ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

日高屋8 ラーメン7 餃子4 オムライス3 大阪王将3 餃子の王将3 スープ2 天ぷら1 カツ丼1 1 チャーハン1 麻婆豆腐1 八宝菜1 おじや1 きくな1 ながた1 ガスト1 セブンイレブン1 ピッコロ1 レシピ1

"天津飯 まずい"の口コミ・評判  6/28 12:21現在

2025年3月9日 12:50 きちのすけ
昨日は大好きうめーんと イヤサカ 行くのはやっぱり 日高屋 イベント終わりに食す 天津飯 女ふたりで語らう夜は 平和だ‼️ 日高屋のスープめっっちゃおいしくない⁉️ 全部美味しい pic.x.com/msFhwLam8l
2025年2月28日 19:11 浅村壮平
日高屋とフードコートの中華と2連続でおいしくないケチャップ天津飯を食べてしまった時期があって。それからケチャップ天津飯への苦手意識があったのですが、ケチャップのタレでもおいしい店のはおいしいんだなって。積極的に頼むことは今後もないだろうけど、なんか良かったです。何事も経験
2025年2月23日 5:29 ゴマは切りゴマかすりゴマにして!
極楽加藤浩次も河合郁人も甘酢の美味しくない天津飯しか食べたことが無いんだろうな関東だとカニ玉にも甘酢がかかってるのかな東と西で食文化が違うんだな甘酢は出汁効いてないものな
2025年2月23日 2:49 結城 さくや
@kanameonlineこの時間に天津飯も驚きだが 天津飯ってどこがまずいんや あんか
2025年2月23日 2:22 稲妻かなめ⚡️かなめん
私が唯一作れない料理、天津飯がどーーーーーーーーーしても食べたくなって、レシピ片手に作ったけど… やっぱりまずい!!!!!!!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡 なんで中華餡だけこんなピンポイントに作れないんだろう…はぁ… ※見た目に騙されないで下さい pic.x.com/3kn4UeQ36w
2025年2月22日 22:51 ?りゅーーーーーG(自分)
れきさん、今更かもしれないけど王将の天津飯美味しくないですか? あんは3種類の味を選べて、今日塩味選んだんですが美味かったです。 @reki3b pic.x.com/oRDAFzGl2t
2025年2月19日 22:11 バレイ
久しぶりに地元で仕事をした。  地元は年寄りばかりが多くなって  ブラジル人と台湾人が多い暮らしてる 最近 池袋の喫茶店で飲んだ水が  兎に角不味い。 得意がって  変な水ホースでグラスに水を注ぐのだが 糞不味い。 舐めてんのかと? 今日は台湾ラーメンと天津飯セットで  780円 水が美味 pic.x.com/eGJG1rGsJB
2025年2月18日 22:20 れおうどん
@m_gaze_0527スーパーとかで食べる天津飯が美味しくない理由それかもしれない😭家では普通に和風だしだったのにスーパーのなんか酸っぱくて味変でびっくりした😂
2025年2月18日 15:00 たこ松
天津には天津飯がない。それ日本料理だもん。 锅塌里脊という天津飯の起源と見られる料理はあるけど全然美味しくないしほとんどのレストランのメニューにない。 x.com/2465Mitsuo/sta…
2025年2月17日 14:02 ☁️おしっこちーちー☁️
セブンイレブンの天津飯まずいほぼおじや
2025年2月17日 13:42 さけ のみこちゃん?
天津飯なんか頼んだ事ない 天津飯って不味いとこ不味いから そんな賭けにでれないなぁ
2025年2月13日 13:01 かりんこりんご
マジで不味い天津飯食べてきた
2025年2月11日 13:40 マジウ
@fjmtrk_日高屋はリーズナブルなのに、味がしっかりしてるものが多いですね。 まさに庶民の味方 一時炒飯が値段が上がり、且つ美味しくない時期がありました。。今は味は戻りました(笑) 夜は、ビールとつまみ 締めに薄味のラーメン🍜 天津飯美味しいので食べてください😊
2025年2月8日 11:01 ( ՞. ̫.՞)
まじでなんで嫌いな食べ物しか出てこーへんの?昨日はマラソン大会後やのに大嫌いな鱈と天ぷら。今日の昼は天津飯。白身魚嫌いやし、天ぷらはお店のはまだマシやけど家のは衣がベチャベチャで美味しくないし胸焼けするから嫌い、天津飯は餡掛け全般無理やから嫌い。
2025年2月6日 13:39 かえちさんはFunky8のおたく??
天津飯のグリンピースよけてもらうの忘れてた半泣き、おやつがなくて激おこ、葛根湯美味しくない!ってスネる。これを見た上司『お前は仕事する幼児』
2025年1月29日 13:11 copa????
安くて簡単な料理おしえてってのが一番返答困るかもしれないな 炒飯とかオムライスとか天津飯とかは安価だし工程は比較的簡単だけどほんとに考えないでつくるとそんなに美味しくない 煮込み料理は失敗少ないけど材料費かかるしなぁ
2025年1月28日 20:40 かきあげせいろ〜バナナにハマってる〜
家で天津飯つくるとあんまりおいしくない…
2025年1月27日 21:21 pon?
フ◯ミマの旨辛麺、めちゃくちゃまずい…😢 昨日食べた某関西の有名店コラボの天津飯もまずかった…
2025年1月25日 19:41 ryo.e
日高屋の天津飯が餡かけがケチャップ過ぎてオムライスすぎる 天津飯としては美味しくないけど オムライスとしてはたまご分厚くてめっちゃ好き
2025年1月25日 13:22 るなたゃん
エビチリ天津飯がまずい!(?)
2025年1月24日 13:59 鋼の三段腹
俺もサイゼ行きたいぜ! でも近くにサイゼはないんだぜ! しょーがないからガストでもいくぜ!でも正直近場のガストはそんなに美味しくないんだぜ! だから大阪王将に行くぜ!大阪王将の麻婆天津飯はサイコーだぜ!
2025年1月21日 7:41 madaraxp
パパ活案件とかではないけど 前々職で入社歓迎会や!と、祇園の超高級店(らしい)に連れて行かれて、「お前みたいな貧乏人はこんな店来れへんやろ、どや?美味いやろ?」と言われながた食べた謎料理 より王将の餃子とか天津飯とかのほうが余程美味しかったという 威張り散らすオッサンと飯、不味い😇 x.com/pkpk_pa/status…
2025年1月14日 15:50 Smine
日高屋の天津飯は不味い定期
2025年1月13日 11:59 マサ
天津飯&半ラーメン🥢 チェーン店が不味いって言ってる奴は ↓ 高いから美味い 安いから不味い って単純な思考でしかない。料金を設定して商売してる以上は一定の旨さを出してる証拠 不味かったらとっくに潰れてる pic.x.com/GzmUiDL2mM
2025年1月10日 12:10 ケロちゃん
私は天津飯が好きなんだけど 天津飯て、たぶん醤油?ベースとケチャップベースがあるんだけど醤油ベースは嫌い。聞けばよかった💧850円!後悔しかない💧美味しくない💧我慢して間食した!えらい!わたし!w八宝菜みたいな感じの味がすきくないのよ💦
2025年1月4日 20:10 エアロ?あっつん?
ジョブチューンの王将のやつ、麻婆豆腐だけ不合格なんや 王将行ったらいつも天津飯と麻婆豆腐頼んでるのにw 大阪王将の麻婆豆腐/麻婆丼の方が美味しくないで…
2025年1月4日 19:42 中村 主水
餃子の王将に行くと餃子と天津飯しか 頼まへんが、誤魔化しが効かへん 天津飯が不味いと、その店舗の料理がほぼ不味い 可能性が有るから。料理人の好みで味付け変えてる時も有るし・・・チェーン店舗の悪い所もある😎
2025年1月4日 19:42 明石猫
餃子の王将は餃子と天津飯を食べに行くところ、ラーメンは普通に美味しくない
2025年1月4日 0:12 ならん
天津飯、日高屋で一番まずいメニューやろあれ 美味しくないしそれ以前に体が受け付けない ケチャップベースの餡で作るのが関東風らしいけど俺はちょっと無理や気持ち悪すぎる
2025年1月4日 0:02 ならん
日高屋の天津飯クソ不味いわあれ ほぼオムライスやんけ関西の王将のイメージで食べたら脳バグる
2025年1月2日 1:39 ???
事後メシは事後メシで近所の全然美味しくない中華料理屋行ってラーメンと天津飯食う夢があり…
2024年12月30日 18:11 くら☆
【50代男性が選ぶ】天津飯がおいしいと思う「中華・ラーメンチェーン」ランキング! 2位は「大阪王将」、1位は?(ねとらぼ) 餃子の王将 店によって味ブレが大きいから 不味い店は不味い news.yahoo.co.jp/articles/08aae…
2024年12月28日 0:22 らるふ
@chimenotion私は大抵のものは食べられるんですけど、一回物凄く不味い天津飯を買ってしまって、完食しようと頑張ってたら不味さでテンション下がるし、こんな不味いものを調理して販売した店への怒りもわいてきて良いこと無かったです。 難しそうなら無理して食べなくていいと思います。
2024年12月22日 3:01 Takashi
@Osaka_Luckyそれはシナ人が気に入らない日本オリジナル町中華料理天津飯ですね シナ人は「その中国で発祥ではない料理ってまずい」と思います
2024年12月21日 11:49 ?Hiroki-Ultimated Stranger?
カツ丼を作りました😋🥢。 北海道/東北/関東育ち人には鰹出汁の利いた醤油の甘じょっぱい味こそが【カツ丼】なんですよ🎵💯🌟🌟🌟 愛知県名物の塩味あんかけカツ丼はとても不味いのでご注意下さい⚠️。 ✷あんに酢が入ってない天津飯にもご注意下さい🖕🏼 pic.x.com/r3gYoue5ie
2024年12月19日 20:51 えてモン
本日の晩餐🍚 人生で一番不味い天津飯、たまには味チェックしたほうが良いよ🤬 餡に胡椒玉みたいなのがいっぱい浮いてるし・・・    pic.x.com/r6aleB5bYB
2024年12月11日 22:21 ザッパ
つか忘年会第一弾。帰りに小腹がすいて某チェーン店で天津飯。まずい、まずすぎる。ありがとう、全部食えない。食えないゆえ太らない。ありがとう、某チェーン店。
2024年12月10日 22:12 とり?
@chocomocha_0303いや口は悪いですがそれめっちゃ思いました😂😂 関東では殆ど天津飯皆頼まんって聞いて「いやそれ不味いからやん……??🤔」ってなってました🤣 関西の天津飯まじで最強です✌️
2024年12月9日 5:01 光復のショコラメロン
@kenmin_kiwami馴染みかどうか関係なく、赤酢の天津飯が不味いから、10位以外ではありませんか。 とっても失礼ですが、外国人の私は関西風(大阪)の天津飯と東京の天津飯、両方も食べましたが、東京の天津飯は人生一不味いご飯と思います。 若し、天津飯に関西風+チャーハンベースを選べば私は天津飯を注文します。
2024年12月8日 21:12 mayuko39
めっちゃまずい王将 天津飯のあんかけはぬるいしスープも冷めてる 何なの嫌がらせ?
2024年12月7日 15:19 こでら としき
意気込んで天津飯作ったらバカまずい 卵返して….
2024年12月5日 23:12 Kaichan
天津飯がセル捜索中に神と合体したばかりのピッコロに対して「コ、コイツはまずいですよ…!」って敬語でしゃべってたの割と黒歴史だと思う
2024年12月5日 21:12 TAKA
大阪人ばかなんか?味┐(´д`)┌ パクチー天津飯ありえない😅 まずいやろ!
2024年12月5日 21:12 吸引力の変わらないただ一つの田中
天津飯ってそんな美味しくないイメージだったんだけど 近くのお店の天津飯すんごい沼るくらいうまい
2024年12月5日 21:12 じぇい❤️???
@SImin79684旦那的に東京の天津飯はまずいらしいよ?😅😅確かに出汁っぽい?あんかけは関東のより食べやすかった!!!(とはいえ、私は餡掛けが苦手なので、好き!とは思わなかったかな😂😂w)
2024年12月5日 21:02 しさく
そりゃそうだ 関西の天津飯は美味いけど関東の天津飯はゲロマズだから人気差はあって当然だろ 関東の天津飯はもう天津市に詫びるべきレベルで臭いし不味いやんか
2024年12月5日 21:02 ぷぴぷぴ
天津飯は過大評価 大して美味しくない
2024年12月5日 21:01
関東が天津飯食べないの、味付けが美味しくないからだろ 
2024年12月3日 21:21 らじさん??回覧板大宮予定
関西の王将のあんが京風たれであることを今日知った。 通りで、日高屋で天津飯頼んだら、ケチャップライスみたいなので、不味いと思うわけだ。 東京の王将は、甘酢あんでも大丈夫だったけど、やっぱりコレじゃない感はある。
2024年11月29日 23:52 nack
町中華のラーメンって絶対美味しくないけど天津飯は美味しかった 天津飯ラーメンセットじゃなくて天津飯餃子セットがあれば良かった 欲を言えば天津飯餃子炒飯セットがあって欲しかった pic.x.com/hqFqKuaZ8K
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ