ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナン14 カレー11 ランチ7 インドカレー4 チキンカレー4 かりい食堂3 カレー屋さん3 マサラ3 スープ2 サグパニール2 チャナ2 しらす丼1 シチュー1 ジンギスカン1 羊肉1 フェジョアーダ1 ダルカレー1 スパイスカレー1 チャパティ1 パン1 クレープ1 昼メシ1 ゆすら1 わっしょい1 アビス1 アンジュナ1 アンチ1 アーンドラ・ダイニング1 カフェ1 カルダモン1 カレーライス1 シェアハウス1 ターメリック1 ナマステ1 ヒマラヤン1 ブッダ1 JUG1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/22 11:15現在

5月21日 7:32 アロマズオブインディア
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 5月21日(木)のランチメニューは、チキンバターマサラ、チキンアチャリ、キーママッシュルーム、シュリンプダムプク、チーズとナスとタマゴの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります😋 みなさまのご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/CjUGTenajW
5月19日 12:51 Next49
市内のスパイスカレー屋にいきました マトンカレー(左)はカルダモンの香りと千切りされた生姜により全く臭みを感じなかった チキンキーマ(右)はカシューナッツが入ってるのかまろやかな味わいだった 学びになるので色々なところに行きたい pic.x.com/gBr8mztIxk
5月18日 11:41 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールサグ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/vpEWcBufbw
5月17日 16:12 ぴーなっつ
土日のどちらかは午前中ホットヨガへ行き、その後自分の好きなランチを食べるのが最近のルーティン カレー屋さん開拓をしていて毎週違う店でマトンカレーばかり食べている。 今日のお店はベスト3に入るなぁ🤔 味もインド寄りとかネパール寄りがあるなーと最近気づいた ナンをおかわりしちゃった pic.x.com/Lal2FkDcx1
5月16日 22:32 じゃが子?ゆう
Lienelにハマって初めてのインドカレー 私はマトンカレーが好きだよ pic.x.com/HCLvD75m0x
5月16日 13:53 higashiyama
予感があまりに当たって。 ナンに合わせるように作ったチャナダルと、同じく「カレーセット」用のマトンカレー。脇役はいい感じなんですよねー。 pic.x.com/QEaiBZOvwL
5月16日 13:53 みおんひびき!
きょはマトンカレー(チーズナン付き)食べたのよ〜🤗 pic.x.com/Uenl74Xq2c
#ナン  
5月16日 10:11 バングラキッチン西千葉
5月16日(土) おはようございます。 今日は土曜日のニハリセット 牛骨スープは カルシウムとコラーゲンたっぶりで 滋養強壮、美容増進、老化防止メニューでもあります。 週替わりセットはケバブカレーセット 濃厚なマトンカレーにスパイシーなチキンケバブのメンチカツが付いた カレーライスです。 pic.x.com/RjrrpwYRSh
5月15日 23:52 25STONES
★本日(昨日)のカリー★ ヒツジヤさん、ダルカレーとマトンカレーのダブル 実は『ひつじ探偵団』観に行く前に行ったカレー屋さん、名前の通りヒツジ料理がメイン… たまたまそうなったんだけど…罪悪感まみれ😭 しゃーない😭 しかしインネパ系は甘いなーバチバチにスパイス効いてる感じではないな。 pic.x.com/afwa9sI3wx
5月15日 20:10 Hapy
今回の編み会も楽しかったー 夕飯はマトンカレー、お持ち帰りで。 焼きたてナンも付いて600円弱! 家で見るとナンのサイズにびっくりする。 pic.x.com/ZELYmHJZR3
#ナン  
5月15日 19:50 忠犬アビスパ
@TEED_ON俺食ったのそこのビリヤニしかなかったんですよ😭😭😭 お取り寄せとか色々あるみたいですよね💡アビスパもシェアハウスで暮らしてる住人達が一度てぃーどんさんが挙げられてるような?ヤツ頼もうとしてたっけかな⁉️ インドカレー屋行くとタンドリーチキンとマトンカレーと緑色のヤツ食べますワン🐶
5月15日 13:50 はる
ンドカレー🇮🇳 いつもマトンカレー食べる pic.x.com/CiEr6VBcVs
5月15日 13:11 すずき
さて…、昼メシです❗️ 御徒町、南インド料理 アーンドラキッチン へ、 マトンカレーとチキンカレーのランチをいただきます! ナンではなくチャパティが食べられるお店は少ないかな?マトンカレーは辛め、チキンは柔らかくて美味しいです! pic.x.com/5XQhsxqFf3
5月15日 12:52 まぐろ?
ビリヤニとマトンカレー食べて午後も頑張る pic.x.com/JxEyKoS2cE
5月14日 20:52 セイ@呑み処?あたしんち?本店
今夜の呑み処🍺あたしんち🥃 マトンカレーとチーズナンとチキンティッカ 完全外注。自炊意欲ナッシング✨ (*´﹃`*)うまうま pic.x.com/VsYOZHJsAk x.com/Sei_atashinti/…
#ナン  
5月14日 13:32 窪田 敏之 Ph.D.,D.D.S. (TOSHI)
アンチさんのところで自炊祭りらしいので、老黄中のボッチランチも参加。祭りだわっしょい! 手作りインド式マトンカレーワンプレートと、昨日買った鯛の兜焼き。なおマトンはニュージー産冷凍モノを新大久保のハラル食品店で購入。 pic.x.com/1MJ67ugyVp
5月13日 16:12 フロリダ亭
うっかり! 5月のカレンダーをXにポストし忘れてました。 今週末の限定カレーは みんな大好きな『マトンカレー』です🐏 そして来週は『ビーフシチュー』。 スリランカのビーフシチューとはいかに😆 5月後半もお楽しみに〜🇱🇰 pic.x.com/4h7RFGPH4T
5月13日 14:33 らびっちょ
カレーのBGMを聞かされた(気がした)のでマトンカレーチーズナンセット食べに来た🦝 pic.x.com/z067Vx50IU
5月13日 13:12 タリファ
マトンカレーが待っとんじゃ! pic.x.com/suOeAueL5s
5月13日 12:33 のてぃ
数ヶ月ぶりにかりい食堂へ、5月はマトンカレー『羊男の衣がえ』、とても美味しかったです、あとフォロワーと遭遇したの面白かったな pic.x.com/d2IqVUv7S5
5月12日 22:13 鉄人ほるこ-`??・֊・︎
初ビリヤニ! マトンカレーも美味しかったな😋 pic.x.com/rLprUWqXXY
5月12日 17:41 Mimimi
仕事帰りにずっと食べたかったマトンカレーをテイクアウト。羊肉と!カレーを!体が!求めている!!
5月12日 13:12 TazawA
マトンカレーにて🍛 ナンをお代わりして満腹👍️ pic.x.com/7WOMiuqxqB
#ナン  
5月12日 12:33 ロイド
今日のお昼はマトンカレー( *ˊᵕˋ*) pic.x.com/O35wlpgZn1
5月12日 11:12 ?kumaramathi?kamalraja?
@primula_mochiインドカレーにはナンもいいけど、南アジアの炊き込みご飯のビリヤニや米粉のクレープみたいなドーサイで食べるのが美味しいと東南アジアで働いてたワイが言ってたよ。それと、マトンカレーが匂い消しに香辛料をいっぱい使ってる分チキンカレーよりも美味しいとも言ってた
5月12日 7:32 アロマズオブインディア
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 5月12日(火)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマナス、シュリンプダムプク、サグパニール、インドの5種の豆とタマゴの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります🥳 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/nC3QB1iFFO
5月11日 7:32 アロマズオブインディア
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 5月11日(月)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマナス、シュリンプダムプク、サグパニール、インドの5種の豆とタマゴの5種類となります🤩 マトンカレーセット、チキンビリヤニセットもございます🍽️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/6XHPYfcgr6
5月10日 20:53 momoちゃん
エビカレーとマトンカレーにチーズナンデザートは、シナモンチュロス お腹いっぱいのランチ pic.x.com/EbVNtXSMIi
5月10日 18:13 にしこりたけし
ブラックラムズの試合のあとなのでマトンカレーを🐑🍛 pic.x.com/YBLHl7vlCs
5月10日 16:09 シューゲイジーパイ?
昨日、夜の予定を考慮してお持ち帰りさせていただいたマナンカフェのティンモをスープモモと一緒に頂きました。スープはマトンカレー作った時の茹で汁をベースに、蒲田のボージングリハで買った冷凍モモ、冷蔵庫の余り野菜を追加。味変のティムコチョップも入れて美味!インドで買った花柄の🆕皿を使用 pic.x.com/5MSivuUBYi
5月10日 15:52 げんちゃん
君とインドカレー君はインドカレー決めたマトンカレー pic.x.com/cyryRBwwVa
5月10日 14:51 とゆずこ
一日休みにもかかわらず午前中に起きられたので高円寺まで行ってかりい食堂さんのマトンカレーを食べてきた pic.x.com/rCFNStpFN2
5月10日 13:12 763
ナマステブッダ@下到津でCセット(チーズナン、マトンカレー)。 値上がりはしてなかったけど、バイキングのサラダコーナーからコーンが消えてたりで価格維持の努力が…。 pic.x.com/6B2hYYVkGo
5月9日 20:13 小生
お互いにダルバートも頂いた🇳🇵 プチ上司はダルバートは初めてだったらしいけど、豆スープとしてのダルの深みある旨さ、マトンカレーの骨付き肉だからこそのマトン味溢れる味わいを理解し喜んでくれた☺️ 「エスニックなお店で食べたカレーの中で1番美味しかった😋」 と言ってくれたよやったね👍 pic.x.com/IrM37WJUGS
#カレー  #JUG  
5月9日 17:13 砂漠の狐
今夜はガガってマトンカレー(´∀`) pic.x.com/Q8h4BPcaYd
5月9日 16:33 たかちゃん
【アンジュナ@高幡不動】 ペアセット 1305円 ペアセットは2種のカレーがつきます。マトンカレーとチキンカレーを注文しました。南インド風のスパイシーなカレーでおいしかったです😋 pic.x.com/6pWCpIa1CO
5月9日 13:53 真弓創
スパイシーでメチャクチャ美味しかった……! 高円寺にある、かりい食堂さん(@satocom0 )の「羊男の衣がえ」。このマトンカレーは5月の限定メニューだそうです。 pic.x.com/0hpdkKrOPO
5月8日 20:32 クロマ
美味しいジンギスカンが食べたすぎるけど一人で行くのはアレだからマトンカレーで我慢した神保町にて pic.x.com/9giSJGGyaB
5月8日 13:33 ぼたもち? 5/5超?東3な55b
ビリヤニ予定を変更してやな、同僚が気になるって言うのでミールス マトンカレーの臭み消すならレモンライスが良いと思ったおいしかった pic.x.com/1dMQRpnJ5t
5月8日 13:13 ヨネ
船橋 TUKI マトンセット ダール、マトンカレー、サーグや各種アチャール。お米がパラパラでうまいね!アチャールは山椒の風味とターメリック強くてネパール感!めちゃくちゃ満足です! pic.x.com/V0FsEHang7
5月8日 12:30 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチャナ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/b0nUn0Kt3O
5月8日 6:12 新しいりりぱん@筋録組ヘビーユーザー
昨日は夜勤から帰ってきて ポンデリング1個食べて寝落ち😪 昼過ぎに起きてプロテインだけ 飲んでジムイン💦 滝汗かいてTシャツびっしょりで 寒くなって2時間半のトレ終了✨ 1日の総カロリー不足だったので 朝昼夕兼用飯として夕飯は マトンカレー(激辛)とチーズナン、 しらす丼🍺 pic.x.com/qkXpghemmu
5月7日 22:12 あきたいぬたけるとにゃんころりんズ
@OyaSalarymanビールにはカレーと相場で決まってます😊 チーズナンとマトンカレーをどうぞ😋 pic.x.com/js2WwD5Css
5月7日 18:33 えんがわ?/ゆるナナちゃん
NEPALICOヒマラヤン薬膳カレーさん スペシャルナンセット マトンカレー、ほうれん草チキンカレー あんこチーズナン、マンゴーラッシー あんことチーズナン相性よくて驚き ゆすらさんとおでかけ pic.x.com/x5MJrO3DXM
5月7日 13:30 羊のレバ
マトンビリヤニもマトンカレーもチキンも、美味しかった〜❣️❣️ pic.x.com/RNBaGNmavc
5月6日 20:21 okky
GW最後は近くのカレー屋さんマトンカレーを持ち帰り。 骨付き肉のマトンが良く煮込まれていて、とてもうまい。レギュラーメニューにしてほしい。
5月6日 19:13 narumidaze
アーンドラ・ダイニングのビリヤニ・ミールス。ビリヤニにマトンカレーとヨーグルトを混ぜて食べるのが美味いんじゃ。これぞ皿の上での調理。大学生くらいの男の子たちが「なにこれ、うまっ」と言いながら食べてたのが良かった。 pic.x.com/x1QOVrSLE3
5月6日 18:33 ヨウ
連休最終日はマトンカレーで締める🤤 pic.x.com/HOGHoDbiCX
5月6日 14:11 伝説の猫
中津の月と太陽で10種のダルバート。 マトンカレーの5mmくらいの小骨で歯が折れたかと思ったけどセーフ 前はこれにパニプリも追加してて腹パンでしたが今日はちょっと余裕あったな… モモとか頼んでも良かったかな〜 pic.x.com/E9Bs6Y2PmQ
#パン  
5月5日 19:11 カリー・ザ・ハードコア
明日の5/6のマトンカレー、骨付きを骨から解れるまで煮込んだ「カレーソースが主役」のになる予定 やっと工程の半分終わった 5/6は フェジョアーダdeカレー 1100円 マトンカレー 1300円 あいがけ1500円 の予定ですっ pic.x.com/jVCgdm9GHb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ