みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子16 チャーハン5 スープ5 ラーメン4 唐揚げ4 鼎泰豊4 牛肉麺2 焼売2 キムチ2 ランチ2 晩ご飯2 クラフト2 サカバ2 中華街2 火鍋1 海鮮丼1 牛とろ丼1 丼1 定食1 うどん1 冷麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 牛タン1 ホルモン1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 八宝菜1 飲茶1 うえだ1 うえ田1 こんぴらさん1 せんべろ1 らぁ麺1 カフェ1 キッチン1 ドラゴン餃子 Ryuo1 ドラミ1 三州屋1 京鼎樓1 千代田1 近江牛1 餃子や1 175°DENO担担麺 GINZa1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 01:59現在
今日のランチはステラプレイスの『鼎泰豊(ディンタイフォン)』で海鮮小籠包3種盛り(ホタテ・ズワイガニ・辛子明太子)と、えび入りチャーハン食べた。
まぁ美味しいのなんの!
特に小籠包なんか皮が薄くて中のアンや汁が透けて見えるくらい(*^^*)
ただ、写真撮り忘れたから……代用で…(´゚ω゚`)
・唐揚げ
・焼き鳥
・梅キュウリ
・小松菜のおひたし
・キムチ
・小籠包
・カツオのたたき
・サントリー トリプル生
ダメ人間になる準備ができた
念願の鼎泰豊!!
小籠包
海老とヘチマの小籠包
ハチノス(内臓)の煮込み
牛肉麺
空芯菜の炒め物
台湾生ビール
合計1300台湾ドル=6500円
円安が憎い…(かつては4000円くらい)
🇬🇪
ジョージア版小籠包と言われるヒンカリ作りを手伝った
作ったその日は通常ヒンカリ(茹でる)で食し
翌朝は、茹でたヒンカリを焼いて貰った
焼きヒンカリもジョージア料理の一つだ
どっちも美味しいのだが
個人的には焼くバージョンが好きかも
餃子 小籠包 福包酒場(フーパオサカバ)池袋サンシャイン60通り店ではお酒があまり強くない方でも福包酒場を楽しめるよう低アルコールの提供を開始しました。
火鍋サワーを始め21種類のサワーとハイボールなどのドリンクが対象です❗️
#池袋 #東京グルメ #低アルコール
こんばんは!本日も深夜2時まで
ご予約お待ちしております🙆♀️
先日、中華料理が食べたい!と思い、台湾料理屋さんへ行きました。
餃子や炒飯は無いんですよね。焼売、焼き小籠包、ルーローハンなど食べました☺️
最近高いものばかり食べてたので、財布に優しかったです👛
夕飯は藤沢駅近くの您好(ニーハオ)で叉焼レタスチャーハンと小籠包を食べました
事前に下調べしなかったら確実に懸念してしまう店構えでしたが、レビューを信じて訪問したらどっちもめちゃくちゃ美味しかったです
団体率高めですが1人席も3席あり接客サービス量味全部最高でした!
ごちそうさまでした
台湾料理のお店きた!
小籠包!!
@rupiroom 逆に、小籠包買った事ないので食べてみます😋
シュウマイの感想は、一つが大きくて柔らかくてご飯が進む味です。
こんな美味しいシュウマイは、生まれて初めて食べました✨
ドンキに陳謙一のキムチがあるんですけど、辛かったです💦
明日から三連休なら、明日のことなんて考えなくていいから飲んじゃうよね。
うまうま小籠包😇
回鍋肉、美味〜‼️😋
四川風よだれ鶏、最高‼️
は、美味いぞ
久しぶりの坦々麺と小籠包🤤🤤
@dhmmuborgir_666 これ絶対うまいやつじゃーん!😍
小籠包のほういつも買ってます!
次シュウマイ買います😆
忘れないようにチャーハンとシュウマイの画像保存しとこ😁
071 中華街に行く DONE
子供を預けて久々に奥さんと2人きりで散歩。
レトロおみくじ初めてやったんやが、地味に当たってて草。
肉まん、小籠包、坦々麺、フルーツ飴、とりあえず食いたいものは食って満足。
小籠包と坦々麺()
クラフト餃子フェス大阪
今年も行ってきた~!
餃子と小籠包で7皿食べた!最高!
人多すぎて行列並ぶの疲れた…
けど、どの餃子もめちゃくちゃ美味かった!
京鼎樓小館 ラゾーナ川崎プラザ店/川崎
よだれ鶏冷麺
この時期のピリ辛+鶏+冷麺は最高過ぎる!
小籠包もガチで美味かった!
ご馳走様でした!
今夜の晩ご飯は
台湾祭 in 東京スカイツリータウン® 2023
夕暮れ時のスカイツリー🗼の真下で
台湾料理をいただきます💕
とりあえずは
台湾ビールとデカい台湾唐揚げ🍗
小籠包に牛肉麺🍜
いただきます♡
カンパーイでーすψ(๑'ڡ'๑)ψ🍺
\\アルバイト・パート募集中//
✔️週1日~、短時間OK
✔️通勤手当有り
✔️まかない無料
餃子 小籠包 福包酒場(フーパオサカバ)
池袋サンシャイン60通り店は
一緒に働く仲間を募集しています❗️
►ホールスタッフ
►キッチンスタッフ
@ez_nonbiri_life Ezeさんこんばんは~*´꒳`*)ノ🌙*.。
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
焼き小籠包おいしいですよ~(*´༥`*)♡
どうしても食べたくてお取り寄せ
しちゃいました(*´罒`*)︎👍🏻 ̖́-
かにチャーハン見た目はゴージャス、
中身はカニ缶&トッピングはほぼカニの
ほぼかにチャーハンですꉂ🤣𐤔
餃子フェス広島行ってきました。
スープたっぷり羽付小籠包にフカヒレ餃子と色々あって迷いました。
オススメは近江牛を使った肉餃子。これでもかってくらい肉汁たっぷりで美味でした。
御茶ノ水、ではないけどアキバにあるドラミ酒場のランチ弁当「麻婆豆腐丼&小籠包2個」(500円)
走って帰ってきたからちょっとこぼれた模様(+_+)
かなりボリュームがあって食べきれなかった
ふくしまラーメンショー 麺匠 うえだ
豊潤伊勢海老とタカアシガニ出汁の
熟成醤油ラーメン
イベ5杯目は静岡県熱海市のこちらへ
スープの一口目でエビカニの勢いが凄い
大判切りのチャーシュー今日イチ美味い
追加別課金の小籠包も一緒に喰らい満足
塩分過多脂肪肝故大量水分補給
ごちそうさまでした。
小籠包と海老蒸し餃子♪
まいう〜♪😋
ビール進んでしゃあないでしょ♪
餃子フェス🥟🥟🥟❤️
美味しすぎる幸せ🥟🥟🥟❤️
一口餃子と塩ダレネギ餃子と羽付小籠包とマンゴーかき氷🥟❤️
人はえぐい
ここ行ってみたい…
餃子ばっかの食べ放題したい🥟
あいだに小籠包挟んだりしながら、餃子を食べ続けてみたい🥟
ドラゴン餃子 Ryuo 新宿店
050-5593-8522
東京都新宿区歌舞伎町2-45-6 千代田ビル2F
一番街の さん。
お友達の20歳のお誕生日祝い🥂
(私はノンアル)
前に食べた時も思ったけど、定食には焼売と小籠包が2個ずつ付いてるから、かなりボリュームある( ✌︎'ω')✌︎
小籠包食べないと勿体無いから、絶対食べてほしい💕
ちょっと遅めのお昼だったので麺屋グラフミさんへ初入店✨
特製らぁ麺と小籠包のご飯セットいただきました😋
おかげでお昼から腹ぱんです🐽
ふぉろわさんと話してからめちゃくちゃ食べたかった小籠包食べてきたー!!!美味!!オススメされたえび麺もよかった😋
鼎泰豊の小籠包とチャーハン!
蒸籠が並ぶとこれまた飲茶って感じで凄い迫力
小籠包は熱々ジューシーで最高、台湾で食べた味を思い出すいい物でした!
小籠包と坦々麺くった
に行ってきました
福島鶏白湯ラーメン
兵庫餃子
埼玉小籠包
静岡うえ田、伊勢海老とタカアシガニ出汁の熟成醤油ラーメン
と推しの出身県のを中心に食べて来ました😊
特に静岡ラーメンのスープが絶品で、2杯目でお腹いっぱいなのに飲み干してきました😋
ちなみに 小籠包 と小籠湯包
は違います😅
スープが入ってるのが
小籠湯包でーす。
日本人は、全て小籠包 にしてますが🤣
クラフト餃子フェスにていい感じの酔っぱらいが出来上がりつつあります
後ろでピンぼけてるのはたこ焼きではなくピリ辛小籠包🤤💙
どれも美味しい!!ハンバーグ小籠包のように肉汁ドバドバでうますぎー! ホルモンも美味しすぎたし全部美味しいー((o(。>ω<。)o))
大連餃子基地 DALIAN
二種類の焼小籠包
銀座 三州屋
三州屋 王道のせんべろ
マンマパルマ
骨付きサルシッチャ(ソーセージ)とフライドポテトのせんべろセット
海味はちきょう
甘えび唐揚げ・いか炙り焼の盛合せ

















































