みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 チャーハン6 ラーメン4 唐揚げ4 スープ3 晩ごはん3 鼎泰豊3 うどん2 刀削麺2 肉うどん2 たこ焼き2 ちまき2 焼売2 杏仁豆腐2 ランチ2 寿司1 粥1 天ぷら1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 やきそば1 焼きそば1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 北京ダック1 油淋鶏1 飲茶1 ナポリタン1 アイス1 マカロン1 タピオカ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1 ごっつい1 ごはん1 つくね1 キッチンカー1 ファミマ1 ラーメン大1 中華街1 京鼎樓1 回転寿司1 大連餃子基地DALIAN1 福しん1 cafeteria1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 10:16現在
餃子というより上海で食べた焼小籠包の味、肉汁じゅわ〜💦 の吸いながら食べるやつ😂 そのままで充分美味しい😋 玉子多めの半チャーハンは、名物自家製チャーシューがゴロゴロ入ってて、これまた美味😊😊👍
業スーの小籠包、美味しい!また買う!って言った次の日にはもう店になかったんだけど、売り切れとかじゃなくて値札なかったから店頭から消された。。私って疫病神か何か?
ぺろランチ😋
*肉うどん
*小籠包
朝は仕事前の息子にチュモッパ🍙作ってみた☝
彼は小さい頃からオーソドックスな物しか食べない🤭
アイスならバニラとか🍦
食べれるかなぁと離れた流しから見てたら…
首を横に傾げて箸が止まった🤣
たくわんがばれた模様
明太おにぎりに切り替えてやった🍙
肉まんか小籠包でも入れとくか?と思ってたけどやきそばの麺の量が尋常じゃなくて昼飯もいらない状態になったので横浜離脱。あとは終点宇都宮で掃除のおじさんに肩叩かれないように起きれば我のひな誕祭終了かな!楽しかった~🏟️
おはろんぽー
毎年新社会人へみたいなの流れてくるけど絶対信用しちゃダメだし、そもそも全社員こんな奴なら会社が成り立たないことは普通の脳みそしてたらわかると思うんだけど今日も美味しい小籠包焼けてます
2023,4,3
明日4/4(火)美幌TSUTAYA様に久しぶりにキッチンカー出店しま~す🚐
メニュー
焼きそば
焼売
小籠包
ラーメン
昨日の食事
朝 ベースブレッド
昼 ケバブ、メンチカツ、小籠包(食べ歩き)
夜 焼肉
朝食は以前から気になっていたベースブレッドを試してみました😀
栄養価はとてもいい感じです✨
糖質量は若干気になりますが許容範囲👌
活用すればダイエット時の食事の幅が広がりそうです😌💕
今日の晩ごはん🥢
今日は大牟田から帰る前に南関の麦の花に寄って帰りました。
うどんも美味しいんですが小籠包が好きで…🤤たまにめっちゃ食べたくなります👍
小籠包を食べながら肉うどんを待ち、ちまきと一緒に食べる😆サイコー!
肉うどん470円、安すぎます😵
ごちそうさまでした😌
鼎泰豊 101店、17時の時点で150分待ち、日曜日だし混むんだね。
実際は130分で順番がきた。
小籠包は全種類、焼売、蒸し餃子、エビチャーハン、鶏肉蒸しスープ、揚げエビパイ他、美味しかったので沢山食べた。
特にトリュフ入り小籠包とエビチャーハンは超好吃‼︎
昼間別の予定からそのまま行こうとしてたら紙チケなの忘れてて1回帰ったし笑
ホルモンの最後の曲くらいに着いてビールと焼き小籠包食べてKOЯNに間に合ったから良かった笑
結果KOЯNとSlipknotだけでも大満足で手放さないで行って良かったよ
おいしい小籠包とパフェ食べましたよかったです
明日はお父さんのお誕生日という事で中華料理食べに行きました〜🥟
バイトのお金で食事に誘おうと思ってたので今日しかないって準備してました。
出来立ての小籠包でやけどしました(猫舌)が美味しくいただきました♪( ´▽`)
移動してUMass Amherstへ。全米一とも言われる食堂にて。The best college cafeteria in the U.S. 世界中の料理が揃っていて、みんな美味しい!小籠包最高!羨ましい学生!ここでエナジーチャージして、いざ本番へ。Ready to go perform!
京鼎樓 新宿住友ビル店で小籠包ランチ。予約可&店内広めでベビーカーそのままで🆗で子連れランチしやすかった✨キッズメニューはなかったけど汁そば小盛とか頼みました。炒飯が美味しかった〜
夜配信
2枠やってたけど途中は飯の準備で聞くだけ👂
1枠目は好きな中華料理の話してたね。俺は小籠包かな〜😊
2枠目は🐮🥛さんの「いちごの国の王子と姫」からのボーナスタイム発動🎆みんなすごぉい👏
あっという間に配信終わっちゃった😿
小籠包、北京ダック、タピオカ、焼き水餃子、ポテトフライ、軟骨の唐揚げ、チャンジャ、揚げ出し豆腐、紅生姜の天ぷら、アイスコーヒー、酒多数
そら太るわ
今日の晩ごはん(^^)♪
▪️いただいた筍を使って 青椒肉絲
▪️ふわふわ溶き卵・ブナシメジ・プチトマトのスープ
▪️小籠包
▪️もろきゅう
▪️大根葉のぬか漬け
食後はお花見土産の『桜餡鯛焼き』
🐶🌈グーのお鼻をツン ツンッ!
小籠包茶樓 龍哉 佐賀神野店
神野公園の横にできた小籠包屋さん。
小籠包のジューシーなスープはもちろん、ごまの味を強く感じる濃厚な坦々麺も美味。麺は他にも数種類から選べるので、次回は違う麺も試してみたい。佐賀市在住の方はぜひ🕺
今日も練習後に子の友達も連れ夕食。回転寿司屋が満席でいつ行っても何故か空いてる台湾料理屋へ
ラーメンセットの他に色々たらふく食べてデザートも食す男子達
胃袋の 伸展率は 無限大∞
この白切鶏?っていうのと刀削麺凄く美味しかった!小籠包もウマウマ
🍺進む進む
@EgoistMami1221 小籠包も美味しいですが、チャーハンがやっぱり美味しいでーす😋💓💓
食べ放題なしにして、ディナーセット
安くて美味しかった😉
私、注文したのは…坦々麺、チャーハン、サラダ、小籠包2個、トロトロ杏仁豆腐のセットで¥1000くらい✨
お昼ご飯は新宿の西安という刀削麺のお店へ。辛過ぎるものは食べられないので、程よさそうな坦々麺にした。もちもちの麺と山椒が効いていて美味しかった😋結構量があってお腹いっぱい。写真撮り忘れたけど、餃子と小籠包も。そんなに辛くなかったけど汗が大量に。熱さを和らげてくれる杏仁豆腐~✨
お気に入りのお店、FC展開してるので軽率にオススメ😋餃子メインか小籠包メインかでメニュー展開が違うっぽい🥟栃木、神奈川、滋賀にもある。
京都
東京
宮城
沖縄
名古屋
ぐるレポ199
美味しい『油淋鶏』を食す旅
鼎泰豊(日本橋)高級なパリッと油淋鶏。有名な小籠包と。 左上
桃華(森下)超穴場街中華。唐揚げにピリ辛ネギソースが最高。右上
雁川(秋葉原)DX油淋鶏。リンゴ酢ソースで食欲増進。左下
紫園(清澄白河)穴場大陸系中華。ボリューム凄い。右下
お昼に食べたチャーハンや小米(シャオミー)粥、小籠包、牛肉オヤキなどなど肉汁でスタミナ満点
九份の夜🌌🏮
此処に来たらたまに[小籠包]食べたい🥢ここの名物料理じゃあないけど (笑)
ご覧BIGBOSS、
七つ星横丁・大連餃子基地DALIANさんのルーローハンと焼き小籠包だよ👍
特にこのルーローハンはめっちゃ美味しいて好みかもしれません...!👍☺️☺️
今夜は、家族4人で包んだ餃子です!
30個を手分けして包んだよ🥟
4歳息子が包んだ初餃子は、まるで小籠包みたいw
可愛い✨
小籠包美味しい🤤
というわけで念願の娑婆駄馬の聖地、亀重蒸籠さんに行ってきました。
唐揚げも小籠包もちまきもみんな美味しかった〜〜〜!
店員さんもとても親切に対応してくださって、私達が最後の客だったのもあって、写真撮りましょうか?って言ってくれたり、MV撮る時はシャッター閉まってたんですよって

















































