みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子19 ラーメン6 スープ4 チャーハン3 そば2 担々麺2 ピザ2 カレー2 牛肉麺2 麻婆豆腐2 モンゴル2 寿司1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 牛タン1 コーンスープ1 点心1 焼売1 春巻き1 八宝菜1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 パン1 蒸しパン1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 あすか1 さんとも1 とみか1 ぺろり1 アイリ1 アンジェリーナ1 クミン1 クラフト1 グラン1 バーミヤン1 マーライオン1 七宝麻辣湯1 十和田1 小江戸1 木曜日1 海老名1 牡蠣屋1 近江牛1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/22 21:41現在
映画の後に歌舞伎町の激辛グルメ祭りへ。
麻婆豆腐に餃子、小籠包、ヤンニョムチキン辛美味かった😋
4品食べてお腹いっぱい💨
餃子フェス暑いし人多すぎて死ぬかと思た^ - ^でも焼き小籠包はとても美味しかった^ - ^
台湾に来たら小籠包をいただきたいので『鼎泰豊』に来ました
そごうの地下にあるのですがそれほど待たなかったです
小籠包はもちろんのこと、一緒にいただいたエビチャーハンがあっさりしてとてもおいしかったです
台湾ビールの生ビールを初めていただいたのですがとても飲みやすかったです
@kaori_DX 京都ぽーく白湯餃子、羽根つき小籠包、プリプリ海老餃子、近江牛餃子食べました!
イチオシは家族一致で近江牛!
手羽餃子は売り切れてましたね。
我が家の食品棚に“台湾料理ごっこ“できそうな食材のストックが見つかったので、急遽従姉の家で作って遊ぶことにした。麺線とか、蒸し・焼き小籠包とかあればいいな🍜買い出しにいこ
七宝麻辣湯
スープとはるさめ(620円)+トッピング100gあたり310円
トッピングをケースからトングでボウルに自由に盛っていく。肉団子、小籠包の肉系、パプリカとかチンゲンサイなどの野菜、キノコ類などざっと見50種類くらいはあった気が
味も良いしカスタマイズ性が高くてとても良い
@NASA_lain
ここの小籠包、最高に美味しいからテイクアウトおすすめ。かぶりついたら中の肉汁が飛び出るしぼたぼた出るから気をつけて、でも、最高に美味しかった…
お気に入りのお店。ここの小籠包はコスパがよくて、本当に美味しい。
今日は光が丘公園で開催中のハワリンバヤルに行きました🇲🇳
ホーショールやボーズ(モンゴル風の小籠包)といった、モンゴル料理を今回初めて食べましたが、とても病みつきになる味と食感でした!
また食べてみたいです✨
前から気になってた上海富春小籠館と、池袋いったら~で見たヴェンキ🍦❗
小籠包は皮厚めで肉汁たっぷり、ラーメンはあっちの味?でちょっと独特だけど見た目のわりにさっぱり🍜
ジェラートはやっぱりチョコのがいい!濃いー🍫
ストロベリーとミルク+チョコのも美味しかった😋
これは当たり🙌
5きげんグルメ祭🥙
全国の普段食べれないものが屋台で販売 自分はソーキそば🍜焼き小籠包 と大とろ牛乳🥛を買って食べてきました😊
とにかく明るい安村さんは残念ながら撮影禁止でしたが
テレビ岩手の大好きな中島あすかアナウンサーにも会えて楽しいイベントでした。
朝からライブを見に、伏見・栄周辺に来ている(^_^)ノ
朝からのStella!ライブ・特典会終わったので・・・
昼飯を食べに、“モンゴルラーメン アイリ”さんへ初めて来てみた(^_^)ゞ
ランチメニューのAセット(モンゴルラーメン・小籠包・ライス・アイリ秘伝の味)を注文(*^▽^*)
#やみつっきー
今日、初めて息子が中華料理をご馳走してくれた。
とっくに成人しているのに
家族に心配をかけ続けている頼りない子だけど、
今日は少し大人に見えた。86歳になる父が嬉しそうに小籠包を頬張る様子にホッとした😊
@Hiro0125_MFS マイファス楽しみにしてます!
焼き小籠包しぬほど美味しいです🙆♀
担仔麺と小籠包です。めちゃくちゃ美味かった!!!!!!
続いて平安神宮の参道で開催中の
「京都餃子大作戦」で、
小籠包とローストビーフ丼を
美味しくいただきました😋🥟🥩🍚
下北沢 尚点さん
小籠包も美味しいけどエッグタルトも😋🍴💕いくつでも食べられる🥰
お店の方も気さくで気持ちが良かった🤗お得なセットもありました😮
肝心の写真を撮るのを忘れてしまった🥺 また、食べに行きたいな☺️
点心工房さんの、十和田焼き小籠包♪♪♪
行列半端なき故、別動隊に購入を託すも、ひとつ残らず食べられてしまふの巻き・・・♪♪♪
( ´;ω;` ) ♪
台湾に来ました。
ウソです。
小籠包うまー。1人で6個食べちゃった!この後蒸し鶏麺も完食しました。
うまうま。お腹ポンポン。満足ー♪
小籠包とドデカい餃子を台北駅のお店でいただきました!
タレは自分で作るザ台湾なお店で美味しかったです!
宿へ戻ってチェックアウトしたいと思います。
台北駅に戻ってきて朝ごはんです。
お土産探しもあらかた終わって
チェックアウトが12時なのでまだまだ余裕があります。
台湾ビールは50元です。
ビールや小皿は自分から取りに行くスタイルです。
小籠包と餃子を注文しました
ジューシーな「餃子」はまるで小籠包😋🍴
スープを餡に練りこんだ「鶏白湯餃子」が自慢の店!|持ち帰り餃子専門店『七々穂(ななほ)』に行ってきました 赤穂市
木曜日
Aセット¥1700
彩の国サラダ
水餃子
四川麻婆豆腐あんかけご飯
スープ
Bセット¥2400
彩の国サラダ
鶴苺ソーダ
清湯小籠包
蒸しパンと世界三大ハムとクリームチーズ
四川麻婆豆腐あんかけ炒飯
11:30−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30
【台北グルメ】夜市で食べる「大腸包小腸」は台湾名物!ジューシーなソーセージと香ばしい大腸が絶妙なハーモニーを奏でる一品。他にも美味しい小籠包や牛肉麺もオススメ。台北旅行にはぜひ食べて欲しい!
物販終わってフェス飯へ
昨日食べられなかったハム焼きと牛タン焼き、焼き小籠包
食べ応えある
あとは朝からビール
天気は快晴だし、昨日よりも寒くないし、平和な一日だなぁ
クラフト餃子フェス広島に来たぞ〜🥟
佐賀牛餃子、海老蒸し餃子、フカヒレ蒸し餃子、焼き小籠包をぺろり😋
どれもめっちゃ美味しかった〜😆
開場前から並んで待ったからそこまで並ばずに食べれた◎
もう今はどこも大行列💦
コーンスープが最高!!!
春巻きは大きいので一つでよい!
小籠包と豚肉焼売おいしい!
炒飯焼きそばも!!
事後のホテルから帰ります🤣
このあとお土産買いに行って、小籠包・餃子食べてから空港に向かいまーす🚃
楽しい時間ってあっという間🥺
今夜から現実に戻ります🥲
Pavilion KLの鼎泰豐で小籠包と担々麺を注文。
小籠包はプレーン(6個RM17.92) とトリュフ入り(6個RM58.49) をいただきました。
クアラルンプールでは美味しい中華がお安いのでよく食べます。
ゴールデンウィークなので、昨日はグランフロントで昼飲み〜🥂
外で韓国料理以外を食べるの久しぶり!
小籠包食べに台湾もまた行きたいなーー🇹🇼
今日の臨時館鼻岸壁朝市は人が多く有名店は強烈な行列。しおてば、焼き小籠包、牡蠣屋、10円パン、海鮮焼、アンジェリーナあたりはエグい行列。それ以外の店も結構らならんでる。俺もう帰る。今日みたいな日はその場で調理じゃなくて出来合いテイクアウトできるお店を選ぶ。
おはようございます
昨日は池袋散歩
リニューアル後の
アニメイト
広くなったけど混雑が…
台湾料理の店で食べた
牛肉麺と小籠包が
美味しくてとても満足✨
さて今日は何しよう
イベントで食べたラーメンと
"G"yoza 載せるの忘れてた。
濃厚札幌味噌
鹿児島指宿焦がしとんこつ
撮ってないけど石川濃厚味噌炎炙り肉盛りそば
福岡鶏皮餃子、茨城福包揚げ焼き餃子
岸くんご出身小江戸川越小籠包も食べたよ💜
どれも"G"oodでした👍
【障害者情報1745】
昨日は海老名の「ザ ブッフェ ダイナー」を堪能してきました。
カレー、ラーメン、ピザ、お蕎麦などなど60種類以上の料理が食べ放題で時間制限なしでした。
お寿司や小籠包もありました。
障害者の方は運動不足気味なので食べ過ぎには注意を!
小籠包食べてきた🙌🏻🙌🏻
JAPANJAMでたにくんが食べてたから🐰
(もちろん学生の味方バーミヤンで食べました😸デザートもちゃーはんもからあげもラーメンもキムチチャーハンも食べてしまった)←食べ過ぎ
久しぶりに会えて嬉しいしめっちゃ喋った楽しかったー!
初ジェリコと肉汁マーライオン小籠包と担々麺😋👍
担々麺はゴマか豆腐か分からなかったからリベンジしたいぞ…!しっかりピリ辛だったぁ















































