ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー22 ナン14 ランチ9 カレー屋さん3 インドカレー2 チキンカレー2 チャイ2 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 シーフードカレー1 マッサマンカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 チャパティ1 紅茶1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 かりい食堂1 さくらダイニング1 ちょっと奥1 とうか1 とまと1 もりもり1 エリックサウス1 カフェイン1 カマル1 サラムナマステ1 サンサール1 サンバー1 スィゥミャンマー1 ダイニングバー1 ニルワナム1 ネパール料理1 ヒマラヤ1 フルバリ1 ホロホロ1 ポタージュ1 マサラ1 ミルフルクト1 大工町1 日の出1 Core1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/24 00:14現在

2025年6月8日 19:30 0623
近所のネパール料理店でマトンカレーとプレーンナンをテイクアウト🥡✨ ナンが大きくて畳んでありました🫓😆❣️ マトンカレーも美味しそう🍛🤤 良い夜を〜☕️🐱✨✨ pic.x.com/cxakEvSMEE
2025年6月8日 11:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/1v8GT3GUM2
2025年6月7日 23:11 higashiyama
マトンカレーを食べ終わったらねこが出てきた。 pic.x.com/QZ41wppYA8
2025年6月7日 17:52 おおかぴばら(コンサウイスキー部)
ネパールカレー屋さんでテイクアウトでマトンカレーのナンセットを頼んだら、パックにぎっちぎちに入ったライスもついていたこと🍛 x.com/okanoyu01/stat…
2025年6月7日 14:13 民泊「猫恋路nekomichi」よもぎ蒸しサロン/「よもぎ猫」
大宮の民泊nekomichiの近くには飲食店が本当にたくさんあります。 今日の私のlunchは大宮門街にあるエスニックダイニングバー ディップガーデン チキンビリヤニが食べたくて。 カレーは中辛のマトンカレー。 ひとり時間を美味しく楽しく♪ 店員さん皆さんめちゃくちゃテキパキされてました。 pic.x.com/AmwOmsaZtC
2025年6月6日 14:53 藤幹メイ
マトンカレーとナン😋 ごろっとしたマトン肉をナンで包んで頬張るの最高なんだ😌 pic.x.com/5Ru1J1x8n1
#ナン  
2025年6月6日 11:29 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/6mdfhzsSsB
2025年6月6日 2:42 ねい
昨日(水曜)、アジアカレーが食べたくてデリバリーしたのね。マトンカレー食べて、ガーリックチーズナンは今日(木曜)の朝、チーズキーマは昼に食べた。 なのに、夜はマッサマンカレー(ジャガイモと玉ねぎもりもり)作って食べた。おいしい。 カレー好きすぎて。太るそりゃ太る。
2025年6月5日 20:52 しゅー?バイオx米国株
ネパール🇳🇵料理屋さん、なかなか美味しい😋 マトンカレー、ダル、ベジ、アチャール、モモ、チャトニ、パパドなど。 pic.x.com/W19Zkp0zNp
2025年6月5日 15:12 沖野
今日のお出かけお昼ごはん 浅草のニューヒマラヤダイニング&バーさんのネパールターリセット(マトンカレー)でした😋 ダルがポタージュみたいにクリーミーで最高に美味しい!!! 初めてのタイプ。 好みはあると思うけど、是非味わって欲しいです! pic.x.com/IUXg03Lu51
2025年6月5日 14:13 テキトー?
今年の6月5日のカレーは西荻窪の大名店、ラヒ・パンジャービー・キッチン。鶏の砂肝カレーセット、マトンカレー追加で1800円。西東京パキスタン料理の最高峰。とにかく美味い。骨付きマトンが絶品。古川小夏さん結婚して。ごち!! pic.x.com/O8usgHD8ak
2025年6月5日 11:53 おるちゃん
池袋。 カレー屋さん入ってみた。 マトンカレー中辛とナンにした。 pic.x.com/GJM5OrABpP
2025年6月4日 21:50 パー子ちゃん
チキンステーキ・マトンカレー作った。 pic.x.com/0sVOL1nhWI
2025年6月4日 11:31 さりす
お昼はマトンカレー pic.x.com/NJdf10NvBK
2025年6月3日 21:13 LarpShopJapan
今日の夕食。 マトンカレー、ガーリックナン、タンドリチキン。 いただきます。 pic.x.com/3RmJ2T9jyE
#ナン  
2025年6月3日 15:32 miwa
@nyanyamu_05にゃむち🫶マトンカレーとかぼちゃバターチキンにしたんだけど🐑がとても美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”よ💖
2025年6月3日 14:11 かおるひめ?
八幡一番街の「サンサール」さんへ🍛 マトンランチセット1,250円、 野菜カレーとチャイを選択。 マトンカレーはコクがある中辛。 野菜カレーはじゃがいも、ニンジンなどが ゴロゴロ入った甘口。 熱々のチャイも嬉しい😋 雨で、歩く人が若干少なめな感じ。店内も☔️ pic.x.com/F4VgAE1T9i
2025年6月2日 15:30 あまぎゆきこ@みーちゃんの妻?
今日はインド料理でカレーです♪(いつも通り♪) 美味しいバターチキンとマトンカレーでナンが進みます♪ 香ばしくスパイシーなタンドリー料理も美味しくご満悦です♪ ごちそうさまでした♪ pic.x.com/Oz1SatvPzx
2025年6月1日 21:33 なかのひと
月初から仕込んだ! 【6月テーマお弁当】 野菜たっぷりマトンカレーパスタ 持ち運び可能! 食べたのは家。笑 pic.x.com/PWex1374Rx
2025年6月1日 19:33 ammikkal
今月のアンミッカル通販冷凍カレーセットの目玉はマトンカレー。とりたての旬のミントをどっさり使いました。夏に向けて、身体整えていきましょう😊 ammikkal.base.shop/items/108615519 pic.x.com/aDusdBPpYc
2025年6月1日 17:53 Tommy
マトンカレー カレーは辛さが選べてしかもライスorナンおかわり無料❗️ 食べたいものを食べたい時に食べる。これが、幸せなんですわぁ( ◠‿◠ ) pic.x.com/e2MWxrNzsh
2025年6月1日 10:52 ?サモ?さん
@Mihooo2019辛いの駄目な人結構おるんやねぇ わかるチーズナンカロリーエグいもんwww マトンカレーとかほうれん草のカレーとか、割とそっち系のカレーも美味しいんよなぁ(*ˊ꒳ˋ*)
2025年5月31日 23:52 なずな
5/31 今日の夜ご飯は「フルバリ」 ・ディナー チーズナンセット 2,035円  ※カレー2種 チキンスペシャルマサラ、マトンカレー選択  ※ソフトドリンク ラッシー選択 pic.x.com/iayDIUu75Y
2025年5月31日 23:50 月向こねこ
昨日は南大沢ボードゲーム会さん(in橋本)(@minamiosawa_bg)で遊ばせていただきました。同卓で遊んで下さった皆様、ありがとうございました。軽ゲー重ゲー両方、時間いっぱいまで遊べて大満足。会が終わってからマトンカレー食べて、カラオケで3時間歌って超満足。ごちそうさまでした。 pic.x.com/unOD04geCk
2025年5月31日 13:33 みなみ@GBPの人
■多分みんな知らない豆知識 ネパールとインドではヤギ肉のことを英語のマトンという言葉を使って呼びます。彼らはこれを英語だと思っています。 チキンカレーのノリで英語だと思ってヤギカレーをマトンカレーと表記するので、 ヤギを食べてるのに羊を食べてる感覚になってる日本人が多いです。 pic.x.com/qBN0CZJTJx
2025年5月31日 12:53 アルル
今日はカミさんと埼玉にきました🚗 ランチにカレー食べました✨ 北本トマトカレー🍅とマトンカレー🍛 タンドリーチキン🐔 美味しかったです😆 pic.x.com/QDGbGMTuNT
2025年5月31日 12:13 椎名かいね
かりい食堂さんの今月のカレー「5月になれば羊は」をいただいてきました。 ぷちぷちのスパイスと、骨付きのごろっとマトン。たっぷりのパクチーと副菜でずっと美味しい。お米が250g強で高円寺のカレー屋にしては少し多め。最強のマトンカレー大満足 pic.x.com/vGLMiYJBxn
2025年5月31日 11:31 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/Qd62xwLk6A
2025年5月30日 22:12 Kazu Gyora
ちょっと早めに外出し外で昼食を取ることに。 ラーメンを食べるはずだったけど、ハプニング発生で予定変更。 結果的に大当たり🎯 マトンカレーをナンで頂きましたが、ルーが好みにピッタリ❗️ 夜は金曜日恒例ぎん亭の唐揚げ😁 pic.x.com/AZxTchQNcj
2025年5月30日 21:53 oguMB
マトンカレーおいしかった。 というよりチャイを飲みに行った。濃いめに煮出した紅茶にミルクと多めの砂糖。イラニチャイとは書いてなかったけど。カフェイン多め。エイドで出すか? pic.x.com/XnOoGBl3Ru
2025年5月30日 19:33 エレカッチャン
インドの内臓の贅沢使いマトンカレーの作り方 / mutton gurda kaleji, bheja youtu.be/aGZ9LS0zU1E?si…
2025年5月30日 19:32 きりとり?skebあるよ
ずっと気になってたカレー屋行ってきた!マトンカレー!チーズナン!うまい!辛くはなく、ただ甘味とコクが強くてめちゃうまだだった… ナンをおかわりしたら巨大すぎて神だった( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ ) pic.x.com/L94ZQnIeT8
2025年5月30日 15:32 ふら
カマル ランチAセット+チャパティ ワイはカレー屋に来たらマトンカレー 今日は中辛だけど中辛と辛口の間が欲しい クソデカナンおかわり可助かる チャパティ初めて食ったけどナンと比べて甘みと油分少なめでかなりシンプルな風味 小麦とは違う穀物っぽい香り強めでカレーにはむしろこっちの方が合う💯 pic.x.com/Ubd2yVqpmw
2025年5月30日 14:51 Ming✯
推しの直己せんせが悶絶しまくって完食したインドカレー屋さんでランチしてきたヾ(*´∀`*)ノ あのカレーは無かったけど、すっごい具が大きい&お肉がホロホロで美味しかったぁ(*^^*) (左→マトンカレー 右→シーフードカレー) セットに付いてきたココナッツヨーグルト、程よい酸味で美味だったョ🥰 pic.x.com/rZQYLYxdfq
2025年5月30日 13:53 たける
今日はマトンカレー🍛✨ pic.x.com/0xQwr03Jdv
2025年5月30日 12:32 ちゅんばら△日本ニ周完
スリランカの家庭料理「ギャミラサ」 真ん中のマトンカレーと数種類の副菜をぜーんぶ混ぜて食べる! 混ぜ合わせた複雑なスパイスの香りがたまらん🤤✨ pic.x.com/q8ns64ERBq
2025年5月30日 5:13 がふ
そういえば昨日肉の日だった 全然マトンカレー食べたけど pic.x.com/pQuLr0xuus
2025年5月29日 16:33 いったん
本日の昼カレー③ おかわり ナン チキンケバブフライ ナースマトンカレー カダイチキンカレー サンバー インド料理食べ放題 1320円込 ニルワナム 銀座 pic.x.com/PDZVrJG1AW
2025年5月29日 13:50 へびつかい座
ミルフルクトさんに初訪問。御夫妻だろうかお二人マイペースに営んでる様子が伝わる。 日の出とまとマトンカレーと豆乳グリーン海老キーマの2種盛りを注文。その名の通りキーマの上にトマトがダン!て鎮座してる。キーマも野菜多し。美味しかった!お話伺うと東京産の野菜や食材に拘ってると。冊子Get pic.x.com/ABuRLVBujy
2025年5月29日 13:32 AIRPLANE
今日はマトンカレー!! いただきま〜す!!🙏 pic.x.com/dERSAngrTR
2025年5月29日 11:41 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/8x59Xsiw2X
2025年5月29日 8:30 みぃ❉築50年?DIYと子ども???
おはみぃ❉ 昨日はインド🇮🇳カレー🍛食べに行ったよ 子ども用は辛くなくて蜂蜜🍯風味⁇ 私はマトンカレー🍛にしたよ インドカレーってなんでこんなに美味しいんだろ🤤 スタミナつけたし、今日は動画何個か撮るぞ💪今日もゆるよろ! pic.x.com/inbWn9A0EN
2025年5月28日 15:30 ?????
東京駅に行くたびに気になっていたお店へ🍴もうもう!最高!マトンカレー絶品🐑࣪ ׅ ˖ : “スパイスの組み合わせ”だけじゃなく、ベースにあるスープの旨味のような…深い味わいも素晴らしかった࣪ ׅ ˖ : 探してたガチャガチャもして、お買い物もできました…さてお仕事頑張るぞ…ᶻ 𝗓 𐰁 pic.x.com/V69cvNmkZm
2025年5月28日 14:52 犬者(どん)
高円寺のサラムナマステ行ってきました! 初見ではまずマトンカレーを食べるのですが、カレーが美味しすぎてびっくり! ナンも大きいだけでなく肉厚で大満足です。 pic.x.com/FoqSInhGFp
2025年5月27日 17:32 中華ゲームを翻訳するアライさん?
マトンカレー美味しい😋
2025年5月27日 15:09 二十三区落ち
今日は🚕公休日なので花小金井駅から高田馬場駅来ちゃった🥱 先月ミャンマー料理🇲🇲ミンガラバーさんでミャンマー料理味わいましたが今日入店したお店はさかえ通り入ったちょっと奥にあるスィゥミャンマーさんでランチマトンカレー食べました😋 マトンカレー美味い😋 pic.x.com/wQwN18Rdvj
2025年5月27日 14:49 鈴木五郎
ランチCセット(マトンカレー中辛&ラッシー)940円!(^o^)/ 勿論、サラダはドレッシング抜きで!(^○^) 10日程前にオープンしたレストランに来ましたが、最近インド料理が増えてますね~ ここにあったVONTRIPSは、いつの間にか閉店してたんですね… ~swarmapp.com/user/130408781… pic.x.com/Ux2Y4Xg8ho
2025年5月26日 22:42 ゆらり♪?が甘く囁く言葉遊びのお部屋
水戸は南町2丁目City Core 西洋倶楽部ビル1階に新しくさくらダイニング&バー さんがOPENしたとうかがい食べに行ってまいりました🍽️大工町みと楽横丁の別店舗。マトンカレー、ゴルゴンゾーラチーズナン、ラッシー、カクテルのチャイナブルー、サービスのパパド(お豆のお手軽薄焼きおせんべい)美味しい pic.x.com/KVf5E0YGfm
2025年5月26日 20:13 メン様
今晩はインドカレー店でマトンカレー。ナンの大きさに驚いた!!しかもメッチャ美味い!! マンゴーラッシーのクォリティもメッチャ高い!! pic.x.com/T19x9E2qMa
2025年5月26日 18:31 藤田真事 フジタマコト
エリックサウスでカレー3種盛り食べたけど、写真撮り忘れたのでネットの拾い画像😅 食べたのは エリックチキンカレー 豆カレー マトンカレー pic.x.com/cEtKWo6pZn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ