みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中華街7 餃子4 タピオカ3 鼎泰豊3 チャーハン2 胡椒餅2 ランカ2 そば1 焼きそば1 ラーメン1 牛肉麺1 点心1 焼売1 中華まん1 麻婆豆腐1 北京ダック1 唐揚げ1 メロンパン1 烏龍茶1 紅茶1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1 あるじゃん1 みんみん1 ららぽーと1 わんぱく1 オリーブ1 オークラ1 カフェ1 グルマン1 サブウェイ1 サンド1 ダパイダン1051 チャチャ1 バーミヤン1 ピクルス1 マキマキ1 ミシュラン1 中国料理1 京鼎樓1 横浜中華街1 海南鶏飯1 花つぼみ1 餃子の王将1 Night1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:45現在
ダラダラしていたら晩飯時を逃してしまい、目当ての店は軒並み閉店。適当な屋台とテイクアウトの小籠包でチャチャっと済ます pic.x.com/MsLRnxjOhB
マクロス中華街コラボ、中華まんまみれと思いきや、私は①胡椒餅②角煮まん③肉まん④エッグタルト(持ち帰り)⑤フカヒレまん⑥ 小籠包⑦台湾かき氷? で通過しました。肉まんとフカヒレまんはサイズデカくて苦労した。本当はチャーシューメロンパンと鶏排も食べたかったんよ…
(テイクアウト) 排骨、海老炒飯、小籠包、炒A菜
気まぐれ中華街。 一軒目の焼き小籠包を食べきれず、お持ち帰りにしました。大好きなごま団子も持ち帰り。 ポストカードは相変わらずランカちゃん自引きできませんでした。もはや、そういう運命😌
気まぐれ中華街。 一軒目の焼き小籠包を食べきれず、お持ち帰りにしました。大好きなごま団子も持ち帰り。 ポストカードは美雲さんとマキマキ。相変わらずランカちゃんは自引きできませんでした。もはや、そういう運命😌 pic.x.com/E6PYtbMs8U
久々サブウェイ🥪 アボカドチキン🥑 ハニーオーツトースト🍯 野菜全部入れ全て大盛り オリーブ🫒ピクルス🥒大盛り バジルソース多め のフルコース😹 ちなみに夕飯に牛肉麺と小籠包食べてます テイクアウトしてお家でサブウェイ⤴️ ぺろっと完食😋のため写真無しw ごちそうさまでしたー!! pic.x.com/FnoeAKWAv9
オークラ近くの三越にある鼎泰豊へ。 激混みのためお持ち帰りしました。 ケータイから日本語でオーダーできて 簡単便利👍 小籠包もチマキも美味しかった😋 すぐそばで実演販売していたお菓子、 行列出来てたので並んでみました。 名前も何で出来てるかもわからないけど もちもちしてて美味🥰 pic.x.com/moHMREc2sf
バーミヤンで小籠包をテイクアウトしようとしたら店内のみだった私 🤯 既にテイクアウトのメニューいただけますかと言ってしまった私😣 どうしても小籠包が食べたい私😠 「すみません、店内でも、、、いいですか、、、?」の私🫣
@I_love_taiwan_A小籠包の仲間、湯包の店。ぷりぷりのエビをそのまま包んだ湯包などおすすめです。 maps.app.goo.gl/e7WdLhaeK1dsW2… ミシュランビブグルマンの排骨飯。普通に美味しいので軽いランチとかおすすめです。 maps.app.goo.gl/1zBJpC2weR98so… 油飯の名店。テイクアウトのみですが機会あれば是非。 maps.app.goo.gl/4VxU5KLmdQG5Di…
動き回ったから最後に食べる飲む 色んなお店でテイクアウト 小籠包、五平餅、天むす、サングリア お疲れ様でした pic.x.com/FoZsisJWqp
本場の小籠包が美味しすぎて感動しています🤦🏻♀️ 前回テイクアウトだったからお店来れてよかった🥹💞 pic.x.com/r0bcfmWYNX
島豚焼き小籠包🐖 イカ墨焼きそば🦑🥢✨ 川崎の何が好きかって… 沖縄を感じられる場所がある♡ ということ😊 沖縄にすぐに、簡単に行けないから、 凄く凄く嬉しいでし♡ 島メシ☺️✨ その場で食べて、 持ち帰りもしたいです🥡🌈 x.com/la_cittadella/…
【開楽 本店】 野菜がシャキシャキしていて餡もジューシー、モチモチした皮が美味しく食べ応えバッチリ👌小籠包に似た餃子かな🥟チャーハンとかラーメンは普通の味で、値段も決して安くないから餃子だけならコスパ良し。餃子のお持ち帰りが多い理由がわかる笑。 Google⭐︎4.0 食べログ⭐︎3.51
時間の都合で小籠包をホテルに持ち帰りました pic.x.com/tEYMJ0Qc0p
小籠包テイクアウトして近くの公園で食べてる のんびりできて幸せやなあ、台湾の人優しくてだーいすき!!!ガチ移住検討 pic.x.com/a6FFnfWIwZ
@mei_limited_小籠包テイクアウトしてから配信とかもありかもね🤤
今日いっぱい食べたなぁ 着いてすぐに、焼き小籠包にエビ水餃子、台湾紅茶飲みながらリンリンおすすめの麺線(写真忘れた😅)、胡椒餅に烏龍茶飲みながら李さんの唐揚げ(小)、持ち帰りでおにぎりに水餃子のキャベツとニラ、さらにドーナッツ 食べ過ぎですね。🤣 pic.x.com/CqSjXjoqT8
餃子の王将 満腹セット+小籠包お持ち帰り😋1,634円 pic.x.com/kQp6PsjdhR x.com/regend_ts/stat…
ハンガリーホーンテイルとハリポタショップ あまりに喉乾いてたから思わずカフェでテイクアウトしたレイブンクロードリンク、ライチとグレープフルーツで美味しかったです 4枚目はおばけの花つぼみ小籠包 もしかしてメナさんとニアミスしてる可能性が…?? pic.x.com/lqcUAasSB5
@breeze807夏祭りで好きな屋台は「焼き小籠包」 その場で食べる用と持ち帰り用を買います
今回紹介するおすすめのモノは、横浜中華街です。 ここでは、本場さながらのグルメ体験をすることができ、点心、北京ダック、小籠包、麻婆豆腐、台湾スイーツなど、本場中国の味を気軽に楽しめます。店先で出来立てをテイクアウトできる食べ歩きも人気です。 pic.x.com/T4coyGXitn
日帰りツアーから台北に戻り 晩ご飯は… Linjiang Night Market 臨江街觀光夜市 🔸正好鮮肉小篭湯包 宜蘭名産のネギをたっぷり使った ネギの甘みを感じる小籠包のお店😋 小籠包x2 酸辣湯 缶ビール 〆てNTD360 (約1,820円) 人出不足で、店内利用でも持ち帰り用の容器で提供、客が片付け pic.x.com/1NJPSqNg7W
18時から入って、オフィシャルショップ、カタール、ネパール、ネパールご飯、ネパールショップ、ドイツ、中国料理の焼き小籠包とライチジューステイクアウトして大屋根リングでドローンショー見て帰宅、満喫!!
海老シュウマイもいいかも😋 (普通のシュウマイなら冷蔵庫にある) 近くに前から気になってたテイクアウトできる中華屋さんと珉珉もあるから今度餃子とか他にも美味しそうなんあったら買ってこよ🥟 けどたまにシュウマイが食べたくなる あと小籠包も この海老シュウマイは買う‼️ x.com/famima_now/sta…
入ったお店で小籠包と海老シュウマイor海老餃子を頼むbotになってたんだけど、さすがに3軒も行くとお腹いっぱいだな……あとは夕飯用のテイクアウトをどこかで買って、タピオカ飲みながら引き換えに行くか……
昨日の!他にも美味しいものいっぱい食べたよ! コラボのお店いったら、スタンプラリー台紙を持ってる我々を見て「テイクアウトの方が早いよ!」と優しい案内をしてくださいましたが食べる気満々だった我々は店内に行きました めちゃ美味しかった✌️ 焼き小籠包、肉汁凄すぎて海が見えます!!🌊だった pic.x.com/OVfvv0gDgC
そういえばアクスタとかうちわはわすれたけど恭二のおにぎりは持ってたので今日も代わりに写ってもらった 中華街どれも美味しかった…!小籠包のテイクアウト頼んでから作ってくれたみたいでもらうまで時間かかったけど中で座って待たせてくれたりして助かったし美味しくてまた食べたい pic.x.com/ZaFKGBhc1k
焼小籠包、10個買ってお持ち帰りしたのだけど、ホテルで袋見たらお箸が二膳入っていて、誰かと食べると思われたらしい…。全部一人で食べました😂
Q-ROOMS.行ってきたー😊❤️ めちゃくちゃかわいい建物🙏🩷 揚げサンド食べた!!小籠包はテイクアウトにした✨ 3枚目の写真の壁と同じ柄のトートバッグも買ったよ🗝🍫可愛すぎる🤦♀️ いつか宿泊もしたいなぁー🥹 pic.x.com/xXMXBGQZGI
@kiji_kuro_nekoはい、そうです! 薄皮で宜蘭ネギたっぷりで、野菜の甘みが感じられる小籠包ですので好き嫌いは分かれるかもですが…💦 そしてテイクアウト用の紙箱になってしまった&値上げが残念ですが、それでも私は小籠包では一番のお気に入りです。二番は…コスパと並ばないという点で鼎泰豊仕込の初點良食かなぁ
テイクアウトしかできなくなった正好鮮肉小籠湯包です。 熱々食べたいからなあと敬遠していたのですが、テイクアウト用の容器を店内で食べられると聞いて早速行ってきました。 エアコンガンガンの涼しい店内で熱々の小籠包を頬張るのはたまらないですね。 pic.x.com/lGs1HzpQyV
@kororo_NK小籠包で機嫌良くなると思えばチョロいんですが、この時間になるとおいしい小籠包探すの結構大変なんよねー🤔 食べに行くならあるだろうけど、持ち帰りはもう作り立てないだろうしー😞
@Chorouzu1017僕のお気に入りの朝食屋さんも、テイクアウトだけになってしまってしょんぼりしていたのですが、店内で食べさせてもらえるならありがたいですね。 やっぱり小籠包は熱々をハフハフ言いながら食べるのが最高ですもんね。 pic.x.com/P5qDCoRbjE
@syumumemokikuroシュムメモキクロさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ おはようございます🎶☀️✨️ 私は家から近いのが幸いでした シュムメモキクロさんもサウナや 岩盤浴行けますように🙏 小籠包は持ち帰りで生地が 少し汁吸ってました\(^o^)/
中華街コラボ、雑貨で3個スタンプもらってるとはいえ冷凍はひとつも買わずにテイクアウトの焼売と小籠包とドリンクをひたすらその場で食べて回ったのだいぶわんぱくだったかもしれない いちご串も食べました pic.x.com/FeyayQVnfI
あっ、もしかして焼き小籠包も持ち帰りある?! ならそれ買って帰ろうか
小籠包の台湾美食は店内飲食OK(蒸すのに10分くらい?かかる)タピオカの香港九龍も奥に座るスペースがあったので、涼みながらいただけて助かりました。私は冷凍品は諦めたけど、持ち帰り保冷袋を用意してるところもあるそうなので、そういうところなら大丈夫だったかもな〜と思ったり x.com/kotobukixxx/st…
フードファイトスタンプラリーはシュウマイ串食べ比べや小籠包食べてジュース飲んで、お腹いっぱいになったら持ち帰りのシュウマイいっぱい買った! ジュースは大珍楼の店員さんがフレンドリーで優しくて2回リピした🫶 pic.x.com/7x4hIlT4Fw
SideM中華街コラボスタンプラリー感想 ・基本テイクアウト ・外気温が暑すぎる 熱々の小籠包やシュウマイを食べるのは大変 ・お店によってはタピオカ抜きが出来るところもある ・お土産屋や持ち帰りを有効活用しよう 売り切れる可能性もあるので早めにお土産行くといいかも!
台湾グルメが恋しくなり吉祥寺にある「ダパイダン105」へ! 意外と吉祥寺に台湾グルメあるよね😊 小籠包と海南鶏飯を持ち帰り! 小籠包めっちゃうま國料𓏸𓈒꒰ঌ(*´ω`*)໒꒱𓈒𓏸 香港で食べた小籠包も美味しかったけど、全然負けてないや👍 これは...また買いに行こう𓏸𓈒꒰ঌ(*´ω`*)໒꒱𓈒𓏸 pic.x.com/KNSyheXqVy
休日は外出しないで巷の小籠包をテイクアウト🏡 食べながらNetflixが至福すぎる〜! pic.x.com/vdoVx9sGuE
休日は外出しないで巷の小籠包をテイクアウト🏡 食べながらNetflixが至福すぎる〜! pic.x.com/ocohMQeRPy
有名な小籠包、豫園かな? あそこの予約席、階が上がると、料金も倍々に上がるんだよな。 庶民はテイクアウトの歩き食い! 座って食べるより旨いんだなこれが!
京鼎樓 ららぽーと新三郷店に行って 小籠包をテイクアウトしました。 高級なお値段でした😥 pic.x.com/J4fQUJrGZJ
@222niiinlll222暑くて食べる気にならんかもですが仲見世商店街の焼き小籠包名物です!持ち帰りもできる
6/28 11:00〜Openします。 7/10で庄屋は55周年🎉 皆様のおかげです。 少しばかりではありますが、キャンペーンしちゃいます。 テイクアウトも大丈夫です(小籠包を除く) ※6/29.30は連休となります。 pic.x.com/7Zz6n2efth
フェンファンくんがPOPEYEでおすすめしてた『みんみん小籠包』の肉小籠包をテイクアウトした! フェンファンくんが書いてたように生地がもっちもちで餡もしっかり味がついててホントおいしかった! 6個ペロリと食べてしまったよ😋 pic.x.com/E1ShNk2IWr
諦めて近くで小籠包を検索して向かってたら鼎泰豊が2軒もあるじゃん!😳 今回も鼎泰豊は行くつもりなかったけど試しに行ってみたら近い方の店舗はテイクアウト専門店で奥の店舗に行ったらやっぱり店舗前に行列が😩 諦めて結局最初に検索した店に行ったけど炒飯無くて小籠包だけ食った😋 pic.x.com/hG9yKmjmV3