みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 餃子の王将9 ラーメン8 唐揚げ7 ランチ6 チャーハン5 スープ4 大阪王将4 定食3 丼2 冷麺2 焼きそば2 味噌ラーメン2 焼肉2 えんどう豆2 ここんとこ2 スタミナ丼1 からあげ1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 チキンスープ1 焼売1 麻婆豆腐1 八宝菜1 キムチ1 チャンポン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 朝食1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 あきまる1 お弁当1 ごはん1 らぁ麺1 コテコテ1 チェックイン1 フィーユ1 フランチャイズ1 ラーメン大1 二両半1 天津ラーメン1 小麦と鈴1 彩華ラーメン1 日高屋1 来来亭1 BEST1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/28 15:13現在
たぶん開店して一回行ったきり 来来亭 足立インター 味噌ラーメン定食 TP辛もやし 前に食べた時よりスープが美味しかった! 味噌が正解なのかもしれん😊 チャーハンは見た目の割に結構あっさり もうちょっとしっとりした方がうまいかも🥹 次は天津飯食べてみよう〜 pic.x.com/ONpDRDMwBD
今夜はロール白菜、お好み焼き、天津飯、アサリのお吸い物です👩🏻🍳アサリ少しだけ冷凍したけど、あっという間に無くなりました😂 pic.x.com/mhYA3sw0Vr
今日は餃子の王将 天津飯と餃子とからあげのセットに極王ラーメン追加 王将かなり久しぶりな気がする 味はいつもどおり問題なくうまい😋✨ pic.x.com/JmBfVHetEp
今日は親友の仕事の手伝いもお休みだったので... 久しぶりに を散策に行ってみた... お昼に で昼食を食べた… 池袋サンシャインで食べた"ふわとろ天津飯"が旨かったので... 今日は"ふわとろ天津炒飯"を注文してみた… 超旨かった😋 定番の餃子も久しぶりのバンバンジーも旨かった😋 pic.x.com/dIq4WkIEwL
↑関西で王将メニューBEST3を聞くと大概みんな「天津飯」「餃子」「炒飯」を挙げるし、前二つはワイも完全同意。王将来てこれらを食わずに帰る人間に人権などねえ。でも実は炒飯よりうおおお!!!なのがソース焼きそば。関東で一般的な焼きそばとは完全に異なる、出汁を効かせたソースの風味と香ばしさ。 pic.x.com/g4L3GXZw1j
今日のお昼!中華!天津飯餃子セット!匂い気になるからニンニクレス餃子にしてるけどやっぱニンニクありのが美味いんかな…?これも十分美味い! てんしは卵が分厚くふわふわで餡掛けはトロっとしてうまー! 午後もやるぞ〜 pic.x.com/pMAskwaV2r
@info_history1天津飯は大阪王将のふわとろ天津飯が美味しいです。 餃子の王将の天津飯は関東では3種類の味があると聞きました。関西は1種類だけです。美味しいですけど。
@info_history1東京にある大阪王将は天津飯が美味しいと思う。 大阪にある大阪王将はフランチャイズだから、店舗により味やメニューが違うから一概に比較はできない。梅田の太融寺店が美味しい。
紀州和歌山🏯中華定食🌸花花は府守神社から歩いて2分の場所にあります😊 人気No.1はスブタ定食 天津飯ラーメンセット🍜 唐揚げ定食はご注文がかなり多くお時間が20分〜60分程かかる場合がございます(お持ち帰りのお電話注文がかなり多いためです)🙇
@uran_atom_meruそれは美味しいのわかってるからね♫ あんま食べやんオジサンと行ったからちょいともらったぁ〜 みて〜ヤンチャなメニューやってん 天津飯にトッピングにカツ笑 しかもワンタンスープまで これで追加330円 ホルモンは580円!! pic.x.com/VlFx1yyzhy
これでダメでした。しょんぼり。で終わるとまた部分停電の時みたいにダウナー気分を月単位で引きずるぞ。 家からだと生活圏と逆方向だから滅多に行かないし、本来なら別口の用事をするべきなんだけど。気力湧かなくて不貞寝よりはこの方が気分は切り替えられる筈。天津飯持ち帰りでしこたま買ったれ。
板橋あるある。 板橋には街中華の名店喜楽があります。五目炒飯と天津飯が最高です。 pic.x.com/hwRi1rKCxL x.com/kingdietman/st…
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 天津飯 タコの唐揚げ ヘルシーランチ ぶりの竜田揚げ おろしハンバーグ ごぼうサラダ 若竹の煮もの 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 冷蔵庫には、冷麺、冷えてます😊 美味しいですよ😊 pic.x.com/lZU00lPYV8
@info_history1ラーメンライス喰らう女性⬅なんとも思いません(^-^)🎶 俺個人的にはラーメンライスは無理ですけど、それ食べてる人を見て引きはしません(笑) 因みにおれはラーメン+チャーハン、ラーメン+天津飯、もしくはラーメン大盛り単品です。 pic.x.com/sjCFZkj1DU
おはもふ! 新たな週の幕開けだー!!今日は月曜日~月曜日に食べたいのはこちら✨️つけ麺と唐揚げとタコの酢和えにエビチリと天津飯と八宝菜とフライドポテトといちごパフェとバスクチーズケーキにミルフィーユとくるみ餅とアーモンドケーキが食べたいのだ🤤 pic.x.com/djswuQ8I0u
料理はパッション 天津飯 pic.x.com/a8guhNDEpJ
小麦と鈴@稲田堤 特製鶏白湯らぁ麺、ふわとろ天津飯 コテコテの鶏白湯かと思いきや煮干し感もあってさらっとしてる。歯切れのいい麺でするっと食べれる。 チャーシューはどれもぷりっとしてて味玉で白身にハリ感じたのは初めて。 この卵で作った天津飯は甘口で卵の風味良く感じられる。 pic.x.com/O2sfv3P4bJ
@naname_n7テイクアウトですか🤔…お店では酒🍶呑めない のでか🤔…天津飯(極王)は酒🍶に合うのね😺
夕飯は「 えんどう豆入りのカニの餡かけチャーハン この素材だとここんところ天津飯にしてたから 半年ぶり こっちもやっぱ美味いw pic.x.com/gqAozYhYBp
夕飯は「 えんどう豆入りのカニの餡かけチャーハン この素材だとここんところ天津飯にしてたから 半年ぶり こっちもやっぱ美味いw pic.x.com/LbS77G6Zcl
三行日記(2026年5月24日) • 引越し手伝いは空回り • 天津飯(餃子の王将)のデリバリー • 今夜の開票が待ち遠しい pic.x.com/vNBfzOvSip
この日は早めにアパホテルさいたま新都心駅北にチェックイン🏨 少し休んでから遅めのランチ兼ディナーを日高屋で🍜 ドラゴンハイボールにおつまみ、ラーメンに天津飯🥄 ホテルの朝食はカレーバイキング🍛 これが食べたくて(特に自家製ヨーグルト)このホテルに泊まってるようなもの😹 pic.x.com/RgKvUq66iy
お昼は「餃子の王将」で天津飯&餃子。甘酢か塩ダレかの選択に60秒を要してしまったが、我が塩ダレに一片の悔いは無し! pic.x.com/wNooPjLmzH
あきまるさんから、二両半はラーメンではなく天津飯を食べるべきと教えてもらったので早速。 確かに天津飯美味しかった pic.x.com/qgUrNoMKhb
福知山駅構内にある餃子の王将に来ました。福知山に出張してた時(※勤務地は別の町でしたが、宿泊地が福知山でした)によく食べに来ていたお店でもあります! 餃子2人前で飲んだ後、王将最速の呼び声高い天津飯をいただきました!今日も暑いので、ビールに餃子なんて最高でしたね! pic.x.com/z463Vmv2pC
ふわふわ天津飯・ラーメン【華風料理 一芳亭 】@ 大阪府岸和田市本町。 麻婆丼・チャンポン・唐揚げ【華風料理 一芳亭 】@ 大阪府岸和田市本町。 職場近くの中華屋さんで、いつものランチ二日連チャン。 pic.x.com/vm22oYwAvO
@4Fd50evtrfSY0f3“天津飯“マヨが入ってるっぽい 色合いですねッ😊🍀 美味しいイメージ湧きますネ😉 食べてみたいです💞
5/23❣️今日もありがとうございました❣️🐼 トマトたまご・餃子・肉野菜炒め・天津飯です🍽なんと4つも作ったよ✌🏻✌🏻お久しぶりやさんもいつもやさんもきてくれてありがとう(ToT)💕前半お喋りいっぱいしたし後半は大賑わいでずっとサイコーでした♩チェキもたくさんありがとう😻全部おきにいり。谢谢你♡ pic.x.com/0d0uUNM4WV
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/ZmV0mssHPg
よーやく、食欲が戻りつつあり、いきなり飛ばしてみました😆 餃子の王将✨ でも、ジャストサイズの天津飯と麻婆豆腐と野菜炒め。 相方の餃子定食から餃子をわけてもらいました。 美味しかったですが、胃腸も万全ではありません💀 pic.x.com/3PA76Vu4iB
チョコクッキーと紅芋タルトを食べちゃったから脂質オーバーしてしまった(´ω`)トホホ… 写真はオートミール天津飯! 個人的に1番オートミールで食べやすい料理かもしれないと思ってる🍚 pic.x.com/e8JGNwQepL
こんちゃっすぅー👋😊 遅い昼メシ 餃子🥟の王将! ・Bランチ🍽😋🍴💕 ミニ天津飯、鶏唐揚げ2ヶ、ラーメン🍜 コレにミニ餃子🥟、ミニレバニラ追加しました😋 金曜日、残る半日もミス無く怪我無く超順調にアレコレこなせますように✋😉 いただきます😋 pic.x.com/VUZiR6f894
天津飯美味しいからよく注文するんだけど、外国人従業員さんが『オムライス』です。と持ってきて面白かったw pic.x.com/OUnNr9UaWM
本日の昼飯(餃子編)🥟 あまりにへろへろ過ぎて餃子食べたくなったんで餃子の王将。餃子2人前と天津飯のランチにした。周囲は気にせずニンニク入り。 pic.x.com/MuNs55bYVG
関西戻ったら王将。 ランチは炒飯と天津飯選べるがここはやはり天津飯。にしても最近はあん多すぎ、飲み物みたいだ。 唐揚げは味がうすいので餃子のタレをかける。 pic.x.com/yitOmYhPfu
おはようございます 本日5月22日(金) 日替わりメニュー 🟡天津飯セット 🟢ペッパーライス 🟢台湾丼 🟢焼肉温玉丼 🟢豚キムチ温玉丼 🔵冷し唐揚げうどん 〜今日のおやつ〜 フライドポテト&唐揚げ pic.x.com/Ox7wXPaZXg