ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華街5 ランチ4 餃子3 スープ3 焼売2 鼎泰豊2 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 ワンタン麺1 点心1 月餅1 飲茶1 マンティ1 アイス1 中国茶1 うまか1 ごはん1 まみちゃん1 みこと1 エルダー1 カフェ1 キューズ1 スズナリ1 フーチン1 ヨコハマ1 京鼎樓1 王府井1

"小籠包 おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:26現在

2023年7月9日 14:52 ジャスミン
ヨコハマ中華街🥟 焼き小籠包で有名な王府井(ワンフーチン)のレストラン🍴へ さすが有名店 小籠包は全てジューシーでとても美味しい✨ リピート決定
2023年7月9日 11:12 六角橋焼小籠包店公式アカウントZ 横浜市神奈川区六角橋1-9-1 045-438-4677
おはろんぽー 鴨流れて行く動画涼しげだから、これ見て暑気払いどうぞ 今日も美味しい小籠包焼けてます
2023年7月9日 7:52 ちー Japan
@malecat5 小籠包ですね😳 あったかいところだからフルーツおいしいですよね😋
2023年7月9日 4:12 ゆゥすけ TaNawa
下北沢スズナリのBar mitabi 😋 宇都宮製麺所の小籠包美味しいなぁ☺
2023年7月9日 2:23 (⸝⸝^▽^⸝⸝)? 너무 예뻐〜!
は〜〜〜楽しかった!!!小籠包もチキンもおいしい🫰
2023年7月9日 2:21 もやし@取引時プロフ確認 初回取引,推しはリットリンクを参照
中華街行くPさん多いのかな。 美味しいもの食べて、ライブ楽しんできてください。 例のフカヒレさん深……のおこげ入りのフカヒレスープ、食べ歩きできるやつだった気がします。 個人的には王道ですが、焼き小籠包が好きです。
2023年7月9日 1:41 栴-セン- カラオケアカはこちら▷
#五目餡掛け硬焼きそば😊💖 パリパリに焼いた焼きそばも美味しいけど、餡でしんなりした焼きそばも又美味❣️💖 直火🔥平土鍋で熱々🔥を召し上がれ😊❣️ #小籠包💖 今夜も美味しいご馳走様😊乾杯🍻💖 #Twitter家庭料理部 #おうち中華
2023年7月8日 19:53 ㅍ┃ㅍ┃
@myangelhhj 大須商店街美味しいものいっぱいあるよ^^ ここの小籠包めちゃめちゃオススメ🥟🎶 あとはカフェがたくさんある☕️
2023年7月8日 12:53 2人の色に染めて欲しい位シュークの事が大好き?なポンコツ1号?? ?北海道と茨城?が大好き人??
@2_apple4 圏央道の菖蒲・白岡SAは外からも入れるみたいだから結構人が来てるみたいです😊 江ノ電は行った時激混みでバテたのは覚えてるかな😅 あと小籠包は冷たくて周りが固めで味もイマイチでハズレだったなぁ😞 イジメっ子奴らは「美味しいね☺️」って食べてたけど私的には❌でした😓
2023年7月8日 12:32 たかっぺ-7∞改@ジェントルなヲタク モラファミリー最強のコーナリングマシン
@msynu2023_05 美味しそうなの食べてるね🤤 小籠包は、肉汁が生地に染み込んでるから美味しいよね!😊 さきゅんのその髪色好き😍😍😍
2023年7月7日 20:42 レインボーローズ
@souru1950 中華街の小籠包…美味しいですよね~👍😋 しばらく行っていないけど…いつか行きたい‼️
2023年7月7日 17:42 mu-@
@mosso_1x1on 小籠包とかご飯がめっちゃ美味しいし、せっかく行くなら泊まりで!
2023年7月7日 16:32 Amm(あむ)★unicorn?໒꒱· ゚ ship10
しごおわの民か☺️ 最近友情を育んでる台湾のフレンドがオススメしてくれた高山茶をいただいてきた😚 ポットで蒸らしたお茶を茶海に移してから茶杯に入れて飲むスタイルはとても新鮮🍵 まろやかで美味しいお茶やったよ☺️ もちもち食感の月餅と小籠包も美味しかった😋 お土産買って帰ろ!😎
#月餅  
2023年7月7日 14:32 香猫日向@いろと 世界は萌えでできている
トラトラのランチ前は小籠包か餃子それぞれ4個のどっちか選ぶ方式だったんだけど、両方を2個ずつのセットだけになってた どっちもおいしいからいいけどねっ ドリンクはホットジャスミンでデザートは杏仁豆花 シュークリームと一緒に写ってるのはエルダーフラワーソーダ 全部うまかたよ〜!!😋
2023年7月6日 23:03 Malayvone Souvannavong 日本 (埼玉県) & オーストラリア (ゴールドコースト)
明日から3日間 を楽しみたいと思います。 で美味しい小籠包を食べまくって頑張るぞ♡
2023年7月6日 22:23 シャム猫
@Zr2gZuQmQOcbw4e 魯肉飯て知ってた?私は初めて食べた 脂身除いた豚の角煮みたいで美味しかった💕小籠包は中華街のが美味しい
2023年7月6日 15:42 Ming-Chen Lu?リス
@epo55874001 私は小籠包が好きなんです(*´ω`*) そんなによく食べるもんではないので、たまに食べると嬉しいです✨ きっと美味しいと思いますが、中身は本当に熱いので食べる際にフーフーを忘れないでね🌬
2023年7月6日 13:12 キリトリ??7/9 11:00✄ 単眼好きでふぁぼRTしてます。各自自衛してください。
よくよく見たら小籠包口に運びながら麺持っててどんだけ食い意地はってんの可愛い美味しいものいっぱい食べてねえ
2023年7月6日 12:02 Jょへ’ 茶畑 Jet City
若干二日酔いだけど久々にここの小籠包食べたくて休日ひとりらんち。 ほんと美味しいから食べたことない人にはおすすめ。 ランチなら庶民の中華料理店と価格も変わらないくらいなので。
2023年7月6日 11:12 Take4Lions
おいしい小籠包と焼売が食べ放題🩵
#焼売  
2023年7月6日 10:51 ぴよ(ぴこるすw) 静岡県
@isaosan130 ここ美味しいですよ 小籠包に焼飯💕^ ^新宿の店舗よくいってました^ ^楽しみです
2023年7月6日 8:42 六角橋焼小籠包店公式アカウントZ 横浜市神奈川区六角橋1-9-1 045-438-4677
おはろんぽー 常陸太田市のじょうづるさんとツマットセイが親子そのものなんだけど今日も美味しい小籠包焼けてます
2023年7月6日 7:01 マリア?? エレゼンの社会の窓
美味しい小籠包食べたい
2023年7月6日 4:31 けーすけ
@indigo_00y juicy dumplingがおすすめです 安くて美味しいです。小籠包屋さんです
2023年7月5日 13:33 momo 海と山のあるところ
この前の行った台北の鼎◯豊 数年振りでワクワクだったのに、小籠包も炒飯も、湯気もたってないし熱々じゃなくて、がっかり アツアツを頬張りたかった! 「味は相変わらず美味しいけど、ぬるい料理は駄目よ〜ಠ⁠_⁠ಠ」と、老公と残念な気持ちで店を出ました🥲
2023年7月5日 1:31 主夫男君@妻の海外移住に巻き込まれまして
@U_yeah 白玉の小籠包おいしいですよね! 麺はぜひ試してみてください〜✨ 個人的に麺はこのお店の方が好みです(特にスープ)😎✨
2023年7月4日 23:42 ひーらぎ
すれ違う時もあるよね、人間だもの。しーちゃんと美味しい小籠包食べてきてね!
2023年7月4日 7:22 ちゃ~ ??@JJ、end無限回収中 やっと見つけた私の王子様
@micomikoto2nd 小籠包美味しいですよねぇぇ🫶🏻️ 中華街の小籠包美味しくておすすめです! お腹すいてるのかな...ちゃんとご飯食べてくださいね!
2023年7月4日 1:42 cotto?☔️?
@nanakura_02 わぁーん!可愛い!! おめめ、キラキラ!頭の中が小籠包でいっぱいなんだねぇ😌✨ あツゥっ!!わぁ!おいしい!!!って叫んでそう🤣🤣
2023年7月3日 20:22 ななちゃん?
@micomikoto2nd 小籠包めっちゃ美味しいからテレビに映ってたら食べたくなるよねΨ( 'ч'♡ )
2023年7月3日 20:12 らっこ?? ___やっとみつけた、私の王子様。
@micomikoto2nd 小籠包!おいしいですよね私も好きです
2023年7月3日 20:02 ちー@推しが多い人生
@micomikoto2nd しょうろんぽう美味しいですよね! 私は小籠包って聞くとみことくんが出てきます(ちゃんとみことくんの声で脳内再生されますw)
2023年7月3日 18:52 Moe 160cm 49kg インスタとか ⇣
@ara_ara_arachi わー!ほんと!?よかった🥹💓💓 真夏はライトアイスにしないほうがおいしいかも💓 小籠包はぜひ食べてほしい😭🤍🤍
2023年7月2日 17:42 ? 相模国所属本丸
フカヒレのスープをゼラチンで固めたものを、焼売にも使った餡と一緒に包んで、小籠包にするのも美味しいだろうな……。
2023年7月2日 12:22 mikan?@DQW
今日のランチ🍽 海老ワンタン麺🦐 蒸し小籠包も来たけど 食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ めっっちゃ美味しいやった♡♡
2023年7月1日 22:32 かしまトール@お面のかしま屋 みなさんの中に
@April_Hatsuka ここ美味しいですよ!11時開店なら開店と共に行けば割と入れるよ! 小籠包、色んなお店のがあるけどここのは本国のに近く、汁をしっかり味わえて美味しい…ラーメンとのセットもあるのでランチがお得かな
2023年7月1日 21:12 伊織(執事歌劇団)
こちらはマンティです。小籠包や餃子の親戚なわけですが、ひとつひとつが親指の爪サイズでございます。 本日の隈川お気に入りの一品となりました。 トルコ料理はどれを食べてもおいしいですね。勉強になります。 #smashcon
2023年7月1日 12:52 koko Tokyo, Japan
帆立ごはんに野菜炒めにチキンサラダに小籠包🍚 ベビーホタテがおいしい季節😋 たくさん炊いて冷凍、疲れた時の保険に👍
2023年6月30日 15:43 ??ERI??
@maaamiii0606 まみちゃん、台湾〜🛩 鼎泰豊の小籠包美味しいよねー😋 私も食べたい♥ 楽しんで来てね〜🎵
2023年6月30日 14:02 碧海
@segam17 蒸したお月様! 小籠包みたいで美味しいかもです。😋 電気代の請求書を見るとひっくり返りそうになります。💦 でもエアコンを使わずにいて 熱中症になったら困るし。。 どうしたらいいんだーーーー。😫
2023年6月29日 17:52 shigure_t 日本 群馬
@tenchan_2ch パンダなんかみょーに似合ってる(*´▽`*) 小籠包美味しいよね!慌てて食べるとあちっ!てなるけど(笑)
2023年6月29日 14:41 haru?陽
@gimipapaya 鼎泰豊の小籠包美味しいですよね!
2023年6月29日 14:12
久々に愛蓮に行ってきました あー美味しい🤩 レタス包み、家で作ってもなかなかこの味にならない😭 愛蓮の小籠包もほんと久々〜
2023年6月29日 11:02 【公式】Weekly&Monthly??
@fukujin_rc おはらいす! 素敵な1日だし 小籠包はおいしいし、、 もう、、、😮‍💨←
2023年6月28日 20:32 ゆう 日本 埼玉
中華食べに行った! 小籠包美味しい😆
2023年6月28日 18:32 つばっしー
小籠包作りました♡♡ 美味しい〜〜!!
2023年6月28日 12:32
二限休講でめちゃくちゃ時間空いたから、学外出て前から気になってた飲茶のお店行った。 中国茶と点心!小籠包も翡翠餃子も美味しかったけど、お茶がめちゃくちゃ美味しい……(*´▽`*)
2023年6月27日 22:42 柚木~原稿そろそろ始めます~ 推しが居る場所が私の居る所
うちと反対側の駅出口からすぐ近くに美味しい焼き小籠包の店があるんですけど、まぁそこのおばちゃんがよく喋る方で仕事の後に行くと疲労感が半端ないからなかなかいけないんだけどwちょっと久しぶりに食べたくなってどうしたもんか。カリジュワぷしゃぁ!あっつ!!って感じで美味なのよ…
2023年6月27日 12:02 ほのるり‘23
ほのちゃんオススメの『京鼎樓』(あべのキューズモール店)へ よだれ鶏冷麺と小籠包を食べました。 めちゃくちゃ美味しい… ほのちゃんのオススメは全て です😋🍴🤍♥️
2023年6月27日 10:41 alice Taiwan
40年の老舗台湾小籠包は、一口で汁、汁を爆発させて、とてもおいしいです。😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ