みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子18 スープ6 チャーハン3 牛タン3 天ぷら2 ラーメン2 たこ焼き2 ワンタン麺2 牛肉麺2 焼売2 麻婆豆腐2 京鼎樓2 鼎泰豊2 寿司1 粥1 定食1 刀削麺1 冷麺1 家系ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 串カツ1 焼き鳥1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 油淋鶏1 カステラ1 中国茶1 タピオカ1 モーニング1 ランチ1 夜食1 お祭り1 かぞく1 じんで1 たんじ1 ひまわり1 アタック1 チョイス1 ディー1 ハチマル蒲鉾1 バラ園1 ピザハット1 ファイター1 フライパン1 ブラザーズ1 プレミア1 マリオ1 ヤムヤム1 中華街1 台湾タンパオ1 大阪王将1 美味美味1 近江牛1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/22 17:41現在
今日は久しぶり高校の仲間と飲み🍺
餃子の肉汁やば過ぎ😆
小籠包かと思うくらい出てくる😊
麻婆豆腐を美味美味😋
ホテルの隣で売ってた焼き小籠包
ヤムヤム「はふぅ〜しっかり包まれたスープが口の中でダイレクトアタック」
グレース「みk…らんちゃん、気をつけてね」
今日は餃子フェス🥟
めちゃめちゃ混んでた💦
お陰で日焼けして、肩が真っ赤に😂
それでも二手に分かれたお陰で餃子4種と小籠包、ビールを頂けたので満足🤤
ビールは5種から好きな4種を選べる飲み比べもあって、フェス限定のみかんビールもあったりと、楽し&美味しかった!
🎏GW真っ只中、お友達とランチに行ってきました〜!
前菜も小籠包も中華粥もデザート(台湾カステラ)も中国茶もとっても美味しゅうございました😋
その後は別のお店でお茶しながらお喋り〜
美味しい物を食べて、いろいろお話出来て、🤩🤩とっても楽しい1日でした👍
ぐれ鍋
自家製小籠包
うどの天ぷらとぬた
牛すじ煮込み
今夜もおくハウスにてごちそうをいただきました。はじめてのメジナ(ぐれ)はふわふわで感動しました。感謝です!
@ZMFTNj3CIaiKsSS
@quel_web30
おまけ
①小籠包の肉餡の中に下味をつけたゼラチンを混ぜ込みます。これが加熱されて溶け、スープになります😊
②冷やした餡を置き、生地をつまみ伸ばしながらひだにして包みます。これがキツかった。
③④山芋焼き。大和芋のすりおろし、卵と醤油、酒だけ。あとはフライパンで焼く😊ポン酢醤油で。
坦々麺が推しのお店に初挑戦してみました
坦々麺も気になったけど冷たい麺があったので『よだれ鶏の旨辛冷麺』をチョイス
さっぱりしてて美味しかったぁ小籠包も美味し👍
#大宮アルディージャラーメン部
#恵比寿 京鼎樓
#モラージュ菖蒲
もなday🩵お昼は行ってみたかったジンディンロウ🥟小籠包も酸辣湯麺も美味しかった😋買い物しておやつ☕️何も映えないアクスタとぬい😇鈴懸で柏餅買って解散🍃何でも話してきて早12年!?私のこじらせ癖の良き理解者✨今日もネタ満載だったな〜😂よく食べよく歩きよく喋った1日でした🌈
コミティア後は、台湾祭り@スカイツリーに行ってきました。肉まんに小籠包、牛肉麺(名前ど忘れ)と、食べてきました。お肉うんま〜。y
本日は中華。ここのレタスととびこのチャーハンと小籠包がめちゃくちゃ好きで良く食べます。
そして今日はサウナと岩盤浴にいったのだけどチョークアートなるものが館内にありました。チョークで描いたとは思えないまるで写真のようで感動。
撮影可だったので動画撮ってきたので是非みてください👌
先日仕事終わりにに速攻で出てスーパーマリオブラザーズ観てきた🧡💚🎮
キノピオいっぱいでめっちゃかわいかった🍄そしてユニバに行きたくなった😆
夜ご飯まで時間あったかiDOMEパネル見に行った🖤🤍💚🩷
小籠包と点心めっちゃ美味しかった😋
ぶんぶん亭GW🏮
昼間にこねた生地②
お初、小籠包を作りました!
無事成功して、かじったらスープも出てきて最高✨だったのですが、作る手間が‥💦
山芋のふわふわ焼き、サバ缶と根菜の煮込みで夕食にしました☺️
今日は万博からの花博!
万博ではネタの後になぞなぞコーナー!回答が早い子供達!駄問ですねー!炸裂🤣
花博ではネタ中歌うとライトがピカピカw
無条件にハチマル蒲鉾並びたかったけど、えびがあまり好きじゃない親子なので並べず😅カレーも小籠包もテリヤキサンドも美味しかった!
万博からの花博?w
台湾で鼎泰豊行かなかったから行ってきた!小籠包は勿論だけどそれより海老のチャーハンときゅうりの小皿がめちゃくちゃ美味しい!
写真撮るの下手くそだからもうちょっと上手くなりたい(笑)
1枚目:十勝産濃厚味噌バター牛カツ餃子
クセになる鮮烈な辛味!北海道産わさび餃子(白い方)
2枚目:羽付き焼き小籠包
3枚目:信州味噌たれネギ餃子
4枚目:シビカラ麻辣餃子
小籠包に初挑戦✿ ◡̈
強力粉で作ったのでもちもち生地です🐼🇨🇳
スープがじゅわ〜〜〜!
ビッグサイズになっちゃったけど美味しかったです( *´ސު`*)♡
んああああ!Part2🪄♡
手作りで作った
小籠包🥟とサラダ🥗
たこ焼き🐙
小籠包かわちかった🤍🫧
たんじょうび、3150𖤐 ̖́-
クレイジーフォーユーとっくに終演。恒川さんアイリーンが凄くて、娘は何と思ったのか途中心配になりました🤣
その後中華街と山下公園へ。焼小籠包、ジーパイ、タピオカ、刀削麺など!夕方は少し落ち着いてた。坦々刀削麺おいしかった👍バラ園は最高にキレイ🌹だけど昼間の青空の時に行けばよかった💦
冷凍小籠包を無人販売所で買ってみたんだけど、美味しい😋
ただ熱い。
大阪王将の冷凍小籠包
スープがちゃんと口の中に広がるし、皮も厚くなくて、私の口のサイズにピッタリ❗️
しかも、そのスープが、な、なんと、金華ハムスープなんですよ😭
ヘビーユーザーの皆さんにおすすめ❣️
値段もカロリーも、他と大体同じ。
私のオススメ冷凍小籠包、暫定1位‼️
🧚♂️ありがとう~
🫠フェス飯たべた?
🧚♂️食べたー!牛タンと小籠包!
🫠あと愛理ちゃんの大きな愛で~れらと出ると思わんかった!
🧚♂️見てた?
🫠見てた見てた!後ろ姿の写真見てモーニングしか出ないと思ってから
🧚♂️あーあれね?あれ映ってました~😏
🫠気づけずすみませんでした
天神橋筋商店街食い倒れツアー
⑩軒目
📍台湾タンパオ
ちょっとだけ胃袋旅行でTaiwan🇹🇼へ
・小籠包
・蒸し海老餃子
満足♡満足♡
そろそろ食い倒れツアー移動しよーかな😙
天神橋筋商店街食い倒れてはないけど
ごちそうさまでした😋🙏🏻💕
店の近くを通ったからまた寄ってしまった😅焼小籠包と一口ダージーパイ✨やっぱり美味しい🥰
今度はお店で食べたいなぁ
ドラゴン定食気になる✨
めちゃくちゃいいお天気だった〜
チキンと小籠包テイクアウトしたので飲み始めるね🍺( ¯꒳¯ )ᐝ
【2分飯テロ】小籠包のジューシー天ぷらを揚げてハイボールをキメるだけの動画 @YouTubeより
19時からプレミア公開!!
きてね!!!
5月3日
朝から帰宅する
やはり道が混んでいる
昼すぎに帰宅する
電車で名古屋駅の鼎泰豊に行く
小籠包はうまいが値段が高い
台湾ビールもうまい
海外旅行したい気分
串カツの田中にいこうとするが満席で入れず
夜食にピザハットへ行きトマトピザ買い帰宅する
電車移動も楽しい
我每次出门时都买这家的生煎包😋
“我要六个生煎包,带走的”(焼き小籠包6個ください、持ち帰りです)って言えたので花丸です💮
阿姨が、温かいやつ?冷たいやつ?って訊いてくれはったぽいけど聴き取れなくて、“啊~?我…回家…吃!”(エッ?ワタシ…帰ル…食ベル!)って、まごまごしました🙆!
餃子フェス行ってきた!
ビール嫌いやけどフルーツビールは美味しかった!
餃子、小籠包、炒飯、焼き芋ソフト全部美味しかった😋
chizuちゃんmちゃんさけくんありがとでした☺️🫶🏻
打ち上げも楽しかった🍻
これにプラス小籠包とスープと焼き鳥食べた✌️
フードファイターかおもた←
(1人食べ過ぎで気分を悪くする)
今、無性に氷結が飲みたいのはこの暖かさのせいだと思う。
昨日は餃子を食べに行ったけど美味しかったのは小籠包。
お酒が薄過ぎてお酒風味の炭酸だったのが残念。
悪酔いしないための対策なのかもしれないが、それにしたってあーた...。
色々な小籠包、餃子が有って既に覚えてないが焼売はカニ味噌だったか。1枚目右上のひまわりの種はお通しではなくかぞくが頼んでハム太郎してた。お通しはザーサイおかわりし放題で最高でした✨ 白酒(56度)頼んだけど、キンキンに冷えてると度数を全く感じなくて超ヤベェ酒だった💧 マジ怖い。
















































