みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー18 ナン11 ランチ11 カレー屋さん5 インドカレー4 羊肉2 チキンカレー2 サグパニール2 マサラ2 焼きそば1 焼き鳥1 キーマカレー1 ダルカレー1 チャパティ1 ナーン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チャイ1 コーヒー1 晩ご飯1 お弁当1 ととり1 アシヤナ1 アティティ1 カトマンドゥ1 カフェ1 カレーライフ1 クリブ1 サイバー1 セサミ1 ナマステ1 ネパール料理1 ブッダ1 マナカマナ1 ランナー1 桃の実1 ANT1 |
"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 01:36現在
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
ほうれん草とホタテ(小辛)
チキンキーマベイガン(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日は母の日。
家族と義母とで
テイクアウトのカレーを。
浮間舟渡にあるダリマさんで。
ウチの中では、マトンカレーが人気。持ち帰りカレーは600円。
ご馳走様でした。
また伺います。
しかもGW限定のマトンカレーをお薦めされるまま付けたけど明らかに失敗した…😣
おいしいからがんばって食べたけど!!
「くぅ〜無理〜!!でもおいしい!残したくない!」
って意地で食べました
お隣のお姉さんも同じセットでしたがドーサの残りをお持ち帰りしてたけど私は完食!
チャイは癒し…💕
【旧ヤム邸 空堀】🍛
今日のランチにはマトンカレーだ!!
ひゃっほーい!!
ぜひぜひお楽しみくださいませ✨
テイクアウトもやってます😋😋😋
14時ラストオーダーまでなので
(早めcloseはしません!)
遅がけのお客様もご安心してお越しくださいませ🤭
11:30〜L.O.14:00
18:00〜L.O.21:00
オラヤ周辺にお泊りの皆様、このインド料理店は安くて美味です。昨夜は満席でしたが、テイクアウトもやってます。マトンカレー15リヤル、焼きそば18リヤル。毎日営業・朝6時〜23時半。 (@ Lucky Cafe)
ポリバルでテイクアウトのマトンカレーと自前の肉野菜炒め弁当
コーヒー?ブラックで、みたいなノリで辛くして言ってしまい辛い、うまい
(コーヒーはミルクと砂糖を入れる民)
お疲れ様です🥃🍻😄
公園で休んでいたらカミさんからテイクアウトの依頼がありました。🇮🇳
背伸びしてカミさんに合わせてマトンカレーの激辛をオーダーしましたが耳がキンキンするくらい辛かったです✨🍛🇮🇳👳🏾♂️🐏
本日もマナカマナ開店します。今日もカトマンドゥは快晴🇳🇵🇳🇵🇳🇵
今日のバイキングカレーは
🌿マトンカレー
🌿パラグチキンカレー(ほうれん草)
🌿ダル
🌿ベジタブルカレー
テイクアウト🥡もどうぞ🙏
👇写真はKathmandu の街角
ストリングホッパーも!マトンカレーでいただきました。
ケーキのコーナーもあって、スパイシーな料理の〆には最適です。ランカーウェーの皆さんは老若男女甘いものがお好きなので、こちらも人気でした。パイナップルケーキもチョコケーキも美味しかったです✨
チキンチーズコットゥは持ち帰り。
@morisaku0126 えへえへ、ここのマトンカレー美味しいからすぐ行っちゃう(
最近は結構カレー屋さんどこにでもあるしね!テイクアウトでもいいし良いカレーライフを!
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
サグパニール(小辛)
海老とホタテ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日は〜近所のカレー屋さんのテイクアウト〜♪ナン1枚に〜♪
マトンカレーとキーマカレー〜♪
スパイシなキーマカレーに癖のあるマトンカレーが最高なんだよ〜♪
仕事帰りに東区にある今月オープンしたばかりの「ネパールカレーSTAR(スター)」でマトンカレーをテイクアウト。
お肉がやわやわで美味しかった☺️
ナンは少し甘めで辛いカレーの合間に時々そのまま食べるのも良い感じ。
店員さんも良い人だし、行って良かった✨
今日はブッダからテイクアウト🍛
マトンマサラ
マトンカレー
ガーリックナン
ポークリブ
あとはオニスラ🧅とスモッち🥚で🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )<カンパイ
じょーしに買ってきて頂いた
テイクアウトのマトンカレー。
ビュッフェのメニューなのだが
意外と辛くて
アチャールと一緒に食べると
汗が
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
海老とホタテ(中辛)
マトンカレー(辛口)
ブラックセサミチキン(辛口)
ポークビリヤニもあります😋
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
テイクアウトのマトンカレーでドンブラ鑑賞
面白い面白い
@e_wmp 以前、神保町の某カレー屋で、持ち帰りのマトンカレーを10回連続で注文したら、10回目にはシェフらしきお兄さんがわざわざ手渡してくれた事があった。
あん時は、俺も、ちょっと嬉しかった。
テイクアウトの
ネパール
マトンカレー
甘口うまし
リラックマは
はたち
吉祥寺スーリヤサジロでチキンビリヤニとマトンカレー!
晴天の下で食べるビリヤニは格別。テイクアウトでもちゃんとラッシーまで付いてくるしセット全体的にたっぷりで満足。最高。
レッスン中、ふいにカレーを食べたくなって、帰りにインドカレー屋に行ったらめちゃくちゃ混んでて(インド人が店内を半分貸し切ってパーティしてた。とても楽しそうだった)、車の中で待ってる人が多数いたし、テイクアウトした。マトンカレー5辛、ナンはハーフ。ハーフのハーフでお腹いっぱい🍛🇮🇳
今日もビリヤニセンターでマトンカレーのビリヤニ買って
塊のお肉を焼いたら概ね終わってしまった
ビリヤニセンター(静岡市)のアチャール(インド風お漬物)がなになのかよくわからない
たぶん、ウドだと思うんだけど
こういう時、テイクアウトのお店は質問できないのが寂しい
テイクアウトでマトンの辛口🇮🇳🍛
辛さの耐性がなくて激辛はNG🙅
マトンカレー、ナン、ご飯。アチャール、タンドリーチキンで600円!!
家では出せないお味✨ごちそうさまでした!!
アティティ 船橋店
ネパールカレー、ハイパー良心価格で持ち帰り売ってる店が駅前にあるんだけどそれでも今の自分にはちょっと量おおい。おじさんはマトンカレーが大好きなんです。
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
2種の豆と野菜のサンバル(中辛)
チキンキーマ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ ️
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
2種の豆のサンバル(中辛)
ポークビンダルー(中辛)
マトンカレー(中辛)
※全てのカレーは辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ ️
マトンカレーはテイクアウトも可能です🥡
お気軽にご連絡くださいませ😆⭐️
サグマトンカレーたべた!!
満足!!
(写真わすれた。ちなみにお持ち帰り。)
サグマトン最強。
@killoy4 私もマトンカレー大好きで、インドの人?がやってるカレー屋さんで、何時もそれ頼んで食べてます(*´꒳`*)今日も食べましたwお持ち帰りで待ってるとき、サービスでラッシーくれるんです✨
今日のランチ🤗
左から順番に
海老マサラ(甘口)
サグチキン(小辛)
チキンキーマ(中辛)
マトンカレー(辛口)
チキンビリヤニ
※全てのカレーは辛さの追加ができます。テイクアウトもやってます、ご注文お待ちしております☺️ ️
本屋さんの帰りにカレーとナーン、テイクアウトしよ
ひとつはダルカレーなんだっ
もひとつは、どーすっかなー
マトンカレーかなー
ランチwith上司はインドカレー屋さんで🇮🇳マトンカレーをチョイス🐏
残業で疲れて無気力🫠🫠何も作る気しなくて焼き鳥屋さんでテイクアウト+お豆腐と大根サラダというテキトー夕ごはん💦
でも!痩せたくて! Bの上半身エクサやった✊
早く寝よ🛌
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
海老とホタテ(中辛)
ダールマッカーニ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーは辛さの追加ができます
テイクアウトもやってますので、店頭またはお電話にてご注文お待ちしております☺️
テイクアウトしてきたマトンカレーうんまかったぁ・・・
甘めだけど香りがぶわぁぁって感じでナンももっちもちでセットのチキンも美味いしラッシーもうまうまだった!!
最高!!また買いに行こう(*´﹃`*)
ナマステ!
インド料理アシヤナ難波店です。
本日の日替わりは「マトンカレー」です。
Lカルニチンを豊富に含んだ羊肉の食べ応えのあるカレーです!
まだ食べた事のない方は、日替わりのこの機会にに是非‼︎
店内飲食はもちろん、テイクアウトも出来ます🍴
本日も皆様のお越しをお待ちしてます🇮🇳
本場の人がやってるカレー屋さんでチーズナンとマトンカレー(カフェの影響で羊肉が好きになりました)をテイクアウトしてきました。のびーるチーズがカレーと合ってめちゃウマーでした!
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
サグパニール(中辛)
チキンキーマ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーは辛さの追加ができます
テイクアウトもやってますので、店頭またはお電話にてご注文お待ちしております☺️
行きつけのカレー屋でチキンビリヤニとマトンカレー(単品)を喰らっていたら持ち帰り注文のお客さんが。
外人さん。カレーを好むぐらいなので多分ドイツの人(偏見)
店員さんは勿論そっちの人。2人とも微妙にたどたどしい日本語で注文をやととりしていて何と言うかサイバーでランナーな何かを感じた









































