みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 餃子9 チャーハン4 カレー4 ランチ4 焼きそば3 ラーメン3 北京ダック3 粥2 中華丼2 定食2 点心2 春巻き2 回鍋肉2 キムチ2 晩ごはん2 中華街2 鼎泰豊2 海鮮丼1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 ジャージャー麺1 ビーフン1 焼売1 麻婆豆腐1 月餅1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 ナン1 マーラーカオ1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツゼリー1 チョコレート1 昼飯1 いたる1 から揚げ1 けいた1 ごはん1 せんべろ1 はかた1 ひまわり1 カレーライス1 サンド1 タイロン1 バーミヤン1 パンダラーメン屋1 ブータン1 マスコット1 ミシュラン1 ヨン様1 ラーメン屋1 レシピ1 九州料理1 木曜日1 王府井1 福しん1 餃子や1 Terrace1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/22 09:02現在
ゴールデンウィークは餃子フェス行って来ました✌️✌️
色んな所の餃子とか小籠包食べれて幸せです🥟 ̖́-
おはようございます☀️
木曜日ランチより営業です♪
当店の小籠包
スープを先に飲んで黒酢をどーぞ😋
必ずスープからです👍
本日もご来店ご注文ご予約お待ちしてます🙇♂️
@y_nakamaru_j94 LIVE遠征のお楽しみ♡
東京で美味しいごはんが食べられること!!!
ずわい蟹とフカヒレのあんかけチャーハンと小籠包とともに…
おはティー🫖
昨日は6人最後のレッスンでしたぁ
やっぱみんなといるの楽しい💞
最近作ったチーズケーキと小籠包と!オムライスの写真みて!!
ぜーんぶ!!めっちゃ美味しくできた!!!
今日も一日頑張りましょぉー!
皆様おはヨン様←古w
昨日の遠征での昼飯🍜をこんな朝から貼りますね☺️
あヨイショっと✋ペタペタ
麺類と小籠包や野菜餃子はあっさりで美味‼️炒飯は微妙👸💦
晴天の富士山で皆様にもパワーをお裾分け🤭ドゥフフ
はぁ…朝粥食べたいなぁ🤤
中華で1番好きなのは不動の餃子だけど、ごま団子だけは餃子と十分にたたかえる、、、
(よくよく考えたら、フカヒレも小籠包も、北京ダックも、坦々麺も美味しいからやっぱり選べない、、、🤣)
[商願2023-46700]
商標: [画像] (標準文字) /
出願人: 有限会社 カイカイキキ /
出願日: 2023年4月27日 /
区分: 35類(餃子・小籠包・チャーハン・しゅうまい・春巻き・調理済み中華そば・調理済み中華焼きそば・調理済み麺類・調理済み中華丼の小売又…
〘差し入れビンゴ生活〙10日目
けいたさん
まなかさんからキムチ、回鍋肉、ラクサ、小籠包をいただきました!!
ありがとうございます!
今日の晩ごはん🍚🍺🍴⑅*॰ॱ
ジャージャー麺
王府井 焼き小籠包 正宗生煎包
もやしのナムル
キムチ
お供は
ジャージャー麺は先日飯テロに
合いまして(๑꒪▿꒪)𐤔𐤔
満足です( ¯﹀¯ )✨
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
難波ダイニングメゾンの『鼎泰豊』さんにて、海鮮小籠包(ホタテ・ずわい蟹・辛子明太子)、えび入り棒春巻き、鶏肉蒸しスープをいただきました😋
最近は台湾旅行の羨ましいツイートがたくさんですね…おいしい小籠包で心が慰められました😊
小籠包、テイクアウト便利で美味しいんだけどセイロに並んだ盛り付けって大事なんやなと思うなど
中華街
夜の景色に圧倒されました🥰
赤色がとても美しい💐
初めて食べたと思われる北京ダック、
フカヒレ入りスープ、
出来たてのごま団子を食べ歩きました🐈️🐾
お土産に、小籠包、マーラーカオ、月餅を連れて帰りました😊
おうち帰ったら夫婦でいただきます✨🙏
麻婆豆腐好きなのに買い忘れた💦
カレービーフン、小松菜の炒め物、枝豆の黒胡椒炒め、小籠包、麻油鶏
台湾風な晩ごはん。ケンミンの焼きビーフンってあんなに小さいのに何故かすごいボリュームになるよね。
麻油鶏というスープはレシピ通り作ったけど、ちょっとお酒が多過ぎるから次は減らそう。
@MelodyPerpetual 中華良いですよね♪私も昨日中華食べましたー。小籠包とチャーハンうまうまでした。また中華食べに行きたいわー。
なんか夕飯作るの嫌になってしまい、夫に「高円寺の九州料理屋さんと吉祥寺の焼き小籠包の店ならどっちがいい?」とLINE。「混んでない方」と言われたので吉祥寺にしました。美味しかったよ!坦々麺とか麻婆飯とかも食べてお腹いっぱい。
ひまわり荘🌻夕食、あんかけ焼きそば、小籠包、フルーツゼリー、玉子と豆腐のスープ を投稿しました。
@aoyama22_miss4 お久しぶりです!
うわぁ小籠包いいですね😋もうその画像のせいでお腹空いてきちゃいました笑
僕もいつかの海鮮丼をっ
大好きな冷やし坦々麺目当てで入ったけど初めて行くお店だからセットの炒飯と小籠包どっちも追加したw
石焼き鍋に手が当たったけど店員さんが氷をすぐ用意してくれて助かりました。
ごちそうさまでした。
本日Twitter更新少なくてすみません🥺
今日は校外学習に朝イチから行ってきました!☀️
色々なところに行ったり、沢山食べたり楽しかったよ( ¨̮ )
いちご飴とラーメンと小籠包ect.…笑
沢山歩いて足が痛い😣😣
だけどめっちゃめっちゃ楽しかったです✨
で、「上海焼き小籠包専門店」と言ってる看板メニューの小籠包。
テーブルの説明書きに、「噛み付くと熱いスープが飛び出します」と注意してある割に、全体が冷めていてしかも肉汁もほとんど出なかった。
うーん?🤔
そして焼きのムラが激しく、底が炭化するくらい焦げていて苦かった。
上海焼き小籠包はこれくらい焦げてるのが本場の味なのだろうか?
とりあえず熱いスープは入ってなかった。
京都の一部で話題のパンダラーメン屋(上海焼き小籠包専門店)、
開店日にレポートに行ってきました。
名前からして何をしたいのかわからない謎だったが。
そもそも、マスコットのパンダの胸も「麺」ではなく「面」だし
メニューのラーメンはトマト麺、酸辛麺の2種、
それにチャーシューか黒毛和牛を選びます。牛の方が値段が高いです。北京ダックもある。小籠包はトッピング
以前近くにあったミシュラン星1つの、ラーメンとうひちが一杯880円ほどだったので少し価格は高め
カレーは薬膳👍
チーズナンとエビバター
ガーリックナンとサグマトン
組み合わせは
チーズナンにサグマトン
ガーリックナンにエビバターが
良かったな🤔
モモはネパールの餃子
小籠包みたい😁
美味しい🤤
代謝が上がる気がします
カレー食べてる時のコーラ爽快
🏨ザペニンシュラ東京 The Peninsula Tokyo⭐
🍽️ヘイフンテラス Hei Fung Terrace🦃
~洗練されたサービス、上品で、ゆったりと落ち着ける空間でいただく"ホテル"点心ランチ✨
沖縄県産尾長鯛、干し太刀魚のお粥、ラッキーモチーフ金魚の形をした餃子、有明産車海老の小籠包どれも素晴らしかったです💖
うちから歩いて5分ぐらい
今日オープンのパンダラーメンに行ってきました。あちこちにパンダが🐼トマトラーメンと小籠包が売り、中国の方がオーナーのようです。初日のバタバタ感がありつつ、これからさらに美味しくなって欲しいな〜。
ごちそうさまでした。
台湾小籠包🇹🇼にて🥟
小籠包屋のひるげ定食😋🍴💕
北海道ラクレットチーズリゾット炒飯をஜ۩Choice۩ஜ
アツアツ出来たて小籠包🥟美味し✨️
神楽坂龍公亭
カレーライス
中華カレーにも色々ありますが中華丼的あんかけのカレー味で僕の知る限り最高峰がこちら。具材良し、味付け良し、そして特に火入れとスープのレベルが高すぎ。イカの写真を見ていただければわかる人にはわかるかと思います。今日は小籠包も一緒に。ゴージャスランチ!
【小籠包】
せいろを火にかけ、あつあつスープがじゅわぁ〜
あつあつのスープが詰まった小籠包をそっと摘んで・・あっつあつ
【おすすめ店紹介】
Jin Feng Mei Shi
📍People's Park Food Centre
在住日本人御用達!焼き餃子や小籠包、焼売など豊富なメニューが揃う人気店です♪持ち帰り用の冷凍餃子も購入可能!
↓記事はこちら↓
【悲報】
新作の白クマ、母には小籠包と厚揚げが乗っているように見えてしまい、鍋と勘違いされる。
はいたーい☀那覇松尾、爆噴小籠包でおなじみ、台湾料理の臺瓏(タイロン)です🤭💕🇹🇼
.
暑いときには中華風の「涼麵」🎐🍝
.
当店ではその他美味しい台湾料理たくさん取り揃えております。テイクアウト、宅配サービスも充実👍 那覇市内ならおひとつからでも配達料は無料ですよ🤭💕
ヨドバシカメラ マルチメディア京都6階
「台湾小籠包」
黒胡椒とまろやか黒酢の酸辣湯麺定食
麺は乾燥した春雨のようにバシバシだが鉄鍋に入った熱々スープに意外とマッチしてウマシ✨
辣油タップリかけてさらにヨシ👍
小籠包と点心は食べ放題もあるようで次はトライシタイネ🤭
後輩と飲み会したら小籠包作りましょうよって言われたり、このビール美味しいんですよってマルエフ選んできたり、なんだかいたる所に推しを感じてまだ火曜だというのに飲み過ぎてしまった
@nakamichi4orce エビが大きくて、プリプリしてて………美味しいですよね。
実は学生からチョコレートの小籠包もデザートにいいですよと聞いているので、次回は試してみようと思います。
胃は痛かったんですけど、どうしても来たかったんです🌶
その代わり本日ノンアルコール😊✨
鬼辛ヤンニョムチキンが圧倒的に辛かった🌶
小籠包は一周回って1番あまい
餃子は最強に美味かった。もう青唐辛子はネギ位の感覚になってしまった、、
フレンチベースだけど、パスタ生地で作った小籠包があったり洒落もきいている。外れの皿がない平均点の高さと、どかんと感動する強い皿があるので、色んな人連れていきやすいと思う。後で気づいたけど、めちゃくちゃ安いし。
@Minerva_Xx_ 可愛い言ってくれてありがとゥゥ!🐼🍥🫶🏻
小籠包おいしいからいっぱい食べなぁ😋😋いべふぁいあり!!
Day.1 ~好きな中華料理と共に自己紹介~
中華料理屋の看板娘としてこのイベはやらねば…!🔥と思って参加しました!🙌🏻
中華料理屋の看板娘!杏仁です!🐼🍥
中華料理ならなんでも好きだけど、中でも好きなのが小籠包🧄あの肉汁がたまらない!😋
詳細は読んでみてネ↧
福しんでせんべろ。
・小籠包ビールセット 550円
・餃子サブスク
・福しんサワーサブスク
・クーポン冷奴
計550円
チャーハンも、小籠包も、スープも、きゅうりのお漬物も、ジャスミンティーも美味しかった…
全ておいしかったってこと。
また今度もここで食べよっかな〜、、、!
会社の福利厚生にオンライン英会話があったので登録しました。これはありがたい!ヒャッホー🥳
鼎泰豊で海老麺と小籠包のセット🍜おいしかったなぁ。台湾の鼎泰豊と同じ味なのかなぁ。気になるわぁ。ムズムズするわぁ。
その前にgoogle先生使用頻度を減らすため英語頑張らないとね🥸













































