みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン14 カレー11 ランチ7 インドカレー4 チキンカレー4 かりい食堂3 カレー屋さん3 マサラ3 スープ2 サグパニール2 チャナ2 しらす丼1 シチュー1 ジンギスカン1 羊肉1 フェジョアーダ1 ダルカレー1 スパイスカレー1 チャパティ1 パン1 クレープ1 昼メシ1 ゆすら1 わっしょい1 アビス1 アンジュナ1 アンチ1 アーンドラ・ダイニング1 カフェ1 カルダモン1 カレーライス1 シェアハウス1 ターメリック1 ナマステ1 ヒマラヤン1 ブッダ1 JUG1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/22 11:15現在
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 5月21日(木)のランチメニューは、チキンバターマサラ、チキンアチャリ、キーママッシュルーム、シュリンプダムプク、チーズとナスとタマゴの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります😋 みなさまのご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/CjUGTenajW
市内のスパイスカレー屋にいきました マトンカレー(左)はカルダモンの香りと千切りされた生姜により全く臭みを感じなかった チキンキーマ(右)はカシューナッツが入ってるのかまろやかな味わいだった 学びになるので色々なところに行きたい pic.x.com/gBr8mztIxk
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールサグ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/vpEWcBufbw
土日のどちらかは午前中ホットヨガへ行き、その後自分の好きなランチを食べるのが最近のルーティン カレー屋さん開拓をしていて毎週違う店でマトンカレーばかり食べている。 今日のお店はベスト3に入るなぁ🤔 味もインド寄りとかネパール寄りがあるなーと最近気づいた ナンをおかわりしちゃった pic.x.com/Lal2FkDcx1
予感があまりに当たって。 ナンに合わせるように作ったチャナダルと、同じく「カレーセット」用のマトンカレー。脇役はいい感じなんですよねー。 pic.x.com/QEaiBZOvwL
5月16日(土) おはようございます。 今日は土曜日のニハリセット 牛骨スープは カルシウムとコラーゲンたっぶりで 滋養強壮、美容増進、老化防止メニューでもあります。 週替わりセットはケバブカレーセット 濃厚なマトンカレーにスパイシーなチキンケバブのメンチカツが付いた カレーライスです。 pic.x.com/RjrrpwYRSh
★本日(昨日)のカリー★ ヒツジヤさん、ダルカレーとマトンカレーのダブル 実は『ひつじ探偵団』観に行く前に行ったカレー屋さん、名前の通りヒツジ料理がメイン… たまたまそうなったんだけど…罪悪感まみれ😭 しゃーない😭 しかしインネパ系は甘いなーバチバチにスパイス効いてる感じではないな。 pic.x.com/afwa9sI3wx
今回の編み会も楽しかったー 夕飯はマトンカレー、お持ち帰りで。 焼きたてナンも付いて600円弱! 家で見るとナンのサイズにびっくりする。 pic.x.com/ZELYmHJZR3
@TEED_ON俺食ったのそこのビリヤニしかなかったんですよ😭😭😭 お取り寄せとか色々あるみたいですよね💡アビスパもシェアハウスで暮らしてる住人達が一度てぃーどんさんが挙げられてるような?ヤツ頼もうとしてたっけかな⁉️ インドカレー屋行くとタンドリーチキンとマトンカレーと緑色のヤツ食べますワン🐶
ンドカレー🇮🇳 いつもマトンカレー食べる pic.x.com/CiEr6VBcVs
さて…、昼メシです❗️ 御徒町、南インド料理 アーンドラキッチン へ、 マトンカレーとチキンカレーのランチをいただきます! ナンではなくチャパティが食べられるお店は少ないかな?マトンカレーは辛め、チキンは柔らかくて美味しいです! pic.x.com/5XQhsxqFf3
ビリヤニとマトンカレー食べて午後も頑張る pic.x.com/JxEyKoS2cE
今夜の呑み処🍺あたしんち🥃 マトンカレーとチーズナンとチキンティッカ 完全外注。自炊意欲ナッシング✨ (*´﹃`*)うまうま pic.x.com/VsYOZHJsAk x.com/Sei_atashinti/…
アンチさんのところで自炊祭りらしいので、老黄中のボッチランチも参加。祭りだわっしょい! 手作りインド式マトンカレーワンプレートと、昨日買った鯛の兜焼き。なおマトンはニュージー産冷凍モノを新大久保のハラル食品店で購入。 pic.x.com/1MJ67ugyVp
うっかり! 5月のカレンダーをXにポストし忘れてました。 今週末の限定カレーは みんな大好きな『マトンカレー』です🐏 そして来週は『ビーフシチュー』。 スリランカのビーフシチューとはいかに😆 5月後半もお楽しみに〜🇱🇰 pic.x.com/4h7RFGPH4T
マトンカレーが待っとんじゃ! pic.x.com/suOeAueL5s
数ヶ月ぶりにかりい食堂へ、5月はマトンカレー『羊男の衣がえ』、とても美味しかったです、あとフォロワーと遭遇したの面白かったな pic.x.com/d2IqVUv7S5
初ビリヤニ! マトンカレーも美味しかったな😋 pic.x.com/rLprUWqXXY
今日のお昼はマトンカレー( *ˊᵕˋ*) pic.x.com/O35wlpgZn1
@primula_mochiインドカレーにはナンもいいけど、南アジアの炊き込みご飯のビリヤニや米粉のクレープみたいなドーサイで食べるのが美味しいと東南アジアで働いてたワイが言ってたよ。それと、マトンカレーが匂い消しに香辛料をいっぱい使ってる分チキンカレーよりも美味しいとも言ってた
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 5月12日(火)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマナス、シュリンプダムプク、サグパニール、インドの5種の豆とタマゴの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります🥳 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/nC3QB1iFFO
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 5月11日(月)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマナス、シュリンプダムプク、サグパニール、インドの5種の豆とタマゴの5種類となります🤩 マトンカレーセット、チキンビリヤニセットもございます🍽️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/6XHPYfcgr6
ブラックラムズの試合のあとなのでマトンカレーを🐑🍛 pic.x.com/YBLHl7vlCs
昨日、夜の予定を考慮してお持ち帰りさせていただいたマナンカフェのティンモをスープモモと一緒に頂きました。スープはマトンカレー作った時の茹で汁をベースに、蒲田のボージングリハで買った冷凍モモ、冷蔵庫の余り野菜を追加。味変のティムコチョップも入れて美味!インドで買った花柄の🆕皿を使用 pic.x.com/5MSivuUBYi
ナマステブッダ@下到津でCセット(チーズナン、マトンカレー)。 値上がりはしてなかったけど、バイキングのサラダコーナーからコーンが消えてたりで価格維持の努力が…。 pic.x.com/6B2hYYVkGo
お互いにダルバートも頂いた🇳🇵 プチ上司はダルバートは初めてだったらしいけど、豆スープとしてのダルの深みある旨さ、マトンカレーの骨付き肉だからこそのマトン味溢れる味わいを理解し喜んでくれた☺️ 「エスニックなお店で食べたカレーの中で1番美味しかった😋」 と言ってくれたよやったね👍 pic.x.com/IrM37WJUGS
今夜はガガってマトンカレー(´∀`) pic.x.com/Q8h4BPcaYd
【アンジュナ@高幡不動】 ペアセット 1305円 ペアセットは2種のカレーがつきます。マトンカレーとチキンカレーを注文しました。南インド風のスパイシーなカレーでおいしかったです😋 pic.x.com/6pWCpIa1CO
スパイシーでメチャクチャ美味しかった……! 高円寺にある、かりい食堂さん(@satocom0 )の「羊男の衣がえ」。このマトンカレーは5月の限定メニューだそうです。 pic.x.com/0hpdkKrOPO
ビリヤニ予定を変更してやな、同僚が気になるって言うのでミールス マトンカレーの臭み消すならレモンライスが良いと思ったおいしかった pic.x.com/1dMQRpnJ5t
船橋 TUKI マトンセット ダール、マトンカレー、サーグや各種アチャール。お米がパラパラでうまいね!アチャールは山椒の風味とターメリック強くてネパール感!めちゃくちゃ満足です! pic.x.com/V0FsEHang7
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチャナ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/b0nUn0Kt3O
昨日は夜勤から帰ってきて ポンデリング1個食べて寝落ち😪 昼過ぎに起きてプロテインだけ 飲んでジムイン💦 滝汗かいてTシャツびっしょりで 寒くなって2時間半のトレ終了✨ 1日の総カロリー不足だったので 朝昼夕兼用飯として夕飯は マトンカレー(激辛)とチーズナン、 しらす丼🍺 pic.x.com/qkXpghemmu
@OyaSalarymanビールにはカレーと相場で決まってます😊 チーズナンとマトンカレーをどうぞ😋 pic.x.com/js2WwD5Css
NEPALICOヒマラヤン薬膳カレーさん スペシャルナンセット マトンカレー、ほうれん草チキンカレー あんこチーズナン、マンゴーラッシー あんことチーズナン相性よくて驚き ゆすらさんとおでかけ pic.x.com/x5MJrO3DXM
マトンビリヤニもマトンカレーもチキンも、美味しかった〜❣️❣️ pic.x.com/RNBaGNmavc
アーンドラ・ダイニングのビリヤニ・ミールス。ビリヤニにマトンカレーとヨーグルトを混ぜて食べるのが美味いんじゃ。これぞ皿の上での調理。大学生くらいの男の子たちが「なにこれ、うまっ」と言いながら食べてたのが良かった。 pic.x.com/x1QOVrSLE3
連休最終日はマトンカレーで締める🤤 pic.x.com/HOGHoDbiCX
中津の月と太陽で10種のダルバート。 マトンカレーの5mmくらいの小骨で歯が折れたかと思ったけどセーフ 前はこれにパニプリも追加してて腹パンでしたが今日はちょっと余裕あったな… モモとか頼んでも良かったかな〜 pic.x.com/E9Bs6Y2PmQ
明日の5/6のマトンカレー、骨付きを骨から解れるまで煮込んだ「カレーソースが主役」のになる予定 やっと工程の半分終わった 5/6は フェジョアーダdeカレー 1100円 マトンカレー 1300円 あいがけ1500円 の予定ですっ pic.x.com/jVCgdm9GHb