みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子22 点心5 スープ4 唐揚げ4 中華街4 担々麺2 ハンバーグ2 北京ダック2 カルボナーラ2 バーミヤン2 寿司1 天ぷら1 ステーキ丼1 丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 小龍包1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 飲茶1 コロッケ1 マーラーカオ1 饅頭1 タピオカ1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 お料理1 きんせい1 でんでん1 はちまん1 はまさか1 やっとこ1 らぁ麺1 ランドマーク1 上海小吃1 中国料理1 宇都宮餃子1 花畑牧場1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
お昼!!
黒ごま坦々麺と小籠包でした!
美味しかったです(*´ч`*)
さっそくGWの洗礼くらいました
水上バスはまさかの2本先まで満席
なので、中華街にきました
中華街も予想以上に人いっぱいでしたね
とりあえず焼き小籠包とでかい唐揚げをいただくことに
唐揚げは油がやばいですね
最後まで食べきるの辛かった😶
酸辣湯麺。ここの酸味が強くて好き🍜
小籠包は皮が破れてオツユがこぼれてたのが悲しくて撮るの忘れた🥺
@_hakone_gakuen デザートかぁ。台湾ではデザートは食べてないっす。でも毎日タピオカミルクティー飲んでました♪あと、鼎泰豊にあるかはわからないけど、もし焼き小籠包があったら、オススメです!メッチャ好き。写真は高雄ですがローカルフードの焼き小龍包
台湾祭スカイツリー‼️
人いっぱいですごかった!
大腸麺線、小籠包、粽
友達からおすそ分けのソーセージも美味しかったな😋
そしてこのご時世に支払方法が現金のみという運営スタイル⚠️
キャッシュレスの導入も考えてー
今どき小銭など持ち歩いておらんのよ……🤔💭
らぁ麺と点心 グラフミ さん
特製らぁ麺
小籠包(海老蒸し餃子)
玉ねぎ
ライス
醤油のいい香り😤
表面のうまアブラとシャキシャキのレンコン筍さっぱり玉ねぎのバランスが最高!
餡が透けてるプルンプルンの蒸し餃子も美味しかったです✨
ご馳走さまでした🙇
2023.5.3 日向坂46 ミーグリ 1部 金村美玖 3枚
金「繋がってます?」
ナ「繋がってる」
金「よかった」
金「そこで何かやってるですが」
ナ「これ」
金「餃子?小籠包?」
ナ「餃子フェスやってる」
金「いいなー美味しそう、餃子食べたい」
ナ「バイバーイ」
大阪城公園人多過ぎて電波不安定
ランチはこの白湯スープの美しさに惹かれ店に飛び込みました。麺が10元と安すぎたので、蟹小籠包も頼みました。これでも28元。安い。
小籠包を食べてる時、小学生の孫を連れた女性から相席させてほしいとの事で、空いてた2席を譲った。(自分の席は、丸テーブル) 次に注文したのは、“宇都宮餃子 はちまん餃子” のチーズ餃子。やや多めのニンニク&花畑牧場のモッツァレラチーズの組み合わせだけど、しつこさが無い。ビールが進むのよね😆
ラーメンショー行ってきた🍜
きんせいの貝出汁塩ラーメンめちゃうまだった😋💕
包み揚げ焼き餃子もうまだった🥟
味噌だれ餃子と小籠包も食べたけど写真撮り忘れた🥹
昨日食べられなかった中国人の方が経営してる中国料理店に来た!!
前は点心セット(ミニ担々麺+小籠包)食べたんだけど足りなかったので、今回は担々麺セットと単品小籠包を頼んだ。丁度良い量!
担々麺と小籠包超美味かったよ。お通しのお茶も美味しかった……もう文句もねぇ。
今日のお昼とデザート♥
海鮮焼きそば
北京ダック
小籠包 海老蒸し餃子
とろとろ白桃アンニン
今日はバーミヤン🍑
海鮮焼きそばは海老🦐イカ🦑入りで旨い✨
北京ダックは安価で嬉しい🥰
小籠包は安定💕
海老蒸し餃子はぷりぷり🍤
杏仁豆腐はとろとろ〜🎵白桃🍑シャキシャキ🎶美味でした😋
朝昼あわせて写真載せちゃお🫠
添付忘れ😂
お昼は初のバーミヤン!
餃子!海老チリ!小籠包!油淋鶏!
あれこれめっちゃ食べたー😆
ビール飲みたいっす🤣
旅行最終日のお昼~☺️
中国アニメ、魔道祖師の世界を味わえそうな中華料理店に突入!!
小籠包と鶏のタルタルソース唐揚げ🎶
久しぶりに愛しのらんてんへ。
いつものネギ塩湯麺と酸辣湯麺卵なし辛さ普通、台湾小籠包を。
小籠包は移転後初めて。
サンラータンは卵なしだと結構な辛さだね。
台南に着いてへろっへろになりながら向かったのは上海小吃。シュワっとしたものいただきました。ここは前に台南来た時に食べに来た。この小籠包90元、チャーハンは50元。安すぎ、うますぎ。小籠包は豚の旨味がめちゃいい。
先輩デザイナーと同じ飛行機で美味しいトリュフ小籠包の店が自分のホテルから近いと教えてもらったので行ってみよう😋
GW、休みは楽しいけど
ご飯の準備や考えるの大変ですよね
こんな時は
「おウチbeお肉」
焼肉、餃子、コロッケ、唐揚げ、小籠包、焼き鳥、麻婆豆腐、ユッケ、馬刺し、ハンバーグ、キンパ、サムギョプサル、はいかがですか?
GWセール開催中です!
中華街で四川料理を堪能してから小籠包のお店へ 行列がすごくて入店は断念 ランドマークタワーへ移動
大通りやドックヤードガーデンを何回も走ったなぁ‥TO1から素早く降りて駆け出すチーフ‥カッコイイですよねぇ🥺
五月晴れとなりました✨鯉のぼり祭り会場では鮎の塩焼きや山菜うどん山菜天ぷら、焼きまんじゅうなど神流町らしい特産品が楽しめます‼️
今日は地元万場高校のニジマスを使った小籠包と坦々風豆乳雑炊の出店もありますのでチェックしてみてくださいね〜
代々木八幡にある中国点心の専門店『宝味八萬』🇨🇳
この道25年だという広州出身の点心師が作る点心や広東料理は、まさに本場のお味。エビ餃子も揚げ鶏足も小籠包もローストダックも、どのお料理を食べても間違いなく美味しい😋
🇹🇼 小籠包を食べまくりたい!
台湾の小籠包は別格で美味しい🤤熱々のスープを飲んでから生姜をのせて醤油につけてパクリ🥢
【人気店】
・鼎泰豐
・鼎泰豐之弟
・阿堂麵線
・虎跑牛肉麵
・開元路の小籠湯包
・華園精美点心館
など
お腹に余裕があれば、ほかの海鮮系の点心類や魯肉飯なども食べたい✨
@miyuka527 中華街!中華食べ放題🥟ニラ饅頭とかー小籠包とかー美味しいのいっぱい🌟
楽しんできてねー
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
@0OPtg4SgjeKVc1s いいな〜台湾😃
美味しい小籠包が食べたい〜😋
WANTED。ちいさん手作り肉詰めピーマン。肉詰って言うかハンバーグ。
肉に切れ目を入れた途端溢れる肉汁は想像以上の量で、汁っていうスープだった。
つまり小籠包の肉バージョン。
あまりにも美味しすぎて、食べた後言葉が出ず肉の旨味とピーマンの歯ごたえ、焼き加減を堪能するばかりでした。
黒酢調べたら狂気のドリンク❗️
美味しい黒酢で小籠包食べたいな
モーニング娘。’23 16期 「色々 櫻井梨央」
今日はいなり寿司食べました、久しぶりに♪
やっぱり美味しい。
♡♡♡
フェスの時は美味しいご飯を食べることができるのですが、
焼き小籠包とか食べたんですよ
本当に美味しい…
どこまでツイートしたか分からなくなっちゃて(´>∀<`)ゝ
色々走り回って、最後は今日も夜市へ🏮
他の都市とは違って、台南は広い土地に集合する形式😄
いつか動画でご紹介します✨
そこで食べ飲みした物⬇
山粉圓入りパッションフルーツジュース、排骨、ステーキ、焼小籠包、等々
書ききれません🤣
やっと東京の東側に桃菜(すかいらーく系列の飲茶食べ放題店)ができたんで行ってみたら2時間待ちだった💦 ちょっとメニューが少ないのが難点だけど小籠包とか大根餅とか普通に美味しかったよ😊 (これであとマーラーカオもあればもっと良かったんだけども)
仕事終わりに会社の女の子と3人で餃子とビールのフェスに行ってきたぞ!!!!雑然とした屋外で食べる餃子!小籠包!かっ込む酒!!!サイコーーーー!!!!!!!!
ツアーファイナルぶりの会場だったからドキドキでした🫣
みんなの声聞けるの嬉しくて煽っちゃうけど喉大事にしてね🫢💜
明日は日比谷公園です!
ライブも食フェスも楽しんでいこうね🏫🪄
小籠包にホタテ串に地鶏炭火焼きに気になるものありすぎ🤤
陰キャにはフェスは難易度高すぎたけど👈🏻餃子も羽根付き焼小籠包美味しかったし夜ご飯で食べたカルボナーラも美味しかった😋♥️항상 고마워⊂( ・ω・)⊃💕💕
陰キャにはフェスは難易度高すぎたけど👈🏻餃子も羽根付き焼小籠包美味しかったし夜ご飯で食べたいカルボナーラも美味しかった😋♥️항상 고마워⊂( ・ω・)⊃💕💕
















































