みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 インドカレー3 ランチ3 ジョー3 ポーク3 丼2 餃子2 チキンカレー2 ナン2 そば1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 ドライカレー1 春巻き1 唐揚げ1 ナムル1 カオマンガイ1 ガパオ1 コロッケ1 カレーパン1 トルティーヤ1 パン1 パウンドケーキ1 朝食1 昼食1 晩御飯1 あんかけや1 けやき1 こどう1 ごはん1 カレー屋さん1 スタバ1 亀戸やきそば1 波止場1 海苔弁1 ANDERSEN1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
亀戸やきそばさんのキーマカレーとあんかけやきそば(各大盛)をテイクアウト 定番オーダーのキーマカレーと少し焼かれた麺が香ばしいあんかけやきそばに あんかけ…はパリッとした麺がしっとり餡で柔らかくなる感じが良いですね~🤤どちらも美味~い!!🙏ごちそうさまでした! pic.x.com/CaEj78Oo80
パウンドケーキとカレーパンはテイクアウトでおうち餅子するので𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔学食ではキーマカレーだけŧ‹"ŧ‹"🍛🥄o(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/zbkVFIlOJJ
1/14 水曜日 本日もお待ちしてます。 11:00〜17:00 🥡お得なテイクアウト🥡 ビリヤニ弁当🍱 1,000円 ⭐️本日のメニュー⭐️ カオマンガイ🐦🇹🇭 1,200円 チキンビリヤニ🍗🇮🇳 1,300円 マンサフビリヤニ🐏 1,600円 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 1,200円 納豆ドライキーマカレー🍛 1,200円 pic.x.com/gsWJfPXM74
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 販売しております。 是非キーマカレーを召し上がりにいらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/sHLH2tJQ4d
日曜から出してるカレーは「ほうれん草チキンキーマカレー」。サグチキン的ほうれん草ペーストのカレーではなく、みじん切りに近いほうれん草が具として入っているドライカレータイプ。ゴハンの上にONしてるワンプレートスタイルです🍛✨ 今日のテイクアウトは写真の通りです。 pic.x.com/bizBlcgC29
本日も松陰神社前は、強風が吹き付けておりますが、連休明けの火曜日、今日も元気に営業中! もつ煮の仕込みも万端! お待たせしました。 もつ煮、牛すじ煮込み、牛すじカレー&手作りお惣菜のランチセット! チキンのキーマカレー イートイン テイクアウトOK pic.x.com/kEcrCBwayR
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 販売しております。 是非キーマカレーを召し上がりにいらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/bNScY1JVbe
18時過ぎ 父親は中華をテイクアウトしてきた。 私は作り置きしていた自分で作ったキーマカレーがあったので食べてた。 だから中華はいらないと言うと父親は機嫌悪くなった。 自分が食べる分だけ買ってきてって伝えたのに。 もう嫌だよ。 私は具合が悪いんだよ。 x.com/3sg78cg6gn2850…
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 販売しております。 是非キーマカレーを召し上がりにいらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/6KhZu6Ltli
明日のメニューの続きです… ◎ガパオライス&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎チキン南蛮の黒米弁当 ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ご来店お待ちしております♫
1/9(金)テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 小平産野菜のナムル 厚揚げのねぎマヨ焼き 青菜とマカロニの明太子ソテー pic.x.com/5dDk0V9ace
朝よりも、風が強くなってきました。 しかし、今日も元気に営業中! 牛すじカレー&手作りお惣菜のランチセット! チキンのキーマカレー! イートインOK!テイクアウトOK! キーマカレー 世田谷線 Lunch TAKEOUT 手作りお惣菜 pic.x.com/r9BSOaPMw6
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/bhscMeGVA7
お薬飲む時間に合わせて買ってきた! さんの七草粥と茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレーのセット♪ カレーは薬膳料理だから、きっと身体に良いはず🍛 普段なら大盛りご飯で頼んでる所だけど病み上がりだからね。 持ち帰りにしてお家でゆっくり頂きます😋🙏 pic.x.com/8SQlaxAEpL
1/7 水曜日 本日もお待ちしてます。 11:00〜17:00 🥡お得なテイクアウト🥡 チキンビリヤニ弁当🍱 1,000円 ⭐️本日のメニュー⭐️ チキンビリヤニ🍗🇮🇳 1,300円 納豆ドライキーマカレー🍛 1,200円 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 1,200円 皮から手作り水餃子プレート🥟 1,200円 pic.x.com/or4xAnBszQ
本日の朝食兼昼食 ANDERSEN キーマカレーホットドック チーズベーコン テイクアウトでしたが、お店の電子レンジで温めてくれてとても美味しかったです。 楽しかった年越しの余韻に浸りながら帰ります。🫰 pic.x.com/FKueTByayL
スタバのキーマカレーホットトルティーヤ、めっちゃ塩っぱくない?評判いいからテイクアウトしたけどこれドレッシングなしのサラダと一緒に食べて中和させないと食べられない。この塩っぱさちょうどいい人は普段からかなり味濃いめだと思う。ガツンと塩辛くてびっくりしたわ
最後に を頼んでお会計… 持ち帰り用のキーマカレーを頼んだら昨日で売り切れてた😭 x.com/tomoyuki0811/s…
上野駅周辺。 キーマカレーの辛口をテイクアウトしたよ。 いつ食べても美味しい pic.x.com/ixYDuJfJ3e
本日年内の営業最終日です! 次は1月2日からオープンになります🙇♂️ スープカレーや、チーズキーマカレーなど新しいメニューのテイクアウトもあります!⛄️ 電話予約がおすすめです 0237-48-9200 pic.x.com/bpmZOhM4Vj
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ⛄️❄️販売中❄️⛄️ 冬限定【グリル野菜のピリ辛キーマカレー】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/HQQli8zv3y
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 ローストビーフ、いか、ネギトロ、マグロ切り落とし、温玉 ワンプレート持ち帰り690円店内703円 キーマカレーオムライス 日替わりお味噌汁80円 オレンジ白菜と豆腐 pic.x.com/uGAa0k8MFY
12/26 金曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 🥡サービステイクアウト🥡 チキンビリヤニ弁当🍱 1,000円 ⭐️本日のメニュー⭐️ チキンビリヤニ🇮🇳 1,200円 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 1,200円 納豆ドライキーマカレー🍛 1,200円 皮から手作り水餃子プレート🥟 1,200円 ーーーー pic.x.com/KRMWtYC6hY
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ⛄️❄️販売中❄️⛄️ 冬限定【グリル野菜のピリ辛キーマカレー】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/lvG3N3Tc7M
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/kHAseyyjq1
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ⛄️❄️販売中❄️⛄️ 冬限定【グリル野菜のピリ辛キーマカレー】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/brr83u6lhh
罪悪感ゼロヘルシーキーマカレー 忙しいあなたにおすすめのカレーです。 spice-hyuga.com pic.x.com/ixBcaNok28
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ⛄️❄️販売中❄️⛄️ 冬限定【グリル野菜のピリ辛キーマカレー】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/Tw4JV0YkGI
けやきウォーク内のインドカレー店でキーマカレーとマトンビリヤニ弁当をテイクアウトしてみました。 なんとクローブのホールスパイスが入った本格仕様の上にマトンがゴロゴロ入って880円と価格破壊も良い所です🥳 また前橋に来たい理由が出来ました😋 ⚓️🤩 💮😏👍 🍶🥳🍺 pic.x.com/UL8nVM96Q5
明日11時30分~14時30分営業します! 明日からテイクアウト可となりました。お家でも波止場カレーを😊 テイクアウトメニュー ・キーマカレー ・チキンカレー 各900円 (大盛+100円) ※白ごはんでのご提供、生野菜・玉子のトッピングはありません のぼりを変えました よろしこどうぞ~ pic.x.com/3QvMopm3iZ
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ⛄️❄️販売中❄️⛄️ 冬限定【グリル野菜のピリ辛キーマカレー】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/fT5owyM9AI
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ⛄️販売開始⛄️ 冬限定【🥦グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/WWegrx6wNx
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ◉販売開始◉ 冬限定【🥦グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/himNqhJEKp
健康診断打ち上げにチーズナンとキーマカレー食べちゃった 当たり前に食べきれなくてナンお持ち帰りした😌 チーズナンって思ったよりチーズ入ってるよね pic.x.com/qXioSTxaJL
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ◉販売開始◉ 冬限定【🥦グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/xgNQB4xNYt
昨日のちょこちゃんキーマカレーを持ち帰り購入させて頂いて朝キーマカレーパンに🥰 美味しかった〜🥰 @sunflower_of_3 pic.x.com/hmDlGFEkcy
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/SjxhoDpuJ6
罪悪感ゼロ ヘルシーキーマカレー🍛 spice-hyuga.com pic.x.com/mkPqI2alCy
お写真その2 レターボックスはグッズ購入近くにあります。キーマカレーテイクアウト(1階)はすぐ購入出来ました✌️ pic.x.com/x7HoZaJjKM
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/lSmD9uDc9T
本日販売分の「自家製キーマカレー」は 完売しました。 たくさんのお買上げ、誠にありがとうございました! torian.tokyo pic.x.com/S3RXG2cx02
結局インドカレー屋で、キーマカレーが好きなの? お持ち帰りでキーマカレーを連れて帰ってきた 明日お米を炊いて食べる 後スパイシーポテトもあるのでウッキウキ
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ◉販売開始◉ 冬限定【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/aHtOxgzXvJ
明日のメニューの続きです… ◎さばの十石味噌漬け焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ◎「鶏と野菜の黒酢あん」の黒米弁当 ご来店お待ちしております ※お惣菜、品薄となります
テイクアウトしたカレーの日本語ががとてもいい。 豆カレー、チキンカレー、キーマカレーを頼みました🍛 pic.x.com/kQ09DLUQm5
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/O5gtM4xru5