みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ4 ランチ4 チャーハン3 点心3 焼売3 鼎泰豊3 ラーメン2 ワンタン麺2 唐揚げ2 ぎょうざ2 はやし2 中華街2 寿司1 粥1 天ぷら1 丼1 定食1 そば1 うどん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼肉1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 ふかひれスープ1 杏仁豆腐1 アラビアータ1 パン1 饅頭1 ジャスミン茶1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 オリオン1 クラフト1 クラフトビール1 コレクション1 サクセス1 トラットリア1 パンダレストラン1 フライパン1 マリオ1 ミシュラン1 中国料理1 北京飯店1 台湾タンパオ1 塩胡椒1 横浜中華街1 肉寿司1 餃子や1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/22 10:41現在
会社の福利厚生にオンライン英会話があったので登録しました。これはありがたい!ヒャッホー🥳
鼎泰豊で海老麺と小籠包のセット🍜おいしかったなぁ。台湾の鼎泰豊と同じ味なのかなぁ。気になるわぁ。ムズムズするわぁ。
その前にgoogle先生使用頻度を減らすため英語頑張らないとね🥸
おなかがすいたので、久しぶりに鼎泰豊に行ったときの写真を見ている。
このあと、チャーハンと麺、デザートのあんことマンゴーの小籠包などが続いた。
唐揚げと小籠包頼んだ🍺
唐揚げは外はカリカリ中はジューシーで美味いんだけど、塩胡椒が強いかな。
小籠包は冷凍を蒸した感じ笑
まぁまぁ美味い👌
絶望したので、おやつに小籠包食べました。
一緒に頼んだふかひれスープ。小さいほうにしたのに、多分2.3人前😅
お店の人も言ってくれればいいのに(笑)
パンダレストラン🐼
ふっかの食べたいものを当てろの企画で行ったお店🤤👩🍳
食べたものと当たらなくて食べれなかったもの食べてきた🥰
✿小籠包
✿チャーシュー入りまんじゅ
✿おこげの五目あんかけ
✿カニ肉とレタス入りチャーハン
昨日はマリオ観た後に激辛グルメ春祭りに行ってきました!
トラットリアブブのアラビアータはデス辛の上のデスデス辛にしたんだけどなかなかキツかったですw
麻婆豆腐とよだれ鶏は天国辛、小籠包と餃子は激辛だったんだけど小籠包の写真撮り忘れたw
あっという間に食べきってしまった…この店マジで好みすぎて最高なんよなー。
入り口のお姉さんに捕まりがちなんやけどwあのお姉さんやたらと焼き小籠包勧めてくるのなんなんやろうかなw
まだ持ち帰りにした料理もあるし、メロブとコトブキヤ行ってオリオン書房にも行くで( ´∀`)
今日は昼に起きて通院、長過ぎて鬱陶しい髪をカットしてランチに来てます。台湾料理のビュッフェ😋
コースが色々ありますが、基本はバイキングと小籠包食べ放題です♪
時間無制限ですが、とりあえずこれで様子見♪
【公式】ニノさん5月14日(日)10時25分▼広末涼子の大好物!ミシュランおにぎり&行列小籠包&グリーンカレー徹底調査▼焦げ付かない最強フライパンに一同興奮止まず▼連帯責任ゲ ...
今日のお昼は、新しくオープンしたイオンにあるspoon。
セイロ飯がメインで、点心セット。
ご飯は普通のと雑穀がえらべ、ウチは雑穀に。
雑穀はもっちりしてて美味しく、蒸された野菜も美味しかったけど、大根はちょい硬かったです。
点心は餃子、小籠包、焼売。ちょい物足りないかな。
世の中でいちばん美味しい食べ物は小籠包では?
これより美味しいものあんのか?
【手作りぎょうざはやし】
店内飲食でクラフトビール🍺販売中です!
餃子や小籠包と合わせて呑むと格別に美味い😋
同期夫婦と買い物からの帰りに、鶏豚骨ラーメン( *´︶`*)小籠包味のギョーザ🥟初めてたべた。鶏豚骨ラーメン🍜レモン絞っていれたらさらにおいしかったぁ😍混んでたけど、お近くの方は是非✨
※名刺の指は同期の指です。名刺持たせました笑
新商品のお知らせ♪
肉汁小籠包‼︎
肉汁注意‼︎
もっちもちの皮に肉汁がつまった最高の小籠包が登場(^ ^)
焼小籠包も4個入でお持ち帰りできます
調理時間は15分ほどいただきます。
①R5.5.8.お昼
千葉県成田市公津の杜駅近く
『台湾料理 鼎(カナエ)』さん
小籠包の付く
『選べる鼎ランチ』から
『蒸し鶏麺』
優しい黄金色の塩味清湯スープ
#鼎 #公津の杜 #成田
#蒸し鶏麺 #鼎ランチ
③ 『台湾料理 鼎(カナエ)』さん
『選べる鼎ランチ』続き
鼎ランチには
『肉小籠包』が3個と
『サラダ』がつきます
小籠包は熱々で肉汁たっぷり
紹興酒が欲しくなります
蒸し鶏麺.小籠包.サラダ
ジャスミン茶までついて
税込1,155円とお手頃です
#鼎 #公津の杜 #成田
#小籠包 #鼎ランチ
病院に付き添いの為、本日お休み。
ビールと坦々麺と半ルーロー飯と小籠包
日本の坦々麺と違って、香辛料が効いててコレはコレでとてもうまい。
早速行ってきた〜。
二人が目を輝かせて頬張ってた焼小籠包と台湾唐揚げ。
うんうん、とくに🦄は好きなしっかりした味付けでしたw
同じ席で同じもの食べれる幸せ♡
おはようございます😃
浅草橋の中国料理店 蘭氏食苑です。
本日の写真は週替わり定食から
鮭炒飯です‼️
手作り小籠包三つ付き!
今天天气很好☀️
本日もご来店お待ちしております‼️
神田駅西口、肉汁餃子のダンダダン
焼餃子ランチ 750円
餃子なのに肉汁が、小籠包のように出てきます。餃子に味がついているので、何も付けずに食べれる美味しさ。
そして温玉は、優しい味で食べるとなんか嬉しくなっちゃいますね。
GW🎌プレイバック🎥
GO❗️WASHI🚐中華街編
非日常を体験✨
横浜中華街
『北京飯店』
小籠包うますぎ😋
中華料理にはやっぱり
青島ビール🍻
食べ歩きも最高だね👌
いちご飴🍓
あま〜い♥️
うま〜い😋
GW満喫♥️ハピネス✨
お盆休みまで
仕事やりまくる💪サクセス✨
昨日酒のつまみに…と思ったが、いざ買う時になったらあれもこれも美味しそうで結局色々買ってしまって夕ご飯になってしまった
肉まん、シュウマイ、棒餃子、海老ニラ饅頭
地元の催事で買ったんだけど、中華街の小籠包って看板で、包み紙には横浜小籠包って書いてあって、実際の店名がよく分からない
@celestial_songs いいのいいのそれで!
小籠包おいしいよねー!
この連休は漫画と食い道楽。
『BLEACH』は最終巻まで読んで満足。めっちゃ良かった😀✨
『東京リベンジャーズ』も読んじゃった。
食い道楽は、お寿司、小籠包、特大餃子、きしめん、百年洋食ハンバーグ、タンシチュー、パフェ😋
カーブスの計測は、、😅
病院で食べたかった皮まつり
豚饅は出なかったなー
551蓬莱まつり
「豚饅2個」「焼売2個」
なぜか冷凍庫にあった「小籠包3個」(ブランド不明)
栄養上、問題ありなので 春キャベツの千切り
聖地巡礼ツアー vol.65
クラフト餃子フェス
・ヤンニョン餃子
・羽根つき小籠包
・信州味噌たれネギ餃子
・塩たれネギ餃子
・フルーツビール飲み比べセット
京王八王子駅近くの
餃子の満州向かいに、小籠包のお店ができる模様。
今日見たらまだだったので、近日中にはオープンするのかな。
楽しみです😋
@madk__jis 南京町の焼小籠包がほんまに一番美味しい!!でも、服に汁飛ばしていつも帰ってたww
◆ゆかりご飯、南瓜ピーマン茄子のみぞれ揚げ浸し、枝豆揚げ、蒸し野菜とサラダチキン
◇小籠包、白菜と肉団子の春雨スープ
最近新しいおもちゃ(蒸籠)を手に入れたので遊んでる
視覚的満足度が高い〜!!
@esumi_renon あれ?そういえばサムギョプサルって食べたことないかも?😵💫バターコーラも当然ないよね🥺🥺
ところで小籠包は食べましたか?🤤
昨日は朝から晩までずーっと雨でした
で、土日祝は近寄らない 南京町 へ
様子見に行ってきました😆
ガラガラだったので久しぶりに中華の
食べ歩き 先ずは いつも長蛇の列の
「老祥記」さんの豚まん♪
写真は
大同行 台湾タンパオ さんの小籠包😊
中の澄んだスープが美味しい♬
晩飯を食べようと、贊記茶餐廳にいったら、なんてことだー! 点心の盛り合わせがなくなっていたーー!! これとワンタン麺が、俺の定番なのにーーー!!! あーあ、ガッカリだなあ。まあしょうがないので、ワンタン麺と、小籠包。物足りないー!
@hakuginnoseto @dmst1109 @FotpgYKgQguBlWf @kusomic @X6XfO6xoefuHAtJ 私はドンキで見つけてかったよ。
皮がもっちもっち。小籠包っぽい感じかも。焼き上がり、手前の丸っこいのが
肉汁爆弾餃子😋
今日の美味しかった物コレクション!
1枚目はビブグルマンをずっと獲得しているお店なだけあって、めっちゃ美味しかった。ワンタン麺?的なやつと、餃子と小籠包の間っぽいやつ。
夜ご飯のユッケも焼肉もめちゃうまだった。幸せ!
中身入ってる時にトライして片手で持てなくて指が死んだので(絵面的に片手で持ちたかった笑)
テイクアウト小籠包お供に速攻で空けてリトライしました
栓抜きは買いました👼
一瞬でなくなった1000円、惜しいね〜てなったけど最高だったので良き笑
ペペに用事すませに行ってサブナードで夕食
ハーフ石焼き炒飯と小籠包のセット
欲張って海老焼売もたのんでしまった
蒸したて点心激ウマ
晩ご飯
小籠包 ネギ レタスのスープ
舞茸天ぷら
料理は好きじゃない
生きるために作っている
写真撮って出すことも
自炊の継続の一助である
5.7
歌舞伎揚🍘
最愛の子が食べてたから鬼辛小籠包食べたらお腹痛い🌶🤍腹パンされたと思えば良い気持ち🥰
右は腹痛治る"呪(まじな)い"らしいがむしろ"呪(のろ)い"です。頭痛もしてきましたやめてください(嘘)
俺塩対応だったらしいけど塩ラーメン好きなので(?)
ありがと🔥
【手作りぎょうざはやし】
小籠包がついに本格的に発売されます!
お持ち帰りもよいですが、店内で食べた方がより美味しく感じました。















































