みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 ランチ10 ナン7 チキンカレー3 バターチキンカレー3 カレー屋さん3 インドカレー2 羊肉2 ザイカ2 パンドラ2 マサラ2 そば1 キーマカレー1 ポークカレー1 サグパニール1 ダルカレー1 パン1 ロティ1 アイス1 晩ご飯1 ごはん屋さん1 たらさん1 てんちょ1 ひよこ1 アンドビーンズ1 インドレストラン1 カリカ1 ガラムマサラ1 キッチン1 コンペ1 シタール1 タァバン1 ターメリック1 チョイス1 ブーゲンビリア1 ベンガル1 ママのごはん1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/22 16:46現在
今日はマトンカレー(*'▽') pic.x.com/mfIguSPHIB
EKGに寄れて幸せなり ネパールごはん屋さんを知る前、いわゆるインネパでマトンカレー選ぶとどこ店も小さいのが決まって3切れだった ネパールごはん屋さんは骨や皮のついた🐐が気前よく入っててたまらん♡ キムさんのチヤ、相変わらずおいしかったー!! pic.x.com/ktUNPSAcr3
明日のマトンカレーできたで¥800(税抜)で出すで食べにきてな🐏 ※マトンは羊肉をスパイス・トマト・玉ねぎで煮込んだインド料理やで🇮🇳 pic.x.com/nzNojlMRJa
3月後半シフトカレンダー📅 17(火)ジンさんマトンカレー🍛 20、21(金・土)るいかバースデー🎊 27、28(金・土)天ヶ瀬卒業🎓 31(火)りりすの花嫁修行👰♀️ 他イベント多数✨ 3月後半もいっぱい遊びに来てね😉 4月には自分主催の音ゲーオフもやるよ😁 pic.x.com/x9EpeYkqRk
稲毛駅近くのスパイスハウスを再訪。チキンビリヤニとマトンカレーのセットにしました。バスマティライスのビリヤニは本格的で、カレーはインネパらしくまろやかです。激辛にしたので辛かったけど、許容範囲でした。 pic.x.com/MDLq3KlmME
二日酔いにはカレー🍛 ターメリック(ウコン)が入ってないとダメだけどね。 ビリヤニとマトンカレー🔥 pic.x.com/BId1j0JLXC
マトンレザラ ホワイトデーということで白い料理を作った。西ベンガルのクリーミーなマトンカレー。3時間煮込んだトロトロのマトンに、カシューナッツやケシの実でコクをつけたヨーグルトベースのグレイビーを絡ませる。まろやかな酸味と軽やかな香りが良い!そんな難しくなかったからまた作るか! pic.x.com/PKQVFmMAgk
ユネスコ世界遺産のトイトレイン、たまたま畑帰りに真正面から見れたー! 今日のお昼はネパールのマトンカレー、羊の骨付き肉が美味い! 4枚目はたぶんJガイルが刺さってそう pic.x.com/ZQJqQCJY1O
東伏見カリカでテイクアウト。 たらさんの記憶が新しい内にとマトンカレーをチョイス。 カリカのナンは甘め、カレーもすりおろしたまねぎたっぷり、マトンもたっぷり。スパイス感もある。 個人的にはカリカのが好み。 折角だから、家にあるガラムマサラをバサバサして優勝。 身体ポカポカになったw pic.x.com/WGe4RvLtkV
エチオピア@高田馬場 マトンカレー+アチャール! うますぎちゃん🤤ごっそさん!🙏 pic.x.com/hxTkCbEbHc
【締め切り間近】 3月20日(金祝)と21日(土)限定 『マトンカレー』 時間をかけて仕込む事で臭みを消して旨味を引き出したパンドラ流マトンカレー🐏 ご予約受付は18日(水)17:00までとなります😂💦 お気軽にご連絡くださいませ📞 テイクアウトも出来ます🥡👍 pic.x.com/2IRquQDoNm
南インドから帰宅。今夜はポロタディナーセット。マトンチュッカ、マトンカレー、目玉焼きにポロタが2枚。めちゃめちゃ美味いんだが、これがミールスより腹一杯になる。苦しい。それでも「オカワリワ? ライス?」と言われてた。いったいインドの人はどんだけ食うんだよ!! pic.x.com/oFqLH1GUiM
晩ご飯 チビちゃんがママのごはん飽きたのかな 笑 カレー食べたい事で大好きのカレー屋さんへ🫓🍛 自分毎回同じのマトンカレー(中辛)🐏🍛 チビちゃんバターチキンカレー(甘口)🍗🍛 無料提供してくれるの玉ねぎ、にんじんの激辛漬物魂存在www ナン🫓またはライス🍚おかわり無料の最強 pic.x.com/SNXi5rT8P8
お腹空いてないけど、どうせ腹減るからマトンカレー食べにきた😋💕 pic.x.com/YPaAO3qaWd
ランチタイムはタァバン北柏店でマトンカレーと焼きたて熱々チーズナン おかげで身体が温まりました デザートにマンゴーソースのかかったアイスを食べて結局また冷えちゃった 全部美味しかったです ご馳走様でした😋 pic.x.com/aPZh60BhAN
マトンカレーの美味さ。肉は柔らかくジューシーで、そして香辛料とコクのバランスが絶妙🍛 pic.x.com/xV4z0ho8fU
める:本日はデザインの打ち合わせに行ってきました~! 改札前にさやかちゃん発見!思わずパシャリ! お昼に食べたマトンカレーも美味しかったですね~! 帰ってさっそくデザイン修正してきま~す! pic.x.com/gsQe7Yjnch
今日の部活動 インドレストランザイカ Cランチ(サグポークカレーとマトンカレー) pic.x.com/0qFs0m5XvV
カレーが食いたくて、職場のそばのインネパに行ってベジタブルカレーとマトンカレーの2種類セット頼んだんだけど、ひと口食べてどっちがどっちか分からないレベルで味がないという、まさかの不味いカレー屋!インネパってどこでも最低限同じクオリティがあると思っていた…
ストレスがMAXなので辛さが欲しくて、中野新橋のGANGA、マトンカレーセットの辛さ6。ネパール語基礎会話とかあるのでネパール系? 辛さは控えめ、比較的マイルドな辛さ。 pic.x.com/ZME0Ahv133
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/C5TFAlRFFd
ラッサムが激ウマだった…バターチキンカレーは普通のよりコクがあったしマトンカレーはオイリーで辛くて満足度高い (@ 印度料理 シタール in 千葉市, 千葉県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/9bpXsLqHAa
武蔵小杉の名店 パンジャビ・ダバ マトンビリヤニとマトンカレー いつもおいしいのはそうなんだけど、今日は特にマトンが柔らかくて美味しかった。 pic.x.com/dxY2a0U63J
今日は空とぶぞうでお昼✨ 左からマトンカレー、揚げナスのキーマカレー、ほうれん草カレー✨全部中辛(辛口や大辛でも良かったかも) マンゴーラッシー✨(まよさんカラーだからマンゴーにしてみた✨) ずっと来たかったけどやっと来れた✨ いただきます✨ pic.x.com/fNjQhiD6D6
GOOD LUCK CURRY マトンカレーとホタテと生のりのカレーの2種盛り🍛 パクチートッピング 大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/SboblhNYKM
昨日、川口駅近くにかるブーゲンビリアと言うお店のランチメニュー!バターチキンカレーとマトンカレー。チーズナンとお腹いっぱい♪(´ε` ) pic.x.com/KAf3y3kbhs
チーズナン&マトンカレー&ほうれん草チキンカレーそしてお子様カレー チーズナンうめえうめえ pic.x.com/5usbZAt4r9
岩予定だったけど花粉酷く流れたので秋パンのコンペ課題やりにいった。ファンならいいセン行くと思うよ、などと言われやってみたら6完フラッシュできて、出てたら表彰台だったよ、とか言われて俄然来年やる気出た。でもZONE取れるかで順位が変わると学んだ。ランチにマトンカレー pic.x.com/Ek3Wn9r7se
息子のリクエストで西インド料理のインディヤム西葛西へ。 スペシャルマトンカレーとスペシャルバリルワンギ、チキンマンチュリアン、タンドリーロティ😁 数時間煮込むというマトンは滅法柔らかく、肉っ気なしでもこくのあるナスのカレー。独特なマンチュリアンどれも素晴らしい。 pic.x.com/rkQRc1ExSX
選べるランチカレー3種 バスマティライス変更 8.マトンカレー 9.ポークビンダルー 10.トマトチキンコランブ pic.x.com/PSVrqLjhCC
@761morningるーちゃん スタッフの皆様 mawnig☀︎ カレー🍛🥄 大好き〜♪ やっぱりインドカレーが最高👍 特に好きなのは マトンカレー 羊肉のスパイス料理 タワゴッシュ 馴染みのカレー屋さんでチーズナンといただきます😋 るーちゃんのるーは るりこじゃなくて カレーからだったのね 🤣 pic.x.com/2nh0m3vEmo
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 3月6日(金)のランチメニューは、チキンバターマサラ、チキンアチャリ、シュリンプダムプク、サグパニール、ひよこ豆とポテトの5種類となります🐥 マトンカレーセット、チキンビリヤニセットも人気です🤗 みなさまのご来店、お待ちしております❗️ pic.x.com/dl5zJg3NAg
@761morningマトンカレーとダルカレーは、黒崎商店街のネパールカレーのお店に行くとセットで食べますよ〜(∩´∀`)∩ワーイ🍛 あ、でもこの日はキーマとエビだった💦 pic.x.com/946SACWHgz
セルロティを食べに「ネワーダイニング」さんにお邪魔したところ、今日はやっていないとのことで気を取り直しタカリディドセット。 発酵干し野菜、アチャール、ダル、マトンカレー、チキンカレー、ディド、ギーの付いた豪華なプレートでお腹いっぱい🇳🇵美味しかったです。 pic.x.com/HUABx8op1V
@GAO19135429うちの地域ではマトンカレーでしたw臭くて不味いカレーは人にあげて牛乳だけ飲んでましたがw
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/emaHKwizcf
【お知らせ】 3月20日(金祝)と21日(土) 『マトンカレー』作ります‼️ しっかり仕込む事で臭みを消して旨味を引き出したパンドラ流マトンカレー🐏 なるべくたくさんの方に召し上がっていただきたいのでご予約を開始致します☺️ テイクアウトも可能です🉑 受付期間は18日(水)まで🙏 ご連絡くださいませ📞 pic.x.com/D2VYYOwLZp
再掲 私はトキさんをいじれないレベルのドカミスをしました。ぜひ磔刑に処してください。 ということで、インドカレーを再掲。 トキさんもぜひ食べてみてね。 おすすめはマトンカレーです。 pic.x.com/cDWoHie6vB
1つ注文で1つ無料と書いてあるからウキウキで注文して、夜1つと明日の昼に残り1つだなって思ってたんだけど、低空メンタルで爆食スイッチ入ってしまい2人前を完食(笑) 中辛サグマトンカレーとナン×2、美味しかった😋 心と体が満たされました。おやすみなさい🐑💤 pic.x.com/gGNybT8AqB
スリセのてんちょーおすすめのキングキッチンに来てみた🍛 ランチBセット、マトンカレー頼みました💡 聞いてた通り普通がふちゅーって可愛らしい言い方で良かった笑 pic.x.com/pr5fKaoTnM
スパイスホームのマトンカレー🍛 pic.x.com/hCDojQ5Gxy
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 3月4日(水)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーマ、シュリンプドピヤジャ、エッグ、インドの5種の豆の5種類となります🤗 マトンカレーセット、チキンビリヤニセットもございます🍽️ みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/VxZkUmxqIl
CeylonMom ライス&マトンカレー pic.x.com/BEklNjsHGR
泥のように濃く煮詰まったスパイスで埋もれたマトンの料理を食べきれず、テイクアウト。でも家で食べようにも辛さに負けてしまって。最後の望みをかけトマト缶で溶いたら激うま奇跡のマトンカレーが出来上がった。お店の料理を自宅でアレンジって邪道かもしれないけど、こういう発見は地味に楽しい。
棚卸終わりからのカレー✨ 最近できたカレー屋さんだけどめちゃくちゃ美味しすぎて神 次はマトンカレーにしよ💪 pic.x.com/fiRALyvkUr
どうしてもマトンカレー何食べたくて、お昼時間が少しずれちゃったからちょうど良いと思ってラソイへ✨ 隣のメンズも運ばれるのを横目に旨そうって😊 そう、なのよ😋マジうま❗️ 花粉にはスパイス、カレーだね🍛 pic.x.com/KApEbK1bZ8
愛知県豊橋市。 のんほいパークをあとにして、JRで豊橋駅へ移動し、近くの水上ビルへ。and Beans(アンドビーンズ)にてランチ。牡蠣のカレーとマトンカレーの2種盛り。 今回の豊橋市の旅はこれにて。 pic.x.com/JDxC6jyRMJ