みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー25 ナン13 ランチ13 チキンカレー4 カレー屋さん4 インドカレー3 キーマカレー3 昼メシ3 カリカ3 カレー専門店3 サフラン3 バターチキンカレー2 サグパニール2 チョイス2 オムライス1 スープ1 羊肉1 串焼き1 昼飯1 晩ごはん1 おきの1 インドレストラン1 ガネーシャガル1 クミン1 ケララ1 サラムナマステ1 ザイカ1 スパイスキッチン1 バタチキ1 ピアーズ1 ピリピリ1 ポーク1 マサラ1 マドラス1 モンゴル1 |
"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールサグ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hmbjfgcglo
Deshi Kabab & Biriyaniのマトンカレー。ビリヤニはテイクアウト pic.x.com/sz4bylyawr
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/gzxerwhhgg
昨日のスパイシーカレー屋さん巡りは吉祥寺のザッパドゥレディさん。 tabelog.com/tokyo/A1320/A1… テイクアウトのみの日でした。 マトンカレー(グリーンの方)は青唐辛子をたくさん使っていて辛い❗️でも美味しいんだなぁ。 シャバシャバカレーにインド米を浸して食べるの最高😆ごちそうさまでした😋 pic.x.com/q0hc3nfui6
みなさん、こんばんは😊 仕事🚕の途中でお食事タイム〜‼️ インド料理🇮🇳 ピアーズ さんへ〜 巨大ナン🫓&あんこナン🫓残りはテイクアウト〜 バター🧈チキンカレー ガーリック🧄マトンカレー トマト🍅スープ🍲 サラダ🥗 マンゴー🥭ラッシー 豆から作ったインド🇮🇳のスパイシー煎餅 パパド pic.x.com/ppempwblvx
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグパニール(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/vo8ks9l1sg
パルバティのチーズナン大好き🧀 一食で食べきれないからテイクアウトにした✌️昼飯とおやつにするんだ〜 いつもは肉が食べたくてマトンカレーにするけど今日は1番人気のバターチキンカレーにした🍛トマトとココナッツの甘味が効いててうま〜😋
結局テイクアウトして帰宅食べて帰ろうと思ったのに笑 いつも食べないテイクアウトなら目先変えましょう笑でカレー屋さんでザグカレーとマトンカレーナンセット買ってきた5カラにしてお持ち帰った
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
@rLIKxt1pGxP0fyd1回の来店で全種類ハガキもらうにはミールス+ジガルタンダ2杯というマダムヨ式オーダーしか無いなと思ってます!(3種1品ずつ頼んでマトンカレーをテイクアウトという選択肢は無い)
ちなみにキーマカレーとマトンカレーを2つテイクアウトしたが、キーマカレーだけでナンを2つ消費してしまったので、残りのマトンは白米と一緒に食べる。 とっておきのマトンである🐑
珍しく午後から出勤。押上乗換。またとないチャンス。空木見上げながら灼熱の中3分程度歩いて今日はマトンカレーセット。「喧嘩売ってんのか❗️」と言いたくなるほどのチニグラ盛り。クローブで舌ピリピリ。柔らかい羊肉6片。サラダと飲料付きも嬉しい。持ち帰り客にも冷えたファンタを飲ませる🇧🇩接客◎
おはようございます。昨夜のテルグ語勉強会の懇親会は、アーンドラダイニング。🇮🇳とお見受けする方々も多数ご来店😊 料理が盛りだくさんで最後のマトンカレーとチキンカレーを持ち帰り、今日明日でいただきます。野菜を足して、今日も暑そうなので、沢山の食材たちに力をいただいて🙏
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
本日も11時開店しますー🇳🇵🇳🇵 アッツいですね😅😅 今日は人気のバタチキとマトン🌶️ 🇳🇵マトンカレー 🇳🇵バターチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー テイクアウト🥡も ご利用ください🙏🙏🙏
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
インネパカレー屋 マトンカレー、ダルタルカ ナン、ジラライス エッグブジ、サラダ、ラッシー 持ち帰りで🖐️ またカレー食っとる うんまいうんまいね♪
写真はないけど、今日はマトンカレー&ナン、チキン焼き(お野菜とスパイシーなお肉の串焼き)をいつものインドカレー屋さんでテイクアウトしました。 色々試してるけど、どのカレーもルーのチョイスが違ってそれぞれの美味しさに感動✨ 次は何にしようか楽しみになります😋
ほうれん草マトンカレーに明太子チーズナン🍛 マトンは結構マトン強くて…😅ほうれん草カレーは甘めにして美味しかったー(*>∇<)ノ ナンは食べきれなくて半分持ち帰り😅
カレー🍛(インドかネパールのもののみ)食いたいなと思ったからインドカレー持ち帰りで買った。 マトンカレーうまし! 待ってる間にマンゴーラッシー飲みたい!と言って出してもらった\(^o^)/ 店員さんがノリの良い方だった^_^
【漢の昼メシ 局長編】(近隣情報) 少し前になりますが、ランチタイムに近所のカレー専門店の「マトンカレー(サフランライス、¥600)」をテイクアウトしていただきました。インド方面の方が作るカレーはおいしいですね。 カリカ 04-7199-2772 千葉県柏市豊四季973-2 tabelog.com/chiba/A1203/A1…
【漢の昼メシ 局長編】(近隣情報) 少し前になりますが、ランチタイムに近所のカレー専門店の「マトンカレー(サフランライス、¥600)」をテイクアウトしていただきました。インド方面の方が作るカレーはおいしいですね。 カリカ 04-7199-2772 千葉県柏市豊四季973-2 tabelog.com/chiba/A1203/A1…
【漢の昼メシ 局長編】(近隣情報) 少し前になりますが、ランチタイムに近所のカレー専門店の「マトンカレー(サフランライス、¥600)」をテイクアウトしていただきました。インド方面の方が作るカレーはおいしいですね。 カリカ 04-7199-2772 千葉県柏市豊四季973-2 tabelog.com/chiba/A1203/A1…
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) マトンカレー(中辛) アチャーリーチキン(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
お昼は隣町のインドカレー屋でマトンカレー(辛口)をテイクアウトしてきました。思ったより辛い🔥 朝ジムで代謝が上がっているので汗が止まらない。さ、羊パワーで午後もがんばりましょ。
昨日ぐらいからずっと頭痛くて薬飲んでも治り切らなかったんだけど、お家で先週プルナディープでテイクアウトしたマトンカレーとビリヤニ食べたらケロッと治った😂 あの頭痛はスパイス中毒の禁断症状だったのかな…。
昨日の昼めっし インネパのテイクアウト🥡 ◉マトンカレー🍛 ◉チーズキーマカレー🍛 ◉チキンカレー🍛 チーズナン🫓で美味しく頂きました☆
姉が「ここはガチの店だよ!」と教えてくれた、隣駅のインド料理屋さんのマトンカレー美味しい😭。遅くなっちゃったから途中下車するの凄く迷ったけど下車してよかった。テイクアウトなのにしっかり包んでくれたおかげでほかほか。美味しい😭
結局、マトンカレーをテイクアウト 美味しい😂
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) ケララチキン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
どうしてもインドの余韻に浸りたくて今日はインドカレーテイクアウト🥰 パロタじゃなくてナンだけどマトンカレーに3回浸していただきます🙏🏻(作品大渋滞) 子どもはオムライス!めちゃくちゃな食卓!!笑
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグパニール(小辛) 鯖のラッサム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
Takeaway Wednesday! 6/12(水)10:30-14:00(テイクアウト限定) ご予約は043-255-4410又はDMで(返信後ご予約確定)当日はお電話で •マドラスマトンカレー with レモンライス 1550円 •タンドリーチキン2pc 850円 •季節のメロン🍈ラッシー 530円 *8%税込 *容器代は頂戴しておりません
テイクアウトチーズナンとマトンカレー
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
本日も11時通常通り 開店いたします。 🇳🇵今日は人気の🐏マトン‼️ 本日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー🌶️ 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー テイクアウト🥡も ご利用ください〜‼️
ランチは近所のカレー屋さんでマトンカレー辛口をテイクアウト🍛これで600円なのでリーズナブル。 論文の修正と加筆が終わり、もう少し見直して今週中には投稿できそう。どこに投稿するか迷うところ。
今日は通院後にインドレストラン・ザイカへ2回目の凸 前回頂いた3種のカレー(バターチキン・ポーク・マトン)の中で、マトンカレーが旨かったから再度注文 辛口くらいが丁度良い チキンティッカ、追加で欲しいくらい美味しいヌ テイクアウトでチーズナン買ったので、明日食べるヨ
昼にテイクアウトして本格的っぽいカレーを食べました。 左側がマトンカレーで、美味しかったんだけどまだ指から軽く獣臭がして興奮する。
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
先日食べたビリヤニが美味しかったサラムナマステさんの終了間際のいちごナンが気になってしまってテイクアウト🍓 ついでに夕飯🍛 噂通りナン大きくてギリギリだったけどマトンカレー美味しかった😋
ゴールデンウィーク🎏スペシャルテイクアウト 5/6(月)10:30-14:00 •チキンローストビリヤニwith マトンカレー 1650円 •海老マサラカレー with クミンライス 1550円 •りんごラッシー 530円 ご予約は043-255-4410又はDMで(返信後ご予約確定)当日はお電話で 皆様のご来店お待ちしております✨
晩ごはんはインド料理店のテイクアウト🇮🇳 息子くんはキーマカレー(甘口)&ライス、私はマトンカレー&ナンだよ〜。普段ママカレーはあんまり食べてくれないんだけど、本場カレーはパクパク食べてくれるのは何でだろう😆