ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子10 ラーメン9 チャーハン4 定食3 大阪王将3 2 オムライス2 スープ2 ホルモン2 麻婆豆腐2 酢豚2 唐揚げ2 餃子の王将2 和食1 親子丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 中華丼1 からあげ1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 中華そば1 カレー1 ビーフン1 冷やし中華1 春巻き1 ケーキ1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 すかいらーく1 でんでん1 ときた1 ぷるぷる1 むさしの1 れんげ食堂1 アトレ1 シベリア1 ジャンボ1 スタジアム1 チョイス1 トップ1 ドント飯店1 バーミヤン1 ファミリー1 フライパン1 ミニオン1 ラーメン桜井1 中華街1 松の屋1 武蔵野1 AWA1

"天津飯"の口コミ・評判  6/28 13:45現在

6月1日 17:52 けんじそん(大岩建治そろばん4段のサブ垢)
左上から、とり肉のからあげ、天津飯、ニンニクチャーハン、海老シューマイ pic.x.com/AlJnE6qqmf
6月1日 7:33 ジプシー探偵事務所
☀最近の外食☀ ☀れんげ食堂・天津飯大盛り ☀龍王・麻婆豆腐定食大盛り ☀松の屋・カツ丼大盛り食べる ☀カレーうどん大盛り(๑´ڡ`๑) pic.x.com/VFe4xGL0Bi
5月31日 23:13 1974zix
今日は昨日の疲れで昼過ぎまでぐったり…。カロスポのタイヤローテ予約してたので昼メシついでに王将へ。天津飯セットをにんにくゼロ餃子で。 カロスポ、早くも1万kmを突破しましたが…トヨタHVはダラダラ運転しないと燃費が悪いという事実に早くも嫌気が💦かと言って乗り換えたい車もなく…。 pic.x.com/gcCRV9qzS7
5月31日 21:31 おゆさん
中華料理屋掛け持ちはやめましょう 天津飯1つお持ち帰り入りました! を言おうとしたら 「てんはんイーナーホー」って言ってもた はい気まずい
5月31日 21:12 ?M.Shinya?清水の全力応援屋!!
アイスタから無事帰宅( ơ ̫ ơ )🧡 試合終了後は、大阪王将 富士インター店で引き分け飯( ̄∇ ̄) おつまみチャーシューに天津飯(スープ付き)をいただきました🤭 次は6月6日 AWAY横浜F・マリノス戦で日産スタジアムに参戦いたします🔥 @talk1009 pic.x.com/QlOrnfQS0Z
5月31日 20:51 ろばおん
晩ごはん食べるよ! 天津飯と餃子! pic.x.com/JZfPFLqe5n
5月31日 20:10 むっちり
本日は塩豚レモンチャーハンを天津飯にしてみました 適当に作ったけどリピ確だぁ( °ᗜ°) pic.x.com/sjO0TsZgm1
5月31日 18:32 ??鹿爺(?)✯
中華丼にするかムーシーローにするかレタスチャーハンにするか天津飯にするか迷う pic.x.com/C9QxiZib6k
5月31日 16:52 庵治石 採掘元 三好石材
休日出勤営業一人飯はドント飯店さんで焼飯「中」。他の方の注文で焼飯「大」は無い事を知りました。昔は大があったような記憶があったのですが…。肉丼とか天津飯も「中」までか気になります。 pic.x.com/w7ftDrGRDs
5月31日 11:52 まさあき
武蔵野市吉祥寺本町 「中華街 吉祥寺本店」 "天津飯" ¥1,150 "チャーシュー" "餃子" 吉祥寺駅ホーム東のハズレ、アトレ口すぐ 名前がよい、昼飲み感じがよい、ミュージシャンの打ち上げ等よく見かけます もちろん味は確か、餃子は指示通り何もつけずに美味 pic.x.com/nuksWWarh4
5月31日 11:52 奸風発迷-パパw2
ラーメンと天津飯ですw pic.x.com/wr82ifB3AG
5月31日 9:32 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/xRA6AVUKr8
5月31日 8:32 毎日ハッピー?
@zaru_1_笑福亭って美味しい出前してくれる食堂みたいな名前だしね🥹 鶴瓶の顔描いてある名物天津飯みたいなね🥹 ミニオンのオムライスだわw
5月31日 1:41 あおぐろ
@restart_incharaバーミヤンで美味しいのは台湾ラーメンと天津飯 すかいらーくぐるーぷ! むさしのもりこーひー🙌
5月31日 0:12 ふぇらだいえっと?
カニカマあれば天津飯作るかも🦆ひっくり返さんほうがええことをいつもやってから思い出す。 見た目悪い。 王将では塩ダレ餡だくが好き。 でも推しはこってりラーメン。 天一が死んだ福岡の田舎ではもうこれしか故郷の味がねぇ。 飯の話しようとしたのに違う飯の話しちゃった。もう終わりだよ。 pic.x.com/L8kfL7M8uX
5月30日 22:22 ?キビナゴ?????
@den_den_TAXIでんでんさん 天津飯出前してください(´・_・`)
5月30日 22:12 和花( ˙꒳​˙ )またの名をぎふっこ
食欲が暴走してる… 餃子定食+ホルモンの味噌炒め(ジャストサイズ)+天津飯(ジャストサイズ)を食べたんだけど、まだまだ食べれそうで……🥟😋✨ pic.x.com/A2cUW7dmXt
5月30日 21:32 沖コーチ/カズコーチ@ランニングコーチ
5.30土曜 ジャストサイズの天津飯食べてなんとかラーメンとライス中。 ライスとラーメンとかもう最高やね🍜🍚 明日は奈良ウルトラ出られる方応援してます📣 pic.x.com/UPaSlteo8p
5月30日 21:12 せなりゅうパパ【せり】
今夜は妻がママ友飲み会だったので子供達と近所の王将へ😎 今日はラーメンではなく極王シリーズから極王天津飯セットをチョイス😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/29fECRNmzk
5月30日 21:11 魔人がばちょ
王将/初台店 ジャンボ天津飯甘酢と餃子3人前 大好き❤ pic.x.com/8MQ5FmIbgG
5月30日 19:32 kokorisu ?
kokorisuオープンしてます🐿 チャイナDay🐼 🍽本日のこはるご飯 ・天津飯 ・肉団子 ・春雨スープ まろん、なこ、こはる の3人で23時までお待ちしております🫶🏻 pic.x.com/gmChQtKGt9
5月30日 17:53 Keiko1984
天津飯と後から餃子がきて頂きました🙏🏻 pic.x.com/uq7vYC8OU7
#餃子  
5月30日 16:32 fogell
日本には、ミラネーゼ、台湾ラーメン、天津飯、シベリアケーキといった、異国の地に思いを馳せた(現地人には想像も付かないような勝手な妄想に溢れた)和食がある。 pic.x.com/n9TpdHaG1l
5月30日 14:51 えでぃ
高岡市能町の中華食房 桜のタルタルチキン天津飯(XL重さ約900g)😋 待ってる間の厨房からの店主のフライパンを振る音👂️✋ カコ~ン♪カコ~ン♪のBGMが聞きいのとそして定期的に食べたくなる逸品☝️タルタルチキン天津飯✌️ ドドーンと着丼💨 (続く) pic.x.com/QtrgUTvI6e
5月30日 13:42 北としまさ@カメラマンは人生を楽しむ
今日のお食事は『餃子の王将』さんのネット予約で、味噌ラーメンと天津飯をお持ち帰りしました。 pic.x.com/zCCRrv4cnu
5月30日 12:31 ŠœŒおくちゃん
今日は久しぶりの麺や希りゅう 中華そばと天津飯のセットに から揚げ付けて1350円 天津飯美味しい🤤😋 中華そばもやみつきになる😅 pic.x.com/1sxveTw0xJ
5月30日 12:13 心斎橋ビッグステップ
おっは〜‼️暑いですね〜🥵💦 摂りすぎってくらい 水分塩分を補給するんだよ❗️ 特に外にいるなら🥺 は今日は天津飯が食べたい気分🟡 炒飯天津飯にしようか 麻婆天津飯にしようか 悩む さて、今日もイチニチ楽しみましょーい🔥 pic.x.com/KqDk8ZMdPS
5月30日 11:09 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・天津飯 760円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/vZl8NeUekX
5月30日 6:42 よもつき
@ks18110803王将たまにテイクアウトで食べるけど美味しいよね🙌🏻✨ 天津飯塩ダレ?
5月30日 6:31 【公式 】大衆食堂 三浦家
令和8年5月30日 土曜日の営業時間は 11時OPEN14時ラストオーダーです。 ※唐揚げ等の終了の場合は営業時間内でも閉店させて頂きます。 ↓デカ唐揚天津飯昔盛 pic.x.com/cJBLAYtxYC
5月29日 23:32 す_ぶ_つ_ん
久しぶりにテイクアウトで王将の天津飯を買ったんだけど、知らぬ間に立派なカニカマが乗るようになって出汁味の餡に生姜の風味がガンガンについてた。 おまえいつの間に変わったんだよ。
5月29日 22:30 トラコン@おれんじ大好き
仕事終わったので念願の紅宝石で天津飯と餃子モグモグおいしーーー! 一応天津飯大なんやけどお腹が減ってたので山岡家でと思ったら人が多すぎて🥺で、明石の魚の棚な辺で出てる屋台ラーメン桜井でモグモグとりあえずお家目指して帰ろー pic.x.com/GHsKjh7b3Z
5月29日 21:11 ゆーさけのみなとのとんかつ宣伝する兼業主夫
今日は、初登場の限定麺を食べに甥っ子達を連れてやってきました。 らーめんのみなとさん 注文メニュー TBらーめん 天津飯 生中&レモンサワー 鶏豚らーめんでしっかり家系になってて、めちゃくちゃ美味しい! ちなみに、みなとさんで初めてアルコールを頂戴しました。 pic.x.com/hLGnv9SNkq
5月29日 19:01 ぱんこ
餃子の王将のテイクアウトしたんだけれど、初めて食べた炒飯びっくりするくらい味薄めなんだね……天津飯も味薄め?
5月29日 17:42 ?ピッコロ?
天津飯ばり美味しい pic.x.com/guE1rjWK0B
5月29日 17:12 木場Q?
天津飯おいしいんだけど作りすぎて飽きた
5月29日 7:11 kuzira
右手に王将の持ち帰り(レバニラと天津飯)、左手にダッツのファミリーパックを携えていた昨日の私、かなり勇ましい。
5月28日 20:52 茶色料理研究家@酔いヒロ
ぷるぷる天津飯と シャキシャキもやし炒め定食 春巻き20個巻きました 誰か褒めてください🤎 pic.x.com/nSZ0wJYte3
5月28日 20:12 闇マグロ
@sea_tya_sakana僕も天津飯食べてる時に、異国の店員さんが『甘イ?』『甘イ?』って何回も聞きに来てました。都度『美味しいよ。』って返してましたけど、その後も繰り返し『甘イ?』って聞きに来てました。ちなみに僕が過去に食べた天津飯のなかでは断然トップで甘いのでリピートしました。
5月28日 18:12 irxo
天津飯と餃子で大優勝 pic.x.com/hgmt1M9Mnj
#餃子  
5月28日 18:09 クルポム@Marvel Snap ??
ラーメン! 天津飯! ときたら酒!! pic.x.com/NtrNmH49lY
5月28日 16:31 YAMADA3
カレー中で天津飯と麻婆豆腐作ってみたけど世界広がるわ! pic.x.com/xoetI1HYlt
5月28日 13:49 marimo
高松市香川町の天津飯専門店「てん」さんでとり唐天津飯(並盛) 白飯からチャーハンへ変更🍚 いやなんか唐揚げ突き刺さってるんですけど?w💦🤣 しかし大変美味でした!ごちそうさまでした♪😋🤤 pic.x.com/WY9I2sjzL8
5月27日 21:53 pomulu1212
@_EN000そっかそっか! あと手軽なので言えば、このケンミンの焼きビーフンや、卵は常に常備しといてかにたまのもとで天津飯とかいいと思う! 卵は賞味期限近くなったら卵かけご飯、卵焼き、親子丼、オムライスってめっちゃ幅広く使えるから卵は常備しといたら楽かも?✨ pic.x.com/26rIOObIx3
5月27日 20:32 デンキ
一年位前に川崎から天一が撤退して、最近また場所を変えて再開したので、こってりを堪能して来ました。 まだ、天津飯やホルモン炒めは販売してなかったですが、復活したらまた行って来ます。 pic.x.com/oiaJD3d3WP
5月27日 18:11 チサト
という愚痴を、天津飯と餃子に聞いてもらった。天津飯は「「そうじゃない」だけじゃ指示にはならないよね」と同意してくれた。餃子も「全くその通りだギョ!」と言ってくれた。持つべきものは温かいごはんです。 pic.x.com/Gh0kEeYL96
5月27日 16:52 ♨️湯山♨️
@musareonnaカタヤキソバ 食べたことな〜い😁 美味しいですか❓ 最近は天津飯にハマってます😆 疲れた時に甘酢の酸味が身体に染み渡ります(笑)🤣
5月27日 15:10 ≒いちたか??
美味しい天津飯が完成したのでミニラーメンと一緒にいただきます🙏🍜 pic.x.com/dFoMXQOfYZ
5月27日 14:29 なちぐろ
町中華のお店 (愛知県小牧市、大八)で ランチ(天津飯、ミニラーメン、酢豚) しました( *`ω´) pic.x.com/IqHl7gYGgg
5月27日 8:02 Ariri
@pirooooon3焼き餃子も天津飯も酢豚もエビチリもおいしいから中国に感謝します そろそろ冷やし中華の季節ですね😜 中国の料理は最高です🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ