みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 スープ3 パン3 ランチ3 横浜中華街3 点心2 焼売2 麻婆豆腐2 晩ごはん2 中華街2 鼎泰豊2 火鍋1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 北京ダック1 杏仁豆腐1 飲茶1 ラザニア1 ラビオリ1 メロンパン1 饅頭1 胡椒餅1 ケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 抹茶1 朝ごはん1 晩御飯1 おにぎりや1 お弁当1 かかし1 かがみ1 さんぽ1 だんご屋1 ぽんぽこ1 みたらし団子1 わらず1 アンデルセン1 クリスピークリームドーナツ1 コーチン1 サブウェイ1 サラダボウル1 ダックス1 パン屋さん1 ピースフラワーマーケット1 フクロウ1 マリオ1 海遊館1 BAKE1 PAOPAO1 WithGreen1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:50現在
横浜中華街に行って驚いたのは、食べ歩きテイクアウトの店が爆増したこと。どの店も均質化が進んで、肉まん、角煮まん、焼き小籠包、胡椒まんからイチゴ飴までひとととおり取り揃えているので、まあ便利と言えば便利なんだけど、従前の名物の店は埋没してしまうよなあ。
横浜中華街は行ったことないけれど、神戸の南京町は何度か行ってテイクアウトの点心を食べたことがあるけれど、満足した味の店は一軒もないな。 というのも、小籠包も時間が経ってただのミニ肉まんになってんだよね。 ぜんぜんスープ入ってない(蒸発して)っていう。だから中華街に良いイメージがない。
テイクアウト飯🥡 マサラマギとモモ! あとブンっていうパンに甘いの塗ったやつ🥖 モモ(水餃子、小籠包みたいなの)8個も入ってて、お腹ぽんぽこ😋 全部で210ルピー(385円) 食べきれないくらいの量✨ ウダイプルの夜景を眺めながら…なんて贅沢な時間🌃 pic.x.com/v6kIkGH8rT
鼎泰豊の本店はテイクアウトのみだったので、近くにある新生店へ! 開店の30分前に来たらもう行列だったけど、すんなり一陣目で入店できた。入店までの待ち時間にQRから注文して、着席と同時に提供が始まって驚いた😳 トリュフ小籠包とパイコー麺🍜美味しかった!! pic.x.com/ln7i3sjToL
東門まで散歩。 中正紀念堂の裏に美味しそうな店発見😌 小籠包&野菜豚肉餃子at 杭州小籠湯包 もちもちで中はふわっと優しい餡✨ 5人位で包みまくってました🤭 鼎泰豊の本店も見つけました😊 本店はテイクアウトのみでも結構混んでるし、近くの新生店は激混み💦 これは無理なので夜市向かいます♪ pic.x.com/QtYzJffgy7
昨日は予定通りこなせました🙌 朝ごはんテイクアウト😋 永楽市場で花布グッズ買う🌺 布田花生問糖を買いに行く🥜 京鼎耬小籠包ランチ🥟 マッサージ&足裏角質取り🦶 饒河街夜市🌃 今日は朝ごはん店で鹹豆浆などイートインしたいと思います😚🥣 ダックスちゃんのお店は何屋さんだろー(昨日撮影) pic.x.com/XS5bfOnsUT
帰宅&晩ごはん後に爆睡してました😪💨💨 配信は23時半〜やります! 写真はこないだ食べた小籠包たち。前は蒸籠で出してくれたんやけど、テイクアウト用の器を千切った物に変わってて、んー…… 中身は同じでも、器って大事だよなーと改めて思いました🙄 pic.x.com/CEvuqFw82T
食べ歩き続き だんご屋の黒蜜団子とみたらし団子 元旦ぐらいしか見ない小さなチャイナタウンの小籠包 いもんねのジェラ餅2段 濃ほし芋味+伊勢抹茶のきな粉掛け 川西屋のだし巻き玉子 全部美味い 特に小籠包と玉子焼きはお気に入り 玉子焼きの方は持ち帰りで1本焼き頼む程度には pic.x.com/1bYXeqdD8y
@EeveeMimikyu多分、大丈夫です👌 私テイクアウトした時は簡単英単語で出来た気がします〜 狎鴎亭あたりの小籠包みたいなお店で多分同じかと…と、いうか怠惰さん長い渡韓なんですね…
@halalosmpedrおい‼️w w w w w w w w w w w w wまあとにかく、お大事にしてね 小籠包、ほんまにうまかったから日本持ち帰りたいぐらい!いつかいっしょにたべにいこうね!(規模)まらたん、やるぞー! pic.x.com/BCuh2XQGVm
蒲田 歓迎の持ち帰り生餃子🥟 たまに買うけど美味しい! 小籠包みたいなウマ汁いっぱい系のやつでとにかく美味い😆 pic.x.com/wmmEwNBiLZ
中国🇨🇳上海 私の好きな焼き小籠包のあるお店を目指してたけど見つからなくて、近く?のショッピングモールの案内で聞いたら「そこはもう閉店したよ」と。仕方ないから帰国前に別の支店行くかと言ってたら宿近くにテイクアウト専門の「mini」があるのをだんな氏が発見!食後だったので少しだけ購入😋 pic.x.com/dsHePHCQh2
只今、用事があって台湾🇹🇼にきております 今回もハードスケジュールとなります😂 東京→台湾→大阪→東京 昨日の夜は小籠包 今朝は朝昼一緒で近くの市場でテイクアウト このガーリックパンが以前買って美味しすぎた🥖 pic.x.com/mcEIsxxpc6
飲むんじゃないけど、酔っ払いとか、いらん絡みがないようにしたい。 あああーーーどうしよ!どうしてもあの店の焼き小籠包が食べたいんだよう、、、テイクアウトする、、、? 仕事どころじゃなく悩んでるな笑笑
のきゅたそが言ってる小籠包のお店は…包包亭かな? これはテイクアウトっぽいな…\_へ(・_・ )カタカタ
初日 海遊館近くのショッピングモールでたこ焼きと小籠包を食べてから海遊館散策、ショッピングモールに戻って会社用のお土産を見繕って、夕飯用のテイクアウトものを買い回る(おにぎりと餃子) おにぎりやさんのおにぎりってやっぱ美味い 専門店は良い さすが特化させたうえで稼いでいるだけある。
娘発熱で一緒に入学説明会行けなかったからヒルナンデスのフレンチもラザニアもパンケーキも諦めて、小籠包をテイクアウト。 今日のカクエキが東京駅だったから帰りに寄り道。 1番のお目当てあんバタパンは40分で売り切れたらしい。 マリオのイルミ見てなかったら買えたもしれない😭 pic.x.com/QKMx5mseaJ
焼き小籠包、水餃子、上海粽(角煮) 行ったことないという息子連れて ここ、本当に美味しいから‼︎ 旦那にも持帰り 本場の味が食べられて美味しいのに安くてお腹も満足で最高かよ 焼き小籠包は底が焼いてあるからスープ逃げなくていいよね👍 pic.x.com/BJcOpfA6GY
@battller3180我が家も小籠包でした!地元に最近できた持ち帰り専門の小籠包屋さんで買って帰ったらまさかの晩御飯が小籠包で、被ってました(笑) 小籠包、被る事ある?
今日のデブ活は、うまみ家さんのお弁当🥟 ダブル餃子弁当、生姜焼き弁当、焼売弁当をテイクアウト👍 オカズのボリューム有りますね💕 餃子は勿論、またこの焼売が小籠包みたいに肉汁スゴイくて美味しい〜‼️ pic.x.com/iYSO3WMgI2
横浜中華街さんぽ 2014年のグンちゃん足跡 鵬天閣の前を通ったので何年かぶりに焼き小籠包をテイクアウト😋本当ぷしゅっとなっちゃうよ〜 隣でもwowwow💦言ってる(袖まくりして食べましょう) 三種盛り小籠包もグンちゃんメニュー pic.x.com/BqJAB06EYs
餃子李に仕事終わりに行ってみた 大きい餃子に スパイスいっぱい麻婆豆腐 肉汁が出てくる小籠包に 美味しい炒飯 ご存知だとは思いますが、量が多くて食べきれずお持ち帰り笑 平日30分並んだ! 帰る時もまだ並んでた 杏仁豆腐もミルク感もあり美味しかったです😋福岡に来られる際は是非 pic.x.com/1xRHLhzw5G
@kc_curryrice鵬天閣てとこの焼き小籠包おいしいです!テイクアウトもできるしレストランもあります!ちょっと並ぶけどもしお好きだったら是非!麻辣湯はたべたことなくてかわらずです🙏🏻
ピースフラワーマーケットでスコーンテイクアウトして、中華街で小籠包と北京ダック食べてから かかし座さん見てきた👐 アンデルセン切ないし可愛いしすごいし切り絵も驚きだし感情が盛りだくさん!! 帰りは横浜駅で夜ご飯食べて帰って テーブルに影が映ったからフクロウ復習してた🦉🤣 pic.x.com/aaP0tMjgDr
五目焼きそば、焼き小籠包、ウーロン茶☺️ ラーメンを自分で作って、焼き餃子だけ中華屋で持ち帰ろうとしたんだけど、めんどくさくなっちゃって、五目焼きそばを持ち帰り😅✨ pic.x.com/EaxAoe302Y
おはようございます! 大阪で小籠包食べました🥟 テイクアウトなので下の部分よく焼きで 美味しすぎました♡ 今日でテスト終わり✌️頑張りましょう💪 pic.x.com/qxxH7jN56P
お昼はテイクアウトの小籠包と魯肉飯とよだれ豆腐🤤🥡 pic.x.com/SMjG9KgP1I
朝からテイクアウト小籠包🥰 pic.x.com/LSRAfF65Mb
今日はテイクアウト祭り✨ サブウェイにクリスピークリームドーナツ、 なんか台湾の小籠包 pic.x.com/OLEJA0s957
今日は七宝のテイクアウトにしたんだけど、やっぱり私が選ぶと2000円超してしまうな😓 必ず小籠包5個とワンタンたっぷり入れるからかな?😅
@ShibukichiNet吉祥寺はPAOPAOさんもあるし dapaidandg105さんの 焼小籠包もあるし テイクアウトで飲茶パーティーが 出来ますね✨✨
@jitome_sora温かい物は温かいうちに食べたいですよね! 小籠包をお持ち帰りしたら、冷めて固くなった上、中のお汁が漏れてました…
焼き小籠包と叉焼メロンパン確保! エビ苦手なので3番でオーダーして満腹に……叉焼メロンパンはお持ち帰りです…… pic.x.com/wVH4KH2Xnt
新宿行くから、何か甘いものとか餃子とか小籠包とかそういうの買って帰りたいなと思って「新宿 お持ち帰り」で検索したらナンパ術みたいな動画がいっぱい出てきた…
【台湾】台北駅の地下の、何気ないパン屋さんのアイスラテが震えるほど美味しくて、お土産屋さんのパイナップルケーキの試食も、東門の小籠包も持ち帰りの葱餅も美味で、旅は、美味しくて震えっぱなしであった。 台湾へのどこでもドアがあったらいいのだが、ないからまた行く。。 今回の旅費は9万円。
今日のランチでラクーアでテイクアウトしたものたち🥡 日日包の焼き小籠包、Half Saints BAKES のフォッカッチャサンド、WithGreenのサラダボウル pic.x.com/Nu4eS5PJZQ
西小山「郭さんの点心製作所」の焼き小籠包、火鍋包子、豚包子。 ちょっと冷めてしまった、今度はちゃんと温めてみよう。 pic.x.com/L2gyuZAT2Q
551のレストラン お持ち帰りの行列みて、レストランどうだろうと思ったけどめっちゃスムーズに入れた 天津セットと小籠包頼んだ pic.x.com/R3x1Fg3IIf
宜蘭の「正好鮮肉小籠包」。 営業は昼時間帯かつテイクアウトのみ。 20分ほど並んで購入。 1箱10個入り100元(480円)。 宜蘭名産のネギ入りで、少しあっさり系な味付けの小籠包。旨味は少し物足りなかったが熱々の状態で美味しく頂いた。 pic.x.com/yfUpEjOwlB
昨日のお昼はRYUICHIの行ったあのお店に! どれもめっちゃ美味しかった! ライブ後に焼き小籠包お持ち帰りしたー! pic.x.com/PKqXSsvfvL
@neroa_evarettねろねろ🥰お疲れ様ちゃむ🤗💖 包包亭の小籠包、生地がモチモチしてて美味しいちゃむね😋🥟 いつも10個お持ち帰りして食べるちゃむよ😂
こんばんは😊 今夜は市販の小籠包を蒸籠で蒸したの。今日ランチしたお店の麻婆豆腐をテイクアウトしたのも盛り付けて簡単晩ごはん😋 pic.x.com/5Rizt9aSoe
さて、金曜日です! 少しグズついた天気のようです。 本日も蔵前店、森下店と営業しています。 焼小籠包ドラゴンのメニューはテイクアウトできます! モバイルオーダーのご利用で、すぐにお渡しできます♪ 是非ご利用ください✨ ▼モバイルオーダー order.dragon-inno.com pic.x.com/ohwFyXeHzG
小籠包をテイクアウトしたよー 無料のクーポンがあったんだぁ😝 店員さん親切で丁寧だった 薬味とタレ付き pic.x.com/S73xe0LFqK
@_T2__テイクアウトからのストリート小籠包しましたね、6月にw pic.x.com/f40QAzI9AD
で 豆花 芋園 焼き小籠包 胡椒餅 をテイクアウト 困ったことに まだ全然台湾食に飽きない😹 美味しすぎる✨ 本場の胡椒餅は 台北の夜市であまりの混雑に食べ損なったから 次回は絶対買う💕 pic.x.com/tnsGEUcfWy
小籠包・肉汁ラビオリ 本日15時〜ご提供 茹で15-20分 激美味 あやかがみ100%うどん つけうどん鶏・濁り煮干 担々 鶏出汁あやかがみ肉うどん SNS数量限定 持ち帰り 生うどん200g200円 つけ汁400円 土日数量限定 泡系名古屋コーチン白湯 cochin・tomato・mozzarella・IEK pic.x.com/OHlXLKlXwW