みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー14 ナン10 ランチ7 ひろし3 マサラ3 キーマカレー2 チャイ2 アイスコーヒー2 昼食2 晩御飯2 カレー屋さん2 サフラン2 サモサ2 マサラチャイ2 そば1 蕎麦1 インドカレー1 羊肉1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 ナスカレー1 ダルカレー1 ドーナツ1 カラチ1 プリン1 アイス1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 ほろほろ1 アムラパーリー1 エベレストダイニング1 カフェ1 カレーハウス1 カレー気分1 クラフトビール1 グラン1 コースト1 サンド1 セブン1 ネパール料理1 ヒマラヤ1 プリエール1 マサラハット1 Rin1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/23 12:48現在
ニューヤスダヤのサイコーにおいしいカレー😋左からダンガルマトンカレー、パイナップルとラム酒で作るアミ海老メティ鶏キーマ、ジンブ香る小松菜と牛蒡、ケウラ豆のカレーに目玉焼きトッピング🍳満足満足😊 pic.x.com/BueJOfXCfy
晩御飯はカレー デリバリーで2千円台は安い! サラダとサモサもあって2人分のカレーとナンで!私のキーマチーズ もう一つはマトンカレー 私のナンはガーリック! pic.x.com/EPa3ygN4bG
マトンカレーとダルカレー pic.x.com/q1ej8QhRqZ x.com/CharlieKoizumi…
岩室温泉にある南インド料理ネファラ! チキンビリヤニ大盛りとマトンカレーのハーフサイズ🍛様々な味香り食感がして夢見るようなおいしさ あとビリヤニにコーラ合うかなと思って頼んだら「それは正しい南インドスタイルですよ」とお褒め頂いた嬉しい pic.x.com/XgxOtL5bcY
急にYouTubeのオススメに『第60回松山野球拳おどり』なる動画が上がってきた ??? 少なくとも僕の知ってる野球拳ではなかった笑 60回開催はすごいね 金曜日なんでお昼はマトンカレー pic.x.com/O0P457LIOB
野原ひろし昼メシの流儀を観て、今日のランチはインドカレー。マトンカレーでもなければ、辛さMAXでもないけど😌 pic.x.com/C3gkAFWOmN
帰宅、午後は在宅勤務 昨日「晩御飯不要」だった新入居候が鍋逃したと知り羨ましがる。じゃ今夜は君が好きなもの~で 「幼稚園の時に支店カフェで食べた子供も食べられるマトンカレー」のリクエスト よく覚えてくれてるなと感動。丁寧に作る😉 匂いに呼ばれるG犬も立入禁止ラインでちゃんと座って待機 pic.x.com/bud8b33KkE x.com/kitchencartime…
JR千葉駅西口近く、昨年オープンのネパール料理専門店「ラジドゥルバール」😋🍛 カレーはもちろん多彩なネパール料理が頂ける同店、ランチセットではマトンカレーの美味しさもさることながら、タルカリら豊富なおかずらのスパイシーな美味しさ&お値段にも大満足😍💕 kokou-chiba.com/11148/ pic.x.com/edJK3OxK3T
マトンカレー🇮🇳 pic.x.com/I2bgOMQ5tx
今日はマトンカレー買ってきたよー! お肉ゴロゴロでめちゃうめぇ!!! pic.x.com/tnYcLylx6e
アーンドラ風マトンカレーにラッサム、先程のグリーンマサラを添えて。 そしてデザートはバンダルラドゥとマサラチャイ。 おなかいっぱい夢いっぱいですわ。余は満足じゃ…。 pic.x.com/ebotwXzzg6
夕食は小田急線百合ヶ丘駅前のインド料理の店に入りました。 🐏マトンカレーのセットにしました。 飲み物はマンゴーラッシー🥭 とても美味しかったです。 pic.x.com/AhOuuXE6L8
お昼にテイクアウトしたチーズナンとマトンカレーのボリュームがすごくて、夕飯も引き続きそれになった チキンティッカにラッシーもついて1000円ちょいで、お得だったしおいしかったな〜
@owa_rei病院終わった、カレー食べた ナスカレーと野菜ヨーグルトのあいがけ、たまごカレーとのあいがけ、マトンカレーとのあいがけ pic.x.com/Fcjrokm9iJ
今日は久々に終日内勤なので、ランチは移転した平井「ルカマリ」にてカナセット(カレーはマトン)。ダルもマトンカレーもご飯が進む辛めで、アチャールもピシッと美味くて、これで900円は安過ぎる!いつもは亀戸のタカリーダルバートだったけど、一つネパールご飯の選択肢が増えて嬉しい! pic.x.com/yNE7WZE3T4
マトンカレーをいただきました。 pic.x.com/mSMMLg32VP
カレー南蛮蕎麦食べてカレー欲が🍛🤣 2軒目行ってしまった🦆( ✧﹃✧) 🦆はキーマカレーとサグカレーのset😍 ソフドリにアイス、シシカバブとチキンティッカもついてる👍 相🦆はマトンカレーset🍛 ナンがでけぇw (🔥口🔥)ウマイ!ウマイ!ウマイ! お腹いっぱい(*°∀、°*) pic.x.com/A7Z5FI9M7b
今日のランチ!! マトンカレー🍛 やっぱり米派 イチゴラッシー🍓✨ 甘々 午後もいっとこ(。⊿°」∠)モッモッ pic.x.com/T9RqV8jpp4
このマトンカレーそそるなぁ… 作ってみたい pic.x.com/AZwLGgvJYQ x.com/ngc7314/status…
昼食は高輪ゲトウェイ NewoMan高輪5fのスパイスシアターで2種カレー(ダルとマトンキーマ) ダルはグズっとしたカレーでマトンは焦がし玉ねぎが香るマトンカレーで後から辛さがきてかなり美味しい 店外にもスパイスが香ってるので単体の店としてはいいがフードコートなので他の店に迷惑なんかな? pic.x.com/14BKPYMiC5
東福生駅近くの店でマトンカレー リストバンドまだ外してないのでプホルスガレージ戻ろうか迷う pic.x.com/A4Czu8SyP2
同僚(ネパール人)がマトンカレー作って持ってきてくれたです🍛 pic.x.com/O65TJFhgw9
昨晩はカレー屋で食事🍛 タンドリーチキン、サモサ、ゴマナン、ガーリックナン、ポークカレー、マトンカレー、その他モリモリ食べた😋 締めはマサラチャイ🫖 pic.x.com/wOotN4DxJL
今日はカラチカレーハウスにお邪魔してます😊 私はチキンティッカを注文しました!お昼にファミチキ食べたのに(笑) 旦那ちゃんはいつもマトンカレー🐑 ヨーグルトは苦手だったけど食べれるようになった😆〆はチャイ☕️ pic.x.com/GZS2CXYx98
昼:大勝松戸店さんにてVASEコラボラーメン(麺大盛) 夜:DCM新浦安店の向かい・ニューコースト新浦安内にある、ヒマラヤ食堂さんにてCセット(ナン、マトンカレー、バターチキンカレー、チャイ、サラダ) これで2000キロカロリーくらいかな? とじょりん活動2000日おめでとう✨✨ pic.x.com/sQApvdwN8c
夕方だけど昼食なぅ。入店2回目のエベレストダイニング&バーでチキンビリヤニセット、いただきます。ビリヤニにライタと選べるカレー1種(マトンカレーで)とクルチャナンが付いたお🉐なセット。先日のネパールカナセットはなかなかよかったしビリヤニもなかなかよい。脳内BGMは三上寛「なかなか」。 pic.x.com/jRau3qjQQA
自転車で10分ちょっとのところにあったインド料理屋、ちょっとスパイスが物足りない感じだけどこれにサラダも付いて1,390円は破格。マライティッカとマトンカレーが美味で大満足。最後のヨーグルトシャーベットとマサラティーでさっぱり罪悪感ゼロ。やっと通えそうな店が見つかって嬉しい。 pic.x.com/aLwQDkQ7h8
野原ひろしの 面白かったですね(*´◒`*)♡ 観ているとお腹空いてきます! マトンカレーやサフランライスを食べた後は、もちろんデザートにドーナツ!🍩 頭にプリンチョコを乗せた「プリン」ドーナツや、山椒香る「まぜそば」ドーナツなどなど… きっと野原ひろしも大満足😋? pic.x.com/boIhog2ACf
インド限定カップヌードルがマジで神域レベルの魅力的なテイスト! マサラ味とマトンカレー味だぜ!? 買わないわけにいかない! マジ日本でも売ってくれないかな! インドに特化したテイストのカップヌードル🍛♨️🤤 pic.x.com/nv8c6gmLqD
監査準備で疲れたところに骨をしゃぶる為のマトンカレー🍛 pic.x.com/ViafDf9Msr
ジム帰り、たまには違うものを! と、思ってインド・ネパール マトンカレーをサフランライスで かなり美味い そして中辛が程よいのもいい めったに食べないけど、エスニック好きなのよねー pic.x.com/xUDx9cxK3g
🍛今日のランチは金曜日おなじみのカレー! 今日はちょっと特別に「マトンカレー」✨ クセがなくて食べやすく、旨みたっぷりでめちゃくちゃ美味しいですよ〜! pic.x.com/ksZ3MDisNZ
LIVE終わりに、池袋を散策してお昼ご飯は、マサラハットサンのランチ〜😊 ヘルシーサラダセット(激辛マトンカレー、アボカドサラダ、通常のサラダ、ナン。デザート、アイスコーヒー)😋 お代わりはライスを😋マトンがゴロゴロ入っていて美味しかった♪♪♪♪ pic.x.com/3ee6vP1dWz
ガチネパなランチメニューから、基本のタルカリセットをマトンカレー中辛で注文。思ったより辛めだけど、骨付きマトンの旨みたっぷり。クタクタほうれん草で箸休めしながら、山盛りライスを完食😋 次回はディナーメニューのビリヤニを食べてみたい! pic.x.com/ZXM6KD03Uf
ハラールグリルレストラン マトンカレー&サグチキン スリランカカレー屋さん3件に振られ カレー気分だったのでこちらへ あの界隈何かあるのか😅 インドになっちゃったけどここも美味いなー😋というかネパールカレーだな お客が現地の人達と俺しかいない🤣 ネパールの食堂で食ってるみたいで良き pic.x.com/CJGEhLKAGK
マトンカレー食べたい。 pic.x.com/ZbESmK7LDN
久しぶりにここのマトンビリヤニ 辛いマトンカレーを合わせて フワパラ系のビリヤニ、柔らかい羊肉が美味しいわ🌶 緩い感じの雰囲気がインドっぽくていいな、ここは🤗 🍴アムラパーリー(三田) pic.x.com/pFIrpOlfZw
昨日食べたもの 朝 セブンのツナたまごサンドを駅のベンチで() 昼 スカイツリーでビリヤニとマトンカレー(どっちかにしろ) おやつ イチジクサンド ビール(グランプリエール クラフトビールトウカイテイオー) アイスコーヒー 夜 テイクアウトのよだれ鶏 pic.x.com/Ls2NVXSYCC
お昼ごはん。 東大宮駅西口のモナルで マトンカレー(激辛) モナルのマトンカレーは (他の激辛)より更に辛いような気がする。 pic.x.com/lsTRAsaXfr
アフターでカレー屋さんへ!キングフィッシャーの軽い飲み口がカレーに合う~! お店のお姉さんのおすすめでマトンカレー頼んだらとっても美味しかった🥰 pic.x.com/z5DSFdFW6A
印度カリー子が本気で作ったマトンカレー。マトンは柔らかくてめっちゃ美味い。スパイシーだけど辛さはマイルド。ビリヤニ作る用にスパイス設計してる? pic.x.com/nEuW0Uofew