みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ランチ4 スープ3 チキンカレー3 ナン3 そば2 うどん2 たこ焼き2 唐揚げ2 カレー屋さん2 豚丼1 パスタ1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 春巻き1 スパイスカレー1 ババロア1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 チャイ1 晩ご飯1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 ひよこ1 ぴかいち1 アタック1 アミュゼ1 カフェ31 カレー会議室1 海苔弁1 紀の善1 讃岐うどん1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 11:50現在
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/O5gtM4xru5
キーマカレー🍛できました🐾 テイクアウトできます🐾 pic.x.com/k7BLCPsflw
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ◉12/1〜販売開始◉ 冬限定【🥦グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/6DuKkD2QVt
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/X8E2C9iXH9
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️13℃/7℃ 今日は私が車の半年点検も兼ねて年内最後のお休みを取っているためオムライスとキーマカレーもお休み🙏 「シーフードミックスピザ」Mサイズ 通常価格 3,699円 お持ち帰り半額1,849円 pic.x.com/fcIozV7cD5
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ◉12/1〜販売開始◉ 冬限定【🥦グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/VFNR1SETT7
本日も間も無く11時より 開店します〜🙏🙏 本日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ほうれん草とチキンのカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ジャガイモとキャベツのタルカリ 快晴ですね♪ お掃除もはかどる年末🧹 🉐なテイクアウト🥡も ご利用ください〜🙏 pic.x.com/XzQGdRnQmk
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ◉12/1〜販売開始◉ 冬限定【🥦グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます(^。^) pic.x.com/UDArmZxL9y
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/mgCvxU1DFe
今日はやっぱり大月には行けなかったのでお昼はテイクアウトカレー屋さんのカレーです🍛 ひき肉たっぷりのキーマカレーと唐揚げ🍛🐤 家でゆっくり食べます 那智勝浦に来る時は行くからね🐟️ pic.x.com/vs9GoXiKp8
カレーは今日から「白いんげん豆入りチキンキーマカレー」に。 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。 西参道のイチョウが本当にキレイ✨✨お散歩日和ですよー! 今日もお出かけ帰り、ぜひタラモアでほっこりのんびりしていってくださいね💓お待ちしてまーす。 pic.x.com/qcoPPxIi2M
柏駅東口アミュゼ近くのラジェスタリーでランチ🍛大好きなチーズナンとキーマカレーいつもより汗💦が出る?カレーには細切り生姜🫚入り!ポカポカして冬には嬉しい薬味です☺️ナンはホイルに巻いてもらい持ち帰りました。🅿️なし pic.x.com/HlDeFKVWCI
キーマカレー ラッキーOpen☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) ⛄️冬限定キーマカレー⛄️ 【グリル野菜のピリ辛キーマカレー🥦】 が販売開始しました。 新作キーマカレーを召し上がりに是非いらして下さい。 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/RuK3vUqgeZ
今日のもぐもぐ( '༥'。 )❤︎ 会社のビルの中にあるカレー屋さんのカレーテイクアウト🍛 牛すじ肉のキーマカレー🍛💕 ヽ(゚∀゚)ノウマー♡ 辛さ増し増しにしたけど全然辛くにゃい(笑) pic.x.com/CNAHvPtyMM
チーズたっぷりのキーマカレー 是非ご賞味下さい。 spice-hyuga.com pic.x.com/o7vppGYjaG
本日のタイムランチは11時半より 🍛 キーマカレー✨ になります。 売り切れた場合は他メニューとなります🙇♂️ サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊 お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) ◉12/1〜販売開始◉ 冬限定【グリル野菜のピリ辛キーマカレー】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトもすぐお渡し出来ます🎵 pic.x.com/i2ijJ1oTyg
12月1日(月)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ ・たけのこキーマカレー(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/kGKZMqfVuG
キーマカレー ラッキー11時からOpen☀️ 11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 本日より冬限定【グリル野菜のキーマカレー🥦】 が販売開始です。 新作キーマカレーを召し上がりにいらっしゃいませんか? 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウト可能です! pic.x.com/IxwlX43qVz
先程はOPEN前だったようで テイクアウトしてきました😌✨ キーマカレー、ナン、チキンティッカ、シークカバブです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )いただきます🙏🏻 pic.x.com/Dww4zL3xH0
11月29日 いい肉の日は一太豚チャーシューで🐷 チャーシューテイクアウトもできます! 限定「キーマカレーまぜそば」 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ pic.x.com/S9ZPvUdpk9
限定「キーマカレーまぜそば」 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ テイクアウトもできます! 夜もお待ちしております! pic.x.com/NhmaJBomrh
■桜日和さん ぴかいちカレー。 テイクアウト容器だから可愛らしいサイズ感だけどしっかり中詰まってて物足りないなんてことはなかったです。 トマトがしっかり効いたキーマカレーで美味しかったです(*´ω`*) pic.x.com/cpYelHnPU6
キーマカレー ラッキー11時からOpen☀️ 11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 【3種キノコのピリ辛キーマカレー】残り16食 (きのこが無くなり次第終了させていただきます。) 体温まるキーマカレーを召し上がりにいらっしゃいませんか? 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウト可能です! pic.x.com/9rTrrccNG6
おはようございます🌸 昨日、カレー屋さんのカレーをテイクアウトしましたが美味しかったです🍛✨ 久々にナンを食べました!🫓(←これナンの絵文字ですか?) キーマカレーにしましたが、 いろんな種類があったので他の味も食べてみたいですねぇ(*´༥` *)モグモグ pic.x.com/BK3x2CNpLh
今日はSANU-1から帰られた大将への差し入れを持って十条のいわいへ 本日の注文 香川名店カマキリ風キーマカレーうどん ごはん(追い飯用) 持ち帰りで ゆでうどん2人前 かき揚げ2つ 家の大掃除の途中で大変空腹です。 pic.x.com/OpcUu4vixD x.com/iwaiudon/statu…
/ たこ焼き販売はじまったよ❗️ \ 今回はRN.ベリーさん考案 「キーマカレーたこ焼き」 ⏰️販売午後4時〜6時 📍広島FM駐車場 ※広島FM敷地内での飲食不可 (テイクアウトのみ) ※近隣のパーキングに駐車または公共交通機関をご利用ください。 pic.x.com/wcmDvGr7Qf
今日のキーマカレー イートイン テイクアウト 可能 ¥1500 pic.x.com/fIcqU7kNRv
🐙玄米たこ焼き・タコタマの新味が完成 リスナーのアイデアの中から作成! 今回はRN:ベリーさんが考案「キーマカレーたこ焼き」 販売は16時〜18時(広島FM駐車場にて) ※広島FM敷地内での飲食不可(テイクアウトのみ) ※近隣のパーキングに駐車または公共交通機関をご利用ください。 pic.x.com/cq8WWUN4ls
キーマカレー ラッキー11時からOpen☀️ 11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 【3種キノコのピリ辛キーマカレー】 (きのこが無くなり次第終了させていただきます。) 体温まるキーマカレーを召し上がりにいらっしゃいませんか? 皆様のご来店をお待ちしております😄 テイクアウトもご用意出来ます。 pic.x.com/JVHMsoIrti
11月23日 立川の「カレー会議室」でカレーテイクアウト🍛🥄 バターチキンカレーとキーマカレーの2種盛りで、トッピング4種選べる上に卵とタンドリーチキンが付いてなんと1,296円‼️ 美味しい上にボリュームがあって一発で気に入ってしまった😍 小麦粉・化学調味料は使わず、油・砂糖も少なめとのこと✨ pic.x.com/mC3uYtWhGR
秋のテイクアウトお弁当できました🍂チーズソースのキーマカレー人気ですよ🤤 電話予約がオススメです!0237-48-9200 pic.x.com/nJs3wQ8PSm
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) 人気No.1メニュー【🧀チーズ🧀キーマカレー】 ご用意して皆様のご来店お待ちしております! ピリ辛の🍄🟫きのこ🍄🟫キーマカレーもございます😄 テイクアウトもすぐお渡し出来ます🎵 pic.x.com/SEB7E4GoUI
[11/22㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風キーマカレー 温玉のせ ¥700 B. 鶏もも肉ときのことフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700 C. 豆乳鶏がらスープor フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/DS0uFk5QsU x.com/tobimikedo/sta…
キーマカレー ラッキー17時からOpen🌙 17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) アレンジ人気No.1. チーズナッツキーマカレー ご用意して皆様のご来店お待ちしております! ピリ辛のきのこキーマカレーもございます😄 テイクアウトもすぐお渡し出来ます🎵 pic.x.com/lnafAfg4Qk
今日のシェフカレー 「ほうれん草☆キーマ」 です。 ほうれん草カレーもキーマカレーも 好きという方は是非どうぞ😀 「鳴門金時のおさつスイーツナン」 季節限定で復活しております。 冷まして食べても美味しいスイーツナンです。 テイクアウトも是非どうぞ🍠 pic.x.com/nU4Z8pkZIm
明日のメニューの続きです… ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎魚介のパエリア風炊き込みご飯&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル お待ちしております♫
やべえ、近所のネパールカレー屋に電話してテイクアウト注文したはずなのに伝わってなかった キーマカレーを普通に注文した客になってしまったらしい 果たして昼休み中に完食して出ていけるのか、タイムアタックが今始まろうとしている...
キーマカレーは来週中頃までの予定です😋🍛 お早めにどうぞ❣️ テイクアウトのご注文も受け付けております😆👍 x.com/pandoranokibou…
辛さ抑えめのひよこ豆のトマトキーマカレー 辛口の鶏肉ゴロゴロスパイスカレー 2種カレーのあいがけもお楽しみください 20日(木)のランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします ※あいがけは店内ご飲食のみのご提供です
今日のお昼前 某所のキャンペーンの商品を差し入れに 十条の讃岐うどんいわいに 持ち帰りで『たまごキーマカレーうどん〜ちょい飯付』(中)をオーダー 家で召し上がりました。 pic.x.com/n0qN5Gtor5 x.com/iwaiudon/statu…
浅虫から、昨日に引き続き藤崎町の大好きなカフェ328へ🥰昨日も飲んだ薔薇人参烏龍茶でのんびりまったり✨晩ご飯用にキーマカレードリアをお持ち帰り🎵 pic.x.com/BMplxzxLml
最近頗る体調が良く、思い切って一人で電車に乗ってお出掛け。神楽坂をお散歩しました🚶 久しぶりのSpicierでもちもちのキーマカレーパンとほうじ茶チャイをいただき、これまた久しぶりの紀の善で抹茶ババロアをテイクアウト。 天気も良くて今週も良い週末だった💯 pic.x.com/2fXKQVaWul
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとたけのこキーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト ご飯250g 1200円 ご飯150g 800円 pic.x.com/C08iQHRNbP
【お知らせ】 本日は仕込みの都合によりチキンカレーが少なめになっております🙏 キーマカレーとポークカレーはたくさんご用意しております😆✨ テイクアウトのご注文もお気軽にご連絡くださいませ😆📞 x.com/pandoranokibou…
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとたけのこキーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト ご飯250g 1200円 ご飯150g 800円
キーマカレー ラッキー ランチタイムOpen☀️ 11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 短い秋を食で楽しんでいただけるよう 秋限定【3種キノコのピリ辛キーマカレー】 をご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトはすぐお渡し出来ます🎵 ご予約も可能ですよ⭐️ pic.x.com/GimpnUj55X
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ひじきご飯とさば味噌幽庵焼きの気まぐれ弁当 ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ◎ローストビーフのっけ飯&ハーブチキングリル・小さなエビフライ お待ちしております♫
☀️11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 🌙17:00〜20:00(ラストオーダー19:30) まもなくランチオープン致します! 辛味のない人気キーマを是非一度ご賞味ください。 秋限定【キノコ🍄🟫のピリ辛キーマカレー】等 数種類ご用意して皆様のご来店お待ちしております! テイクアウトはすぐお渡し出来ます🎵 pic.x.com/E9VD8fvpuD
明日のテイクアウト 明日のオススメ ●ミートパスターセット550円 サラダ、スープ付き ●キーマカレーセット550円 サラダ、スープ付き ●カレードリアセット600円 サラダ、スープ付き ●温か肉豆腐弁当450円 注文予約はDMもしくは0471735888まで もしくはLINEからでも🆗 pic.x.com/55HuVJs3VT