みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー17 ナン15 ランチ9 カレー屋さん4 チョイス3 チキンカレー2 野菜カレー2 パン2 チャイ2 アグラ2 ネパール料理2 ピザ1 インドカレー1 スープ1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 晩飯1 おいちい1 ごはん1 ひろし1 アロマズ オブ インディア1 インドレストラン1 エソラ1 カシミール1 カナン1 カラシュ1 カラチの空1 ガネーシャ1 ゴルカ1 サンガム1 シリジャナ1 タァバン1 タンドール1 ナマステ1 ニサン1 ニルヴァーナ1 ネパール・インド1 ハロウィン1 バイブス1 ヒマラヤン1 ブラウン1 ベンガル1 マハトマ1 マユール1 ムンバイ1 ラジャ1 今なら1 南インドキッチン1 kitchen1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/23 11:24現在
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/k4NVDxzCMQ
晩飯。親友が贔屓にしている荒川区某所のネパール料理屋でマトンカレーセット。うむ、お客さんがおれたち以外、皆異国の方で非常にバイブスが高い店だった。ご飯とダルスープが食べ飲み放題だったので、それぞれ2杯いってしまった。900円。安い。ありがてぇ🙏さすが、いい店知ってるなぁ。いいね。 pic.x.com/2hb2YocH0d
市川「ルナ」さん✨ ランチタイムのテイクアウトで バターチキンカレーセット700円 マトンカレーセット700円(税込) カレー、ナンorライス、サラダの3点セットでボリュームもあり幸せウマウマです😆 カレー屋さんの🍛テイクアウトで、サラダがついてくるのはとても嬉しいです🥗 pic.x.com/hg7AFixoR7
蛍池のヴィジェイジャムナविजय जमुनाで晩餐をいただきましたわ♪ マトンカレーもプリも美味しかったですわ♪ pic.x.com/wh64zyx0Xz
本日はタナゴ釣りのプラクティス🎣 明日はホーム池でのオープントーナメント🎣 お昼は釣友2名をお誘いしてマトンカレー😋 pic.x.com/eCpLdxmQm5
赤羽にこの夏できたニルヴァーナを初訪問🇮🇳マトンカレーとチキンティッカとシークカバブとナンのセット。ナンはカシューナッツやひき肉やじゃがいもやチーズナンのカブリナンをチョイス。なかなかのボリュームなので半分は持ち帰りにしました。例のドレッシングもカレーもクリーミー。お肉柔らかい!! pic.x.com/bhvCD2986A
@ogu_gourmetあそこの朝食は本当に美味しいですよ! マトンサリボディというフライドポテトが乗った西マトンカレーが絶品です。焼きたてのムンバイパンを濃いチャイ(イラニチャイ)に浸したり…日本にいながらイラーニカフェに来たような気分になれます!(長々とすみません) pic.x.com/ww1dzZg1lc
思ったよりしっかり量あるサラダと最高なチーズナン(ピーマンタマネギ入っててもはやピザ🍕)チキンサグ、マトンカレーとでっかくてちょっと無理そうだなぁって気持ちになったでっかいナン ナンは持ち帰りました🫓🥡助かりますね! pic.x.com/4Rgmzcy16l
神保町 サンガム 某アニメの影響で…息子が憧れのインドカレーのお店🍛 まだインドカレーデビューには早かったようです🤣「かれぇ~」 家族でシェアしながら色んな味を楽しみました👍久し振りに食べたな❤️ 私はマトンカレーが一番好き🐑💕 pic.x.com/zUvkcw2ihg
本日のランチ 髪を切ったあとのルーティンで奈良県王寺町のマユールさんへ✨ マトンカレーセット シークケバブ マトンカレーもシークケバブもめちゃくちゃ美味しかった😋 マユールさんのミントソース大好き🥰 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/KdJoQyWArG
ハロウィンなので モモと激辛カボチャカレーを注文! ここの激辛は本当の激辛だから熱くなれますよ☺️ 数年前、堀之内で遊んだ後に(笑)初めて入店したとき食べた激辛マトンカレーは、舌が悲鳴を挙げるレベルで未だに忘れられない(笑)その上の超激辛もあります! pic.x.com/rwwsvzD9nn
@mochikoibarakis宣伝になっちゃうけど、、、 当店のレンタルcafeを利用している Mama's kitchen さんは、エビカニの甲殻類調味料は使わない、チキンカレー、マトンカレー、チキンビリヤニ、マトンビリヤニを作ってます! pic.x.com/FuxYWcwSIP
ここのところインドづいていてお久しぶりのダル活🇳🇵(ダルバート活動) ネパール料理ではここが一番好き。 カレーはマトンと豆。マトンは骨付き皮付き。まず豆のカレーをごはんに掛けてそこにマトンカレーやほうれん草のサグやトマトペーストみたいなトマトのアチャールを少しずつ混ぜて食べる。 pic.x.com/psl0BtQj9L
今月のケーキの日はチーズケーキ🍰 ちっっっさ!!!ってなったけど美味しかった! お昼ご飯もインドカレー屋さんのテイクアウトでチーズナン&マトンカレー食べた😋 夜は草でも食べてカロリー調整せなんな… pic.x.com/9l34qndXVF
今日のランチですが、久しぶりにマハトマさんへ。かぼちゃとチキンのカレーとマトンカレーいただきました。ナンも美味しい😋れいぽつ2秒で完食です。ごちそうさまでした☆ 今日は昼から仕事で出掛けたので前場のみ🤣明日もがんばろう。お疲れさまでした。 pic.x.com/Ete8NnKg3W
KAMARI仙台駅前本店でタカリカナセット(ダルバート)を食べた来たぞ❗️ 今日の マトンカレーは、野生味ある骨付きのマトンゴロゴロと入っていて、めちゃめちゃ美味しかったぞ‼️👍🏾 pic.x.com/qTeifit6xb
フォロワッサンの聖地にお供してカレー食べた後お茶しながらのんびり遊んできた。お店のカレー食べたのは人生2度目ですよマトンカレー美味しかった。気づいたんだけどたぶん人の萌えの話聞くの好きなんだな…人それぞれポイントが違うの面白い。 pic.x.com/rhI9ohsq8q
ニサン マトンカレーとチーズナン 単品で注文したらサービスのスープと激辛漬物まで出てきた😆✨ マトンカレーも激辛で注文しましたが漬物の方が辛かった🤣 プレーンナン追加注文したけど、プレーンも美味しい😋 チーズナンはガネーシャが1番美味しかったな、、、気がついたら閉業してたの悲しい😭 pic.x.com/Mk0hbikDuI
マダイのジョル、マトンカレー、レンコンのフリット、煮干しのチャトニ、ダール、南瓜とじゃがいものショブジトルカリ…う~美味しいなぁ・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・ pic.x.com/Lm9a1nszQp
久々にインド人の家でマトンカレー食べたけどまじ美味い pic.x.com/rEoV9wBqN7
今夜は日比谷ミッドタウンで、転職成功した後輩と久々の再会でインド🇮🇳料理へ🏃➡️ナマステ🙏🇮🇳 〆はマトンカレー🍛お腹いっぱい🩷🩷 pic.x.com/mWkzF0E4Hh
中野食べ納めシリーズ その4 金曜日のランチでは大変お世話になりました。スパイス好きとしては唐揚げもマトンカレーも最高に美味かったですわ🍛 インド系のスパイスは神✨✨✨ pic.x.com/GItoAoWn0S
2日続けて桜台グリーンブラウン(@GREENBROWN_101 )さん。 本日はベンガルプレート マトンカレー 秋鮭のパトゥリ(マスタードソースをからめバナナの葉で蒸したもの) ダール 他 副菜 週末で営業終了。土日しか行けないお客さんに譲るとして私は今日が最後かな。今まで美味しいカレーありがとう! pic.x.com/Y6vc4U2KQM
久々に脳を使ったので自担へ駆け込んだら、マトンカレーのお肉が以前よりもさらに美味しくなっていて胴上げ状態だった pic.x.com/jQ6H45KqM7
新宿の歩行者天国を満喫するクママ 新宿は結婚する前もよく家族で行ったからホーム 紀伊國屋の地下のシャバシャバカレー好きだったな… 高野の上のワールドレストランのインド料理が今も忘れられない マトンカレー美味しくてタンドリーチキンも辛くてうまかった フムスも美味しかった思い出 pic.x.com/PF3hPHwnKq
お外が寒くてマトンカレーであたたまってる。美味辛っ! pic.x.com/LKZrXOc39O
さん ランチカレーセット ほうれん草マトン 中辛 ホットチャイ ¥1,100 珍しくほうれん草マトンカレーがランチであったので迷わずオーダー とても嬉しい もう少しほうれん草のエグ味が有れば でもとても美味しかった ごちそうさま😋 pic.x.com/mQ3qlV5tua
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(中辛) チキンカレー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hvD12KxVfP
影響されやすいミーハーなのでマトンカレーたべた pic.x.com/ekgPwhZr3I
ランの後は久しぶりにヤシオスタン巡礼の旅に(クルマで5分w) アルカラムにてマトンアチャリ マトンアチャリ、カラチの空では何度も食べたけどアルカラムでは初めて 酸味が少なく(てかアチャリ見当たらない⁇)フツーのマトンカレーのようだったけどおニクゴロゴロ入っていてこれはこれでおいちい😛 pic.x.com/2zvJiGlqDq
レスンガおすすめメニュー骨つきマトンカレー。骨の髄まで食べてやるぜ!と意気込んだら骨は取っていてくれてた。アチャールも付いていて美味しかったです✨ pic.x.com/Pse7JbXaox
今日のイベント飯 全力カレー摂取!!@古賀駅前 エソラカレー マトンカレー ¥1,100 pic.x.com/fbB2vevQiT
国道412号を走っていて 「そういえばこのあたりにスリランカレストランがあったはず」 と思い出しました。 厚木市上荻野「セイロン・ベイカーズ」 店名のとおりパンも焼いてます。飲食店のほうは居酒屋改造で掘りごたつ式でいい感じ。マトンカレーはおいしくて肉ごろごろ。ダルもすごくおいしい。 pic.x.com/dvbUO3vavF
今日のお出かけお昼ごはん 今めっちゃはまってる浅草のヒマラヤンダイニングさんのネパールターリセット(マトンカレー) 今日のダル、熱々じゃなくて残念だったけど美味しいには変わりなかった😋 サグには玉ねぎも入っていてこれだけでどんぶり飯いけそう(笑) pic.x.com/j55nVunLUu
八王子はカレーの街でもあるからマトンカレー頼んでみたけど カレー大盛りすぎんかこれ pic.x.com/YNLNlqfp9g x.com/kyo_krazy/stat…
10月16日(木)ランチ 11時30分〜14時30分L.O. 本日のカレー 辛口 マトンカレー コリアンダーの香り 中辛 レモンチキン マイルド カボチャ、オクラ、エリンギ ご来店お待ちしております。 pic.x.com/nJGyJLZeSb
大島のジャグダバ✨ ダヒプリ!辛味強めのソースがとても好みでした。甘辛で酸味もあってヨーグルトで食べ疲れない最強の前菜😍 チーズナン、カレー2種!チキンカラヒが最高です。この油がナンと相性抜群なのよね。マトンカレーも肉がゴロゴロで大満足🙌 pic.x.com/QsBCA1FlNF
デリバリーアプリ『menu』で500円クーポン来てたんで、ネパール・インド料理 ゴルカ - GORKHAのマトンカレーとガーリックナンで晩御飯。 me.nu/f8o4nma ↑このURLからアプリインストールをすると、今なら2400円分の無料クーポンがもらえます! 配達可能エリアは全国主要都市を中心に急拡大中 pic.x.com/zyZSW8DXBK
ニラー京橋店さんでランチ🇮🇳ラジャさんの南インドキッチンの系列店。ドーサフェアは土日限定ですけどワンチャン聴いてみたらやっぱり駄目だった😅まあミールスは美味しかったのでよかったし、マトンカレーがマリニさんと全く同じ味で"マジかっ?"と唸る pic.x.com/NLGXXqnYQM
【アロマズ オブ インディア】 千代田区神田須田町1-21-4 《ローガンジョシュ 1,500円》 骨付きマトンカレー、カシミール地方の宮廷料理でかなりスパイシーです 味も複雑だけど旨みがある ナンは専門の店員がタンドールで焼いてます 今まで食べたインドカレー屋さんでトップクラスの美味しさです pic.x.com/eq4rPiFIJg
目的のお店が、はやめに閉まっていたので『アグラ』というカレー屋さんへ カレー2種とミニサラダと飲み物で、990円 カレーの種類と辛さと飲み物とナンかライスか選べます 私は、マトンカレーと野菜カレー(辛口で) ライスをチョイス 飲み物はラッシー 1000円で収まるの助かる 味は普通 菊名下車 pic.x.com/LXI1INM3Cn
目的の店が、いつもより早くに閉まってしまったので『本格インドレストランアグラ』 へ 飲み物はミニサラダと選べるカレー2種で990円(税込み) 飲み物と辛さとナンかライスかも選べます。 私は、マトンカレーと野菜カレーをチョイスし、ライスに。 そして辛さは辛口 飲み物はラッシーを 菊名下車 pic.x.com/4gAUeeS42D
本日のランチはインド料理カラシュさんでCランチをいただきました。マトンカレー美味しい。辛口にしました。デザートとドリンク、ナンおかわり自由がついて1290円はお得です。 pic.x.com/dw1BQStYuL
おはのえ! 今日の配信は朝は【7:30~】、夜は【22:00~】です! 某アニメの1話を見てたらカレーを食べたくなりました🍛 マトン、マトンカレーが食べたい🐏 ご飯は命の源だからねー、しっかり食べようね!! みんなは今日は何食べる❓ それでは、今日もゆるっとがんばりましょう! pic.x.com/xsxYMw18ed
大好きタァバン❤️ ナンとマトンカレー最高😃 いつの間にか @Ryohei_h11 陵平さんのサインも飾ってあったよ☀️ 陵平さんは何カレーが好きなのかしら… pic.x.com/sfq5qtXzpF
@funnymovie_tw作品は全部好き🫶 金魚鉢の中で溶けてるミーコさんは特に好き🥰 今日はマトンカレー!感(ฅ`Д´ฅ)シャー pic.x.com/8sFB8RPbhD
配信で 自分を野原ひろしとおもってる普通のサラリーマンの漫画がアニメ化と知り見てる カレーのくだり、あれだな 利根川先生のかつ澤に通じるものがあるわな ってか、マトンカレーか 明日、映画を見る前に食べるか? pic.x.com/tkFRk2DvRp