みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ5 定食3 ラーメン3 点心3 焼売3 唐揚げ3 ランチ3 刀削麺2 焼きそば2 塩ラーメン2 たこ焼き2 チャーハン2 小龍包2 牛肉麺2 アイス2 らぁ麺2 鼎泰豊2 粥1 茶漬け1 そば1 蕎麦1 担々麺1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 豚汁1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ちまき1 春巻き1 麻婆豆腐1 酢豚1 北京ダック1 中華スープ1 杏仁豆腐1 飲茶1 マルゲリータ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 カヌレ1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 晩ごはん1 おはる1 こうや1 とっと1 アランチャ1 エキス1 セブン1 チョイス1 ファミマ1 フィーユ1 フランク1 ミセス1 ヤオコー1 ローソン1 中華街1 松屋1 沖縄料理1 餃子屋1 鼎泰豐1 YUAN1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 05:01現在
北京ダックもピータンも久しぶりに食べたけどうまま😋
蟹の小籠包(黄色い方ね)も美味しかったし、他の料理も美味しかった🦀
その後食べ歩きで食べたフィナンシェと栗のパウンドケーキが入ったソフトクリームも美味しかった🌰🍦
おひる😋
鼎泰豐で🇹🇼
▫️えび入り棒春巻き
▫️小籠包
▫️ずわい蟹入り小籠包
▫️えびと豚肉入り焼き餃子
▫️鶏肉の唐揚げユウリンソース
▫️牛肉麺
牛肉麺だけは譲れなかった結果…
娘が食べたいもののオンパレード😅
小籠包食べ比べ
ファミマ 一番小さくて皮が薄い。薬味の味が強い。1番スープが多かった
ローソン 中間の大きさで皮がもちもち。肉が多く入っていた。味は薄め
セブン 一番大きく皮が薄い。肉と薬味のバランスが調度良い。味は濃いめ
私はローソン派
家族はセブン派
4月8日ランチ 小籠包Garden大地 "台湾小籠包ランチ"と"トリュフ小籠包"追加😋小籠包専門の中華料理店👍ランチは16種からチョイス😵牡蠣麻辣飯とセットのプレーン小籠包 トリュフ小籠包😋小籠包は肉汁溢れとにかく旨い😋牡蠣麻辣飯は牡蠣ゴロゴロ牡蠣エキスたっぷり😋牡蠣の量だけでもお得感あり😵
ギックリ腰になって病院行って、レントゲン撮ったら首も曲がってるらしく、重症と言われちゃった。腰はヘルニアになってなく治るとは言われ良かったけど。ミセスのライブまでには治さなきゃ🙄帰りに牛肉刀削麺と小籠包食べてきた!美味しいけど、辛かったよ😅
お昼は坦々麺と消えた小籠包!
今日のお昼はらぁ麺と点心 グラフミさん
@6h8sBNHwICbIri5
特製らぁ麺
小籠包
黒豚焼売
ライス
レセプション以来の訪問、らぁ麺は更に美味しくなってた😋
点心も美味しくてまた来たいお店です😊
中正記念堂の先にある黄龍荘、小籠包(160元≒710円)、海老スープ焼売(300元≒1330円)、牛肉スープ(160元≒710円)。
為替の影響で以前ほど安くは感じないけど、量がバカだし、とにかく美味い。オススメは海老スープ焼売で、小籠包並みにスープが閉じ込められてて美味い。最高。
@eigoathome 今、夫と会議をしたのですが、冷食ですとマルゲリータピザ(小さいサイズの方)、バターチキンカレー、プルコギチャーハン、小籠包、ポークシュウマイが美味しいという結論になりました。
あとlavacakeというフォンダンショコラも美味しいです!バニラアイスを添えて食べるのがおすすめです😄
フォローさせて頂いてる方のツイ見て食べたい~
らぁ麺と点心 グラフミさん
らぁ麺 黒豚焼売 小籠包
タッチパネルであたふたしてたら店主さん自ら丁寧に教えくれました💦
次はライスと玉葱も頼もう
濃厚スープには、ライスと玉葱が合うかなぁ
お店北側の駐車場の出入り、気をつけた方が良いかもです
@_hakone_gakuen 過去の写真を漁ると龍山寺行く前に老艋舺鹹粥店に行ってます。普通に美味しかったけど、正直、お粥は香港、韓国が美味しかったかな。でも台湾のローカルフードの雰囲気が大好きなんですよ!ローカルフードの炒飯と小籠包、特に焼き小龍包が美味しい!鼎泰豊も行ったけどローカルの方が安くて美味しい!
本場のものを現地で食べたい…。
写真は
・牛肉麺
・小籠包
・台湾かき氷(この量で当時日本円で300円ちょっと)
・排骨飯プレート
こないだうちで蒸した
冷凍小籠包が残念だったので
近所の美味しい餃子屋で
リベンジを果たしました
はーおいしかった
アリーナの近くで小籠包と酸辣湯麺を食べ会場へ!
今日は最前列どセンター🤩🤩🤩
(´∀`∩)↑イエーイ☆↑
お昼はウチから徒歩5分のYUANさんへ。ここのセットメニューはボリューミーすぎるので、単品の五目あんかけ焼きそばと小籠包を。ここのあんかけは調味料の違いか風味が独特。小籠包はスープがみっちり詰まっている。先週、上海湯包小館の小籠包を久しぶりに食べて⁇だったので、口直しができた感じ。
一面の儚さだけをみるのではなく、その背景に潜む色々なあれやこれやを想像して愛でる桜は、儚さより強さや逞しさを感じるし今日も美味しい小籠包焼けてます
本日は11:30ごろからPorchさん前で営業します❗
・ルーローハン
・ジーローハン
・焼き小籠包
・麺線
を用意してます🚚
久しぶりのPorchさんでの営業です😅
岐州@岐阜駅すぐ近く
普通の餃子と小籠包のあいの子みたいな餃子よかった。肉汁じゅわ〜ですね。黒甘酢あんかけのオムレツも美味 開店30分前に着いて1時間くらい雨の中並びました
棒棒鶏とおこげ。卵とホタテ炒め、麻婆豆腐、五目焼きそば、酢豚、餃子、焼き小龍包、蒸し小籠包、ごま団子、ちまき…あとなんだっけな。タダ飯なのをいいことにたくさん食べました🐼🐼
小籠包って本当に美味しいと思う。
薬研さんに美味しいもの沢山食べて欲しい
今日のおすすめは小籠包
本日の食いだおれin 横浜!
①中華街で中華料理いろいろ
②パンダまん
③小籠包
④WHITE. Cafeで白いソーダとケーキとカヌレのセット🤍
どれもおいしいかた🤤
写真ないけど晩ごはんはナスと豚肉の味噌炒め定食に餃子つけた🤤←突如めちゃふつーの定食ww
美味しい炒飯が食べたかったんだ〜♡
黒炒飯オイシー♡小籠包も海老蒸餃子も美味〜♡
食いすぎたww
ライチ紅茶も美味しかった♪
小籠包パーティ🥳(皮も手作り!)
たこ焼き器に対して小籠包がデカかった笑
美味しかったけど作りすぎたよ〜😂😂
初めて作ったけど餃子作る感じでできるのでおすすめ🙆♀️(餃子作るのってふつう買ってくるのか手作りなのか知らんけど)
昨日のランチは六角烏丸あたりの沖縄料理店あーぐーるさん。ここのランチはお得感あります。ご飯大盛りも無料。
今日のランチは 3年ぶりにきてくれたアメリカ人ゲストさんを誘って三条会商店街の魏飯夷堂さん。ランチは小籠包をセットにするのをお勧めです。
来ました〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🐼
チャイナイベだよ︎💕︎︎今日はお昼ご飯コーンスープだった🌽
実は小籠包がめちゃめちゃに好き〜餃子も好き〜点心がめちゃ好きなんだと思う( *˙ω˙*)و お腹すいた気がする
トビリシ初日にしてジョージア料理のほとんどを制覇してしまった😂順にヒンカリ(小籠包みたいなやつ)、シュクメルリ(松屋でバズったニンニクとチキンのシチュー)、スルグニ(世界のおいしいチーズランキング41位)、ハチャプリ(チーズパン)😋💕お腹いっぱい!これから腹ごなしに周辺散策してこよう🇬🇪
とっととんこつ塩ラーメン
びっびっびびんば小籠包
さっさっさむぎょぷしゃる食べたいッ‼️
手作り小籠包で夕ごはん。
先月作って冷凍しておいた海老小籠包。鶏肉と長芋の醤油麹焼き、豆と人参のマヨネーズサラダ、タルタルソースがけ豆、すぐき、わかめと卵白の中華スープ、炊き立て玄米と梅干し。
久しぶりの外食🙃
唐揚げマヨ定食→おじこまる
鶏塩ラーメン&チャーハン→おはる
小籠包大好物の為ラーメンチャーハンは8割おじこまるの胃袋へ。
帰りにプレミアム生キャラメルアイスでおはるは満足でした☺️
おいなごちゃん&ずいみーさんに紹介された、アランチャさんにお邪魔してきましたッ!
3段ミルフィーユオムライス‥
1.3kgなど、造作もないはずが‥( ′ω‘)クッ!
坦々麺や小籠包、ステーキなども人気なので、また食べに行きますッ!
@arancia1676
@zuimmy666
小籠包餃子の余ったタネで作った「肉(が全然入ってない)饅頭」と「肉団子(が粉々になった)スープ」
あの、あにさまともいちゃんには言いにくいのですが… これらには椎茸が入ってます🍄
リベルサス101日目(すぐツイート忘れる〜!)
61.55kg
足ぶみしてるけど、こうやって踏み固めて少しずつ下がってくれればよし……!
お昼は生姜鶏そばと小籠包とプロテインでした!満腹
雲呑麺と小籠包のセット。
失敗するとわかりつつの初手・小籠包はやはり熱かったです。
@noir___09 海鮮出汁茶漬けならあったよ
あと焼き餃子って書いてあったけど100%小籠包みたいなやつももちもち肉汁爆発で美味かった
















































