みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ9 日高屋8 ラーメン7 定食4 ランチ4 焼きそば3 チャーハン3 ステーキ3 ごはん3 天ぷら2 中華丼2 丼2 オムライス2 牛タン2 味噌汁2 酢豚2 レシピ2 大阪王将2 餃子の王将2 寿司1 スタミナ丼1 焼き鳥丼1 担々麺1 味噌ラーメン1 パスタ1 焼肉1 冷やし中華1 点心1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 唐揚げ1 中華スープ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 うなぎ1 ナポリタン1 揚げパン1 アイス1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 うっとり1 おちょこ1 お好み1 お弁当1 お料理1 じねん1 てりや1 らぁ麺1 ナポリ1 ネプチューン1 ハッシュタグ1 バーミヤン1 ピッコロ1 マクドナルド1 ミニミニ1 ラーメン大1 中国料理1 中華楼1 天下一品1 小倉山荘1 小麦と鈴1 来来亭1 KAZ1 ate1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/29 02:13現在
中国料理 中華楼@北池袋 天津飯 & 半ラーメン 久しぶりに伺いましたがランチ50円up でもまだおやすいですが··· とろみ強めの餡 お酢やラーメンスープで好みの硬さにしていただきました pic.x.com/na9OoCc8IQ
天津飯好きなので天津飯が食べたくて10年ぶりに入った天下一品… 天津飯の単品がなくてこってりラーメンとこってり天津飯のセットを注文 量が多くて詰んだ🥹 19歳の時に仕事で1人運転して大阪に行って東京では見慣れない天下一品に入ってこってり食べてこれが大阪のラーメンか!って思ったら京都発祥🤣 pic.x.com/JGVUgs4EO7
今日のランチは王将(大阪王将)で ふわとろ麻婆天津飯 大盛りにせずともボリュームがあってgood なお卵がダブってしまった(笑) ところでこれの進化系(?) 麻婆天津炒飯なんて贅沢メニューは どこかで食べられるのだろうか pic.x.com/kEw0E0rFB7
天一でもっとも釈然としない食後感を得られるメニューであるところのこってりラーメンこってり天津飯定食ね pic.x.com/TfOMZiq561
北海道では、チャーハンや中華丼、天津飯とか頼むとついてくる、醤油味で焦茶色な「例のスープ」がまず出てこない。だいたい白湯スープとか玉子スープ、下手すりゃ味噌汁。そもそもあの例のスープの文化がない。 pic.x.com/ytZmcXpugH
☆ごはん 朝ごはんはおにぎり、ゆで玉子 ランチはハムチーズサンドイッチ、スパムにぎり 夜ごはんはバーミヤンで餃子、担々麺、炒飯、青椒肉絲、酢豚、天津飯、揚げパンアイス、胡麻団子、杏仁豆腐 ここで一句 生きていた 足跡感ず 偲ぶ会 中野遊童 pic.x.com/bHEhy4Ko4w
御膳坊 本日のランチ 🍜Aランチ ¥980 お好み麺類+ミニ天津飯 🍱Bランチ ¥1,090 週替わりおかず(以下から1品) ・鶏肉の天ぷら ・ニラ肉玉子炒め ・上海焼きそば ・回鍋肉 +揚げ物・スープ・サラダ・副菜・ライス ご来店お待ちしてます! pic.x.com/Y3Xmkmz2Kh
明日は作る時間ないから 休みだった今日作るしかなかった まじで天津飯苦手よりなものだから 美味しいのかは自分では分からないけど 美味しくないって言われてないから多分大丈夫
ダーレガオムライスジャーイ (天津飯) pic.x.com/avfXe9PKo0
ラーメン図鑑【2026年】 57杯目、来来亭関大前店@関大前、天津飯定食、1250円+味玉、150円(2026年4月15日) pic.x.com/3djhjxV2j1
余った天津飯のあんは 水足して味整えてもやし炒めたやつ ぶち込んだから 明日夜に温めて溶き卵ぶち込んだらいけるように中華スープみたいなんにしたった! 片付けて子供寝かせて鉄拳やるかの🍻*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/GwsDWCekIH
ごちそうさま 本日はカニカマ入りの天津飯を作りました 後は新玉ねぎのステーキとか残りもんとお味噌汁に野菜入れたりです 今日もごはんに感謝なのです♪洗い物多かったの pic.x.com/VAIMI1kJC0
\\🍤丼ぶりフェア開催中‼️// えび入りふわふわ天津飯✨ とろ〜り卵×ぷりぷりえびがたまらない一品💛 スタッフおすすめです! pic.x.com/IHate4z39K
サイヤ人編のベジータって ・悟空が来るまで3時間も待ってくれる ・天津飯、餃子、ピッコロ、神様の仇を取ってくれる ・戦う場所を自由に選ばしてくれる こんな優しいボスキャラ中々いないよ pic.x.com/PCpsjeyXLm
栃木の小山にて 関東方面にしかない 日高屋というお店に行って 天津飯頼んだら ケチャップソースやってんけど!! これは天津飯ちゃう! オムライスや!😭 pic.x.com/qsZhEC7YVU
王将のスタンプ進みすぎてモバイルバッテリー持ってるオタクの俺が言うんだけど お持ち帰りより店で食べる方が麻婆豆腐の量多い。後麻婆豆腐のとろみ加減は店によって全然違うな。片栗粉あんま入れてないタイプだと麻婆豆腐もそうだし卵スープもサラサラしてる。天津飯もサラサラしてるんちゃうかな。 x.com/i600dpi/status…
今日の昼餉ー! 大垣市の福一に来たよ。 手前のチャーハンと台湾餃子は俺の。 奥の天津飯と餃子はフォロワーさんの。 ご近所フォロワーさんてイケメンさん☺️ 美味しゅうございました♪ pic.x.com/ytCjw3RtDS
日本『天津飯』 私『天津の飯』 日本『米に卵とあんかけ。天津にない』 日本『トルコライス』 私『トルコの米』 日本『長崎名物のピラフ、パスタ、カツプレート。トルコにない』 日本『ナポリタン』 私『ナポリの牛タン』 日本『ケチャップパスタ。イタリアに…』 私『ないんだね!!!!』 pic.x.com/qNdDiqSYDX
牛タン・天津飯・オニオンステーキ・魔王ラーメン美味しかった‼️ 食べれて幸せ!!最高!! 酎ハイ美味しかった🍋✨ pic.x.com/KGmPb07742
明日15日21時から中華鍋の手入れの仕方と天津飯を開始いたします。 16日21時から伊勢海老料理致します。 pic.x.com/ytM8waJR5w
@Ogiriodaiキン肉マンがスタミナ丼の半ラーメンセットで、悪魔将軍はレバニラ定食大盛り、テリーマンは焼肉定食と卵スープ、お前が天津飯のあんは塩、単品で広東風焼きそばで、オレが大満腹セット、ネプチューンマンが大炒飯セット別でムーシーロー、ビッグザ武道は・・・アレ?出前が
@poncotsuchan26天津飯おいしいものに遭遇したことないかも、、
京都王将は応援していますが、わが街の店は「天津飯が美味しくない」というフェイタルな現実があり、隣町に遠征するしかないのです😭 【中村 清志】人気者に異常事態「餃子の王将」今年から”怒涛の客離れ”を起こしていた…3ヵ月連続「売上高マイナス」に陥った理由 news.livedoor.com/article/detail…
レシピ通りきっちり計量。ただ我が家には中華系スープの素がない。ので🧄、🫚、ねぎの青いところ、昆布で出汁をとりました。鶏の手羽元入れたかったけどなかったのでこれだけ。前回天津飯ぽいのを作ったとき、たぶん餡(スープ)で決まるお料理じゃないかと思った pic.x.com/ZwqsyYnRfa
マルシン飯店、深夜にもやっててビビった!珍しく並びがない! シメに天津飯食べたけどあまりにも美味すぎる😂 餡が最高なんで持ち帰りたい! pic.x.com/MmFE3H29G7
以前おちょこの丼でミニミニラーメンを作りましたが、今度はこのセットでミニミニ中華定食でも作りたいですね~ ミニ丼に天津飯、ミニ皿に点心、ミニミニ丼にスープなど入れてみたり! 作るのが楽しみです。😆 pic.x.com/T2QZJMXZM8
この時点で16時半。 妻がネットで見つけた、町中華の閉店時間が18時なので、予定を変更してそちらへ。 注文を受けてから包む餃子は皮も薄く、餡がはみ出てたりもするけど、味噌だれに合い、いくらでも食べられる。優しい味の天津飯も絶品。 餃子の龍園、いつまでも残って欲しい素敵なお店でした。 pic.x.com/hiATuwkXxV
久々に京燕飯店来た。唐揚げ一つ一つがかなり大きいのに天津飯大盛りとラーメン大盛りがデカすぎて唐揚げが小さく見えるバグ😅 pic.x.com/v6gqG2jrgV
夢の551天津飯と餃子15個 (河原町のタカシマヤの蓬莱 ごはんもののL.O.が19:30なので普段は間に合わない) pic.x.com/tsGJRWrtm8
チゲ味噌ラーメンの終了がアナウンスされた日高屋ですが、代わりに天津飯が凱旋! まぁ近所が一時的に取扱いをやめてただけかも 甘酢餡が苦手という声も聞くけど、アタシは大の大好き 餃子の王将が人生初天津飯だったからかもなー pic.x.com/c2nyvHxTOL
小麦と鈴の春限定 人気のトマトらぁ麺と合わせて 『ふわふわトマトの天津飯』 を作ってみました。 この組み合わせで 美味しくないわけがない❣️ 明日から販売します🤗 pic.x.com/i06slqP6YE
三葉「これって・・・これってもしかして!」 瀧「これってもしかして本当に」 三葉「私、夢の中であの男の子のオムライスの中身と・・・」 瀧「俺は夢の中であの女の天津飯の中身と・・・」 三葉「入れ替わっとる!?」 瀧「入れ替わってる!?」 pic.x.com/QFI85uzICO
昨日のお昼はゆあちゅと王将。 焼きそば天津飯餃子🥟 ジャストサイズしか勝たん💚 本人がしばらくハッシュタグ つけなくなってたからもうやめたのかと思ってた😁 pic.x.com/XKwjDCQWfG
ブログにレシピを投稿。 「豆腐ステーキの中華あんかけ」です。 バターで焼いた豆腐はうっとりするほど濃厚でボリューミーな風味に仕上がります。そこにかける餡は天津飯の餡を辛めに調整したもの美味しくないはずがない! wp.me/paWaJt-3Kn pic.x.com/cIrISOGtJu
たまご消費しなきゃで天津飯風 カニカマなくて新玉入れた 油敷く量少なくしたら卵が落ちてくれなくてボロボロだしほんと見た目がよくない😺 スープは水餃子と白菜で中華風🥬 pic.x.com/PkMCqVjXfd
人生で食べた美味しいものランキング 1位てりやきバーガー(マクドナルド) 2位のりっこチキン(テーブルマーク) 3位堅揚げポテト(カルビー) 次点 うなぎバター寿司(じねん) ふわとろ天津飯(大阪王将高井田店) 辛子高菜(ずんどう屋) だし巻き玉子(お母さん) 柿の種チョコ(小倉山荘)
@isaki_isaki_私もびっくりするくらい美味しくない天津飯食べたことある!
ラ後、地元に帰って日高屋 生ビール コリ旨!砂肝 餃子 天津飯 チャーハン ィヨロシク▽▼▽▼ pic.x.com/YCxqO2QwE3
日高屋の天津飯は実家でよく出前取ってた店の天津飯と同じ関東風だから良い 一口目は油断してるので咽せそうになる pic.x.com/KPwYPndq0u
日高屋 天津飯と餃子のセット (餃子は後程) 頂きます人(´・ω・`) pic.x.com/OUjewkEYDV