みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中華街5 餃子4 火鍋1 丼1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ジャージャー麺1 ビーフン1 ビビンバ1 ドーナツ1 ベーグル1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 カステラ1 クレープ1 フィナンシェ1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 晩御飯1 ごはん1 ひよこ1 ふく亭1 ぶらぶら1 コロッケ屋さん1 スタバ1 ソムタム1 タイ料理1 トンポーロー1 パオパオ1 マリン1 ヨコハマ1 大好きや1 幸楽苑1 木曜日1 横浜中華街1 江戸清1 王府井1 餃子屋1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
韓国来たら必ず食べたい明洞餃子! 3皿も頼んでしまい、1皿分持ち帰りに。多すぎた。 台湾の小籠包もだけど、美味しいけど最初の感動がありません。残念。 2時間後に広蔵市場でユッケビビンバ。 明洞餃子食べた後だったので、ご飯少なめ入れて。ほんとに美味しかった〜! 明洞餃子1皿より安い……。 pic.x.com/mBTaVLSnc7
次も台湾グルメ 焼き包子のお店 包包(パオパオ)亭で肉包(ロウパオ)をテイクアウト 小籠包と肉まんと餃子のいいとこどりで時間がたつと皮に肉汁が染み込む(それはそれで美味しい)ので 肉汁たっぷりを味わいたいなら その場で食べるのが一番 ただ不用意にかぶりつくと高確率で肉汁が飛び服を汚します😅 pic.x.com/VV9ucOEUeX
スーパーで買ってきた冷凍小籠包 電気の蒸し器であたためる(写真3枚目鍋の中央は餡餅) そのへんのテキトーな店でテイクアウトするより、 アツアツできたて食べられる分、冷凍食品の方がおいしいかも😋 もちろん、人気店でできたてイートインが一番やけど pic.x.com/CsTEP5T8RH
@283maru東京都 豊島区 西池袋 1-29-2 サンシティビル 1F 北口からすぐです。中に汁いっぱい小籠包。持ち帰り♪
気になってたベーグル屋さんも手羽先のお店も小籠包のお店も全部閉まってて悲しみを抱えつつも色々食べ歩きちゃんと楽しめて最後は矢場とん!!手羽先は泣く泣く持ち帰りに(ちゃっかり買ってる上にフォロワーさんオススメのチーズケーキも買った🫶🏻) pic.x.com/uzY1whF5yD
@chihiro5694いっぱい連れてってくれて ありがとう😊 今度は私が 娘を連れてってあげたいと思ったよ! 小籠包のテイクアウトもしてみる!!
夕食編 初日:持ち帰り、糯米飯+粉果+燒肉 二日目:出張者さんと小籠包 三日目:仕事の延長的な大餐@利苑 四日目:同僚とプライベート大排檔 五日目:機内食(低刺激ミール) pic.x.com/d0LfYXBOmw
🎉5/6オープンキャンパス🌸 ・:*GWも終盤!! 進路活動スタートしよう🚩・:* 製菓🍫大人気の濃厚ガトーショコラ🍰 1から作ってワンホールお持ち帰り❣️ 調理🥟肉汁溢れる!焼き小籠包🇨🇳 自分で包んで試食できる🔥 \遠方者の方は交通費2倍DAY/ sanko.ac.jp/osaka-chori/ev… pic.x.com/RD2AzJGxuc
毎年5/1を共に過ごしている🩷担さんとマリンタワーに行って、中華街回っぽいものをテイクアウトして、カラオケでぶち上がって泣いて食べて歌って喋ってきた! 楽しかったし、エモかった 小籠包的なやつ食べたら北斗ばりに汁を飛ばしちゃった…… ごめんよー! pic.x.com/7haXQFqzPO
香港🇭🇰3日目のおつまみは焼き小籠包をテイクアウト。 少し肉まんぽい小籠包を焼いてる感じで美味しかった😋 漢字で書くと「生煎包」 以前焼き小籠包をオーダーするときになまじ漢字の知識があるので「焼いてあるのに「生」なわけがない」とメニュー見ながらどれが焼き小籠包なんだろうと悩みました🤣 pic.x.com/J3lRKlL8ZL
@coco_koba3148階の ふく亭は殆ど待ち時間が無かったので2回行きました笑 昨日は ナナズ(フィナンシェのテイクアウト)の🇹🇼店(小籠包)で 兎に角 待ちました😰 pic.x.com/UmwftkRZkK
@toppinpararin冷凍に頼っても良い 生協の香港餃子🥟 幸楽苑の冷凍お持ち帰り餃子🥟 行スーの小籠包も焼けば焼き小籠包🥟 美味しいです。 ホットプレート は勿論。 タコヤキ焼き機で作る餃子も楽しいです お母様のご負担にならない 餃子パーティが良いですね🫶 の商品⬇️ pic.x.com/fmQcrNOgxK
ひと足先に台湾に行った姉からショックな画像が…😱 台北で私が一番好きな小籠包の正好鮮肉小籠湯包さん、5月からテイクアウトのみになってしまうらしい… あそこでアツアツを食べられなくなってしまうのか…。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.x.com/9qgMahIccg
ねね姫からレターの返信で頂いたヒントは店名に「私は読み方の分からない漢字が入っています!」との事で中華街を店名注視で歩き回りましたが皆目分からず😅 結局、某有名店で焼き小籠包4つ入りをテイクアウト、ものすごく美味しかったですが現在絶賛胸焼け中です😅 pic.x.com/1o087dIie8 x.com/kiirochibineko…
@galtraveler_yuゆなさん❤️W台北もめちゃオシャレでしたね!! 小籠包は、普段から住まいの近所でお気に入りの台湾の方がされている レストランでわたしたちもよくテイクアウトしています☺️
引き続き中国出張中。昨日の晩御飯はゆえんでテイクアウトの小籠包を食べた後、ホテル近くに戻って火鍋。「中辛」にしたはずなのに赤い方はかなりの激辛でした(泣)お肉は別に頼んだヤツのほうが明らかに肉質良いのにこっちのが高かった。石板に貼るお金かな? pic.x.com/39dyiohaLc
@p_kitixxx王府井の焼き小籠包、テイクアウトは980円らしいですが何故か店内では1300円でした。でも美味しかったからヨシ。熱々で汁ブシャー事故多発する品なのでお気をつけて。上にそっと穴を開けてそっと汁をすするのがオススメです。冷凍を買って家で食べたら家族が服を汚したり唇を火傷したり鼻を火傷したりw
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 日替りテイクアウトがお得な日♪ 土曜日は鶏肉飯(チーローハン)が200円OFFです。 中国酒と数種類の香辛料、生姜、葱を加えて蒸したふわふわの鶏肉をご飯にのせた、台湾蒸し鶏ごはんです。 ご来店お待ちしています。 pic.x.com/oQgfEv0Qrz
出発ちょい遅れ+到着位置調整があり再びソフトに遅れて、16:20着予定だったが、入国してタクシー乗れたのは18時前くらい。全然良いのだけど、豫園で巨大な小籠包でも食べようかな〜てフワッとタクシーで向かったら丁度有名店が閉店間際。YouTubeで「テイクアウトして店横で食べれる」と知ってたので↓
麺〜小籠包 柔らかイカたっぷり麺線は旨味凝縮。夜市で食べた揚げ白身魚を乗せた麺は春雨かな?と思ったらミシン糸みたいな細さの謎麺で初めての食感!小籠包はテイクアウトで15分以上経過してるのに汁タプタプのまま。すごい…どうやってんだ pic.x.com/cVABXXDLd5
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 森下限定の【夜定食】。 最近は「魯肉飯+焼小籠包」「麻婆飯+焼小籠包」のセットが人気です。 日替テイクアウトのお得な日。 木曜日は「おつまみワンタン」が【1個増量】で5個になります。 ご来店お待ちしています。 pic.x.com/T3Pea9GngN
昨日の雨で桜も散ってしまいましたね🥲 今年は奈良にもお花見に🌸✨ 月の琴さんで魯肉飯や小籠包、台湾ドーナツをテイクアウトしてピクニック✨ ちょうど3f上ルさんも臨時出店されていたのでひよこのケーキも🥡 お花見の季節限定?ピンクのひよこ🐥🍰 ジミンペンあるある、ひよこは見逃せない😂 pic.x.com/WqHbYIpG7r
@Pancometea04この子は静岡の焼き小籠包バル『祥瑞』さんのパンダまんで中はゴマあんです🐼 テイクアウトも出来ますよ! instagram.com/reel/DGkjCHwSc…
お昼はここと決めてた😅焼き小籠包とジャスミン茶をイートインスペースで食べて、ビーフンは持ち帰り(これが夕食😁)老祥記並に並んでたけど、土日よりかはマシだと思う😊 pic.x.com/rkk8WaIwnZ
ライブ翌日の余韻の中、 今日食べた美味しいものたち😋 の坦々麺に小籠包に豚まん のクレープ&ジェラート🍨 テイクアウトしたお土産は… また後ほど🤭 pic.x.com/FajYe1REom
去年横浜も何回か行って夏の夜の山下公園ブラブラして小さい頃を思い出したり中華街で小籠包食べ歩きして持ち帰りしたりも楽しかったなー( 'ᢦ' )
はてなブログに投稿しました 中華街トップクラス(と思う)の小籠包さんを特別にお持ち帰りしてみたよ - みうけんのヨコハマ原付紀行 miuken.net/entry/2025/04/…
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 本日の日替テイクアウト【お得な日】は、「麻婆飯 200円OFF!」です。 ピリ辛の旨味が広がるドラゴンの麻婆飯。 オトクなタイミングに是非♪ pic.x.com/Ht30awLQSw
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 日替テイクアウトがお得な日。 本日は「おつまみワンタン」が【1個増量】です♪ 餡がぎっしりと包まれているワンタンを黒酢の特製ソースでどうぞ。 ご来店おまちしています。 pic.x.com/v2CkoVAzJR
今日は元気になったので近所の商店街通路に入って見ましたw立派ないちごが400円!!テイクアウトのコロッケ屋さんも見つけたし、たこ焼きや小籠包までテイクアウト出来る店も見つけた💡引っ越して何年か…こんな近所にいい店があったとは!!
お持ち帰りした冷凍焼小籠包めちゃくちゃうま🥴 pic.x.com/am7rdz0rKw
スタバのスヌーピーさん、美味しくて可愛いかった❤ 夜ご飯何にしようか…で行ったお店は、めちゃめちゃ大きいエビマヨ出してくれて最高だった🍤小籠包も美味しかったー🙌 春メイク研究して、たくさんお出かけしたいなー🌸 さぁて…今から仕事するかぁ💧(木金と12時近くまで残業したのに持ち帰り…) pic.x.com/7SORrwlVQu
ちはやちゃんのゆなさんが行ってた餃子屋行って来たけど美味しかった✨✨ これ持ち帰りできるって聞いたから二人分頼んだんだけど美味しくてぺろっと食べてしまった😋 焼きたてはサクサクで火傷しそうな肉汁なのに少し時間が経つと小籠包みたいにもちもちで美味かったなぁ pic.x.com/Og1uRez4e0
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 テイクアウト【お得な日】 本日は、魯肉飯(ルーローハン)が200円OFFで「550円」です✨ ご来店お待ちしています♪ pic.x.com/mUz3hYnVRR
カウンセリングの帰りにタイ料理屋でソムタムをテイクアウトしてそのあと徒歩で御徒町まで行ってそこからアメ横を散策🥰僕はケバブ丼買ってお母さんには焼き小籠包を買った🎵疲れたぁ💗 pic.x.com/ArIUq4tN66
横浜中華街で焼き小籠包を…と思ったけど、テイクアウトするにも人気店はすごい行列で、イートインできて空いてるお店で買ってみたが、信じられないぐらいまずかった。小籠包の形をした別の何かかこれは。青島ビールさえまずく感じる pic.x.com/2YFyuRvmOo
@kandp_523_私もバス乗って爆速で小籠包食べてきました(笑) 同じくお持ち帰りしてきました🥡
@arlequin_akiド地元なのでわたしもあきさんみたいな気持ちでわくわくしてます!!笑 時間あったら、箱から徒歩1〜2分くらいなので、江戸清の豚まんや小籠包お持ち帰りしてみてください😋
どこかに入って食べる気が起きなくて(クタクタ)、近所のお持ち帰りのお店で。 炒飯とルーロー飯的なもの。千とちひろで出てきた、プルプルした半透明の小籠包っぽいもの。中はピーナッツやお肉がゴロゴロ入っていた。 pic.x.com/d2cmDrgLwy
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 日曜日です。 テイクアウト【日替り】お得な日、今日は「魯肉飯(ルーローハン)」が200円OFFで「550円」です♪ 是非どうぞ✨️ pic.x.com/TT5gwYC6RK
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 テイクアウト イベント開催しています♪ 今日は土曜日ですので 【チーローハン(鶏肉飯)】が200円OFFの「500円」に✨️ ドラゴンモバイルオーダーですぐに受け取れます。 order.dragon-inno.com ご注文お待ちしています。 pic.x.com/cT73YKf0KO
こんにちは! 焼小籠包ドラゴン 森下店です。 日替りでテイクアウトのお得なイベント開催中です♪ ご来店お待ちしています! pic.x.com/GkNAfbFb3K
ココノの台湾料理のちょい飲みセット。(私は飲んでないけど)テイクアウトもした焼き小籠包、美味しかった。 pic.x.com/dyFPliUozS
台湾で食べるもの ドスコイさんで見たジャージャー麺 あとは海老炒飯、麺線はこの前見たところがいつものところか。 小籠包はどこにしよう。 マンゴーかき氷があるときだから冰讃に行ってみたい。 あと、夜市でエリンギを焼いたのと魯肉飯と雞肉飯!台湾カステラ持ち帰り 朝ごはんのところは諦める!
2024.12. 礁渓 小籠包屋は軒下に厨房があり、蒸篭からはブオンブオンと湯気が立っていた。持ち帰りの人、配達の人が大勢できあがりを待つ。中で食べるほうが、空席があった。ラッキーだ。まわりをキョロキョロしたりセルフサービスのタレを見に行ったりしながら、蒸し上がるのを待つ。 pic.x.com/9MHqFaebW9
また南京町〜🐼 今日は並びましたよ〜っと🐼 暑すぎた🥵 ふかひれラーメン 焼き小籠包 トンポーローまん いちご飴 黒ゴマ団子 食い尽くしたブー🐷 老祥記は20個お持ち帰り😎 私は551が大好きやけど😎 pic.x.com/osaDpQAByw