ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子9 スープ3 パン3 ランチ3 横浜中華街3 点心2 焼売2 麻婆豆腐2 晩ごはん2 中華街2 鼎泰豊2 火鍋1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 北京ダック1 杏仁豆腐1 飲茶1 ラザニア1 ラビオリ1 メロンパン1 饅頭1 胡椒餅1 ケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 抹茶1 朝ごはん1 晩御飯1 おにぎりや1 お弁当1 かかし1 かがみ1 さんぽ1 だんご屋1 ぽんぽこ1 みたらし団子1 わらず1 アンデルセン1 クリスピークリームドーナツ1 コーチン1 サブウェイ1 サラダボウル1 ダックス1 パン屋さん1 ピースフラワーマーケット1 フクロウ1 マリオ1 海遊館1 BAKE1 PAOPAO1 WithGreen1

"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 00:50現在

2025年1月13日 11:11 いさやままさふみ
横浜中華街に行って驚いたのは、食べ歩きテイクアウトの店が爆増したこと。どの店も均質化が進んで、肉まん、角煮まん、焼き小籠包、胡椒まんからイチゴ飴までひとととおり取り揃えているので、まあ便利と言えば便利なんだけど、従前の名物の店は埋没してしまうよなあ。
2025年1月13日 8:31 如水円清
横浜中華街は行ったことないけれど、神戸の南京町は何度か行ってテイクアウトの点心を食べたことがあるけれど、満足した味の店は一軒もないな。 というのも、小籠包も時間が経ってただのミニ肉まんになってんだよね。 ぜんぜんスープ入ってない(蒸発して)っていう。だから中華街に良いイメージがない。
2025年1月12日 19:30 沓水みなも?1/12 2号館す61a
@mrk_2drw焼売っす!!小籠包お持ち帰りにあったかわかんないです🤔
#焼売  
2025年1月10日 22:40 たむたむ¦旅するWebライター
テイクアウト飯🥡 マサラマギとモモ! あとブンっていうパンに甘いの塗ったやつ🥖 モモ(水餃子、小籠包みたいなの)8個も入ってて、お腹ぽんぽこ😋 全部で210ルピー(385円) 食べきれないくらいの量✨ ウダイプルの夜景を眺めながら…なんて贅沢な時間🌃 pic.x.com/v6kIkGH8rT
2025年1月10日 12:32 ?ジャスミン@ハープ経験0から10年目
鼎泰豊の本店はテイクアウトのみだったので、近くにある新生店へ! 開店の30分前に来たらもう行列だったけど、すんなり一陣目で入店できた。入店までの待ち時間にQRから注文して、着席と同時に提供が始まって驚いた😳 トリュフ小籠包とパイコー麺🍜美味しかった!! pic.x.com/ln7i3sjToL
2025年1月9日 19:11 hiro
東門まで散歩。 中正紀念堂の裏に美味しそうな店発見😌 小籠包&野菜豚肉餃子at 杭州小籠湯包 もちもちで中はふわっと優しい餡✨ 5人位で包みまくってました🤭 鼎泰豊の本店も見つけました😊 本店はテイクアウトのみでも結構混んでるし、近くの新生店は激混み💦 これは無理なので夜市向かいます♪ pic.x.com/QtYzJffgy7
2025年1月7日 13:00 まかさん
クラゲと豆苗と小籠包と上海蟹と酒で踊らされてるエビと鴨の血ゼリーのスープは絶対食べたいし、ココナッツミルクと砂肝のおやつは持ち帰りたい
2025年1月7日 7:21 柴犬ぎんなん❤︎豆柴どんぐりと飼い主ゆきんこ
昨日は予定通りこなせました🙌 朝ごはんテイクアウト😋 永楽市場で花布グッズ買う🌺 布田花生問糖を買いに行く🥜 京鼎耬小籠包ランチ🥟 マッサージ&足裏角質取り🦶 饒河街夜市🌃 今日は朝ごはん店で鹹豆浆などイートインしたいと思います😚🥣 ダックスちゃんのお店は何屋さんだろー(昨日撮影) pic.x.com/XS5bfOnsUT
2025年1月6日 23:22 ☆SIZ☆(しず)live配信用
帰宅&晩ごはん後に爆睡してました😪💨💨 配信は23時半〜やります! 写真はこないだ食べた小籠包たち。前は蒸籠で出してくれたんやけど、テイクアウト用の器を千切った物に変わってて、んー…… 中身は同じでも、器って大事だよなーと改めて思いました🙄 pic.x.com/CEvuqFw82T
2025年1月1日 14:42 甘味処
食べ歩き続き だんご屋の黒蜜団子とみたらし団子 元旦ぐらいしか見ない小さなチャイナタウンの小籠包 いもんねのジェラ餅2段 濃ほし芋味+伊勢抹茶のきな粉掛け 川西屋のだし巻き玉子 全部美味い 特に小籠包と玉子焼きはお気に入り 玉子焼きの方は持ち帰りで1本焼き頼む程度には pic.x.com/1bYXeqdD8y
2024年12月31日 13:02 デコ
@EeveeMimikyu多分、大丈夫です👌 私テイクアウトした時は簡単英単語で出来た気がします〜 狎鴎亭あたりの小籠包みたいなお店で多分同じかと…と、いうか怠惰さん長い渡韓なんですね…
2024年12月30日 0:51 ゆき♡
@halalosmpedrおい‼️w w w w w w w w w w w w wまあとにかく、お大事にしてね 小籠包、ほんまにうまかったから日本持ち帰りたいぐらい!いつかいっしょにたべにいこうね!(規模)まらたん、やるぞー! pic.x.com/BCuh2XQGVm
2024年12月29日 17:09 まるさん
蒲田 歓迎の持ち帰り生餃子🥟 たまに買うけど美味しい! 小籠包みたいなウマ汁いっぱい系のやつでとにかく美味い😆 pic.x.com/wmmEwNBiLZ
#餃子  
2024年12月28日 6:32 ぱうこ✈︎台湾??2/22(日)参戦、
中国🇨🇳上海 私の好きな焼き小籠包のあるお店を目指してたけど見つからなくて、近く?のショッピングモールの案内で聞いたら「そこはもう閉店したよ」と。仕方ないから帰国前に別の支店行くかと言ってたら宿近くにテイクアウト専門の「mini」があるのをだんな氏が発見!食後だったので少しだけ購入😋 pic.x.com/dsHePHCQh2
2024年12月22日 12:01 なつめ
ニラ饅頭で持ち帰りしかなかった🥹 せっかく入ったので小籠包と雲呑麺食べる。
#饅頭  
2024年12月21日 13:21 chika ?
只今、用事があって台湾🇹🇼にきております 今回もハードスケジュールとなります😂 東京→台湾→大阪→東京 昨日の夜は小籠包 今朝は朝昼一緒で近くの市場でテイクアウト このガーリックパンが以前買って美味しすぎた🥖 pic.x.com/mcEIsxxpc6
#パン  
2024年12月20日 17:29 まいたけ@20w
飲むんじゃないけど、酔っ払いとか、いらん絡みがないようにしたい。 あああーーーどうしよ!どうしてもあの店の焼き小籠包が食べたいんだよう、、、テイクアウトする、、、? 仕事どころじゃなく悩んでるな笑笑
2024年12月18日 17:50 ほわほわなほむさん
のきゅたそが言ってる小籠包のお店は…包包亭かな? これはテイクアウトっぽいな…\_へ(・_・ )カタカタ
2024年12月16日 0:00 あくあ(笑)@平日夜卓(22~24)メイン/年内新規×(自戒)
初日 海遊館近くのショッピングモールでたこ焼きと小籠包を食べてから海遊館散策、ショッピングモールに戻って会社用のお土産を見繕って、夕飯用のテイクアウトものを買い回る(おにぎりと餃子) おにぎりやさんのおにぎりってやっぱ美味い 専門店は良い さすが特化させたうえで稼いでいるだけある。
2024年12月14日 20:59 TAKE☆RU
娘発熱で一緒に入学説明会行けなかったからヒルナンデスのフレンチもラザニアもパンケーキも諦めて、小籠包をテイクアウト。 今日のカクエキが東京駅だったから帰りに寄り道。 1番のお目当てあんバタパンは40分で売り切れたらしい。 マリオのイルミ見てなかったら買えたもしれない😭 pic.x.com/QKMx5mseaJ
2024年12月14日 19:12 にゃあちゃ
焼き小籠包、水餃子、上海粽(角煮) 行ったことないという息子連れて ここ、本当に美味しいから‼︎ 旦那にも持帰り 本場の味が食べられて美味しいのに安くてお腹も満足で最高かよ 焼き小籠包は底が焼いてあるからスープ逃げなくていいよね👍 pic.x.com/BJcOpfA6GY
2024年12月13日 7:29 ☆マキーラ☆
@battller3180我が家も小籠包でした!地元に最近できた持ち帰り専門の小籠包屋さんで買って帰ったらまさかの晩御飯が小籠包で、被ってました(笑) 小籠包、被る事ある?
2024年12月12日 13:11 森蔵
今日のデブ活は、うまみ家さんのお弁当🥟 ダブル餃子弁当、生姜焼き弁当、焼売弁当をテイクアウト👍 オカズのボリューム有りますね💕 餃子は勿論、またこの焼売が小籠包みたいに肉汁スゴイくて美味しい〜‼️ pic.x.com/iYSO3WMgI2
2024年12月11日 20:52 Ayaya❤️JKS 장근석 닥찬
横浜中華街さんぽ 2014年のグンちゃん足跡 鵬天閣の前を通ったので何年かぶりに焼き小籠包をテイクアウト😋本当ぷしゅっとなっちゃうよ〜 隣でもwowwow💦言ってる(袖まくりして食べましょう) 三種盛り小籠包もグンちゃんメニュー pic.x.com/BqJAB06EYs
2024年12月9日 21:11 めるたん
餃子李に仕事終わりに行ってみた 大きい餃子に スパイスいっぱい麻婆豆腐 肉汁が出てくる小籠包に 美味しい炒飯 ご存知だとは思いますが、量が多くて食べきれずお持ち帰り笑 平日30分並んだ! 帰る時もまだ並んでた 杏仁豆腐もミルク感もあり美味しかったです😋福岡に来られる際は是非 pic.x.com/1xRHLhzw5G
2024年12月8日 9:31 はるちゃん3160g
@kc_curryrice鵬天閣てとこの焼き小籠包おいしいです!テイクアウトもできるしレストランもあります!ちょっと並ぶけどもしお好きだったら是非!麻辣湯はたべたことなくてかわらずです🙏🏻
2024年12月7日 21:02 ちびトマト
ピースフラワーマーケットでスコーンテイクアウトして、中華街で小籠包と北京ダック食べてから かかし座さん見てきた👐 アンデルセン切ないし可愛いしすごいし切り絵も驚きだし感情が盛りだくさん!! 帰りは横浜駅で夜ご飯食べて帰って テーブルに影が映ったからフクロウ復習してた🦉🤣 pic.x.com/aaP0tMjgDr
2024年12月5日 19:01 畝綱文人(せづなふみと)
五目焼きそば、焼き小籠包、ウーロン茶☺️ ラーメンを自分で作って、焼き餃子だけ中華屋で持ち帰ろうとしたんだけど、めんどくさくなっちゃって、五目焼きそばを持ち帰り😅✨ pic.x.com/EaxAoe302Y
2024年12月5日 6:50 永井結菜
おはようございます! 大阪で小籠包食べました🥟 テイクアウトなので下の部分よく焼きで 美味しすぎました♡ 今日でテスト終わり✌️頑張りましょう💪 pic.x.com/qxxH7jN56P
2024年12月3日 12:49 肩毛熊
お昼はテイクアウトの小籠包と魯肉飯とよだれ豆腐🤤🥡 pic.x.com/SMjG9KgP1I
2024年12月1日 10:50 みかん???
朝からテイクアウト小籠包🥰 pic.x.com/LSRAfF65Mb
2024年11月29日 17:42 いちこ.•*
今日はテイクアウト祭り✨ サブウェイにクリスピークリームドーナツ、 なんか台湾の小籠包 pic.x.com/OLEJA0s957
2024年11月28日 18:09 ちょみか@シルヴィ,イクノ,青メロ推し
今日は七宝のテイクアウトにしたんだけど、やっぱり私が選ぶと2000円超してしまうな😓 必ず小籠包5個とワンタンたっぷり入れるからかな?😅
2024年11月26日 6:52 ひな た。
@ShibukichiNet吉祥寺はPAOPAOさんもあるし dapaidandg105さんの 焼小籠包もあるし テイクアウトで飲茶パーティーが 出来ますね✨✨
#飲茶  #PAOPAO  
2024年11月24日 10:30 ステンレス パファー??
@jitome_sora温かい物は温かいうちに食べたいですよね! 小籠包をお持ち帰りしたら、冷めて固くなった上、中のお汁が漏れてました…
2024年11月22日 21:30 クロノ提督〇
焼き小籠包と叉焼メロンパン確保! エビ苦手なので3番でオーダーして満腹に……叉焼メロンパンはお持ち帰りです…… pic.x.com/wVH4KH2Xnt
2024年11月22日 5:00 高円寺くん/エッセイ漫画
新宿行くから、何か甘いものとか餃子とか小籠包とかそういうの買って帰りたいなと思って「新宿 お持ち帰り」で検索したらナンパ術みたいな動画がいっぱい出てきた…
#餃子  
2024年11月21日 12:49 電卓かしかし
【台湾】台北駅の地下の、何気ないパン屋さんのアイスラテが震えるほど美味しくて、お土産屋さんのパイナップルケーキの試食も、東門の小籠包も持ち帰りの葱餅も美味で、旅は、美味しくて震えっぱなしであった。 台湾へのどこでもドアがあったらいいのだが、ないからまた行く。。 今回の旅費は9万円。
2024年11月19日 22:20 てぃば┃CHIBA Reimi
今日のランチでラクーアでテイクアウトしたものたち🥡 日日包の焼き小籠包、Half Saints BAKES のフォッカッチャサンド、WithGreenのサラダボウル pic.x.com/Nu4eS5PJZQ
2024年11月18日 19:12 862 1
西小山「郭さんの点心製作所」の焼き小籠包、火鍋包子、豚包子。 ちょっと冷めてしまった、今度はちゃんと温めてみよう。 pic.x.com/L2gyuZAT2Q
#火鍋  #点心  
2024年11月18日 13:42 にゅーと
551のレストラン お持ち帰りの行列みて、レストランどうだろうと思ったけどめっちゃスムーズに入れた 天津セットと小籠包頼んだ pic.x.com/R3x1Fg3IIf
2024年11月17日 17:11 Gtb
宜蘭の「正好鮮肉小籠包」。 営業は昼時間帯かつテイクアウトのみ。 20分ほど並んで購入。 1箱10個入り100元(480円)。 宜蘭名産のネギ入りで、少しあっさり系な味付けの小籠包。旨味は少し物足りなかったが熱々の状態で美味しく頂いた。 pic.x.com/yfUpEjOwlB
2024年11月16日 12:51 みー luna0704 大宮、神奈川
昨日のお昼はRYUICHIの行ったあのお店に! どれもめっちゃ美味しかった! ライブ後に焼き小籠包お持ち帰りしたー! pic.x.com/PKqXSsvfvL
2024年11月15日 19:12 まっちゃむ?
@neroa_evarettねろねろ🥰お疲れ様ちゃむ🤗💖 包包亭の小籠包、生地がモチモチしてて美味しいちゃむね😋🥟 いつも10個お持ち帰りして食べるちゃむよ😂
2024年11月15日 18:49 tomo
こんばんは😊 今夜は市販の小籠包を蒸籠で蒸したの。今日ランチしたお店の麻婆豆腐をテイクアウトしたのも盛り付けて簡単晩ごはん😋 pic.x.com/5Rizt9aSoe
2024年11月15日 10:52 焼小籠包ドラゴン ネットショップ
さて、金曜日です! 少しグズついた天気のようです。 本日も蔵前店、森下店と営業しています。 焼小籠包ドラゴンのメニューはテイクアウトできます! モバイルオーダーのご利用で、すぐにお渡しできます♪ 是非ご利用ください✨ ▼モバイルオーダー order.dragon-inno.com pic.x.com/ohwFyXeHzG
2024年11月13日 16:42 ぱぴぷぺん子
小籠包をテイクアウトしたよー 無料のクーポンがあったんだぁ😝 店員さん親切で丁寧だった 薬味とタレ付き pic.x.com/S73xe0LFqK
2024年11月12日 16:00 顔がデカいサボ
@_T2__テイクアウトからのストリート小籠包しましたね、6月にw pic.x.com/f40QAzI9AD
2024年11月9日 16:42 ラズラズ
で 豆花 芋園 焼き小籠包 胡椒餅 をテイクアウト 困ったことに まだ全然台湾食に飽きない😹 美味しすぎる✨ 本場の胡椒餅は 台北の夜市であまりの混雑に食べ損なったから 次回は絶対買う💕 pic.x.com/tnsGEUcfWy
2024年11月9日 10:59 麺'sNatural
小籠包・肉汁ラビオリ 本日15時〜ご提供 茹で15-20分 激美味 あやかがみ100%うどん つけうどん鶏・濁り煮干  担々 鶏出汁あやかがみ肉うどん SNS数量限定 持ち帰り 生うどん200g200円 つけ汁400円 土日数量限定 泡系名古屋コーチン白湯 cochin・tomato・mozzarella・IEK pic.x.com/OHlXLKlXwW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ