ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー24 ナン15 ランチ12 チキンカレー5 カレー屋さん5 インドカレー3 サグパニール3 キーマカレー2 バターチキンカレー2 焼きそば1 チャーハン1 スープ1 羊肉1 ダルカレー1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1 にほんばし1 のなか1 インディアン1 エリックサウス1 カフェイン1 ガネーシャ1 サラムナマステ1 サンバ1 スパイスキング1 セブン1 ターメリック1 ダルバール1 デリショップ1 ナマステ1 ヒマワリ1 ブラザー1 マサラ1 ランカ1 CRAFT1 Masa1 hiki1

"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:20現在

2024年5月3日 9:40 kaba40
チキンカレーとかマトンカレーにすればけっこういけますけどね。一般的な外食や持ち帰りのカレーだと足りないでしょうね。ツナサラダとゆで卵を用意するのがいいんじゃないですかね。 querie.me/answer/Xuoy9il…
2024年4月29日 20:30 요시다유키히로 ЁсидаЮкихиро
【昨年の今日】オラヤ周辺にお泊りの皆様、このインド料理店は安くて美味です。テイクアウト可。マトンカレー15SAR、焼きそば18SAR。年中無休・朝6時〜23時半。 (@ Lucky Cafe) swarmapp.com/c/dKiiVj71Wrd twitter.com/yshdykhr/statu…
2024年4月28日 22:49 hiro-k10
夜食 テイクアウトしたマトンカレー
#夜食  
2024年4月26日 18:39 ebisu x curry
【羅府】宿泊先近くにあったインド料理のMasala CRAFTさんでマトンビリヤニを注文。ピーマンたくさん入っていてチャーハンタイプだけど、何日もまともな食事してなかったし、美味しかった!注文時、ビリヤニだけ⁇⁇と言うのでマトンカレーも注文したら、出来た時にテイクアウト用か?と確認しに来た!
2024年4月25日 17:20 Lemu兎ᜊ7️⃣☁️ᜊ
買い出し途中のラッシーですごきゅごきゅ🥛🥛持って来てくれた時ななちゃんカラーじゃん?!てなった!!!! マトンカレーとナンは右手にあります(持ち帰り)
#ナン  
2024年4月24日 15:39 Naokojokojo
我が家のマイブーム。ネパールカレー屋さん。テイクアウト待ってるところ。 山の写真がいっぱい貼ってあって、標高と名前が書いてあるの。数字だけ見てて、8848.6ってこりゃまたすごいなーと思ったら、Everestであった。 マトンカレー、スパイシーで旨いのじゃ。ご飯は、ターメリックライス。
2024年4月24日 11:12 板橋大山マナカマナ
雨☔️の板橋地方… 本日も開店しました♪ 今日のバイキングカレーは 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵マトンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー 間も無くゴールデンウィーク、天気が良くなると いいですね🇳🇵 テイクアウト🥡も ご利用下さい♪ ☟公園のツツジも満開🌺
2024年4月20日 12:11 あせお
マトンカレーとガーリックナンとタンドリーチキンをお持ち帰り。カレーはサラッとしてて辛いの苦手な人にはちょっとどうかなってくらいにはスパイシー。俺は好き。ガーリックナンおいしい。好き。タンドリーチキンもスパイシーでおいしい。好き。 他にも気になるメニューがあったのでまた行こう。
2024年4月13日 13:51 愁烏(しゅうう)
今日の昼ごはんは「ナマステガネーシャ玉名店」のカレーをテイクアウトしました。  マトンカレー、キーマカレー、バターチキンカレー、チーズナン、ハニーチーズナン、タンドリーグリルセットを頼みました。  美味い!
2024年4月12日 17:12 帽子屋
いちごナンだけで、昼飯と言えるのか、サラムナマステでカレーを食べないでいいのかと悩みつつ、店員さんと会話してるといつのまにか、ランチのシングルカレーセットのマトンカレー、チャイ、サラダ付きを頼むことに。これもまたおいしくて、堪能。 当然、いちごナンは半分持ち帰りに。
2024年4月7日 7:59 Saitoh Masaya
昨日はマサラダルバールさんでお昼。ようしゃないきょだいナンをミックスベジタブルカレーとマトンカレーで。野菜はレンコン等入ってて大変美味しい。 持ち帰りでカキビリヤニとマダイビリヤニを夜に。カキはスパイス優しめ。マダイは丁度良い辛さ。タンドリーチキンも枝豆チャットパタは安定の旨さ。
2024年4月3日 11:22 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールマッカーニ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
2024年4月2日 21:50 海@モモモモ_永田農法
にほんばしに、桜とチューリップが咲き始めたよ。 エリックサウスのテイクアウトは、マトンカレーに追加料金が必要。そっかー
2024年4月1日 12:21 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグパニール(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
2024年3月31日 20:19 魔法の天使 クリィミーゆみ
昼めっし インドカレー🇮🇳🍛のテイクアウト🥡 ◉マトンカレー辛口 ◉キーマカレー ◉茄子のカレー スーパードライ🍻
2024年3月30日 21:02 徳川龍之介
夕飯、東北沢のデリショップうちむらのマトンカレーと本日の牛の煮込みをテイクアウト。弁当2個体制。20時半までなのでビビビで残業してたら間に合わないけどこれからちょくちょく行こう。通勤ルートなのに全然寄ってなかった自分は損していたな。
2024年3月30日 9:32 KaLaK
【ダルバートショップkalak】in家貨屋 本日、3/30(土)のダルバートはマトンカレーセットになります🇳🇵 *テイクアウト可🥡 営業時間 11:30~14:30 場所 〒305-0022 茨城県つくば市吉瀬1679−1
2024年3月28日 19:10 KaLaK
【ダルバートショップkalak】in家貨屋 明後日、3/30(土)のメニューです🇳🇵 お久しぶりのマトンカレーです。 *テイクアウト可🥡 営業時間 11:30~14:30 場所 〒305-0022 茨城県つくば市吉瀬1679−1
2024年3月24日 20:39 ただとふ
久しぶりに明り富士のカレーテイクアウト 黒ラベルで! マトンカレー大好き 山田が大きくなるわ
2024年3月21日 11:19 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグパニール(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
2024年3月19日 11:39 せい()
思い出を振り返る(その1) ガガキッチンさん(@bhandari_gupta)のチーズナンとマトンカレー(辛さ普通) 追加でノーマルのナンも注文しました。 訪れる度に寄るお店のひとつ。 祭り当日には出店で持ち帰り用のチーズナンとタンドリーチキンも購入。
#ナン  
2024年3月19日 11:20 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグパニール(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ 今日は準備しております
2024年3月14日 11:22 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
2024年3月3日 17:52 m's_curry
m's散歩押上編…美味そうな匂いがぷんぷんするぞと思うて近づいたら!『KingKebab🥙🇧🇩✨』メニューに惹かれてイートインしたいがなかなか席が空かない店内カウンター5席くらい強面でいかにもなブラザー達がマトンカレーとパロタ食ってた。仕方ないからテイクアウトで我慢する…
2024年2月26日 11:10 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
2024年2月16日 20:10 喜雨人
変な湿疹ができてる(´;ω;`) 朝:さつまいも輪切り半月🍠・ホットココア・ヨーグルト 昼:春雨・雑穀米 夜:マトンカレー・ナン・ビリヤニ 持ち帰りにしたらナンがめっちゃ折りたたまれてるw これもビリヤニなの?
#ナン  
2024年2月10日 20:32 おきのん
夜はインドカレーをテイクアウト パッタイお持ち帰り🥡 私はチキンカレー 旦那さんはマトンカレー ナンはチーズ🧀 そのあと夜のウォーキングへ🚶
2024年2月7日 15:22 エリサ
狭山 マンダニインドカレーさん Cセット(マトンカレー、日替わりなすネギカレー選択) 美味しそうな投稿を見て、早速初訪問!お味がしっかりしてて、どれもこれもとても美味しい!!お肉も柔らかい😭 辛口はちょうどいい感じの辛さでした。 他の方のビリヤニも美味しそうで、思わずテイクアウト!
2024年2月7日 10:52 らーめん風凛
2/7(水) 11時〜14時LO 18時〜22時LO 本日も通常営業です。 昨日は東菅野のインディアン ラソイさんでチキンビリヤニとチーズナンセットをマトンカレーでいただきました。系列のテイクアウト店とはビリヤニの味と香りに違いがありました。
2024年2月6日 13:30 Kenjovi
ども😄ちょい前の シッダルータパレスでテイクアウト。今回はマトンカレー、自宅でナンにチーズマシマシでチーズナンに、たっぷりカレーつけて旨旨〜😋シシカバブも定番。
2024年2月6日 11:00 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
2024年2月5日 13:41 わやわや。
ビリヤニが食べたくて行ったけど、レギュラーメニューからビリヤニがいなくなっていてカレーを食べてきた。残念。でもカレーもとてもおいしかったから幸せ!! マトンカレーは3日連続で食べたいぐらいおいしいし、バスマティライスもいい香り 真ん中のサラダ?これもボウルでお持ち帰りしたかった
2024年2月4日 12:50 し う
U-NEXT繋いだ! 近所の安くて美味しいインドカレー屋さんでテイクアウトしたサグマトンカレーとナンとシークケバブもお腹に収めたので全力待機
2024年2月3日 12:32 奇妙なタカチン
もう一軒。 山武市ムファー。 ここではお初のライス&カレー。 肉はビーフ。 米は小粒、サンバ米かな? 軽く塩味付いてるのでそのままでも◎。 スープがあるのも嬉しい。 スパイス感強め。 美味い。 テイクアウトのみのマトンカレー1つ。 甥への土産に。 ヒマワリランカっぽい。
2024年2月2日 10:30 板橋大山マナカマナ
急に寒い😵週末金曜日。 11時開店デス。 辛い🌶️カレーで暖まりましょう〜!マトンの日🌶️ 今日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー 上記四種より テイクアウトランチ弁当 も🉐680円🙏🙏 ランチは3時まで🐏🐏🐏
2024年1月30日 20:19 水仙堂 雹@神聖巫
サグダルカレー頼んだらダルマトンカレーが出てきたでござる。 持ち帰りにしたから食べるしかない! うおぉ緩いぞうちの近くのカレー屋!美味しいからいいけど!また行く!
2024年1月28日 18:51 はるちー
OKストアのお肉が凄いですね。霜降り肉が100グラムで298円✨なんでこんなにお安いのかな。いいお肉でした。🐮🥩😋 僕はマトンカレーのテイクアウト…。 🇮🇳🇳🇵🐏
2024年1月23日 12:50 かむたろー
しゃあっマトンカレーとナンをテイクアウトしてあろうことか会議室で食べた!こいつは伝説になるぜ🥹
#ナン  
2024年1月20日 14:22 Vtan
他にもマトンカレーにティッカも頂き、マトンお肉たっぷりの食べ応え😋ランチになりました❗️ テイクアウト🧺には豆腐皮炒めを。カラフルお野菜に豆腐皮の具沢山メニューを楽しませて頂きます🎶 本日もありがとうございました🙏
2024年1月19日 18:30 まーりょ???
インド・マトンカレーをテイクアウト🇮🇳 何もかもが山盛り笑 溢れている笑 これで、850円は安い😆(出来上がるの待つまでラッシー1杯も出てきて…😊) 辛いのやみつき、身体あたたまる🔥 🍛女王あみり🍛もカレー食べよう👍
2024年1月16日 7:30 号外NET(号外ネット)埼玉[公式]
2023年11月、志木駅東口側に新しくできたインドカレー屋さん「CSダイニング (スパイスキング志木)」でカレーをテイクアウトしてきました!今回はマトンカレー 650円をテイクアウト! カレーをオーダ... niiza-shiki.goguynet.jp/2024/01/16/csd…
2024年1月14日 11:10 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(中辛) チキンカレー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️  
2024年1月12日 18:32 つきかがみ/月鏡
パキスタンカレー屋さんでテイクアウトしてきた。 マトンカレーはオイリーで辛めだけど左上の名前も分からないスィーツと合わせて何とか食べられそう。 というか何も指定しなかったからかナンが3枚も付いてる
2024年1月6日 21:02 新相棒 swish125&BISHアメトーク新規
晩飯はカレーダリマテイクアウト エビカレー辛さ4ライス大盛り マトンカレー辛さ2ナン 春雨サラダ 全部で1950円 美味くて安い。 浮間舟渡店さん、今度伺います。
2024年1月6日 19:01 沖野
今日もひとり晩ごはん。 昨日半分残したふんわりダイニングさんのネパールマトンカレーセットにデザートはミカン😋 食後のお茶はセブンプレミアムのカフェインレスコーヒーです。 ふんわりダイニングさんの持ち帰り、 私には2食分だから実質1食400円(笑)
2024年1月4日 23:29 えびパンダ2nd
えびパ経験談だがマトンカレー頼んで最初美味しい!美味しい!て食べてたけど結局独特な味が蓄積していって食べきれなくてお持ち帰りした。という思い出。アマヒメには完食してもらいます、もぐもぐ、全部食え。
2023年12月29日 21:39 L.A.M.F
京都から長男が遊びにきたから映画のゆるキャン△見ながら激辛マトンカレーをいつもの店でtakeoutしたら「めちゃくちゃ鳴ってるよ!」というから持ち帰り急いで出たがもう鳴らないやんけ〜(泣)完全オフにしとけばよかった、、
2023年12月29日 10:09 板橋大山マナカマナ
年末です。 帰省ラッシュにおせちの準備に…そんなニュースで賑やか🐲🐲🙏🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵バターチキンカレー 🇳🇵マトンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー 忙しい年末年始こそ テイクアウト🥡ご利用下さい♪♪ 🇳🇵31日迄ランチ営業デス🇳🇵 バイキング3時まで🙏🙏🙏
2023年12月28日 15:11 葵マコ?
行きたかったスパイスカレー屋さんが臨時で早く閉まって悲しみ…のなか見つけたインドカレー屋さんで好きなものばかり頼んで幸せ😋 (ご飯は半分お持ち帰り💦 マサラパパド、スクティ(羊肉の炒め)マトンカレーにジラライス。 ひつじひつじ🐑… 美味しゅうございました!
2023年12月27日 23:41 ズーズーダウ
お持ち帰りで、バァニプリン2個と、ムグライポロタ、チーズナン、マトンカレー! ムグライポロタ、はじめて食べたけどクセになるうまさ!!!!! 酸っぱいソース?って苦手なんだけど、これなんかクセになる!!!!! 明日の贅沢朝ごはんです🫶☀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ