ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー11 ナン9 インドカレー6 チキンカレー5 ランチ4 バターチキンカレー3 カレー屋さん2 ネパール料理2 1 うどん1 スープ1 羊肉1 シーフードカレー1 春巻き1 アイス1 アイスティー1 チャイ1 昼ごはん1 晩飯1 しんちゃん1 アムラパーリー1 オリーブ1 キッチン1 ケララ1 ザエカ1 シタラキッチン1 ターメリック1 ターリー屋1 チョイス1 ツルシ1 ブランチ1 プジャ1 松屋1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

2025年5月26日 12:32 DEVOURカレー
中野 / JOJOLAPA ジョジョラパ (ネパール) Jojolapa Dalbhat Set ナカノジョジョラパダルバート 今回はタルカリも付いてマトンカレーのほう このマトンカレーが美味しい すてきなダルバート pic.x.com/WlepACDGgX
2025年5月25日 21:01 ムツキ?
インドカレー屋さんでテイクアウトしてきたよ!シーフードカレーとバターマトンカレーだ!いっぱいお食べ pic.x.com/ajCYJuJhhr
2025年5月25日 20:33 Kimi
素敵なライブで想いが伝わって来て胸熱ででした。 帰りにシタラキッチンにてマトンカレーとバターチキンカレーをナンでサービスのドリンクはアイスチャイを! またね千波湖、磯山純さんありがとうございました。 pic.x.com/lY7JWD8dih
2025年5月25日 19:52 Yumi
旧ヤム鐵道のハーブとレモンのイタリアン鶏キーマそら豆とグリーンオリーブのタプナード添え🫛🫒マトンカレー🍛のあいがけカレー🍛。 pic.x.com/nBxV35FNTt
2025年5月25日 18:12 ふるかわさん
キーマナンとマトンカレー pic.x.com/kNaWgPqGPM
2025年5月25日 11:51 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/VkfKRLbAAP
2025年5月25日 0:53 tokyoリーマン
海老カレー ほうれん草マトンカレー ナン pic.x.com/G0AmifTZZ0
2025年5月24日 15:13 Romic
🎼 まちの灯りがトテモ綺麗ねヨコハマ、ブルーらい とヨコ~ハマ、あな~たと2人し んあわせよ~♬ 🍛 😋ーーーーーー🇳🇵 ゴロゴロお肉の マトンカレー✨ 美味しかったです❣️ ーーーーーーーー🐏 pic.x.com/YAAcpaS7qJ
2025年5月24日 13:13 HunterHirokazu@50Red
チキンカレーとマトンカレー2種盛り🍛 始めは美味しかったけど、ご馳走様でした。 スパイス足りない気がする特にチキンカレーは。 新規開拓失敗😔 pic.x.com/iH0s7sqOoy
2025年5月24日 12:33 おびーるのみたろう
レモンライスとマトンカレー pic.x.com/3OAXxi1AhN
2025年5月22日 13:52 わたさん@腹ぺこカウンセラー
今日は名古屋市中区の「チョウタリ」でお昼ごはんです😊 マトンカレーとチーズナンのセットを注文❤️ こちらのチーズナンはとにかくジューシーで、おいしいたっぷりのチーズを楽しめます😋 しっかり摂取したカロリーは、午後の講義で燃焼するのでゼロカロリー🔥(笑) ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/xRzKS147wY
2025年5月21日 22:13
マトンカレーにレモンのチャトニまで作ってしまったのだよ🍋🐏 pic.x.com/UdnPP7hjvT
2025年5月21日 21:31 にゃお
お昼は松屋でケバブ丼 夜はテイクアウトのマトンカレー&ナン 辛いものばかり食べてしまった pic.x.com/bo4SH7IjRG
#ナン  #丼  #松屋  
2025年5月20日 13:13 しらすさん?
チキンカレーもマトンカレーも何種類もあるみたい pic.x.com/bW2Zi0x18z
2025年5月19日 18:52 そこそこまぁまぁな臣
昨日のマトンカレーをまた食べる🍴 pic.x.com/0oWcqwfqGI
2025年5月19日 17:12 y.s funk-mas
@nishihide77美味しいよ👍👍 長年ここの店に行っているけど、食べたのはトゥクパとマトンカレーくらいしかないよ😅 マトンカレーは肉の塊がゴロゴロ入っていて、マトン自体がなかなか食べられる店がないのでよく食べるよ🤩 ネバール料理はお勧めです✨✨🤗
2025年5月19日 14:29 y.s funk-mas
@nishihide77こんにちは☁ ネパール料理食べてきましたぁ😊 干し羊肉から出汁を取ったネパール風うどんのトゥクパ(牡蠣入)、マトンカレー&ナン、摩訶不思議な店内(笑)、ワタシと友、美味しくいただきました🤗夜は訳のわからんライブをやってる😅 なかなか異空間なお店🤩 pic.x.com/LQZKNdCUmx
2025年5月19日 12:31 美鈴の杜?
ほとんど毎日カレー食べてるのに今日は有明で研修なのでそのビルのレストラン街で南インド料理の店🇮🇳 2カレーでバターチキンカレーとマトンカレー。今まで食べた中で1番薄い(ターメリック)ライス。サラダの横が甘いスープ、これがデザートらしい。 pic.x.com/AykC526WdR
2025年5月18日 18:11 しいたけ@
グレフルさんとザエカでビリヤニ食べて大濠公園で八女茶レモンソーダ。スペシャルマトンカレーもオススメですよ。 pic.x.com/3ZAuExPP8u
2025年5月18日 16:52 Miwa.K
日曜のブランチは武蔵新田でカレー。ここに来るといつもミールスにしてしまうのだけど相方のオーダーしたマトンカレーを一口もらったらたいへん美味しくこんどは薬膳カレーもいいなと思いました。テーブルクロスがなぜかしんちゃんになってました(*ノ∀`*) pic.x.com/npKTCyyNOq
2025年5月18日 10:10 会田 学(MANABU KAITA)web制作
一番辛いホットを頼んだ。 辛くて美味しかった。 マトンカレーだよ。 pic.x.com/OS1jhWbPyP
2025年5月18日 7:10 てりやき
昨日食べたナン、デカくてよかった 残りは持ち帰りました マトンカレーだいすこ pic.x.com/eWYeIktqPH
#ナン  
2025年5月17日 23:50 Shiggy
GGキッチンのマトンカレー🍛 pic.x.com/OUZLF3dVfi
2025年5月17日 9:30 guro3
JR鶴見駅徒歩5分。旧東海道沿い。地元住人が足しげく通うインド料理店があると聞いてやって来ました、アムラパーリー。お得なランチメニューからBセット(1199円税込)を注文。バターチキンカレーとマトンカレーをチョイス。 チキンとサラダ、スープとインド煎餅が付く。 youtu.be/PqmhGqYCTu4
2025年5月16日 23:13 カエルの子
カレー食べたい!仕事帰りにアキバで見たいものあったのでその後…行ってみようで御徒町はラッフルズカレー。クリームチキンカレーとマトンカレー。お肉柔らかくておいしー。サラダと(画像ないけど)アイスティーも。ごちそさまでした。 pic.x.com/8j3geVJRQS
2025年5月16日 14:20 もちもち
今日のランチはテイクアウトしたチーズナンとマトンカレー 気が付けば完食だよ!!カロリーは美味しいからね…仕方ないね…😭 チーズナン半分でやめて冷凍するつもりでテイクアウトにしたのにな…🫃
2025年5月16日 12:32 ナツノコ
カレーの日 絶対マトンカレー辛口 pic.x.com/jT3UpVfcQL
2025年5月15日 21:13 雪豹JP
今日の夕ご飯は、秦野のインドカレー。大好きな豆カレーとマトンカレーです。いつも激辛で食べていますが、今日はいつも以上に辛かった! レシートみて納得。最高レベルの爆辛になってたよー。そりゃ辛いはずだよ・・・店員さんも、辛い辛いダイジョム?って聞いてくるほどだったから。 pic.x.com/zLN4btwpDr
2025年5月15日 14:50 ジキル_ハイド
「怪老人ライダーZ出没記」 「ほうれん草マトンカレー」にしてみた。 pic.x.com/m96ffQ5FoQ
2025年5月14日 14:52 あまりろ_しおり
今日のお昼 エチオピア@早稲田 マトンカレー+アチャール! うますぎちゃん🤤ごっそさん!🙏 pic.x.com/ehkexJf14h
2025年5月14日 13:50 K⭐︎J(δωδ)
お昼はネファラさんのマトンカレー いただきまーす^^ pic.x.com/uN6XzdgaAI
2025年5月14日 12:13 JOKI
インカレ部活動報告 好きなカレーはバターチキンとマトンカレー🍛 pic.x.com/RQ0KXE02iA
2025年5月13日 21:32 めお
これは家の匂いを犠牲にすることでしか得られないマトンカレー pic.x.com/4AHt4v9OO0
2025年5月13日 12:13 K.E@緑茶
インドカレー&ネパール料理店Newa ランチカレーセット サグマトンカレー pic.x.com/p4A0GNTWpn
2025年5月13日 6:12 おと
これは最近お気に入りのマトンカレー pic.x.com/i7HLEpO9bC
2025年5月12日 20:32 特佐黒木(とっくん)(ウニ)☔?✖️?????
@YomiYami8美味しいマトンカレーはそんなに癖はないのだ! まずいやつはとにかく臭い
2025年5月12日 19:39 シーニュ(エンジュ)
宅配飯シリーズ インドカレー(マトンカレー+プレーンナン) pic.x.com/kHJ0Cn1F3V
2025年5月12日 18:33 青山
インドカレーツルシのプジャセット マトンカレー甘口ハニーチーズナン pic.x.com/q4aznDYpdB
2025年5月12日 16:52 カイラ。
今日はなんかネパール?のマトンカレー? ダルパートっていうらしい 辛かったーーー( ;∀;) pic.x.com/P6VElNJ6Q9
2025年5月12日 13:32 濱田 良章
5月のマトンカレー。 pic.x.com/Tp5GGyhPtY
2025年5月11日 17:53 Shiratama Canele
ケララマトンカレーとパロタ pic.x.com/eHp7Lre2KK
2025年5月11日 17:02 ロックン@?櫻の園◢͟│⁴⁶ ????????櫻愛は拡大中〜〜〜〜
ターリー屋さん、聖地巡礼じゃなくても普通のカレー屋さんとしてお勧めですね。ナンが大きくて歯応え抜群だし、マトンカレーにごろごろの肉が入って美味しいし、タンドリーチキンは個人的に他のインド料理屋さんより本場の味に近いと思います。いつか絶対に西新宿の本店を訪ねます! pic.x.com/32rDf9fCbj
2025年5月11日 15:32 あさひ
今日のお昼 マトンカレー タンドリーチキン シシケバブ ティッカ マライティッカ ラッシー デザートはスージーハルワ 美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/UQXhC26mPQ
2025年5月11日 12:40 名犬さぶらう冒険譚
昨日はインドカレー屋でマトンカレーを食べた。今日はネパール人カレー屋でダルチキンカレーを食べて、チキンビリヤニをお持ち帰りだ。
2025年5月10日 16:11 ぽこ
早々と晩飯終了〜🙏結局カレーと生春巻きに🤩ランチタイム時間帯に頼めばお得なので…👏😆いつものケバブセットにマトンカレー付けて、生春巻きと、スタミナ付けたくて、タイムセール中だった、にんにくとニンニクの芽がたっぷりの鶏皮炒めを🤩😋相変わらず美味し!🤣でも…今日はラッシーが無かった💦 pic.x.com/avujCAWmvB
2025年5月10日 13:32 ぽめぽめコ ????
マトンカレーらんち🍛 pic.x.com/QNMkgx4NWW
2025年5月9日 17:39 艇王
どこにでもあるインドカレーをデリバリー インドカレーはいつもマトンカレー一択 なぜガーリックンナンはこんなに美味いのだろうか pic.x.com/IWT8i1P94G
2025年5月9日 12:53 ラピ-Lapi-@低浮上
仕事の日だからふーぱぺ居ないけどマトンカレーだよ() pic.x.com/TQLUwPMewG
2025年5月8日 14:53 邪教徒デミ/出見一色@バ美肉??
イチジョウに出てきたネパールカレーの食べ放題のお店行ってきた! 2皿目に食べたチキンカレーとベジタブルカレーがめっちゃ美味くて感動した 次はマトンカレーがある日に行きたいな pic.x.com/CtO5eJEpWb
2025年5月8日 13:52 クロミネ マキナ
喜多ちゃん、チーズナンとマトンカレーだよ pic.x.com/KDbUy1J3vM
#ナン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ