みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 餃子7 ランチ6 鼎泰豊5 焼売4 粥3 定食3 ラーメン3 点心3 唐揚げ3 チャーハン2 春巻き2 麻婆豆腐2 飲茶2 ごはん2 寿司1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 そぼろ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 回鍋肉1 油淋鶏1 キムチ1 パン1 タピオカ1 朝食1 お弁当1 すき焼き食べ放題1 コーチン1 ステラ1 ダパイダン1051 パン屋1 フランク1 ベトナム料理1 リョウ1 ワイン1 中華街1 天ぷら酒場1 支那そばや1 海鮮寿司1 肉寿司1 自家製麺1 蒲田駅1 ATO1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 23:28現在
中華料理行ってきた。
どうしても小籠包が食べたくて。
😋
さて、帰っててんのお散歩だ。
#青冥
ステラプライスにある鼎泰豊で友達とランチ☀️🍴
猫舌だから小籠包は気をつけて食べないとって思っていたけどそんなに熱々じゃなくて中から出てくるスープも少なくて心配いらなかった😅
台湾で食べたのはほんと美味しかった記憶😋🍴💕
米 5㌍
スープ 2,500,000㌍
小籠包 1つ当たり698,000カロリー
回鍋肉 2㌍
生姜 150,000,000㌍
合計153,896,007㌍
今回の食事でおよそ成人男性159年分の㌍を摂取できました。
鼎泰豊の平日限定ランチセット
豚肉のチャーハンと酸辣湯スープと小籠包のセット
大変美味しゅうございました
ヤマリョウPの🔥最強中華メニュー🔥は…
鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包❗️
中から溢れ出る熱々のスープがたまりませんよね❗️
QK
点心系を食べに来たのに結局食べずじまいになってしまった。
四川麻婆豆腐が思った以上にボディに効いて、満腹でないのに食指が動きませんでした。
今度来るときは点心の美味しいお店を調べておいて焼売、餃子、小籠包を食べようと思います。
本日(4月12日)はパークシティ24h水道町店に
『中村植物園』さんが出店されています❗️
イタリアンラーメンや馬肉桜フランク、小籠包などを販売中です✨️
お昼ご飯にいかがですか😊❓
是非お立ち寄りください🎵
4/12水曜日
Aセット¥1700
鶴ヶ島産菜の花の炒め
水餃子
四川麻婆豆腐の熱々あんかけご飯
スープ
Bセット¥2300
彩の国サラダ
鶴苺ソーダ
清湯小籠包
大海老と鶴ヶ島産無農薬野菜の青菜炒め
解きフカヒレの土鍋あんかけご飯
11:30−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30
🆕【福岡・天神ランチ】おしゃれで美味しい人気店ランチ5選
🍴昼からガッツリお肉ランチ「Le Parigot」
🍴フォーや生春巻き創作ベトナム料理ランチ「asiatico」
🍴名物焼小籠包+ルーローハンのセット「ダパイダン105」
等
年500軒以上食べ歩くインスタグラマーAMATOが紹介
もう少し食べる。小籠包吸っても吸ってもスープがででくる!ジューシーで旨。タピオカをきめて本日は終了。食べ過ぎたので運動がてら夜景を見る。ドラマみたいだ!
夜は中華。
私は酸辣湯麺。主人と娘はパリパリ皿うどん。炒飯も小籠包も美味しかった。
長崎市はほんと久しぶりで。
でも時間の関係で長崎中華街も稲佐山もチンチン電車も乗れず。
もう少し長崎市を堪能したかったー。
朝食も昨夜と同じレストランで
洋食と中華から選択できたので中華を選びました
中華粥、わかめスープ、焼売・海老焼売・小籠包、サラダ、メロン
温泉宿で中華の朝食って珍しいので嬉しい
中華粥
スープ
点心(小籠包・焼売・海老蒸し餃子)
サラダ
蒸し豚や蒸し野菜・ザーサイ・ネギ
アーモンドなどはお粥に混ぜて
メロン
ごちそうさまでした♡(๑'ڡ'๑)
今朝のごはん!
今日はお米の日〜♪
玄米の上に(見えてない)野菜をたっぷり載せて、茹でササミ、めかぶ、納豆、キムチ、酢玉ねぎonの贅沢丼ッ👍
and小籠包の野菜スープ✨
一時ゲキハマりした
玄米onめかぶ、納豆、キムチ
味が好きで合わせたけど、後に免疫力が上がる組み合わせと判明。美味いぞ!
おはよーございます☁️
久しぶりにお弁当2個🍱
レトルトハンバーグが1つしかなかったので半分にして入れようとしたらチーズインだった事を普通に忘れていてダダ漏れ…😂
やっちまったよ…🙄
そんな日もある〜🥹
そっと蓋して持たせよう😬
今日のDD.JK弁当🍱
ハンバーグ
たらこスパ
ウィンナー
小籠包
退勤いたしました!
感謝感激のカレースープや小籠包や🥟
初めましての方もご来店いただき、ダーツ勝負が楽しかった〜!
焼き小籠包!おいしい!
ゲームバー!!テトリスで先輩ボコボコ!!!
ガルバ!!!可愛い!!可愛い!!
ガルバ!普通!微妙!
さっきの小籠包は
好きなお店の。博多にも東京にもある所でとても美味しいの。
目標体重達成したら
1人で食べに行くって決めてるんだ。(っ ॑꒳ ॑c)
基本的に一人焼肉とか好きなの♡
私の姉がイタリアン🇮🇹経営してるからそこにも痩せたら行きたいな( ˙꒳˙ )めちゃくちゃ人気店なの( *´꒳`* )
特典会日記③
2Sチェキ。
台湾遠征したから、食物のことに触れた。小籠包に目がないとのこと。台湾はボリューム満点な料理多く、チャーハンの上に唐揚げのってることなど話した😋💖💖
娘から送られて来たリンクの数々は…
司令⁇使命かな…😅
まだまだあまおう地方のお勧めのお店、絶賛募集中です( ̄∀ ̄)
(上手く撮れなかったけど)親富孝通りの台湾料理のお店からT.O.してみた焼き小籠包と魯肉飯←息子の今夜の になる予定
小籠包は実家の名物でどこで食べてもちょっと🤏という感じだよね!
ここはコスパがいいから今度もあるということで!
小籠包よりザーサイがうますぎで感動!
自家製チャーシューはやっぱりラーメンと一緒に食べないとね!
はな巻
ラーメンもすごく美味しかったんだけど、餃子が凄かった
肉汁いっぱいで、レンゲの上で小籠包みたいに割って食べた
めちゃくちゃ美味しかった
絶対また行く!
最近食べたものを上げておこう。
1枚目:春キャベツと桜海老の中華麺
2枚目:小籠包 左 桜餡、右 苺
お昼中華食べに行った
小籠包と坦々麺美味しかった🐧
点心といえばここ!絶対外さないお店3選
•鼎泰豊(横浜、新宿などの高級デパート内に入ってることが多い)
気軽に美味しい点心を楽しめる。
•スチーム Dim sum&Wine(六本木)
ワインと種類豊富な点心、飲茶を楽しめる。
•ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座
特製蟹肉入り小籠包が特に美味しい
台湾旅行以来の鼎泰豊(新宿)
2回目なので小籠包にサンラータン麺も追加で。
いっぱい食べる君が好き、と言ってくれる人が好きです(BMI19なので健康面ではまだ許容だと思う、、、)(太りすぎたら控える予定)
小籠包きた!!!♡
おいしい!!
鰊蕎麦と焼き小籠包でお疲れちゃん!
自分の仕事を終えて、ぼぼ同時に夫婦で帰宅して、私が風呂に入っている30分そこそこで夕飯を作ってくれるカミさんに尊敬と感謝です😊
今日も今日とて小籠包。
なんで駐在中に太ったかわかってきた気がする。自分が食べる分の料理を注文するのではなくみんなでいろんな種類の料理をつつくのでどれだけ食べたかわからなくなるからですわ。痩せたいです!
疲れた身体に酸辣湯麺、小籠包を添えて
( ^θ^)パン屋のパンはやはり美味しいな、お手軽なぜいたくだな、と思った
しかし炒飯と小籠包は高いな
炒飯だけで良かったな
小籠包は冒険心を抑えられず、手拍子で指してしまった感ある
横浜泊まって次の日のランチも周さんのお店生香園に寄って来た
2日目は本店の方に
ネギと生姜の煮込み麺
小籠包
中華大好きだから2日連続でもヨシ
支那そばや本店 @戸塚
塩金華豚チャーシュー麺🐖
名古屋コーチン味付玉子🥚
毎年この時期はこのルーティン😌去年は醤油だったので今年は塩🧂素材の味がダイレクトに伝わる塩😌角が無い究極に優しいスープ🍲絹の様な自家製麺🥺金華豚は馬鹿🐴🤭味玉を割ると小籠包みたいに黄身が🫨
ご馳走様でした🙇♀️
梅田 串天ぷら酒場レレレ
◎海鮮寿司、肉寿司、天ぷら、黒毛和牛しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題
◎その他、逸品も食べ放題(小籠包、春巻き、サラダなど)
◎しゃぶしゃぶ出汁は12種類から3種選べます
ついでに言うと
小籠包ちゃんの「みなぎる熱々スープ」
SPDもですが、ATKバフ率も高めに設定されているように思われます
実際どれぐらいだろう?
今日のお昼は台湾料理🇹🇼
小籠包となんとか飯
今日のランチ🤤
小籠包に汁なし担々麺🙄
食べきれるか。
整備局に書類提出後のランチです!
今日のカケラごはん(昼)(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
"上海焼そば"と"小籠包"🥟
( さん)
in
野菜たっぷり~~🥕🧅🫑
ヤキ(ง ˘ω˘ )ว🥢ソバ
■□■□■□■□■□■□■□■□
カナダの田舎の寿司食べ放題行ってきたら飲茶あったから嬉しくなって小籠包と焼売頼んだら汁も何もないカピカピの小籠包出てきた

















































