みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー11 ナン9 インドカレー6 チキンカレー5 ランチ4 バターチキンカレー3 カレー屋さん2 ネパール料理2 丼1 うどん1 スープ1 羊肉1 シーフードカレー1 春巻き1 アイス1 アイスティー1 チャイ1 昼ごはん1 晩飯1 しんちゃん1 アムラパーリー1 オリーブ1 キッチン1 ケララ1 ザエカ1 シタラキッチン1 ターメリック1 ターリー屋1 チョイス1 ツルシ1 ブランチ1 プジャ1 松屋1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
中野 / JOJOLAPA ジョジョラパ (ネパール) Jojolapa Dalbhat Set ナカノジョジョラパダルバート 今回はタルカリも付いてマトンカレーのほう このマトンカレーが美味しい すてきなダルバート pic.x.com/WlepACDGgX
インドカレー屋さんでテイクアウトしてきたよ!シーフードカレーとバターマトンカレーだ!いっぱいお食べ pic.x.com/ajCYJuJhhr
素敵なライブで想いが伝わって来て胸熱ででした。 帰りにシタラキッチンにてマトンカレーとバターチキンカレーをナンでサービスのドリンクはアイスチャイを! またね千波湖、磯山純さんありがとうございました。 pic.x.com/lY7JWD8dih
旧ヤム鐵道のハーブとレモンのイタリアン鶏キーマそら豆とグリーンオリーブのタプナード添え🫛🫒マトンカレー🍛のあいがけカレー🍛。 pic.x.com/nBxV35FNTt
キーマナンとマトンカレー pic.x.com/kNaWgPqGPM
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/VkfKRLbAAP
🎼 まちの灯りがトテモ綺麗ねヨコハマ、ブルーらい とヨコ~ハマ、あな~たと2人し んあわせよ~♬ 🍛 😋ーーーーーー🇳🇵 ゴロゴロお肉の マトンカレー✨ 美味しかったです❣️ ーーーーーーーー🐏 pic.x.com/YAAcpaS7qJ
チキンカレーとマトンカレー2種盛り🍛 始めは美味しかったけど、ご馳走様でした。 スパイス足りない気がする特にチキンカレーは。 新規開拓失敗😔 pic.x.com/iH0s7sqOoy
レモンライスとマトンカレー pic.x.com/3OAXxi1AhN
今日は名古屋市中区の「チョウタリ」でお昼ごはんです😊 マトンカレーとチーズナンのセットを注文❤️ こちらのチーズナンはとにかくジューシーで、おいしいたっぷりのチーズを楽しめます😋 しっかり摂取したカロリーは、午後の講義で燃焼するのでゼロカロリー🔥(笑) ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/xRzKS147wY
マトンカレーにレモンのチャトニまで作ってしまったのだよ🍋🐏 pic.x.com/UdnPP7hjvT
昨日のマトンカレーをまた食べる🍴 pic.x.com/0oWcqwfqGI
@nishihide77美味しいよ👍👍 長年ここの店に行っているけど、食べたのはトゥクパとマトンカレーくらいしかないよ😅 マトンカレーは肉の塊がゴロゴロ入っていて、マトン自体がなかなか食べられる店がないのでよく食べるよ🤩 ネバール料理はお勧めです✨✨🤗
@nishihide77こんにちは☁ ネパール料理食べてきましたぁ😊 干し羊肉から出汁を取ったネパール風うどんのトゥクパ(牡蠣入)、マトンカレー&ナン、摩訶不思議な店内(笑)、ワタシと友、美味しくいただきました🤗夜は訳のわからんライブをやってる😅 なかなか異空間なお店🤩 pic.x.com/LQZKNdCUmx
ほとんど毎日カレー食べてるのに今日は有明で研修なのでそのビルのレストラン街で南インド料理の店🇮🇳 2カレーでバターチキンカレーとマトンカレー。今まで食べた中で1番薄い(ターメリック)ライス。サラダの横が甘いスープ、これがデザートらしい。 pic.x.com/AykC526WdR
グレフルさんとザエカでビリヤニ食べて大濠公園で八女茶レモンソーダ。スペシャルマトンカレーもオススメですよ。 pic.x.com/3ZAuExPP8u
日曜のブランチは武蔵新田でカレー。ここに来るといつもミールスにしてしまうのだけど相方のオーダーしたマトンカレーを一口もらったらたいへん美味しくこんどは薬膳カレーもいいなと思いました。テーブルクロスがなぜかしんちゃんになってました(*ノ∀`*) pic.x.com/npKTCyyNOq
一番辛いホットを頼んだ。 辛くて美味しかった。 マトンカレーだよ。 pic.x.com/OS1jhWbPyP
JR鶴見駅徒歩5分。旧東海道沿い。地元住人が足しげく通うインド料理店があると聞いてやって来ました、アムラパーリー。お得なランチメニューからBセット(1199円税込)を注文。バターチキンカレーとマトンカレーをチョイス。 チキンとサラダ、スープとインド煎餅が付く。 youtu.be/PqmhGqYCTu4
カレー食べたい!仕事帰りにアキバで見たいものあったのでその後…行ってみようで御徒町はラッフルズカレー。クリームチキンカレーとマトンカレー。お肉柔らかくておいしー。サラダと(画像ないけど)アイスティーも。ごちそさまでした。 pic.x.com/8j3geVJRQS
今日のランチはテイクアウトしたチーズナンとマトンカレー 気が付けば完食だよ!!カロリーは美味しいからね…仕方ないね…😭 チーズナン半分でやめて冷凍するつもりでテイクアウトにしたのにな…🫃
今日の夕ご飯は、秦野のインドカレー。大好きな豆カレーとマトンカレーです。いつも激辛で食べていますが、今日はいつも以上に辛かった! レシートみて納得。最高レベルの爆辛になってたよー。そりゃ辛いはずだよ・・・店員さんも、辛い辛いダイジョム?って聞いてくるほどだったから。 pic.x.com/zLN4btwpDr
「怪老人ライダーZ出没記」 「ほうれん草マトンカレー」にしてみた。 pic.x.com/m96ffQ5FoQ
今日のお昼 エチオピア@早稲田 マトンカレー+アチャール! うますぎちゃん🤤ごっそさん!🙏 pic.x.com/ehkexJf14h
お昼はネファラさんのマトンカレー いただきまーす^^ pic.x.com/uN6XzdgaAI
これは家の匂いを犠牲にすることでしか得られないマトンカレー pic.x.com/4AHt4v9OO0
インドカレー&ネパール料理店Newa ランチカレーセット サグマトンカレー pic.x.com/p4A0GNTWpn
これは最近お気に入りのマトンカレー pic.x.com/i7HLEpO9bC
@YomiYami8美味しいマトンカレーはそんなに癖はないのだ! まずいやつはとにかく臭い
今日はなんかネパール?のマトンカレー? ダルパートっていうらしい 辛かったーーー( ;∀;) pic.x.com/P6VElNJ6Q9
5月のマトンカレー。 pic.x.com/Tp5GGyhPtY
ターリー屋さん、聖地巡礼じゃなくても普通のカレー屋さんとしてお勧めですね。ナンが大きくて歯応え抜群だし、マトンカレーにごろごろの肉が入って美味しいし、タンドリーチキンは個人的に他のインド料理屋さんより本場の味に近いと思います。いつか絶対に西新宿の本店を訪ねます! pic.x.com/32rDf9fCbj
今日のお昼 マトンカレー タンドリーチキン シシケバブ ティッカ マライティッカ ラッシー デザートはスージーハルワ 美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/UQXhC26mPQ
昨日はインドカレー屋でマトンカレーを食べた。今日はネパール人カレー屋でダルチキンカレーを食べて、チキンビリヤニをお持ち帰りだ。
早々と晩飯終了〜🙏結局カレーと生春巻きに🤩ランチタイム時間帯に頼めばお得なので…👏😆いつものケバブセットにマトンカレー付けて、生春巻きと、スタミナ付けたくて、タイムセール中だった、にんにくとニンニクの芽がたっぷりの鶏皮炒めを🤩😋相変わらず美味し!🤣でも…今日はラッシーが無かった💦 pic.x.com/avujCAWmvB
マトンカレーらんち🍛 pic.x.com/QNMkgx4NWW
どこにでもあるインドカレーをデリバリー インドカレーはいつもマトンカレー一択 なぜガーリックンナンはこんなに美味いのだろうか pic.x.com/IWT8i1P94G
仕事の日だからふーぱぺ居ないけどマトンカレーだよ() pic.x.com/TQLUwPMewG
イチジョウに出てきたネパールカレーの食べ放題のお店行ってきた! 2皿目に食べたチキンカレーとベジタブルカレーがめっちゃ美味くて感動した 次はマトンカレーがある日に行きたいな pic.x.com/CtO5eJEpWb