みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー27 ランチ15 ナン13 チキンカレー5 カレー屋さん4 インドカレー3 晩御飯2 マサラ2 粥1 蕎麦1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 チャパティ1 チャイ1 晩ごはん1 晩飯1 ごはん1 たつや1 はちみつ1 アジアンレストラン1 ガラム1 ケララ1 サフラン1 シャハジー1 チャナ1 ナンハウス1 パンプキン1 ビンドゥ1 |
"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) ケララチキン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
12/13日 水曜日 昼夜営業 夜営業はビリヤニナイト! 本日のビリヤニは 塩レモンチキンビリヤニです ビリヤニは夜営業のみの提供デス。 メニュー チキンキーマ マトンカレー 塩レモンカレー チキンウプカレー スパ玉 11:30〜14:30LO14:00 18:00〜21:00LO20:30 ビリヤニ、カレーのテイクアウト
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
近所にカレー屋さん出来てた〜🍛 テイクアウトの待ち時間にサービスでラッシーいただき… マトンカレーもチーズナンも美味かった!! スプーンが小さく見えるくそでかナンサービスしてくれた😂😂 この巨大さ…サービスの量じゃねぇ…笑
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグチャナ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
マトンカレーが濃厚でとてもおいしかった!! 半分くらい残したらテイクアウトにしてくれて値引きもしてくれた🙌 生地が薄めで粉の香りがとても良くて好みのナンでした😊
今日の晩御飯は、テイクアウトのマトンカレー甘口と、ほうれん草とマッシュルームのカレー甘口。それに付属のナン2枚と、追加ではちみつナンを一枚。 まずい、ダンナが帰ってくる前にナンがぜんぶなくなってしまった💦💦 できるのを待ってる間に、生ビールと、下の子はラッシー。
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンカレー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
11/25 土曜日 昼夜営業 夜営業はビリヤニナイト! ビリヤニはチキンビリヤニです。 ビリヤニは夜営業のみの提供デス メニュー チキンキーマ ホワイトコルマ マトンカレー サグカレー スパ玉 11:30〜14:30LO14:00 18:00〜21:00LO20:30 テイクアウトもやってます😊 スパイスチャージ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
周囲にぽつんとあったカレー屋さんでテイクアウト 大きなバジルチーズナン、1個しか入ってなかったマトンカレー、山盛りすぎるサラダ 今年の11月はとても暖かくて光が本当に綺麗だった
ダルバートの蕎麦がきバージョン。豆カレーと🐔カレーとマトンカレー。豪華。 牛の油ギーで味変できる。めっっちゃくちゃズッシリしてて食べきれなかったのでお持ち帰りさせてもらった。
アジアンレストラン&バー サラティーのテイクアウトカレー(激辛マトンカレー)をいただきました✨🍛
おひるごはんマトンカレー辛口 テイクアウトすると待ち時間にドリンクサービスしてくれるの😋 マンゴーラッシー美味しかった🥭 おやつは大判焼き😋ビックリ90円だった🤩
昨夜はインネパ料理店からテイクアウトで晩飯。 マトンカレーにチーズナンってよくあるパターンの注文してたら、チリモモなるメニュー発見。 これ美味いし酒が捗る、なんなら白飯食える。
この時間にお腹いっぱいw マトンカレーとマトンビリヤニとナン 私でもギリギリ食べられる辛さ。しかしトッピングの青いのたぶんパクチー💧少しだったんで混ぜて食べちゃった ナンがめっちゃ美味しかった。ナンだけ5枚くらいテイクアウトできないかなー 冷凍で2〜3週はもつはず バグラヴァは明日の朝に
11/17 金曜日 昼営業 チキンキーマ マトンカレー チェティナードチキン サグカレー スパ玉 11:30〜14:30LO14:00 夜営業はワークショップ開催の為 おやすみです。 テイクアウトもやってマス。 スパイスチャージ お待ちいたしてオリマス😊
今日はヨッメが外泊なのでインドカレーをテイクアウト 食べるのは毎回マトンカレー🍛 何を頼んで良いか分からずにバターチキンカレーを頼んでしまう人、 マトンカレーめっちゃ旨いから是非食べてみて欲しい(*゚∀゚*)
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) アルーベイガン(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
晩ごはんは持ち帰りで頼んだシャハジーさんのマトンカレー。これをカレー用に炊いたつや姫5ぶつき米で食う。
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) アルーベイガン(小辛) チキンカレー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
今晩はマトンカレーをテイクアウトしました
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) 豆と野菜のサンバル(小辛) チキンマサラ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
インド屋からマトンカレーをテイクアウトした
@i__am__miura帰り道に北インド料理屋あれば金曜の夜にステキな酒のアテが チーズナンとマトンカレーのセットとかどうかな 持ち帰り嫌がらないと思う 酒はビールか強めの酎ハイかね
本社から車で10分くらい、君津市にあるおすすめのカレー屋さん🍛 📍ナンハウス🫓 ミラー張りのエキゾチックな店内🦣🇮🇳 ふわっふわのナンに本格派カレー🕌✨私はマトンカレーとほうれん草カレーにしました🤤 なんとテイクアウトのカレーセットは500円❗️ぜひ☝️
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
冷凍あんバターまんのテイクアウトは明日か明後日でたぶん終了です。 ひつじまん、マトンカレーまんとともに次回未定ですがまた時間作って仕込みます。
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ココナッツパンプキン(小辛)new! 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております🎃
よく行くカレー屋でテイクアウトしたら、インド人のスタッフさんがおもむろにメニューを開いて、マトンカレーを指差してた…(いつもマトン2辛) マトンカレーにサフランライス、美味しくいただきました。
塾の英検対策講座は祝日もあるから 娘と私だけ近所のカレー屋さんでテイクアウト🍛 娘はマトンカレー+ライス 私はプローンマサラ+ガーリックナン シークガバブ、タンドリプローン スパイシートマトサラダ マンゴーラッシー 美味しい三連休 あっという間だった~😋
帰宅後、家族総出で夕寝してしまい、目覚めたら21時 この時間から作るのも…となり、前から気になっていたインドカレー屋のテイクアウトを買いに行った マトンカレーを食べるのは久しぶり ここ数年でテイクアウトが発達したから、たまに外食気分が味わえてありがたい
秋晴れです♪これくらいの季節が1番気持ち良いですね🍁🍂🍁🍂 今日のバイキングカレーは 🍂マトンカレー 🍃チキンカレー 🍂ダル 🍃ベジタブルカレー テイクアウト🥡ランチ弁当 お得に680円🉐 お気軽にご利用下さい♪ ランチは3時🕒まで‼️
今日は少し暑い…九月末。 うっすら汗かいてます。 今日も11時開店します〜🇳🇵 今日のバイキングカレーは 🌿マトンカレー 🌿チキンカレー 🌿ダル 🌿ベジタブルカレー 上記よりテイクアウト🥡 ランチ弁当もどうぞ〜🇳🇵🙏 ランチは3時まで🙏🥡🙏🥡
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️
スリマンガラムさん。 食べたことのないメニューが多くて、すごく心惹かれたのですが、お腹の容量が足りず。 スイートボンガルをその場で、マトンカレーとポロタのセットをテイクアウトでいただきました。 スイートボンガルは優しい甘さのお粥。ポロタはすごく薄い生地なのにモチッとした食感でした。
遠出したのでパキスタン人街でビリヤニ、マトンカレー、チャパティをテイクアウト。店員さんガタイのいいイケおじだった!マトンカレー、これは骨を小さくしたニハリかな。かなり辛い🔥そしてビリヤニは今までの店でベストかも…店内のお客さんもみんな食べてたし。店が近ければ…ぐぅ
週明けになると食べたくなる😋 ビンドゥのマトンカレー 3辛🔥 美味すぎる♡ …店舗めちゃくちゃ混んでたなー😵💫 テイクアウトで電話📞したら、 初の30分待ち💦一瞬、ビビったわ🤣
いつもよりだいぶ気合い入った感じで、ナンもカレーも大盛りになってたw チキンカレーとポークカレー。 ナンと合わせると無限に後をひくおいしさ。 残念ながらテイクアウトでは大好きなマトンカレーがなかった。 お店なら食べられるので、今度はお店で食べよう。
例によって、 マサラマスター@富山市八尾町 マトンカレー+チーズナン+ローズラッシー 日替わりカレー+ナン+ラッシー チョコナン(持ち帰り)
向かいの ではお店のメニューをいくつかテイクアウトできます👍 本当は1番の目的だった白ビリヤニをテイクアウトした!! これとマトンカレーで今夜はご機嫌だわ