みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー17 ナン10 ランチ5 羊肉3 チャイ3 カレー屋バンバン3 インドカレー2 キーマカレー2 バターチキンカレー2 カレー屋さん2 ネパール料理2 しゃぶしゃぶ1 ピザ1 味噌汁1 パン1 ロティ1 マンゴープリン1 アイス1 昼ごはん1 昼めし1 晩御飯1 ごっつ1 ひよこ1 ほろほろ1 アジアン1 アーユルヴェーダ1 ガネーシャ1 ケララバワン1 サフラン1 サモサ1 シタール1 ターメリック1 ナマステ1 ナンハウス1 ファミマ1 フォーシーズン1 ポカラダイニング1 マサラチャイ1 ミラン1 ロキシー1 無印良品1 enya1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/24 09:44現在
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/JU76bX7QEL
ヴィクラムとヴェーダー(タミル版)より、マトンカレーとパロタ。 諸事情で単品オーダーになっちゃったんですが、パロタがサクパリとして過去一美味しくて焼き加減か?シェフ、腕を上げたな…と思ってたらどうもフレッシュに当たったらしく。 くっ、もう何枚か追加しとくべきだったか… pic.x.com/BgoqMPbpi0 x.com/Ary_Tenya/stat…
1日がかりで病院で検査やら診察。その合間にアーユルヴェーダに則ったスパイス料理を提供するお店でカレーを食らう。今日はマトンカレーにした。マトンは滋養効果があるらしい。しっかり食べて病気を治そう! pic.x.com/fXStIWT3Wo
資料作って、メールして、電話して、LINEして、資料作って…を繰り返しながら、デスクにてランチ。 「水道橋ナンハウス」 マトンカレー スーパーホット カレーにサフランライス サラダにマンゴーラッシーまで付いて… 600円なり。 今宵は鮨くどう… pic.x.com/t7v2zcpqlo
マトンカレー(→)取り放題。 骨しゃぶりつき放題。 ひゃっはー pic.x.com/BnoYHVIq5h
ひどいやけどですねー(マトンカレー pic.x.com/bDce95SQVX
久しぶりにガネーシャでマトンカレー。 それにしてもナンがデカい! でも、美味しいからあっちゅー間に食べちゃうのよ🤤 pic.x.com/QYArvNdjlA
練馬の 「ケララバワン」へ ランチ 「マトンカレー、キーマカレー」 のセットを 🍛 先ずはサラダ🥗 マトンカレーでバスマティライスを🐏 キーマでナンを頂きおかわり自由なの でハーフでナンをお代わり♪ 〆は上から注いだホットチャイでと 久々でしたが大満足でした😋 pic.x.com/22P8bfiYNZ
劇場へ行く前にはシタールへ(一旦劇場から遠退く笑) マトンカレーは結構辛いのだけど香りがよい お肉が柔らかくて自家製チャツネを添えていただく バターチキンは外せない シタールが人生初のバターチキン最初で最後のバターチキン 写真にないマンゴープリン濃厚 〆にマサラチャイご馳走さまでした pic.x.com/519ryObEOL
前に行ったインド料理屋。2種類カレーセットを注文する時「マトンカレーと…」と言ったらすかさず真顔なインド人店員に「1つはバターチキンね(決まっていたらしい)、選べるのは1つでしょ」と言われ、何か少し諭されたような気になりショボンとしつつ、一瞬で面白味が勝ってニマニマしてしまう。 pic.x.com/zStAA8VYQk
わぃの昼めし。 サラダ&ビリヤニ、チキンティッカ、マトンカレーにナンはたっぷり2枚にラッシー付きで1300円 自分はこの手の料理を語るほど食べつけてないんだけど、完全にパキスタンの味なんぢゃないでしょーか。雪原の中でのイミズスタン🇵🇰 pic.x.com/6m6X3SwZm0
お昼!マトンカレー! pic.x.com/PWNSJ98Xtj
おはようございます カレー屋バンバンです ------------------ 2/16(日) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 今日は雨のせいか寒さも 和らぎましたね😊 今日のトッピングは ◎サンバル◎マトンカレー 素敵な日曜日を✨ 店内暖かくしてお待ちしてます! pic.x.com/L3WkNpyjox
三河島のアジアンキチン&バー ママガル✨ マトンカレーセット! お米の高値が続いていますが、ライス盛りの景気が良いダルバートは見てるだけで満たされちゃいますね✌️ ネパールの方々かな、奥の席の団体が盛り上がってる。華金はやっぱりネパール料理屋だなぁ🎉 pic.x.com/x9Cl7UKl95
@kokonananya出前して下さい 今日はマトンカレーとガーリックライス食べました
200円の値上げはだいぶイタいけどここのダルは本当に美味しいし、 マトンカレーは骨付きの肉がたっぷり(多分ヤギ)で好き。 お米お代わりしたら提供時と同量でやってきて腹パン…歩いて帰ろ pic.x.com/wyiIq0dzPp
春日部ララガーデン mandil マトンカレー pic.x.com/6P18AFZCUt
骨付きマトンカレー pic.x.com/ZCSXXiFae9
帰宅ッ!! お昼はマトンカレー食べて元気を得てましたがこの時間まで頑張って、明日はもっと頑張らねばなので今から晩御飯食べます! pic.x.com/estgH22esH
なんと勤続10年目に突入しました!かなり我儘な勤務条件を許容してくれて本当に有難く、その分しっかり貢献したいと思っています。写真はお昼ごはんのマトンカレーとアイスチャイです☺️ pic.x.com/m4JTuntnTB
めちゃうまーーーい‼️ 国府宮に行く前に新清洲で途中下車🚃 駅から近くでインドカレー🇮🇳🍛 凄いいい感じのお店の方と美味しいカレー😋 マトンカレーが好きなのですが、肉もごっつくてすごく好み☺️ ナンは食べてないのでナンとも言えませんが評価も高いようでリピ確です👍 pic.x.com/pXagDG2IrF
明日のために 野菜➕マトンカレーという完全栄養食で キメた pic.x.com/WFQBhl34Q7
飲んだ次の日に食べたくなるものNO.2 インドカレー ちょっと薬膳っぽいから胃腸の調子が整う気がします 今日はマトンカレーにしました フォーシーズン ミラン大名店さまです 12時前でもほぼ満席という人気店! 片言の日本語で対応してくださる外国人スタッフのおもてなしも温かくてほっこりします pic.x.com/5VqVW5r6wB
今日は近所をゆる朝ラン🏃快晴で気持ち良く走れました💃 お昼にマトンカレーとチーズナンを食べましたが美味でした😋 後、夕食前に軽く筋トレしました🦾 pic.x.com/r7frbVMa3a
おはようございます カレー屋バンバンです ------------------ 2/9(日) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 今日は気持ち暖かく 晴れ☀️ 今日のトッピングは ◎マトンカレー◎牡蠣のカレー 素敵な日曜日をお過ごしください✨ 店内暖かくして お待ちしてます😊 pic.x.com/NiDadTnIV0
ネパール料理 ・サラダ ・カレー2種 ・ターメリックライス ・ナン ・チャイ しかも、ナン食べ放題 食べ放題はいいけど、カレーの量が少なく ナンが残ってしまうのが難点 マトンカレー バターチキンカレー pic.x.com/4MkjMta918
羊肉をヨーグルトとスパイスで漬け込んでフライドオニオン揚げて煮込んだ。 マトンカレー作るのは初めてだけどこりゃあ美味え。 pic.x.com/0a0kmvnQiN
⋯と、マトンカレーを食べながら思いました。 pic.x.com/PaNVAViFj9
ネパールのお店でマトンカレー食べた🤤 pic.x.com/0KZLlT65lg
カレー屋バンバンです✨ ------------------ 2/8(土) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 寒いですが晴れ☀️ トッピングに ◎牡蠣のカレー ◎マトンカレーあります 今週も素敵な週末を お過ごしください〜 お出かけは防寒MAXで◎ 店内暖かくしてお待ちしてます😊 pic.x.com/1g9kSJTqoL
「メルさん、今日はマトンカレー作って来ました。 ところで!また新しい化粧水増えてますね。あれ使ってるの法律系Vの…前の乳液は工学系Vの方のなのは存じてます。 え?私ですか?持ち歩いてるので結構です。 それはそうともう一品作るので買い出し行きますね」 pic.x.com/HWEriubUzp
夜勤3日目終了✨夜勤明けの休み🎌 ピザかカレーで迷ってチーズナンと マトンカレーになった🍺 ビールはファミマのクーポンで貰ったのでせっかくなので飲みましたw その後の酒は勿論ありません👍 全然飲みたいとかなくなった😅 pic.x.com/rozJe6zH6X
マトンカレーうんめえ!!!!🤤 pic.x.com/2PDEEAbrwU
バスマティライスがとても美味しい😋 (たぶんハイグレード米) 【マトンカレーセット】¥750 【サモサ】¥170 マトンカレーだけがインドだったので、ネパールテイストに全振りした方が、さらに良い感じかなと。 pic.x.com/CX90jPAxqZ
爆美女が隣で鼻をすすりながら大盛りのパッタイをすすってるのを横目に ビリヤニとマトンカレー🍛🐏 いただいてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍 pic.x.com/eVzLeceRpc
2/4 62.1 朝 ココオイ☕️ イワシトマト煮 ポテサラ パセリキーマ 昼 マトンカレー ナン サラダ ラッシー 夜 味噌汁 pic.x.com/X3KNPC1GlC
今日は配信前に時間あるのでサグマトンならぬサグラムカレーを作ります🍛 この辺じゃマトンなんて売ってるとこ見た事ないけどカレー屋行けばマトンカレーあるから何処かでは買えるんだろな サグカレーは自分で作る物じゃないと思ってるので美味しくできるかどうかはわかりませんが食べるの楽しみ😄 pic.x.com/3Nl2WYZm90
今日は玄米ご飯にマトンカレーと大根の糠漬け しゃぶしゃぶ用羊肉をニンニク生姜で炒めてスパイスをプラス あったまります! ご飯をカレー屋さんみたいに盛り付けたらテンション上がりました😋 pic.x.com/13tTvWghKE
ビリヤニ、マトンカレー、チーズのサラダ pic.x.com/nR4BjLcPZB
帰宅したぞのヲッサンめし! 今夜はスリランカカレー!! …お客様と仕事めししただけ(´Д`)ハァ… ツインカレーセットってやつで、 マトンカレーとダールカレーの合掛けにフルーツの漬物的なのが乗っていて(゚д゚)ウマー 骨付きマトン(´~`)モグモグ スパイスキラキラ✨️ (゚д゚)ウマ──! pic.x.com/6DTmevuIA3
今日のランチはマトンカレー✨️ 無印良品のマトンキーマカレーはお気に入りで大好き✨️ 無印良品行くとレトルトカレーを爆買いするのでストックやべぇ pic.x.com/kmnhm9Mbzs
マトンカレー(激辛)&バターチキンカレー(甘口)。辛いの苦手だけどカレーなら美味く食べれる(^^) pic.x.com/qpr5CnjqoG
2/2《限定カレーのチェンジ》 本日、ラストオーダーを17:00とさせていただきます(もう少し早仕舞いする可能性もございます) 限定は以下に変更しています 【マトンカレー】3辛 ¥1350 ・トマト、ヨーグルトベース、北インドのスパイスでまとめたほろほろ羊肉のスパイシーカレー 何卒よろしくです pic.x.com/60xD1lx9YU
ポカラダイニング🍛 チーズナンセット🧀 初めてマトンカレー食べたけど肉を噛めば噛むほど羊の風味がクセになる🤤 チーズの塩っけとモチモチ感が最高👏 伸び具合感動👏 ナンはおかわり自由✨ってことでチーズナンはほぼ単体で食べてカレーはプレーンナンと🤤笑 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/L2j1Bnt71j