みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー17 ナン11 ランチ10 カレー屋さん5 チキンカレー4 羊肉2 定食1 ラーメン1 餃子1 インドカレー1 スープ1 ジンギスカン1 チキンスープ1 ダルカレー1 ガパオ1 カレーパン1 パン1 昼飯1 ごはん1 さらさら1 つくば1 キクヤ1 ケララ1 ソムタム1 ターリー1 チョイス1 ディー1 ナマステネパール1 ニルヴァーナ1 パミール1 パミールマート1 マサラ1 ラージャ1 リック1 リビン1 Curry1 MIX1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/22 14:07現在
ほうれん草のマトンカレー美味い😋 ラーメンと迷ったけどカレーにしてよかった。 同行者にナン半分もらった。 pic.x.com/w1zn2XTdGg
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 4月20日(月)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマ、シュリンプドピヤジャ、タマゴ、インドの5種の豆の5種類となります😋 チキンビリヤニセット、マトンカレーセットも好評です! みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/leH21vC2x2
でもね、この『わりととろみのついたマトンカレーとダル』が中々に美味しかったのだ😋 マトンは骨付き肉ではなかったがしっかりマトン味(『マトンみ』と読んで)があり、ダルはとろみがあっても豆の風味とニンニクが香る旨いダルだった。 サラサラカレーじゃなくても『しっかり異国の味』だった🇳🇵 pic.x.com/GyJlAMomKu
■ダルバート(マトン) ■税込980円 ネパールのワンプレ定食。さらさらのマトンカレーと豆のスープ、漬物など付いてライスのおかわり自由。シンプルだけど味の加減がとても良いボリューム pic.x.com/KaQsjrUDdF
4/24(金)マトンカレー やりますよ🍛 今度こそ提供できるはずです❗️ ※画像はチキンカレー 4月19日 日曜日も16時〜24時(ラストオーダー23:30)✌️ pic.x.com/6Ss43MEz8B
今日は朝から八潮秋月へ 八潮秋月のレジの声は四国めたんなのた😃 そして近くの八潮スタンで昼飯 マトンビリアニとカレー😁 思ったよりも多かったのは秘密なのだ😅 次はマトンカレーを食べるのだ😆 pic.x.com/Y8i75YckBB
今日のランチは久々にEcho Curryさんのカレー@新宿荒木町イルバッショ。マトンカレーもサンバルも美味しかったな〜。サンバルはお代わりさせていただきました。副菜もどれも美味。野蒜のアチャールはとても好きだと思いました。今日もご馳走様でした、次回開店の際はまたお邪魔させていただきます😋 pic.x.com/3m4UnwkYLZ
久しぶりにニルヴァーナのマトンカレーを食べてきた。 なんかイケる気がしてライスを追加した。 やっぱりうまいゎ。 店先や店内でいつも流れてる音楽が今日は無かった。お休みかと思った。 pic.x.com/JSvWSwQwBr
きょう初めて専門店でマトンカレー食べた。クセとか期待してたけど無く、(何に近いかな?牛肉かな?)って思いながら美味しく食べた。辛さ求めつつその後すぐに用事があったから中辛にしてみたけど、もうひとつ上げていいな。というかセットのラッシーがめちゃくちゃ甘い。 pic.x.com/ItqRQiyzCP
食べ放題だったのだがどの料理も意外とボリュームが有って食べたい物全部を食べる事叶わず…('A`) 次はガパオライスかマトンカレーを食べたい! pic.x.com/OnJxa2mjYj
先週の に影響され、明日はマトンカレーと海老を地元のインド料理店へ食べに行きたい pic.x.com/QVQOUOlpSB
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(中辛) チキンカレー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/JjEWxMlS8L
マトンカレー😋 pic.x.com/PHnMSVAKbF
今週は作り置きスタイルな でございまして。なので品数多い。体調芳しくないから野菜多め。マトンカレーとかソムタム(蒼パパイヤサラダ)とかさりげなくエスニックなのと、私はきゅうりが大好きです。 pic.x.com/njEz4IMFW3
4月13日(月)おはようございます☀️ 週替りカレーは 🌿ポークキーマと野菜のカレープレート(副菜2種付き)1,200円 今週17日(金)はマトンカレーもご用意します🐏 今週もお待ちしております🍛 pic.x.com/bjV15L0L86
大爆発🤯大繁盛❣️疲労困憊😮💨 昨日はとってもありがとうございました 腰が痛いです、歳をとったなぁ 👇 朝から激しく激論💢僕と僕とが!!! 来月のマトンカレーについて pic.x.com/aODo5D8nGH
マトンカレー pic.x.com/vK2YkuMgn9
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/igRVFS0NqO
メニュー変更です😳 ビリヤニ3種カレーパン2種😳 種類多くて選ぶの難しいですが食べ比べて堪能してもらえればと思います😆✨ 🐏熟成マトンビリヤニ 🌀サーモンとまいたけのクリームビリヤニ 🐟サバとまいたけのペッパービリヤニ 🥖マトンカレーパン 🥐チキンカレーパン pic.x.com/vdfykFkUr4 x.com/kyotoindiagate…
おいおい、マトンカレーの翌週にラムショルダーだと…羊美味しい、じゃなかった、羊推しかぁ?
お昼も夜も🍛✨️ 今日はマトンカレーにマンゴーラッシー😋 pic.x.com/dekalVICME
ネパールランチセット@ 岐阜・ナマステネパール。本日の野菜(この日はじゃが芋&豆、豆好キーなので豆被りもNo問題)、ダルカレー、チキン/マトンカレーの3種に、ライスは日本米にバスマティミックス。いずれもびったし塩気が決まって旨味十分で美味しいの。お湯呑みはチキンスープ(サービス?)。 pic.x.com/1YP6IXv7Wy
選べるランチカレー3種 バスマティライス変更 8.マトンカレー 9.ポークビンダルー 1.エリックチキンカレー pic.x.com/Sc27ctezKR
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/jAYELEO1Pl
パシもち! 今日はインドカレー屋さんでマトンカレーを食べたよ! スパイシーで美味しいカレーと大きなナンでお腹いっぱい〜 pic.x.com/lBwLsORwRq
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/f6K4myLH0B
2026.4.6 買い物前に、ムムターズレストラン🍛 パキスタン料理かな。 隣にイスラムモスクとかあって、店内日本人客は旦那と自分だけで、めちゃアウェー。 チキンビリヤニ←美味しいけどかなりピリ辛、途中ヨーグルトソース?かけて味変。 マトンカレー、大きなナン🫓とラッシー付き。お腹いっぱい😋 pic.x.com/uXhuVmohV3
@takedawala近所の業スーには、マトンボンレスも売ってました! これで冷凍庫に常備せずとも、いつでもマトンカレーが作れますね。 pic.x.com/tPS6hy64zo
久しぶりに大好きなカレー屋さんでお持ち帰りのランチ✨マトンカレー💞 独特な味のお肉だけど個人的に好き! ちなみにナンは完食できないから家に持って帰るwwww pic.x.com/mzpSJDfjBH
@kinoco2bitoマトンカレーは食べてもジンギスカンずっと食べてないな🐑 ラテアートかわいい♡ 高いお豆だと美味しいよね! お嬢さんと楽しい時間が過ごせて良かったね♪*゚
ジャルジャラ@京都出町柳 出町柳でアイドルタイムなしの通し営業!ありがて〜 ワイはムラコアチャールが大好きなんですがここのは浅漬けムラコ トマトとニンニクのソース、ゴルベラが超美味い!おかわりした マトンカレーは追加で250円 ご飯はバスマティと日本米のMIXでした お腹いっぱいでゴチでした pic.x.com/NP6GfSu8AI
Xで何故かつくばの話題が出てきたので、今日は久しぶりにつくばのラージャでマトンカレーを注文 初来店から13年位経って初めて丸い窓席に着席 パパドの代わりに揚げ玉の様なインドスナックが出てきた pic.x.com/LpvMZ9azGf
マトンカレー美味しい 🐑🍛(*´༥`*)ウマウマ
金曜カレー、久し振りにナン食べたくなったのでインド・ネパール系のカレー屋さんでマトンカレー。 pic.x.com/BwsTss3xU9
マトンカレー錬成!! pic.x.com/rIVVr7Il7R
ホロワーさんに教えてもらったカレー屋さん行った‼️ウマ‼️ 本当はドーサ食べてみたかったんだけど羊肉が好きな為マトンカレー選んじゃった。このマトンカレー食べたことない味だった!南インドのカレーはシャバシャバで食べやすいな。 あとラッシーがドロドロで最高に美味で驚いた‼️また来る‼️ pic.x.com/Uoj6ZVWMUQ
仕事終わった〜😮💨帰って今夜は簡易カレー作る👨🍳写真はいつかに食べたほうれん草のサグマトンカレー🍛 皆さん今日も一日お疲れ様でした‼️ pic.x.com/uF4PW39Z8T
火曜日はマトンカレー 水曜日はラムマンディー 今日のディナーはパミールのケバブ I❤パミールマート🤤 食ったら呑みいぐがい pic.x.com/0cfuqVMSVO
ポイントウエザーさんでランチ🌿カレーセットでマトンカレー(ケララ風)をチョイス。キクヤのリビンさんっぽい優しい味わい😊ダルもまったり優しくて旨い。但し、期待の鯖カレーは今日も無し🥲柚希さんによると店長のカレーは"ブラジル方面に流れてる"とのこと…ブラジルって何?😳知らない🤔 pic.x.com/WppdechqjD
こないだ食べた某インドカレー屋のマトンカレーが美味すぎて今日ルーだけテイクアウトしたら味が全然ちがう間違えて入れられてるっぽいもういいけど……何カレーだったんだろ……
高円寺 / LAFA ラファ Thali Set 花菜がLAFAに店名を変えリニューアルopenだと思われます ターリーセットという名のダルバーがすてきでした マトンカレーが美味しくて パンチを効かせたサグブテコ その右のあやしいアチャールが最高で ティムールがバッチリキマって辛くて爽快 pic.x.com/SX8SlU1yBU