ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 餃子3 餃子の王将3 オムライス2 麻婆豆腐2 中華街2 焼きそば1 チャーハン1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 いしむしろ1 きちん1 すこぶる1 セブン1 ハッピー1 ファミマ1 ラーメン屋1 レシピ1 古潭1 大阪王将1 天下一品1 日高屋1

"天津飯 まずい"の口コミ・評判  6/28 11:03現在

2025年7月24日 21:41 ????
天津飯、こんなに美味しくないことある!?
2025年7月24日 19:01 腹8分目
7/24(木) 朝:ご飯、南蛮漬けの残り、納豆 昼:天津飯もどき 夜:豆乳坦々麺 ⬆️期待値上がりすぎてて全然美味しくなかった!笑 なんか酸っぱくて美味しくない!無駄なカロリーとって最悪!だったらもっと美味しい高カロリーのもの食べた!まあ食べなきゃ分かんなかったからいいやあ
2025年7月23日 22:01 ハナさん
@luchamaster39www 10年で5回くらいっすね。 ラーメンを推してるっぽいのにとにかく麺が不味い。チャーハン、餃子も普通。 あとは天津飯やな
2025年7月18日 13:01 ヨシザウルス????⛵️ 株式会社フッ軽
天津飯ってそもそもが延々と米と卵と餡なのでどこで飽きるかでレベルが測れるんですよ 不味い天津飯→4割食ったら食欲失せる 普通の天津飯→7割食ったら飽きる 美味い天津飯→9割食ったら飽きる ガチ名店→もう1杯いける
2025年7月18日 10:52 DainDain
ファミマのふわとろオムライスを 食べたけど なんかやっぱりご飯が美味しくない…… なんだかボソボソするんだよなぁ この前の天津飯はかなり酷かったから 今回はそこまでではないけど あれか? 備蓄米でも使ってんのかな?
2025年7月14日 19:49 system@list.bakada.jp
東京の甘い天津飯まずい
2025年7月12日 16:50 じょに
本当のシメは古潭のラーメンさ(っ `-´ c) ちなみに古潭はラーメンがすこぶる不味い(´・ω・) しかし、天津飯が他店に類をみないほど美味いのだ(((^-^))) 古潭はラーメンの不味さを我慢すれば神の天津飯がいただける、そんなトレードオフ店なんだ( ˙꒳˙ ) pic.x.com/tLhoTGAgXy
2025年7月3日 18:12 みっきー
店で食う天津飯ってめっちゃ美味いけど冷凍食品の天津飯はあんまり美味しくないんだよな
2025年7月1日 15:19 TETSU@才能の無駄遣い
日本で一番不味い王将にいったことあるけど、天津飯から廃油の匂いがした。 その近くのマクドでは、フライドポテトから消毒液の匂いがした。
2025年7月1日 14:11 ADA
今日の昼飯 某チェーン店の天津飯・野菜炒めにした 結果 初めて不味い天津飯を食った 全ての元凶はあの餡の味 どういう試行錯誤したら酸っぱい餡を採用しようとなるんや… なんか卵も固いし… 横のおっさんは酒飲んでえずいてるし!独り言デカいねん。飯不味いのに更に不味なったわ。 二度と行かん
#昼飯  
2025年7月1日 11:41 のっさん?️?影法師♒️Side:B?
オムライスは🥚よく焼き🍳 ケチャップ🍅🍅🍅たっぷり やはりきちんライスに🔛が 旨い❣️ けどふわとろ🍳が主流 どうしても食べたくなり🤤 買ってみたが… 不味い❗ ソースデミグラスでも🈚️ しいて言えば天津飯だ🥹 ケチャップ🍅🍅🍅たっぷり かけちまったぜー🤭 6月に🆙出来なかった ランチの写真達🍴🏠 pic.x.com/lE1rXRbmeG
2025年6月26日 14:32 ピポ
今日の昼食(外食) 大阪王将 天津飯 久しぶりに食べたが…。 非常に残念な結果に😢 卵のふわふわ感は完璧👌 餡のトロトロ感は完璧👌 だが…ご飯が壊滅的にまずい‼️ パサパサのポロポロ…。 中国留学中の学食で食べたご飯と、 同レベル…香りの欠片も無い 餡に絡めてもダメ🙅 たぶん備蓄米かな❓😫 pic.x.com/MIBoWE2fsa
2025年6月22日 15:01 サラリーマンこんちゃん
極王焼きそばなかったから天津飯セット頼んだけど絶望的に全てが不味いな 特に唐揚げがやばすぎるわ
2025年6月19日 23:30 俺GOD神ポよ
@kabutomusihera麻婆豆腐も坦々麺も天津飯も全部まずい
2025年6月16日 15:12 りゅうぽ
もしかして、2年前より体重10キロ以上増えてる? さすがに痩せんとまずいかな。 (絶対痩せる気ない奴のセリフ。なんならさっき餃子の王将で天津飯に餃子のコンボ決めてきた。w)
2025年6月10日 19:40 Tsujimoto|FORGE Inc.
王将は◯◯店の焼飯が美味いとか、××店の天津飯が不味いの話になる度に「わかるー!」って言ってきたけど一度もわかったことない。どこも美味いです。もう同調する生き方はやめよう。
2025年6月2日 12:02 色即是空 空即是色
セブン-イレブン 町中華の特製天津飯 こっちも 米がまずい気がする わたしの味覚がおかしいのかしら? x.com/sakya_mu_ni/st…
2025年5月27日 21:11 みぃな△ ⁸⁶@偽火会?
ヨークマートの天津飯の米が不味すぎる どうしてこんな不味い米の炊き方ができるのか? pic.x.com/J61WFZnaXk
2025年5月27日 13:19 かんちゃん??????
マンション1階の台湾料理屋のまずい天津飯を食べたいけど、 胃がしんでるから無理なのつらい
2025年5月20日 19:32 テル安井
天津飯つくった。カニカマでなく本物の蟹。だが百円で投げ売りされていた缶詰。卵長ネギ椎茸蟹でカニ玉。塩と鶏ガラスープの素を忘れたのが致命傷。さらに蟹の味がしない。カニカマの方が遥かに蟹らしい。不味い。失敗作。見た目だけはそれなりなのが腹立たしい。27点。 pic.x.com/zRyKmWgmXc
2025年5月17日 21:10 あら塩
天津飯って天津炒飯にしないと美味しくないの、かなり罠だよな
2025年5月16日 17:20 ふわわ
天津飯臭くてまずいって言ってる男子高校生いて殴りそうになった
2025年5月1日 18:21 そらえく@やどらん㌠
天津飯好きすぎて あらゆる店で食べてきたけど 昨日唐突に過去1不味い天津飯と出会った。 天津飯のタレのレシピ教えてやりたいわ。
2025年4月26日 1:50 日高屋の天津飯を許さない
@grok 日高屋の天津飯は不味い?
2025年4月24日 21:51 なちぐろ
餃子の王将で 晩ごはん食べました。 何処の店とは言わないですが 久々に餡の美味しくない 残念な天津飯食べました( *`ω´) pic.x.com/3ElFYrZOJP
2025年4月20日 9:09 御肉
絶対に「鷭」行ったことねえだろ クソ不味いけどありえん量の天津飯食え x.com/nagi7538315/st…
2025年4月19日 14:50 桜華❀??
そう、逆に一生食べないとまずい、とか、せっかくなので食べたいがあって天津飯は回避した
2025年4月18日 22:50 トロロ〜ン?
ドンキで天津飯がお勤め品238円なってた😍 コスパ最強😍イエーイ 最強にまずい😍
2025年4月17日 16:10 kkk
あかんなー 天津飯美味かったけど ラーメン鬼まずいわ まあまあみんな天津飯は汚さんからな あれ不味くしたら流石に飯に怒られるわ まあまあ、まずかった しねごみ あいつこの世から消えろ
2025年4月16日 18:51 Indy India
天津飯って不味くねーか? : 【2ch】コピペ情報局 ケチャップか甘酢はおいしくないね。自分はオイスターソース派 news.2chblog.jp/archives/52054…
2025年4月14日 9:02 ユーガ
多分やろうもんならやれるけど、それやり出すと色々まずいっていうラインはちゃんと線引きしてるイメージ、とはいえ売り上げ問題絡むんだろうけどいい加減フェス限のクリリンとか天津飯は出して欲しい
2025年4月11日 14:29 ぷそ
中華街で食べたクソまずい天津飯をしょうさんががんばって食べてくれた夢見た💤♡
2025年4月11日 11:20 にと
今日の夢、天津飯をパンで挟んだ天津飯バーガーがでてきて、みんなで「あんま美味しくないね」って言ってて最悪だった。
#パン  
2025年4月9日 23:21 usaketsu
@Refugee_T餃子の王将行ったなら、京風だしで!って言うんやで。関東全般の天津飯全然美味しくないから注意💦
2025年4月7日 17:32 ?ࠬܓ✿ʓ Ɩ ıダッタモノ✿❁⃘*.゚
今日のお仕事で作ったカニ無しカニ玉いわゆる天津飯🙃 この間不味いって言ってきた方も美味しいって食べて貰えてハッピー(*´༥`*)♡ やっぱり卵料理がやってていちばん楽しい pic.x.com/g6IDFiiROd
2025年4月7日 6:09 ノア
卵の賞味期限切れていたと共に調理面倒臭いから天津飯的もの買ってみたけど防腐剤くせぇしクソ不味い(›´ω`‹ ) ないは~これないは~
2025年4月2日 20:02 ちづる
最近気付いたんだけど、中華風の味付けが好きじゃないかも 麻婆豆腐とかは好きだけど、焼売、餃子、春巻き、天津飯とかあとなんか他にもあった気がするけど、味付けが中華風だと「好みの味じゃないなー」って感じる まずいじゃなくて
2025年3月31日 17:09 ?火野護ココ?
@DAWN38241577マネと一緒だったんだけど、びっくりしてたら赤い天津飯初めて?って言われて、たまにケチャップベースの赤い天津飯あるって言ってた…… まあ不味いわけじゃなかったけど、ケチャップの匂いがすごかった!!
2025年3月31日 12:32 ゆう
ラーメン屋でラーメンが美味しくないのは致命的だけど中華屋さんでラーメンが美味しくないのはよくある。 ちなみにここで美味いのは天津飯だ。覚えとけ!
2025年3月31日 2:21 深味門子(ふかみもんこ)
今日現場終わり、ばーみやん🥟にて もんこ「ぷそがさ、中華街の天津飯不味いってツイートしてたのみて今日は天津飯は食べたくないんだよね」 x.com/o9o7__mochi/st…
2025年3月30日 18:51 ⋆☽︎︎·̩͙???★̇̈⃛⃜
初めて天下一品食べた( ´ڡ`* )天津飯クッソ不味い🍜😂あれが天津飯なの!? ラーメンは美味しかったけど💦 グッズがまたしても1万いきそうでした꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱ pic.x.com/mW3qVRmi1x
2025年3月27日 12:12 ゆぺ☺︎3m?
夫、「昨日買った天津飯あるから温めて食べな〜」って言って出て行ったんだけど、その天津飯深夜3時で消費期限切れてるんですけど〜〜〜😅 米パサパサで全然美味しくないしむしろ吐き出したいぐらい。2口食べてもうやめた😇 ご飯買ってきてくれるのはありがたいけど消費期限切れ食わせるのやめてね✋
2025年3月25日 18:42 アンディ
 初訪店。 ラーメンと天津飯のセット 750円 ラーメン  美味しい!かなり好みの味🍜 天津飯  好みの味ではなかった…。不味い訳じゃなく、おれの好みではない。好きな人は好きなんだろうなって味。そしてめちゃ多いw セットでこの値段で、更に次回ギョーザサービス券くれた🎫 pic.x.com/GqWwWON8QP
2025年3月19日 14:12 小足の象?
天津飯が不味い ケーズデンキ
2025年3月18日 19:00 ゆきみや❄️春コミ
王将まずいランキングベスト3に入ってる王将だということを忘れて よりにもよって一番ヤバイ天津飯頼んで昇天しかけた(友達は敢えて頼んでるのかと思って止めてくれなかった)👼
2025年3月14日 13:11 ケイオス
……天津飯あまり美味しくないな。
2025年3月13日 20:11 電柱まにあ(ケン)
解ってるんだ 天津飯大郎さんと女性声優の組み合わせのラジオなんて既にあるから音泉的には美味しくないんだろうなって けど音泉ならやってくれそうってのもあるから送ったよね x.com/NONSENSE_TAYLO…
2025年3月12日 16:59 たろう16bit
東京の天津飯は不味いよーーー😭😭😭どこの奴食べてもケチャップ入っとる。。
2025年3月11日 18:11 Ninja娘
@gmb_ftmたまにめっちゃ食べたくなります(*´∀`*) 関西と関東で天津飯の味が違うらしく、甥っ子が関東のは美味しくないと言ってました(笑)
2025年3月11日 12:39 慄月/りつき
小さい時に初めて食べたものでクソまずかったら永遠に大人になってもその料理はあんな味だって勝手にインプットされてるの普通に怖いね 永遠に天津飯不味いものだと思ってる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ