みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中華街4 チャーハン2 やんやん2 横浜中華街2 寿司1 定食1 そば1 担々麺1 油そば1 小龍包1 餃子1 点心1 中華まん1 月餅1 飲茶1 メロンパン1 プリン1 紅茶1 アイスティー1 ランチ1 あじくらや1 お祭り1 みたらし団子1 みんみん1 アラレちゃん1 カフェ1 ガトーフレーズ1 キャンディ1 キルフェボン1 サブウェイ1 ジュール1 スタバ1 ストロー1 セバスチャン1 ダパイダン1051 フランス人1 ラーメン屋1 上海豫園1 北京飯店1 江戸清1 王府井1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 TWG1 momo1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 23:16現在
どうしても小籠包を食べないと行けないのではないかと、来てみました。 持ち帰りにしました。モクモクモク。 台湾🇹🇼宜蘭 pic.x.com/aDiWNWEDpU
TWGでアイスティーをテイクアウト。 8.5SGDでガラスのストローとキャンディシュガーが付いてきました。 キラキラのペーパーバッグに入れてくれて嬉しい✨ フードコートでおやつに小籠包。 スタバはJCBクレカ決済で25%オフでした。 pic.x.com/Ax4MMP5kZR
ダパイダン105さんで焼小籠包+魯肉飯 焼小籠包テイクアウトで食べたことあるけどできたての方がうまいな😋 底がさくっとしている 魯肉飯外で食べるのは初めて 何か自分で作るのとそんな変わらんな…という感じ 食べ歩いて比較しよう pic.x.com/Kx2Q8aF4U0
中華街ミッション🍽️ ①小籠包(次回) ②豚まん✔️ ②あんまん(次回) ③叉焼メロンパン✔️(テイクアウト) ③エッグタルト✔️(テイクアウト) ④パンダまん(スパイシー)✔️ パンダまん🐼 目から火🔥が出るほどではなかったけど、スパイシーで美味しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 pic.x.com/E07JMOvO8x
注文したら、テキパキと食卓のセッティング。台湾の食堂は箸や調味料セルフの店が多い。小籠包に欠かせない針生姜もあるよ〜🥰 ちなみにプラスチックのスプーンと包装された箸は持ち帰り用。中で食べる人は右側の普通の食器を使う。 pic.x.com/fji1ue9nDw
みんみん小籠包@阿佐ヶ谷 中国から来られた若夫婦が営む小籠包屋、テイクアウトをしてたら、今度地元の美味しい紹興酒も入るし、出来たてを食べてと誘われ、出向いた。 すべて手作りで目の前で蒸された熱々をほおばる。タッチやアラレちゃんグラスで飲む、この紹興酒は香り豊かでマジ旨い。 pic.x.com/1wrBQDeu5l
■愛知県豊田市 やんやん焼き小籠包 豊田店 🍜上海ネギ油そば(上海葱油拌麺) テイクアウト 🆕3月10日オープン pic.x.com/4wkgF0wqEA
これは難しい。 台湾だと街中に肉まんのような感じで持ち帰りの小籠包が売っていたりするし。 台湾の文化そのものであり、これを台湾料理と言わないのも難しい。
県民ホールの帰り道の中華街で焼き小籠包と豚まんをお持ち帰り。霧に霞んで滲むネオン、それを反射する地面と喧騒。雨の夜の横浜中華街はいつも以上に鮮やかで幻想的でした。 pic.x.com/95I1oSMvpo
内宮のみ乗れる自動車椅子を返却しおかげ横丁に入り、赤福ぜんざいの後、すみっコぐらしに捕まり先におかげ横丁の車椅子を借りる2人と別れ、スヌーピー、小籠包、山村プリンソフトの後合流。甘酒、卵焼き、お寿司、へんば餅、みたらし団子、赤福持ち帰りでシメ。紙地図便利。 pic.x.com/jp6UZzfQIc
めっちゃ忙しいΣ(´∀`;) とりあえずチュロスと小籠包テイクアウト出来たから早く名駅戻らねば(・・;) あんスパ間に合うかなぁ?( •̀ㅁ•́;)
半休取ってロピアで買い物して、やんやん入店まで45分待ち😉 テイクアウトあれば良かったかな 小籠包とラー油がとっても美味しかったけど、提供に30分以上でこんな回転率悪くて大丈夫なのかって心配になるぞ 点心の中が米だったから白飯なしにしてもらって、食べてる間ロピア入場規制の放送流れてた😨 pic.x.com/bDU4GpSRTu
帰りに買って帰ろうと誓ったガトーフレーズがテイクアウトしてなくてしょんぼり 会計の棚のショーケースに入ってたからてっきり購入できるのかと思ってた😭🍰あと小籠包食べたい😭😭 気を取り直してボディクリームと下着を買ったからピカピカで狩りに行くぜ 小籠包食べたい😭
焼き小籠包のお店また来た 豆花もピーナッツたっぷりトッピングにして美味しかった✌️ エッグタルトもテイクアウトしたけどあったかくて美味しそうだから結局すぐ食べた✌️サクサク!!やさしい!うま! pic.x.com/nTpFCrH7gB
名物の小籠包もテイクアウト。大変ジューシー。 pic.x.com/sEfpyc55qT
台湾最終日なので朝からやっていきます( ´Д`)y━・~~タンピン食べようと思ったけど、小籠包とか見つけたのでテイクアウトでお部屋に戻って… pic.x.com/fri5Ob147a
絶望して駅出たら目の前に まだ食べられてなかった 焼き小籠包屋さんが24時間やってた🤭 「生煎」が焼き小籠包なのかな テイクアウトしてビール買って歩いて帰ろう😋 4kmなら1時間くらい?🚶♂️ pic.x.com/1ar8xwHikw x.com/fryontale14/st…
鼎泰豊🥟(松本剛さまのアクスタ入れ忘れた😱) 台湾はお米がパサパサ気味なのでチャーハンは日本の鼎泰豊よりパラパラで美味しかったかも✨ でも半分お持ち帰り。笑 小籠包まだまだ食べたかった😋 非常好吃🫶 pic.x.com/66rna1PU82
2度目だよ〜 香港贊記茶餐廳(ホンコン チャンキーチャチャンテン) 叉焼飯 海老腸粉、小籠包 テイクアウトでエッグタルトも! フォロワーさんが食べていた叉焼飯が美味しそうだったので…つい😉 なお映画は見てません pic.x.com/PuWtjaUF36
一両生煎、焼き小籠包を今日はテイクアウトにして冷まして食べてみよう。そのままじゃ火傷か肉汁捨てるかの二択なので……。
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 ドラゴンのモバイルオーダー。 テイクアウトをスマホからのご注文で、すぐに受け取れます♪ ご都合のよいタイミングでも受け取れます。 是非、ご利用ください✨ pic.x.com/50gkHJu0Sb
小籠包ビール!! 前回テイクアウトで食べた、群を抜いて美味しかったお店にイートインーーー 最高に美味かった、、、幸せだ pic.x.com/PhDxGTM48Y
昨日あじくらやさんで初のエンジン会👏 あまりの寒さに看板撮り忘れてたやん😅 ハマりたての私 帰りは情報だけやなくてグッズも色々増えてた💙ありがとう😆🫶💕 持ち帰りの小籠包美味しかった😳 3個食べたら満腹🫃でしたけど…歳のせい?w 久しぶりに楽しい時間やったよ〜ありがとう💝 pic.x.com/3uzr9xICoi
@maronwa9648テイクアウトでも4個か8個選べました! そーたさんとさきさんは4個入+αを食べてました! ひとつの蒸籠で8個蒸していて、テイクアウト用のお皿に移しているのを眺めてました🤣 朝から行列が出来ていて人気店なんですね! 台湾の小籠包はどこのお店も美味しくてついたくさん食べちゃいます😋
美味しい焼き小籠包食べたいな……(近所の駅中中華料理屋で持ち帰りしたらパサパサで美味しくは無かった……)
①江戸清の小籠包(旦那は肉まん) ②江戸清もちもち生地の肉まん的なの(名前忘れた〜) 表の店舗のが種類がいっぱいあった🤤次回は表店舗だな ③イカ揚げ(前回美味しかったから食べたくて買ったのに…不味かった味しない😑) ④焼き小籠包(鵬天閣) お持ち帰り やっぱり美味しい↓ pic.x.com/kCBRUSmQ9M
Labさんのお墨付き小籠包が気になったが、小腹が空いてるだけなので南勢角駅前の包屋さんでテイクアウト 次々にお客さん来てたから悪くないはず ドリンクがミニサイズでちょうどいいし、食べ物も飲み物も20でねだん揃ってるのよい ふつうにうまかった お手軽さ 大事 pic.x.com/3uKwkE95xl
2/22ニャンニャンニャンという事で猫の日、 の の花。 の の花を見てきました。蔵前でご飯やカフェしようと考えてましたが、何処も長蛇の列。人気の場所なんだね〜。 にて小籠包テイクアウトして帰宅しました美味しかったー。 pic.x.com/WpoA7lttUb
@haru_tas1小籠包テイクアウト板橋ですか? 公園はレイドきつそうでした;;
@eringoatsukiFF外から失礼致します 娘さんと横浜中華街でしたら 顔より大きいフライドチキンの大鶏排(ダージーパイ)や熱々肉汁迸る焼き小籠包 見た目も味もな老維新のパンダまんなどは欠かせないかと 中華まんでしたら東門そばの北京飯店が、肉まんあんまんの食べ歩きにも家用の持ち帰りにも良きです
宿に荷物を置いて市内観光…の前に腹ごしらえ。小籠包と書いてあったから10個注文したら肉包が出てきた!く…食いきれるのか😅紅茶豆乳をお供に8個まで食べて2個はおやつ用に持ち帰りました。店頭で包んで蒸してて、地元の人がひっきりなしにお持ち帰りしてました。 pic.x.com/N3RKY5kDpz
🍽️出店グルメ情報🍽️ 『王府井』 焼き小籠包のテイクアウトコーナーでは行列のできる人気の食べ歩き商品です。大粒の小籠包を焼き上げると中から肉汁コラーゲンが溢れる絶品の焼き小籠包です。 🗓️3月1日(土)・2日(日)9時30分~17時 📍万博記念公園 東の広場・お祭り広場 pic.x.com/GFHwgRMcWn
近くの中華レストランで担々麺と羽根つき小籠包をテイクアウト! The DECKの近くにはリーズナブルで美味しい料理店がたくさんあります スウェーデン人のセバスチャンも、フランス人のガブリエルも羽根つき小籠包を美味しい美味しい😋と気に入りました pic.x.com/RA8I2GgDWz
電車の中で持ち帰りの焼き小籠包の匂いをぷんぷんさせている人がいたら、それはわたしです。
久しぶりにやらかしたというか。 小籠包の食べ放題に行くつもりだったのにお腹の調子が悪そうだったのでサブウェイでテイクアウト。駅に辿り着く前になんかお腹が大丈夫そうになったのでラーメン屋へ。こんなことなら素直に小籠包食べに行けばよかったという話
ベルばら🌹✨️ 焼き小籠包🍺 🐷🐼(持ち帰り) キルフェボン🍰(持ち帰り) 心が満たされた☺️ pic.x.com/kxtIRgLM9F
中華街離脱 混んでた笑 大きな通り沿いのお店は、飲茶食べ放題、小籠包テイクアウト、占いのお店ばかり 混んでいても、イートインのお店はどこも空いてる感じ… pic.x.com/35tb9KtMMe
としまえん舐めてた めちゃくちゃ歩くわ、すごく疲れて私はネムジュールしてたけど友人は3時間しか寝てないのと酔い止め飲んだから眠気すごくて4時前にチェックインして8時まで仮眠してそこからご飯して小籠包テイクアウトして12時には寝たけどまた朝までぐっすり… 疲れたぁ
@pattymmlv開店を待って、焼き小籠包を速攻でオーダーしました。 なるほど〜テイクアウトって手もあったんですね。鉄道弁当ってメニューもそそられました。次回からは宇野泊でアイランドポッピングだな😏
記念日は横浜上海豫園小籠包館ランチ定食メニューをテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/456163…
今日の夢、友達と小籠包30個テイクアウトする夢やった 食べたい
【プンスカピン。バズらせちゃうぞ21】 お持ち帰りしちゃったよね💦 焼き小龍包と蒸し小籠包🤣🤣🤣 (食べてばっかやん(・ˋ⌓•̅ )) pic.x.com/glqfcbfzgf
最後に中華屋さん。立派なお店で、1人で入るのも恐縮ですって感じだったけど! 番組無視して食べたいものを頼んじゃった!小籠包大好き!! 餃子はテイクアウトしたので、明日の夕食に。 今度大勢で、豪勢に行きたい!!!
今日は上海タワー→南京路へ。 中国の友達おすすめのお肉の月餅と焼小籠包とチャーハンのテイクアウトが美味しかった(*´꒳`*) 1泊2日で美味しいものたくさん食べた^_^ pic.x.com/2bTNyaZ17f
朝の関帝廟から〜、おはようございまーす∩( ´∀`)∩ モツ皿が諦められなくてテイクアウト🙌 鶏のスティック揚げと小籠包もゲット✨ (うん、基本的に小籠包はどこのお店もお味が一緒だわ😂) pic.x.com/NsJgq7p9fL
小籠包食べたかったけど、テイクアウト不可だったので残念。
台北行ったらここの小籠包 7年前より20元値上がってる しょうがとしらずで食べるのがおすすめ 久しぶり食べれて良かったテイクアウトも買っちゃった😎 pic.x.com/iu2XDhBl58
マジでおすすめの焼き小籠包のお店です。ももちゃんお墨付き!テイクアウト専門だけど店内のカウンターでも食べれるよ。 x.com/momo97_momo97/…