
昼再開10時 ☆ニボグレー特級ソバ 抜群な仕上がりです!塩がオススメです ☆煮込と米と本マグロ入ネギトロ ☆真鯛のソバ 明太子のせ サラサラなスープです めちゃくちゃ美味い カレーはキーマカレー 肉ごはんは肩ロースニンニク 14時20分ラストオーダー ボトル持ち込みお持ち帰りも販売してます
久しぶりの"麺屋さすけ"さん 夜営業へ😊 "本日の温麺" (白味噌キーマカレー温麺) 白味噌のコクとキーマカレーの旨さがクセになる😍 麺も最高👍 温玉、ひき肉、グリル🍅 はスープと良く合う😋 カレーにはやっぱライス! 夜にも"煮干しの和え玉"があるんですね😋 年末恒例行事 "お持ち帰り焼豚"を予約😆
お持ち帰り専門のカレー屋さん。。 原料高騰のせいで今はセット600円になったけど。 とりあえずキーマカレーとナンセットとマンゴーラッシー頼む。 辛さMAXにしてもらったが一口目から顔面汗だくでわからせにきおったわん😱 ごちそうさまでした🍴🙏🔥
🟠お食事 1800円 サラダ、ドリンク2杯とデザート付き ・豚の生姜焼き ・キーマカレー +150円で、トマトと卵のバターコンソメスープ追加できます👍めちゃ美味しいのでぜひ✨ 単品注文や、テイクアウトも可能❣️こちらは200円です😊
12/14(木)12:00-19:30で営業します🍛 寒暖差の激しいこの頃ですが、沢山の野菜を食べて健康に過ごしましょ♪今回キーマカレーに一工夫加えますので味の変化をお楽しみに😊チキン、野菜全てのカレーがお持ち帰り可能です🍛カフェ利用のお客さまも大歓迎☕️お待ちしてます!
本日も11時開店デス! 今日も暖かい12月の朝。 木曜日は人気の 🫚ジンジャー🫚チキン🌶️ 今日のバイキングカレー 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー限定 🇳🇵ダル 🇳🇵カボチャのカレー テイクアウト🥡もご利用下さい♪♪ お電話予約も承ります🙏🙏
小諸の新しいスパイスカレー屋さん。 テイクアウト中心の小さなお店だけど、オープンと同時に行ったら店内利用できました😆グラノーラがたっぷりのったキーマカレー🍛新食感で美味しかったー😊カレーは一種類、店主さんのひらめきでメニューが変わるらしい。
火曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆大根のキーマカレー/あずきジンジャーカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/♪ ⚠️明日12/13(水)ランチは都合によりお休み致します🙇♀️夜はオープンよていです♪
本日のビーントゥバルOpenしました。 限定ホットサンドは<カカオととろけるチーズのキーマカレー風>🍛 ホットドリンクと一緒にテイクアウトもおすすめです◎ クラフトチョコレートは店内で3産地食べ比べもできます🍫 今週はご予約もなくゆったりです◎ カカオ豆を焼きながら23時までお待ちしています。
2023年(79杯目) リトル小岩井 キーマカレー(大盛) 久々の訪問😁 テイクアウト🥡 トマトとピーマンの旨みを感じる🍅🫑 優しいキーマカレー🥳 美味しく頂きました🙏😋
こんにちは! 先週末の夜はご家族様、常連様、ご新規様で大変賑わいました!テイクアウトのご利用も感謝感謝です😊😊 本日(11日)11時30分〜オープン! 【日替わり】復刻! ・麻婆茄子キーマカレー ☆最上川ポークのキーマカレー ☆最上川ポークのガパオライス ☆サバメニューもぜひぜひ。
モッソ🍛スパイスカレー ★2種盛り ・蓮根と生姜のキーマカレー 寒くなったので体を温める蓮根と生姜のカレー🍛 ・ダルとほうれん草のカレー 2種類の豆を使ったピリ辛のカレー サラッとしたスープに近いカレー🍛 いつも楽しみ~美味しい🥄(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
昨夜は さんの限定カレーセットをテイクアウトして、朝食で頂きました😋オススメされてたぶっかけにしてみましたよ♥️うまー😍肉厚ホタテに、鯖と牡蠣の旨味たっぷりなキーマカレー♥️♥️トマネギも大好きで、自分の好みの3乗😊頼めて良かったです。ごちそうさまでした✨
小平市 EGGG 以前、シュークリームテイクアウトしたら凄く美味しかったから期待😆✨ 今回は店内利用でキーマカレー。 蜂蜜で味変。 卵濃くて、ブルーチーズの味もして、スパイシーで旨旨🐣 並ぶの納得したぁぁぁ(*-ω-) また、行きたいけど遠いいよぉ💧
◆◇◆12月9日(土)◆◇◆ 🈺 11:00~15:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり) . ■日替わりごはん弁当■ ・スコッチエッグ弁当¥900 ・キーマカレードリア(ミニサラダ付き)¥990 ※イートイン⇒¥990 . ⇒
12/7(木) ランチプレートは、春菊と豆のキーマカレー&ごぼうときのこのバルサミコ酢炒めです。 テイクアウトは、 ◎ランチプレート ¥1,000 ◎きのこのビーフストロガノフ ¥980 ◎チキンスパイスカレー ¥980 昨日よりお客さん来るかな…。 それではお待ちしています!
🎄🎄木曜日は人気の ジンジャーチキンの日🍗 間も無く開店です。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー限定 🇳🇵ダル 🇳🇵カボチャのカレー テイクアウトランチ弁当 お電話予約も承ります🙏🎄
さてと、お仕事終わったし Xmasマーケット覗いて帰ろ。 (富喜製麺所×イルフォルノードのパスタ🍝をテイクアウトしよかな。いや、上之裏CIRCUSのキーマカレーもいいな。)
今ごろですが12月6日(水)本日の日替りランチは A.鶏肉の柚子胡椒唐揚げ B.カマス揚げ出し C.ひじきの和風キーマカレー …A.B.完売いたしました。ありがとうございました🙇♀️ 日替りはCだけになりましたが、しょうゆカツ丼、天丼、エビフライ テイクアウトのお弁当も出来ます
採血結果待ち発酵キーマカレーをキメます!今日はコーヒーのためのシナモンロールもお持ち帰りです。電車とかに忘れて帰って途方に暮れ内容頑張るなり💪('ω'💪)
12/9(土)16:00~は 月1間借りカレー🍛🥄 30食限定です🙋♀️ 副菜5種付きの 大豆ミートの本格キーマカレー ¥1.500 店内7席、テイクアウトも可 予約受付中です🙏 📍東京都港区芝5-26-10 三田駅、田町駅からすぐ(àla麓屋)