みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 日高屋6 餃子5 スープ4 大阪王将4 餃子の王将4 ラーメン2 ローソン2 蕎麦1 うどん1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 杏仁豆腐1 ナン1 フィナンシェ1 晩御飯1 キッチン1 チェックイン1 チョイス1 プリンス1 中国料理1 天下一品1 |
"天津飯 まずい"の口コミ・評判 6/28 13:47現在
最近知り合った友達が日高屋で働いているのを知って、これまで使ったこと無かったけど日高屋を使うようになった。 天津飯が好きなのでよく頼むのだが、どこで食べてもブレブレ。 今日はたまごが小さくて薄い。 タレはやたら酸っぱい。 餃子もどこの日高屋でもおいしくない。作り置き? pic.x.com/4AU9z4tfET
あまりおいしくないカニが手に入ったので、今日はかに玉天津飯にしようと思って、大阪ではなかなか食えないケチャップ風味の甘酢あんにしようと思って作ってみたんだが、あれこれ味を足して自分好みになったのはいいけどとんでもない量になってしまった。
@UniTsukune0404日高屋で食べましたが、なんで天津飯なのにトマト味が……?となりましたね……関東は甘酢あんにケチャップ入れてるのが特徴だそうで。不味いというか、なんか違う感じがします。
@Pukukusi2そのあほたれ気にせず行こや!! 天一不味いとは思わんけどこってり過ぎてたまーにでいいとは思うけどねww でもあれはあれで美味いけどねぇ 私天津飯のやつすき!
子が眉間にニキビができて、第3の目が開眼してしまう!とかいうから写楽保介か!?ていうたら気功砲!とかいうから天津飯の方だったらしい 写楽なんて知らねえ!ていうので、一通り説明して詳細のリンクをLINEに送りつけてやった 三つ目族のプリンス知らないのはまずいよね 絶対見てくれよな
粗品「オールドファッションまずい」「天津飯はケチャップ甘酢餡の方が好き」「ステーキひと切れにバターひと欠片で食べます」「リンゴ不味い」「フィナンシェは味がしない」 飲食店の息子のくせにここまで食に関して信用出来ない人間はいない
さっきさ、大阪王将で天津飯と餃子のセットを食べてきたんだが、餃子はまぁ美味しかったけど、天津飯が酷かった。まずいよ。餃子の王将だと天津飯って美味いって自分の中では定番だったんだが、大阪王将はたまたまこのお店のが不味かったんかなぁ。餡も卵もダメ。なんだかなぁ。
天津飯のあんにお酢入れたの失敗した🙃まずい
@melch_jp天津飯が美味しくない中華屋見つけたから行くか
「東京のウドンはマズいので蕎麦を食う」の件、別に東京の蕎麦も美味くはないんだよなぁ。冷はともかくさ、私は温かい蕎麦はヒガシマルのうどんスープで食うタイプだし。つーか東京の出汁がなー魚も天津飯も不味いし。 だからだいたいマクドに行きます。
選挙とは不味い飯の中で1番マシなのを選ぶ作業を指す お前は不味い炒飯が嫌と言いながらカビの生えた天津飯を食うつもりじゃないだろうな?お前が腹を壊すだけならいいが選挙においては俺達の身体は一心同体だ周りの事も考えて投票してくれ、お前ら選択のせいで腹を下す悪夢を体感するのは嫌だからな
中国料理 ・天津飯 ・トマトと卵の炒め物 にいたっては、美味しくないと思うし、存在意義がわからない‼️‼️‼️
天津飯がまずい中華屋はまずい みたいな奴募集
晩御飯に天津飯作ってうちは餡に玉ねぎ入れるのやけど、娘に美味しくないと言われて残されたのやけどその一言 「今日のご飯は失敗」やと 言葉のチョイスが面白かった… もう何も食うな…
炒飯を食べようと大阪王将に入ったが、麻婆天津飯なるものがあってそっちにした。美味しくないわけがない! 注文パネルのオプションで「あんなし」があったけど、麻婆だと成立しなくてどういうことだったのだろうか。普通の天津飯の名残りか。でもそれでも白米の卵包みになるな。
@Karlyjetピザが美味しくない以前に味がしない?ナンデ??というものだったり 天津飯の餡が片栗粉の味だったり 極め付けにご飯がべしゃべしゃのお水の味だったので想像を遥かに下回ってましたね……😭
LAWSONの天津飯ちょっとびっくりするくらい美味しくない
王将って店によって味とかメニューが違うの知ってた?? 1.王将公式メニューの天津飯 2.一番まずいと言われてる王将の天津飯(大阪) 3.一番美味しいと言われてる王将の天津飯(兵庫) ちなみに僕は食べに行ったけど、よくわかりませんでした😊 pic.x.com/t6ktvj9rxc
美味しく無いと自分の中で噂のトンキンちほー天津飯を買ってきたけどレンチンしたら立ちこめる吐瀉物めいたフレーバーに出鼻くじかれる。これは絶対不味い!!🫨
極王天津飯🥚 海老が2尾嬉しい😊 チーズトッピングは要らなかったな。チーズの味が薄い。糸引いていて(傷んでる?って)びっくりして、あっ、チーズトッピングしたんだったと思うくらいチーズの存在感なし。 油淋鶏は変わりなく美味しかったけど麻婆豆腐どうした❓味が変わって美味しくない💦 pic.x.com/1no3cg7e51
王将の天津飯を食いたくなったけど、あの茶色くてまずいスープがついてくると思うと、気が乗らない。 大阪王将に浮気するか・・・ x.com/yuuuubi/status…
まず!この天津飯まず!米が不味い!
これはほんとに殺意を覚えるほどの衝撃を受けたw 不味いと言うか味がちがいすぎて天津飯食いたくて頼んだのに訳のわからんもんを食わされる感覚よ x.com/tsuisoku777/st…
@Monyons他1人いや、ケチャップ味の天津飯は普通に不味いです。
天津飯の餡のベースって地域で違うのか 近所の美味い中華屋さんが中華料理のベースになってて、それがすべてだといまでも思ってるから ケチャップでも醤油でも美味しければオッケー👌 不味いと感じたものは除外🙅♂️
関東圏のケチャップ甘酢の天津飯作る店で、だし醤油味の天津飯作ってもらっても絶対美味しくないと思う。
甘酢の天津飯とかまじか 絶対美味しくないやろ
①こってりラーメン★★★☆☆ 細麺。普通。鶏白湯の臭みが抜けていないのでお酢で少し中和したい感 ②こってり天津飯★☆☆☆☆ 鶏白湯の臭みがダイレクトに来る。ご飯に臭みが移るのではっきり言ってまずい。次からは頼まない ③餃子★★★★☆ 普通にうまい ④杏仁豆腐★★★★★ 非常に美味✨️ x.com/echizannkani_1…
年1くらいでしか食わないからあれだけど、王将の天津飯は極王より普通のほうが美味しくないか
賄い的返し失敗天津飯😂残り物の手作りチャーシュー、コールスローミックスで簡単に。 賄いと言えばあるレストランのキッチンで忙しい中当番制だった😣コミシェフというかCDP達は先輩達から文句も言われたりするので非常に気が重く、けれどカナダ人シェフ達のご飯も不味い事がままあった🤣 pic.x.com/actcs9po8d
久しぶりに作った天津飯の中身をクソまずい炊き込みご飯で台無しにしていくスタイル pic.x.com/gtdcvztgge
天津飯が食えないレベルでまずい
今まで食べた天津飯の中で1番まずい ほんま腹立つ 昭和町店は2度といかん pic.x.com/bmpfe1wdeg
天津飯のつもりでたまご焼いてドーンって乗せた後に餡のとろみをつける片栗粉が無い事に気付き…… サイリウム使ってみたけど美味しくない😭 結局レトルトカレーかけてオムカレーになった🍛💦
寝る前に天津飯作った 以前、嫁ちゃんに作って初めてまずいと言われた天津飯だ 大丈夫、今回は酢入ってない 明日の感想が楽しみだぜ…🤤起きたら食えよ
関東の天津飯って総じて不味いのなんで? 関西が美味すぎるだけか
過去1まずい天津飯食った
餃子の王将の天津麺。 なんだか最近味が変わって美味しくない。 以前のように、下は醤油のスープ、そして玉子、上に天津飯にかけるやつと同じ餡。 やっぱりこれでないと。 戻してほしい。
でも天津飯がクソ不味い
久しぶりに美味しくない近所の王将へ。 チェックインしたら10年ぶりらしい。 天津飯を注文。 見るからに美味しくなさそうだけどやっぱり美味しくなかった。 これなら自分で作った方がマシ。 やっぱり空港線豊中店が異常に美味しいだけやわ。 あの味は自分で出せる気がしない。 pic.x.com/btiwm34fio
大阪王将初めていったけど天津飯クソ不味い。具が何も入ってないただの卵かけご飯だった。あと日高屋もそうだけどあの申し訳程度の水に色つけたみたいな中華スープはなんなんだ