ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子12 スープ7 唐揚げ7 チャーハン6 ラーメン4 オムライス4 大阪王将4 定食3 酢豚3 ランチ3 餃子の王将3 そば2 青椒肉絲2 日高屋2 天ぷら1 1 家系ラーメン1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼売1 麻婆豆腐1 コロッケ1 パン1 プリン1 緑茶1 夜ごはん1 お好み1 かき揚げ1 かげん1 ぎょうざ1 ごはん1 ごはんや1 たんと1 みたらし団子1 ゆるり1 りんりん1 ドント飯店1 バリバリ1 中華街1 天下一品1 金ちゃん1 陳麻婆豆腐1

"天津飯"の口コミ・評判  6/29 03:32現在

4月12日 14:51 紅ジャケ 太郎
2年ぶりのマルシン飯店 天津飯・餃子×2美味しい 並ぶ価値あり pic.x.com/mquyAAq245
#餃子  
4月12日 14:33 TENUN
本日のランチは天津炒飯! 薄味チャーハンに特製あんかけがかかった天津飯、あんかけと炒飯の味のバランスが絶妙、両方の良さを打ち消す事なくいいかげん。デザートにはオーギョーチ、さっぱりスッキリ、美味しくいただきました👍 pic.x.com/djVYi0xqCy
4月11日 22:13 soululko y2@転職活動中
今日の夕食は、天津飯、わかめスープ、緑茶(生茶)、バナナ。天津飯にもスープにもにんにくチューブを足しました。中華ににんにくは絶対合う!美味しさ倍増でした🎶 pic.x.com/CLiGOA7A4Q
4月11日 19:52 じゃっぷ??❤️???
オトンと大阪王将でとんこつラーメンと半チャーハン ふわとろ天津飯にしようかとても迷った…とても pic.x.com/q7iJZXXVqO
4月11日 19:52 四ッ谷酒造五代目 兼八 made in USA
ラーメンセットの天津飯を天津チャーハンに+¥200で変えてくれた祥瑞の台湾のおばちゃん ありがとう! ¥980+¥200でこのボリューム。 pic.x.com/NHNwYF2thA
4月11日 19:10 setouchi@kagawa
瓦町 ドント飯店 学生と海外の方が多いデカ盛り店 天津飯とチャーシュー麺 天津飯の餡がみたらし団子並みに甘い チャーシューが豚バラ肉炒め これが本場中国の味…1400円 pic.x.com/53FbZN9V8R
4月11日 13:52
今日の王将日替わり神すぎた まず日替わりはメニューに載ってない商品が食べれるのよ! で、今日よ えび甘酢天津飯(いつもは甘酢じゃなかった) 甘酢だからこそまじでうまくて シェフと話したい!ってぐらいになった😂 2枚目は親父が食べてたやつ! 唐揚げ1つと餃子1つトレードした🥰 pic.x.com/XzkJoOjgc4
4月11日 12:33 TM?
餃子&天津飯 pic.x.com/a7CJ9fuian
#餃子  
4月11日 11:33 國學院大學生協
國學院大學メモレス 告知 来週の月曜日からハンバーグランチを始めます! 醤油ベースのトリュフ風味のソースでご飯が進みますよ! また、満腹ラーメンセットがラーメン+ミニ天津飯を入れ替わりでやりますので、ぜひ食べに来て下さい! pic.x.com/dmjsm1py9I
4月11日 6:02 みみこ 透析5年目。
おはようございます☀ 昨日の残りの麻婆トマたま丼を今朝も食べたけど味は美味しいけど餡が出来る前に混ぜちゃったから見た目が想像と違う物だった💧 今度作る時は天津飯みたいに先にトマト卵炒めを作ってから麻婆餡をかけてみよう😋 pic.x.com/BEQEmPYNeW
4月11日 0:51 りる
本日のごはん。鍋ふり仕立ての天津飯、人参のごま和え、大地の神一本漬。 pic.x.com/hQdH9nteVs
4月10日 23:10 そのしゃん
オムライス好きなら天津飯もすきだよね?ねこたん^. .^ pic.x.com/UWMLUn0TZr
4月10日 22:53 ツレちゃん
@eKPmY1YevXq0m7H美味しいですよね。褐色の恋人と呼んでおります。よその天津飯は好きではありませんでしたが、マルシン飯店のに出会いハマってしまいました😁ぎょうざは熟成でない普通の頼みます。 pic.x.com/Nbks9aHu0T
4月10日 21:11 にゃんぱらり
今日の夜ご飯はブルアカフレンドの好きな天津飯と餃子と海老焼売です 海老焼売はエビの食感を残すために大きめのぶつ切りにしたのでプリプリ感が残ってて美味しくて出来ました! 餃子も豚肉と牛肉の分量変えて更にいつもより美味しく出来てフレンドに「いつもより更に美味い!」って言って貰えました✌ pic.x.com/ygylvGDl1F
#焼売  #餃子  
4月10日 19:53 みやこ
金ちゃんのチャーハンが思てたんと違う件 天津飯?? pic.x.com/sCYzeVSvky
4月10日 19:33 小桜インコ♡馬場このみP
爆買い4割引で13品買って約4千円😅 たこ焼き×3 広島風お好み焼き×5 天津飯×2 コロッケ×2 牛すじ肉 このボリュームスゴイ pic.x.com/LEwRq4U9XJ
4月10日 18:51 れいあ
午前中バイト後 前から気になってた泰養軒へ 昔ながら町中華 オム800+大300 天津飯850+上50 唐揚げ950 オムの中は炒飯 惜しみ無く豚肉たっぷり◎ 大は2合あるかなーないかなーくらい 天津飯+50で具材沢山のるのですべき 唐揚げでかい美味い 他色々食べてみたいメニューが…! また行く☺️ pic.x.com/7y1J0ZXTsf
4月10日 13:32 かな?た
蟹入り天津飯作った‼️ ちょっと味濃かったけど美味しい
4月10日 9:13 ひな
おはおーございます🎀 昨日はお友達の髪の毛👧🏻✂を ちょきちょきしてあげた後 一緒にランチ行ってきまちたぁ♡ 王将にジャストサイズってゆー 普通サイズよりちっちゃいやつがあってそれの天津飯とホルモンの味噌炒めにちまちた🥰 ちょーどいいサイズで最高❤︎👍 pic.x.com/lDVd8Po1pd
4月9日 23:42 ?‍⬛
昨日、潮来市の大阪王将で頂いたふわとろ天津飯とスープ、水餃子絶品だった。田舎のゆるりとした環境の中で丁寧に調理しているから美味しいのだと思うんだよね。そして茨城県の多肉植物の聖地、四国造園に初めて行った。 pic.x.com/nc57myCVLG
4月9日 22:49 あかぞう
湖南飯店さん、閉店後後悔しないため3月からの再訪 陳麻婆豆腐と水餃子のセット 酢豚と唐揚げ特製ソースのセット イカのオイスター炒めと豚トロの天ぷら、焼餃子 持帰りに と青椒肉絲 美味しかった、ごちそう様でした あの天津飯が食べれないとはホントに閉店が残念です pic.x.com/yIcxM599Fj
4月9日 20:13 お食事男子
【 セットはスープ、サラダ、ミニ棒棒鶏、デザートのラインナップ スブタ、それ以外も美味しかった もオーダーしました オムライスはトロトロでいいけど、天津飯と天津麺の玉子はしっかり形あるものがいいですよね シンプルで美味 pic.x.com/Jwj89qRF0u
4月9日 18:52 abe
天下一品にて あっさり天津飯定(こってり) 麺大 1,570円 あっさりし過ぎの天津飯 もう食べなくてもいいな… pic.x.com/z1wXEPSGRm
4月9日 18:50 ?はいもん?‍⬛ྀི?ྀི?
日高屋に行ったら、天津飯復活してたー(鳥インフル… 西日本の人からすると、これは天津飯ではなくてオムライスなんだよなぁwww あの餡が懐かしい🥺🥺🥺 pic.x.com/g9w0bt1pLm
4月9日 17:51 ヤマケイランチ
餃子250円、天津飯650円、瓶ビール500円をいただきました ガッツリニンニク効いた餃子も塩味が効いた天津飯もビールに合います 大将曰く60万人越えのユーチューバーが来てから塩天津飯下さいと注文する客が増えたらしいけど60年前から天津飯はコレ1種類です 混むと対応出来ないからぼちぼち来て pic.x.com/EnMW8SbWGW
#餃子  
4月9日 17:12 わっちん
南修軒 住道 トムヤム天津飯 餃子 過日分。 酸っぱ甘い餡。食べ応えのある豚肉とキノコ、そして頂上にはぷりぷり食感の海老。 工夫が凝らしてあり飽きることなく食べ進められる。 天津飯がボリューミーのため自分には餃子は多すぎた。反省。 大満足大満腹でご馳走様でした☺️ pic.x.com/RLmEAbliTO
#餃子  
4月9日 14:49 夜行少女オタロ横店は大阪日本橋オタロードのコンカフェ
【フードイベント】 4月11日(土) 21:00~5:00 べる&ぷゆフード🍚 春巻天津飯定食 ご予約は直接キャストまで べる ▶ x.com/bell_yako2 ぷゆ ▶ x.com/puyu_yako2 --- 夜行少女オタロ横店 大阪市浪速区日本橋4丁目12-1 旭日旅行ビル2階 pic.x.com/FXbdXwIeXw
#定食  
4月9日 13:22 個人?めぐタク 、次観戦?4/8?
@shin_no_ji_TAXI そういえば蓬莱の天津飯、ウォルトの出前でも取ってましたww pic.x.com/Hs5wXWABWB
4月9日 8:32 マッサージ堂
4月9日㈭は10:00〜18:00(最終受付)までずっと空いてます 11日㈯は13:00〜、12日㈰は11:10〜午前中空いてます まん丸く出来上がったら天津飯みたいなオムライス、一品しか作らなかったのではチキンライスは1.5倍増し pic.x.com/PGtZzBi9sb
4月9日 8:12 湘南イワシ
渋谷の兆楽のルースーがヨドバシで売ってる!273円!! エスビー食品のこのシリーズは町中華でやろうぜとコラボしたりセンス良い笑 これがあればルースー天津飯とかチャーハンにかけたりできるやん。 ピーマンも入れて欲しかった。。 pic.x.com/LXXC2lMlmp
4月9日 7:51 O型グルメ
昨夜Uberで頼んだ家系ラーメンのスープが天津飯に。 カリフラワーライスだから太りにくい。 pic.x.com/4DuFKppO5h
4月9日 4:49 Bar ソウヤ
どうも、町中華です。 なんか、本格的なウィスキーとかも飲めるらしいですよ…?? ちなみに、おいしい天津飯ってどうやって作るのか最近研究してます。 x.com/cubnet_takata/…
4月9日 3:51 空の人@凍結しました
@Anonymous_San11味の濃いごはんや麺料理の上に卵焼きを乗せるアイデアは日本にもあるし、カニ入り卵焼きを白米の上にのせ、黄金色のあんをかけた天津飯は大好物だったりする pic.x.com/fRs3QvaLhQ
4月9日 2:22 シラヤマCASAさんです。
TKNGの進化系、納豆天津飯、略してNTTSH!ヤバいめっちゃ美味しい! pic.x.com/8Wg4YfYSAY
4月8日 23:51 ステルス
マルシン飯店 天津飯 炒飯(写真忘れ) 餃子 唐揚げ 麻婆豆腐 酢豚 餃子用ふりかけ 営業時間が11:00〜翌5:45までという懐の深さに草 友達が天津飯目当てで注文してて、一口食べさせてもらったけど確かに美味い。炒飯より断然天津飯やわ 他は友達とシェアして無事腹パン( -᷄ ᴗ -᷅ ) pic.x.com/4iG0fafm72
4月8日 20:33 りゅうパパ
2026 0408 夜ごはん Charlotte 天津飯 スープ プリン ぷりんミルク pic.x.com/NRndin35Ll
4月8日 20:02 きつね
あれ甘酢の天津飯美味しくない?こんなに美味しかった?
4月8日 17:30 メイド喫茶 Charlotte
おーぷんしました! ⏰営業時間【17:30-22:30】 🍽天津飯 定食 -------- ・りんりんオリカク注文でステッカーGet ・オリカク3杯特典写メとSPセットの写メがりんりんのみチェキに変更ok ・1周年記念動画プレゼント -------- ご帰宅お待ちしております♡ pic.x.com/BkGO6nCCc6 x.com/charlotte_maid…
4月8日 15:30 とも
まずは旅行前に、最近出来た台湾料理屋で天津飯❗ pic.x.com/AxbKOlpP2n
4月8日 8:52 non non
天津飯 ~餃子を抱いて~ です pic.x.com/qFabS1SppP
#餃子  
4月8日 6:33 御膳坊チャイナキッチンの長男末っ子おとめ座うさぎ年動物占い子鹿体重は右肩上がりな店主
御膳坊 本日のランチ 🍜Aランチ ¥980 お好み麺類+ミニ天津飯 🍱Bランチ ¥1,090 週替わりおかず(以下から1品) ・鶏肉とカシューナッツ炒め ・麻婆春雨 ・レバニラ炒め ・酢豚 +揚げ物・スープ・サラダ・副菜・ライス ご来店お待ちしてます! pic.x.com/XYuzG1WgaT
4月7日 21:11 味玉と煮干し。(あじにぼ)
餃子の王将に入ったつもりで席についた。 頭の中は天津飯のことしかなかった。とにかく餃子の王将の天津飯が食べたくて、それだけ考えて入店した。唐揚げのジャストサイズも頼もうとメニューを開いたら、ない。ページをめくってもない。一口食べて気づいた。 ここ、大阪王将だ。 pic.x.com/oT0r31DUS9
4月7日 21:11 味玉と煮干し。(あじにぼ)
餃子の王将に入ったつもりで席についた。 頭の中は天津飯のことしかなかった。とにかく餃子の王将の天津飯が食べたくて、それだけ考えて入店した。唐揚げのジャストサイズも頼もうとメニューを開いたら、ない。ページをめくってもない。一口食べて気づいた。 pic.x.com/PIr53Z3Jd0
4月7日 20:52 すたさん(いのうえ)
シメ😋 餃子、ジャストサイズ揚げそば、ジャストサイズ天津飯、スープ 我ながらパーフェクトすぎる pic.x.com/dbuBwQMqCG
4月7日 20:49 もじゃ
【常盤軒】 品川駅 横須賀線上りホーム店 26号店 品川乗り換えなのに今まで目に入ってなかった😅 冬終わりの春の夜風に丁度良い汁温、かき揚げ天玉そば¥650 天津飯の様なかき揚げが丼を覆いつくす、フワフワ 汁濃いのがそばと良く絡み旨し👍 pic.x.com/l7mdFUvOUq
4月7日 20:31 柊弥
火曜日お疲れ様〜 今日も新しいとこの作業で 疲れすぎたw 眠気もやばいwww 残業短いから料理は出来る!! 今日は天津飯と青椒肉絲!! 明日はサボるつもりw pic.x.com/Gd2LBhTm6b
4月7日 20:11 タタレロ
え?王将って 大阪の王将と餃子の王将は違う店なの!? 天津飯がしょっぱくない? おいらが食べていたのは 大阪王将だったのか… 大阪の王将は大阪 餃子バリバリ 餃子の王将は京都で ニンニク効いた薄味 親戚同士みたい pic.x.com/x1NofJSCiI
4月7日 19:31 鳴見なる
色々描きましたが日高屋の麺メニューの中で1番食べてるのは汁なしラーメン 作者は小泉さんじゃないのでラーメン以外も食べます 定食も天津飯やチャーハンもラーメンとセットで食べます カロリー気にしたら負けです pic.x.com/nHWJOb9U2y x.com/naruminaru3/st…
4月7日 17:52 coto
@creabsol完全に天津飯と混ざってました!!恥ずかし!! 中華街の美味しいお店はいつも列がすごいから、テイクアウトで持ち帰ることが多くて 同じお店に行きがちなので、めんだゆさんの食レポたのしみにしてます🫶
4月7日 17:30 しみのり/日本高配当投資家
今日前日比プラス1,581,666円でした 昨日159万減って、今日158万戻ってきました🙂 トレードはサンリオ お昼は王将の高コスパランチシリーズにしました ラーメン•唐揚げ2個•ミニ天津飯のセットが790円 すごい企業努力ー✨ pic.x.com/bUMJ6kwqRp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ