みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン3 鼎泰豊3 スープ2 点心2 コロッケ2 ミルクティー2 朝食2 親子丼1 餃子1 冷やし中華1 焼売1 唐揚げ1 飲茶1 ナムル1 ナン1 饅頭1 胡椒餅1 クレープ1 中国茶1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 かしこ1 から揚げ1 くまちゃん1 とんぼ1 ハイム1 バーミヤン1 五右衛門1 横浜中華街1 永祥生煎館1 餃子や1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 17:27現在
新銘早餐店 九層塔蛋餅・培根蛋餅・小籠包・鍋貼 大人気だがほぼテイクアウトなのでイートインでゆっくり、小籠包がめっちゃ美味い pic.x.com/HBCo5ION1s
ケンティーの頑張りに感化されておばちゃんでも💻使える事を証明したくて何十年ぶりかの資格取得! 頑張ったからみてー💯 自分へのご褒美に鼎泰豊の小籠包テイクアウト!トリュフ入りじゃないけど😂 pic.x.com/FdktwoM8fe
お店で食べようと思ってたけど時間なさすぎてテイクアウトした小籠包、空港で爆速で食べた💭 冷めててもおいしかった🫶🏻 pic.x.com/A9mdtgx2C0
@UnityLovesKentyトリュフ小籠包は絶対食べてみたいし他メニューも美味しそうなんで店内で食べたあと エビチャーハンお持ち帰りするしか🤣米寄せて寄せて寄せてはあの容器でなければww
時間がかかって テイクアウトに😅 めちゃ申し訳なさそうになってて おまけでカニ風味揚げ饅頭くれた笑 それのクオリティがもう高い! そして量が多かったw 今日はもう食べるのいいかなf^_^; 小籠包は他の台湾で食べた 料理と違って味の方向性が全然違った! めちゃくちゃ優しい味! pic.x.com/VB9ev2jH4v
あの日エビ炒飯も小籠包もテイクアウトで食べてたお揃いで嬉しい✨ (エビ炒飯は写真残ってなかったけど一人で食べるには量が多すぎて半分は後で食べたよ) pic.x.com/AHXxbrsbrh
わ!ほんとだー!近くにも店舗あったなんて!テイクアウトもある!!(トリュフ小籠包は店内のみかー)わたしも米寄せて寄せて寄せて寄せてしたい!!! pic.x.com/6qTi63V8dU
お疲れさまです…今夜はミートオムレツをこしらえて昨夜テイクアウトした小籠包&炒飯です 休肝日なのでお酒はなしです😅 pic.x.com/Z0mxxjfPJN
今夜はミートオムレツをこしらえて 昨夜テイクアウトした小籠包&炒飯 休肝日にしました😊 pic.x.com/AMSO082zTp
六合観光夜市で晩御飯 右の揚げ物は注文してから揚げ直してくれました。あとは炒飯と小籠包。テイクアウトしてホテルに戻っていただきました。 pic.x.com/986IXpVEa1
りんご飴屋さんは閉まってた(19時閉店) 定番の! わんふーちんの焼き小籠包 青いダージーパイ あとはその辺の肉まんとエビまん お持ち帰りでごまだんご! pic.x.com/ahB9n9qIyb
【夢ごこちトリュフ入り小籠包】 2個…通常価格620円(税込)⇒ 490円(税込) 4個…通常価格 1,220円(税込)⇒ 970円(税込) 6個…通常価格 1,820円(税込)⇒ 1,450円(税込) ※クーポン・サービス併用可 ※お持ち帰り不可
店内でゆっくり食べてもいいし、テイクアウトできるのもありがたい👌🙆♀️ 毎月16日限定で、小籠包が通常740円→500円に✨お得すぎて行くしかないよね〜😆🧡 pic.x.com/nHfv2bkIVB
@rom14541723_rom小籠包のお店はテイクアウトの人で行列出来てたのは見かけた事あります
寒~~ あわててガス暖房を設置 あ~~秋は何処へ 今日の仕込みは小籠包から これから蒸し料理が人気に蒸籠から立ち上る湯気はほっこり気分に お出掛け下さいませ。 栗を頂きました Kさん秘密文書は部屋が2つある為 決行出来ません🙇♀️
宿の二軒隣にあった中華料理店の小籠包をお持ち帰り🤤 pic.x.com/S7uP3K6cr2
小籠包が食べたくなって、旦那と人気の街中華🥟を食べに行って来た‼️ 旦那と居るからグッズと一緒の写真はありません😂 髪留め宮近とか色々と持ち歩いて居ますけどね🤣🤣 シェアして食べるからと、アレもコレも頼んで、食べすぎて苦しい😖 テイクアウトも買って満足です✨ pic.x.com/gAHzItOWLH
📍台湾 高雄 /六合夜市 高雄で1番有名な夜市と聞いて行ってきた✌️ お持ち帰りできたから小籠包と鶏排を購入👌´- 鄉老牌のパパイヤミルクが有名って 教えて貰って飲んだんだけど美味しかった! pic.x.com/KTMaU0YHh4
@Red__Comet_肉まんと小籠包もテイクアウトしよう🤤
明日マツパ終わってから何食べようか悩む😻 新宿だと最近小籠包のお店もよく行く 喫茶店にするか、テイクアウトでお弁当買うか、五右衛門にするか… ダイエットしてるのに空腹だと低血糖で具合悪くなるから何か食べないと行けない厄介な体質www
食レポ テイクアウト用の容器提供に変わったので書き直しました。 【台北 信義安和駅】台湾グルメ食レポ!めずらしい葱小籠包のお店 スープたっぷり『正好鮮肉小籠湯包』食べ台湾🇹🇼 nekokotabiblog.com/entry/2024/08/…
今朝は別のレストランで思っていたら、行列ができていたので、昨日と同じ店舗で小籠包の持ち帰りで朝食。 pic.x.com/YTwNoA9YZR
東門駅にある本店がテイクアウト専門になり、代わりに本店近くにオープンした鼎泰豊新生店で小籠包 そう、これはツアーじゃなくて、ただのご飯! pic.x.com/kWpE37B014
@ly_alterお昼時外すと並び少ないし、小籠包だけならお持ち帰りできるよ〜 ただ、時間遅いと平日でも売り切れちゃってる
エビチャーと小籠包をテイクアウト🥡 むふっ🫶 今日か明日どっちかで決行したかった行事笑 pic.x.com/K63b4fjWWQ
最終データ+222回転止め 1050枚持ち帰り ゴージャグ3のジャグ連8スタート 歴代最高はハッピージャグラーで17連 ダイエット状況 朝はプロテイン、昼は親子丼+牛すじ 晩飯はナムルとキャベツの千切りと小籠包(半額)+発泡酒 他の水分 微糖コーヒー3、緑茶1L 有酸素運動45分 体重-14.3kg pic.x.com/E92jzR8ezQ
小籠包テイクアウトした (*^O^*)🥟←前掛けしてる (*δ∀δ*)←汁がブシャーってなるから心配して見てる pic.x.com/ULxR71hpJB
鶴屋の台湾フェア行ってきた! コンローハン食べて持ち帰りで葱油餅ラップと胡椒餅と小籠包とエビ水餃子とニラ水餃子買った どんだけ食べたら気がすむんだろ pic.x.com/g8z4zFKMXq
フライヤー配布! 静岡で複数店舗ある人気の小籠包店のひとつ 「焼き小籠包バル 祥瑞」さん 食べ歩きにもピッタリなお持ち帰りも多く、またイートインスペースもあってオススメ! pic.x.com/DgX5VMtmM9
池袋 永祥生煎館 焼き小籠包 池袋に行ったら食べようと思っていて。芸劇前で大道芸を観に行ったので、帰りに寄ってみた。どう食べるのが正解? 裏返すの?スプーンなし?とかと思いつつかぶりつく。 あちっ🔥でも、美味しい〜。勧められるがままに頼んだビールにも合う。お持ち帰りも買ってしまった pic.x.com/8X89I4A5Ov
アトア行ってとんぼ玉ミュージアム行ってとんぼ玉作って南京街で小籠包お持ち帰りしようと思ったけど角煮バーガー食べてコロッケ買ってレモネード飲みながら帰宅!!! あっっっっっっっっつかった!!! pic.x.com/RzYrLADoLU
長女&次女:じゃがいも太麺の麺追加(380円+100円)、辛さ無。小籠包(300円)、油揚げ(100円)、もやし(100円)、白菜(100円)、舞茸(100円)、蟹味噌入り団子(200円) 合計1,380円。 私がピリ辛食べたくて子たちでシェア。 お持ち帰りで、ライチミルクL(600円)と黒糖ミルクティーL(650円) おいしい✨️ pic.x.com/Fa37KKRTrf
ルーローハンと焼き小籠包テイクアウトして食べた、美味 ……食べたりない!
/ 横浜中華街おすすめランチ24選🐼 \ 横浜中華街は絶品中華の宝庫🥟✨ 約600軒の中から、ランチやテイクアウトにおすすめの名店24選を厳選しました! 小籠包や炒飯、点心まで、どこへ行ってもハズレなし🔥名物グルメを味わい尽くすならここで決まり!👀💡 pic.x.com/ZyWfI33ixT
沼津駅北口すぐの『焼き小籠包ぱんだ🐼』非常に美味しかったです。 ゆっくり食べて行く時間がなかったため持ち帰りましたが、底がカリッとした小籠包、美味し過ぎて黒酢をかけるのを忘れました🤣 タピオカミルクティーは香りもよく、国産タピオカらしく、リピ確定でした。 エッグタルトについてですが pic.x.com/mT3GRLnF4v
大阪に着いたので、 本店でおビールと点心。 夕方だったのでレストランの方は待たずに着席。肉まんも美味しいけど点心も良いんだよね。テイクアウトで買えない小籠包が良い。これで中国茶があれば飲茶出来るんだが pic.x.com/7R5mYAJIwc
お昼に久しぶりにバーミヤン行ったら 小籠包食べたくてテンション上がって頼みすぎて 食べれなくなったけどフードロス減らすために持ち帰り容器と袋も売ってたから 今夜はバーミヤンのチャーハンと唐揚げ🤟😙 持ち帰りできるの助かるわー!
今日の夕飯はアナハイムの鼎泰豊でテイクアウトした! モバイルオーダー、アメリカのスマホなくてメールで登録、郵便番号入らないからホテルの入れちゃったけど🤣カード通った! 小籠包おいしいし、久しぶりの炒め野菜とチャーハンに癒される😉ttps://dtf.com/en/locations/anaheim
仕事帰りにお友達🍊と会ってきた🧡 揚げ物はお持ち帰り〜沢山買っちゃった🤣和牛メンチはかなりのボリューム😳コロッケ&ハムカツも美味しかった😋 小籠包も熱々で美味👍 食べておしゃべりして楽しい夜でした✨ 推し活楽しいなぁ🧡 pic.x.com/dnrCivOedc
台北の思い出。 迪化街お散歩した。ビジターセンター内に色々フォトスポットあったよ。チャイナ服も借りられるっぽかった。 曲がったポスト📮可愛い📮 焼き小籠包は永康街の高記。美味しかったけど焼きの分、皮がしっかりしてるのでお腹にくる。半分お持ち帰りさせてもらった。 pic.x.com/xly7Syr5rD
台北市北投の持ち帰り専門の小籠包屋さん。小さい肉まんといった雰囲気の小籠包がとてもおいしいんです。十個で110元と言う安さも嬉しい。焼売も同じく十個110元。こちらも忘れられない味。 pic.x.com/86omLxu3M4
@BabyShiratama焼き小籠包!!! そんなんめっちゃ食べたいやつ!!!🥺 涼しくなったらテイクアウトしてなんばぶらつきたいな〜🕺保存した🙌ありがとう✌️☺️✌️
@uni_to_3ninここの焼き小籠包めっちゃ美味しいよ! テイクアウトもイートインもどっちも🆗 maps.app.goo.gl/A6QFyYpdcDeL3R…
8月13日万博で食べたもの ネパール🇳🇵のテイクアウトで スチームモモ(小籠包みたいな形でソースが辛い) ハニーシナモンチーズナン(中にチーズが入ったナンにシナモンと蜂蜜かけ) チーズ炙りシェクワ(チキン) ミャクミャクモナカアイス 紅芋と塩バニラミックスソフトにミャクミャク焼きトッピング pic.x.com/wEzRulXLq0
@m_close_h鹹豆漿とタンビン(台湾式おかずクレープ)と小籠包食べたんですが、どれも美味しかったです! 地元の人もたくさんテイクアウトに来てました🥟
相川ネキとくまちゃんがTikTokでお世話になった焼き小籠包屋さん。 前回はサマーツアーの時にテイクアウトして食べたが、中のスープでヤケドするわ服を汚すわだったので(笑) ちゃんとお店の食べ方指南に沿って食べる。 …本当に冷やし中華にマヨネーズかけるんだな(デフォで) pic.x.com/mw91yF9O5J