みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 スープ7 ラーメン3 焼売3 麻婆豆腐3 酢豚3 飲茶3 ランチ3 担々麺2 たこ焼き2 チャーハン2 味噌汁2 点心2 中華街2 刺身1 粥1 火鍋1 丼1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 タンメン1 明石焼き1 パスタ1 カレー1 洋食1 ジンギスカン1 ジャージャー麺1 春巻き1 北京ダック1 油淋鶏1 カルビ1 カルボナーラ1 チョコレート1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 ごはん1 さんたま1 たこ焼き屋1 はかた1 アワビ1 オリーブ1 セサミ1 セブン1 セブンイレブン1 チャイナルーム1 バーミヤン1 フライパン1 ラッキーフード1 ローソン1 木曜日1 華点心1 鎌倉パスタ1 鼎泰豊1 ASAS1 kitchen1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 21:55現在
#おうちごはん #料理
夜御飯
半額刺身の半分はそのまま頂き
半分は納豆に混ぜて頂くのじゃ
麦ごはん マグロとイカの納豆和え
油揚げと高野豆腐の味噌汁
鶏挽肉と豆腐の旨塩炒め
中華おかず3点セット
(餃子、小籠包、焼売)
刺身のミニ盛り合わせ
@Ray_FJT 玲さん☆お疲れ様です!
今日も素敵な一日になります
ように☆牙ンバ狼絶🐺
大葉は餃子でw🥟小籠包♪
挽き肉にマゼマゼしてくだしゃいw
急に「差し替え~ます~♪」
🐱ひたの玲さんでの事を
思い出しちゃいましたw
お茶男子の玲さんたまには見たいなん♪w🍵✨🌸より🍡
セブンイレブンのフライパンで作れる冷凍小籠包、全然見かけない。ローソンのそれは電子レンジ調理ですが受け皿付きだから中華点心蒸篭で調理…バッチリ!中のスープで火傷注意なくらい美味しく出来ました♪
今日の夕飯はらーめん鍋🍜
豚肉、白菜、小籠包を具に、かつおだし、昆布だし、創味シャンタンで作った鍋スープに中華スパイスを加え、麺を茹でた😋
ちなみにちょっといい昆布だしを衝動買いしてしまった😅
おかちまちバル、オープンしました‼️本日のスタッフはあやか、お通しはたらこパスタ、おすすめに小籠包とかポップコーンを用意してみました、みなさまのお越しをお待ちしています🎶💦
ドンキ魚津に香港飲茶のお店が、18日オープンに向けてレジ打ちの練習してた。
飲茶といえばスイハンビレッジ思い出すんだけど、小籠包と春巻きとごま団子だけじゃないよね?
本日の愉快なお夕飯は、たっぷり野菜と小籠包を鶏だしゆず塩鍋のもとで煮たお汁とヨーグルトです。
いただくます。
税込329円からの「エビチリ」「黒酢豚」「小籠包」など、あと一皿にちょうどいい本格中華小皿や、餃子&生ビールで税込550円の晩酌セットなど、バーミヤンで本日13日(木)からグランド…
野菜餃子食べたくて来て、
いつも日本語話せる人いないのにこういう日に限って日本語で小籠包おすすめって言われたけど、思いっきりおすすめされてないやつ頼んだ。
美味しい
Twitterで中華街の焼き小籠包見ちゃって食べたくなってきた
焼き小籠包テイクアウトして
レモンサワーと一緒に食いたい
一つ一つが茶碗からはみ出すくらいでかい餃子。具材はニンニク無しで小籠包みたいな感じで美味かった (@ TaiKouRou Tokyo in 中央区, 東京都)
なぜかイオンにある現地の人ばかりのマジ中華で麻婆豆腐丼&小籠包セット。650万円。お安い♡ってオーダーしたけど、日本のフードコートで本気ださないで!ってぐらい辛い。
MASAS kitchenさんで坦々麺。
小籠包と小皿もついてきます
小籠包の汁とんだので加工
感動するかは置いといて中華屋って感じでバランス良く美味しいです
ランチか夜会食に是非
たこ焼き買うのに1時間待つから他で焼き小籠包買って戻ってきて、たこ焼き屋の前に食べてたら焼き小籠包の肉汁がすごくて大惨事になりました😂
4月13日 木曜日 辛丑
本日のラッキーフード🍴
一白水星 照り焼きチキン
二黒土星 ユッケ
三碧木星 チゲ鍋
四緑木星 白子のポン酢和え
五黄土星チリコンカン
六白金星 シーザーサラダ
七赤金星たぬきうどん
八白土星すじ肉と大根のたいたん 九紫火星小籠包
今日も素敵な1日です♥️
中華粥ランチ。
写真とは別に点心(焼売・えび蒸餃子・小籠包)で950円!お得!
別注の担々麺は酸辣湯風味に酸味があってまたこれもよし。
名物の麻婆豆腐は昼は単品でなさそうだったので次回!
メニューの多いディナー時間にまた来ます!
早安!🇹🇼
本日13日(木)も11時からオープンします♪
小籠包を除いて、すべてお持ち帰りOKです🙆🏻♀️✨ぜひランチタイムにご利用ください☺️
@soupandsmile 駅から徒歩圏内だと仲見世通りが良いですね。
ラーメンなら81番さんですね〜
食べた事は無いけど七面は評判高いです。
あと、隣の焼き小籠包もおすすめです!が、ほぼほぼ行列しています。
このお店はその場で立ち食いOK。持ち帰りOKです。くれぐれも火傷に注意しながら啜って下さい。
昨日は久しぶりに青島ビール
中華料理と言えばこのビール🍻
小籠包に焼きギョーザ、よく合います
大好きな黒酢豚にも合うぅ~
締めはかた焼きそば、撮るの忘れた
ごちそうさまでした
おはようございます、そして行ってらっしゃい((🙋
夕飯は家族でラーメン🍜と
チャーシューと小籠包でした。(それからビール🍻)
美味しかったよ❣️
行ってみたかったチャイナルームへ
オーダー式飲茶食べ放題♡
小籠包は本気で熱いスープ飛ばしてくるし、青菜炒めはいかなるときも外せない。4回おかわりしたかも😂
@sorapea839578 そこ初めて知りました!😳
小籠包いいですね😋シュークリームもあるのもめちゃくちゃ最高ですね😋
教えてもらいありがとうございます!また行ってみようと思います😌
僕も知ってるかもですが、教えてもらったのにでお返しに教えますね😌
ここのカレーが美味しかったです♪🍛
名物の北京ダックや、
点心師がつくる小籠包もぜ~んぶ食べ放題😋🇨🇳✨
ここすごいの❣️😍
1品1品が食べ放題で出てくるクオリティじゃないの🤤
あまりの美味しさに、
あきちゃんと4人組の卓と同じくらいオーダーしちゃった、、笑🤭
会うたびに楽しい予定が組まれる感じ最高にハッピ~や🌈
うぇ〜い🤗🤗🤗
新しく出来た中華料理屋さんだったんだけどめっちゃ当たりだった炒飯がめっちゃ美味しかった!小籠包も美味しかったけど!
あと星乃珈琲のパフェこれ美味しい
焼小籠包初めて食べた〰️🫶🏻💛
持ち帰りじゃないからあったかいまま
のびないまま食べた〰️💛
対ありです🐶❤️
沁園春は最初晩ご飯に行こうとしたら予約で一杯だったので翌日のランチを予約 蒋介石が台中に来る度に食事をしてたお店だそう 蛤のスープがすごくシンプルだけど美味しい!店頭で作っているところを見れる小籠包も🙆♀️ もっと色々食べたかったな〜
久々に坦々麺食べてきた
羽付き小籠包も美味しかった
好きな食べ物は鎌倉パスタの25番厚切りベーコンのカルボナーラ、タレ味の特選カルビ、上カルビ、餃子、最近は冷凍の小籠包が好き。苦手な食べ物は偏食なのでめちゃくちゃあるけど野菜と果物は基本食...
続き→
今日は手作り焼売、第二回目。
みじん切りした人参椎茸、分葱、新玉葱
をさっと炒めて、挽肉と合わせて。
+業務用スーパーで見つけた冷凍の
海老ニラ餃子(皮は◎だが中の野菜が不味い)
と焼き小籠包(こっちは◎)
とで、
飲茶でした。
メインは油淋鶏とギョウロンポウだそうです。小籠包の具が餃子なのか?
ちなみに前菜2品ともかなり旨い。当たりかも、このお店。
今日の6号艇での勝利で
今年は早くも全艇番での1着をコンプリート❗
あとは今日は5コースからだったので
昨年に続けての全コースでの1着を❗で
今日の晩御飯は美祐ちゃんのお祝いで
イオンモール常滑の上海料理店で
チャーシュー炒飯(ハーフ)、小籠包、麻婆豆腐(大辛)をクーポンで食べて来ました😊
【時差投稿】
妹から紹介してもらったお店で、坦々麺を食べました。スープは濃厚ですが麺が細く、スルスルと食べることができました。他にもエビチリや黒酢酢豚、小籠包を食べましたが、どれもおいしかったです。
@ 中華麺達 旬風
@NDSoz5yr5eNiQzW ゆこ。さん✨こんばんは😃🌃
この間の小籠包もそうなんですが、包み方が汚くて😓
味の素の新ギョウザ失敗しなくて美味しいです(*´σー`)エヘヘ
ゆこ。さん✨のロールキャベツ覗きに行ったけど…😥
今日もお疲れ様でした(^-^)/
前期決算締まったあ〜😽
日が変わってしまったけど、
夜ご飯いただきます〜🤤🤤🤤
チョコレートとセサミのデザート小籠包?が好きでござる😽
チャーハンも美味しい🤤
日本では食べない鼎泰豊🐸

















































