みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー25 ランチ18 ナン9 チキンカレー6 カレー屋さん5 インドカレー2 スープ2 バターチキンカレー2 シーフードカレー2 唐揚げ2 ジビエ1 羊肉1 ポークカレー1 サグパニール1 チャナマサラ1 ナスカレー1 野菜カレー1 バインミー1 晩御飯1 かしこ1 つけ麺屋1 ますた1 アクア1 アグラ1 カラチの空1 カレーの店1 カレー専門店1 ケララ1 スパイスキッチン1 スパイス&ハーブ居酒屋 やるき1 チャナ1 ビンドゥ1 ポーク1 マサラ1 日本一1 木曜日1 |
"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:17現在
今夜はインドカレーにするぞと決めていたのでテイクアウト。 セットをライスにして1品料理を追加したから2人分位にはなるかな? マトンカレー、野菜カレー、チキンのセット。ドリンクは待ってる間に頂きました。
本日も11時開店します! また暑さぶり返してます🥵 夕方には秋🍂の虫🐝も 鳴き始め…🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵 今日のバイキングカレーは 🌿マトンカレー🌶️ 🌿チキンカレー 🌿ダル 🌿ベジタブルカレー テイクアウト🥡も ご利用お待ちしてます❣️ ランチは3時まで🇳🇵🙏🇳🇵
行ってみたかったカレー屋さんでランチセット食べてきた!マトンカレーとほうれん草カレー選んだけどマジで美味しかったわ、テイクアウトでビリヤニも買ってきたから晩御飯も楽しみや〜🤭
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チャナマサラ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
ツイ友さんのお勧めにより、持ち帰りにしてきた🤩 マトンカレー選んだけど、ぜんっっっぜん臭みもなくて美味しかった! ルー上部の右のおかずが何かわからないけど、めっちゃ美味しかった。これだけボウルいっぱい食べたいw
おはよう世界🍛 今日はマトンカレーを食べるぞという強い意志が継続中なので帰りに買って帰る🚗³₃ テイクアウト600円だったからお手頃価だ☺️✨️ そして食べたらカレーが食べたくなる曲ササッと仕上げちゃうぞ🍛( '-' 🍛 ) 今日も一日頑張るぞぃ💪('ω'💪)
今日お昼に近所のインドカレー屋さんでバターチキンカレーとマトンカレーをテイクアウトして2人で食べたんだけど、お昼からずっと胃もたれして今もお腹いっぱいすぎる… 夜ご飯いらんしコスパいいな
今日なんか午後くらいからご機嫌になって、明日休みだし、インドカレー屋さんに行ってお持ち帰りでマトンカレー買った!!!😆羊肉!!!普通に私は豚鳥牛が好きだけど、たまに羊もイイネ‼️😁となった。マジでフォロワー、たまにインドカレー屋さんでお持ち帰りするといいよ。家でナン舐めるの楽しい
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(中辛) マトンカレー(辛口) アチャーリーチキン(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
テイクアウトした品品 マトンカレーとサルサandチキンクリームのナチョス マトンカレー大好き! 鴨とかも好きだしジビエが好きなのかも?!
前回の反省を活かしナンはおかわりしなかったけどテイクアウトのマトンビリヤニはまだ冷蔵庫の中 マトンカレー シーフードカレー マトンビリヤニ
ナンのおかわりしなかったけどようしゃないきょだいナンでテイクアウトのビリヤニは冷蔵庫で冷えてます マトンカレー シーフードカレー マトンビリヤニ
お昼に気になってたインド料理屋さんのカレーテイクアウト(*´q`*) 買いに行った夫が帰りに材料を買ってラッシー作ってくれた\(*´ `*)/ マトンカレーもチーズクルチャも美味しかった(*´q`*)
友人宅でのんびり カレーテイクアウト マトンカレーうま。
今日は台風なのでインドカレー屋で甘口チキンカレーと辛口マトンカレーとナンをテイクアウトして俺はハイボール娘はミネラルアクア飲んで家で新日本プロレスワールド観戦です。もうハイボール5杯も飲んじゃって妻が出かけてるからってやりたい放題。帰ってきたら怒られるだろうなー。
お陰様で♥️SuGエビカレーとマトンカレーセットでスパイス🍛補給致しました🦐 カレー多いからナンは食べずお持ち帰り‼️マジでお陰様で注射と薬の接種完了💉💊ありがとうでした\(^o^)/
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
本日板橋は雨模様ですか? 私が現在いる処は今は晴れています。蒸し暑さはMAXのようですね、ご自愛下さい🇳🇵🙏 今日のバイキングカレーは 🌿マトンカレー🌶️ 🌿チキンカレー 🌿ダル 🌿ベジタブルカレー テイクアウト🥡も ご利用ください〜🇳🇵🙏🇳🇵
今夜はカレー❤️ 私のお気に入りのカレー専門店で、夫がテイクアウトしてきてくれた👍 こう暑い日が続くと食欲も減退しがち。 スパイシーな物をいただきたくなります。 夫さん、グッジョブ👍 マトンカレー(ベリーホット)、タンドリーチキン、チーズナン、サラダ😊
@tomyakku008ぜひぜひ!ナンも結構種類あるしね!ただ、チーズナンとかそういう丸いナンはちょっとくどいかも…?でも食べきれない分はお持ち帰りできるよ! あと自分はマトンカレーとかナスカレーとか好きでよくお店で食べてる!マトン柔らかくて美味しいよ!
華麗に昼上がりする計画が親父に「今日おれ病院で検査だから」と朝店に来てから言われオジャンになったので、スパイス&ハーブ居酒屋 やるき instagram.com/tonysyaruki/ サンでマトンカレー(唐揚げ2個付き)をテイクアウト。2日連続カレーキメたった(=゚ω゚)ノ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) ケララフィッシュ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグパニール(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
本日も開店です! 暫く中くらいの暑さみたいで😆😆 今日のバイキングカレーは 🌿チキンコフタカレー 🌿マトンカレー 🌿ダル 🌿ベジタブルカレー 上記四種よりテイクアウト🥡 もご利用ください〜🇳🇵 ランチは🕒3時まで。
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(中辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今週は毎週木曜日の @uneedacurry サンがお休だったんだけど、週に1回はちゃんとしたカレーを食べないと具合が悪くなってしまう体質なので、スパイス&ハーブ居酒屋『やるき』 instagram.com/tonysyaruki/ サンでマトンカレーをテイクアウト。唐揚げ2個トッピングつけて¥1100也。大満足( ´ ▽ ` )ノ
マトンカレーか食べたくて♡
スパイスキッチン ビンドゥの
マトンカレー弁当3辛🔥🔥🔥
をテイクアウト🙋
お腹空きすぎたから、ナン2枚🤭
幸せだぁ♡
カラチの空(八潮)
■ランチメニューあり
■サラダ付き
■テイクアウトあり
テレビをはじめ、各メディアで紹介されている人気のパキスタン料理屋!
マトンカレーは絶品です!
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
ダールサグ(小辛)
海老とホタテ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
サグキーマ(中辛)
海老とホタテ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
ほうれん草とホタテ(小辛)
チキンカレー(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
雨が降ってきましたよ板橋。
今日6月最後の金曜日。
開店してます。
今日のバイキングカレーは
🌿マトンカレー
🌿チキンカレー
🌿ダル
🌿ベジタブルカレー
上記四種より
テイクアウト🥡も
ご利用ください🙏🌿🙏🇳🇵
ランチ3時まで。
【今日の夕餉】カミさん調達
カミさんが『顔』(なんらか優遇もあり🙄の常連)のお店で買ってきたテイクアウトのミャンマー🇲🇲料理
ဝက်သားဟင်း(ポークカレー)
သိုးသားဟင်း(マトンカレー)
လက်ဖက်သုပ်(発酵茶和え物)
常備の野菜スープ(Harrisa強化)
インディカ米おかわり自由🙄
あちゃーるさんのマトンカレーをテイクアウト。金曜の疲れた身体に染み渡るのである。
うちの原点の味、「マトンカレー」がテイクアウトのみで復活しました。10年ぐらい前に肉だけ残されたり(歩留まりが悪くて手間がかかるのに・・・)、マトンの価格が倍になったりで「だったら野菜で勝負してやるわ」ということでやめていました
最近どこもかしこも「オヤヂがインドのゴアで修行した」なんてポークばかりなので「やっぱりインド料理といえばマトンでしょ」ということでマトンカレー作りました。骨付きでつくっていて後で肉だけ取り出して食べやすくしました。ぜひテイクアウトで買って行ってくださいね。
いつものマトンカレーのホット持ち帰り。 (@ 家帝 桜上水店 in 世田谷区, 東京都)
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
ダールマッカーニ(小辛)
チキンキーマ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
サグマッシュルーム(小辛)
チキンキーマ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
なり闇腹へりにつきけーろ。
今夜は近所のつけ麺屋さん行こうと思ったが通りがかりのカレー屋さん見て吸い込まれマトンカレーを🍛テイクアウト。
@oideo マトンプラオとマトンカレーやから
マトン肉塊10個位食った気がして
多過ぎて持ち帰りにしますた
ファールーまで辿り着けませんですた
三年ぶりの馴染みの店😅日本一美味しいインド料理さん(個人の感想です)。世田谷上町へは、昨日は祖師ヶ谷大蔵からバス🚌行きづらい…で、毎度のサグチキンカレーを注文してしまったので、夕食用にマトンカレーとバターチキンカレーをテイクアウト。
@luna67_official 今日も楽しいランチタイムだったよー。
バインミー知らなかったので食べてみたいです!スープもおいしそうだった…(僕は今日ずっと食べたかったインドカレーの店でマトンカレーをテイクアウトして食べました)
今日のランチ🤗
左から順番に
バターチキン(甘口)
サグチャナ(小辛)
チキンキーマ(中辛)
マトンカレー(辛口)
※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️














