みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ8 唐揚げ4 横浜中華街3 そば2 点心2 麻婆豆腐2 北京ダック2 杏仁豆腐2 飲茶2 ランチ2 鼎泰豊2 寿司1 粥1 定食1 やきそば1 小龍包1 オムライス1 ハンバーグ1 ちまき1 ビーフン1 焼売1 春巻き1 酢豚1 油淋鶏1 胡麻団子1 キムチ1 メロンパン1 パン1 クッキー1 スフレ1 あの頃1 さわや1 たこやき1 ひより1 もこちゃん1 カスタード1 タピオカのお店1 ニイハオ1 パブリック1 プラッツ1 レシピ1 中国家庭料理1 中華街1 京鼎樓1 十和田1 大好きや1 春香亭1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 11:29現在
というわけで念願の娑婆駄馬の聖地、亀重蒸籠さんに行ってきました。
唐揚げも小籠包もちまきもみんな美味しかった〜〜〜!
店員さんもとても親切に対応してくださって、私達が最後の客だったのもあって、写真撮りましょうか?って言ってくれたり、MV撮る時はシャッター閉まってたんですよって
公津の杜 鼎さんでランチ
鼎泰豊で修行した店主の店で人気店
ランチはお手頃
選べる麺類とミニサラダ、小籠包3ツで¥1,150〜
お茶🫖付
+杏仁と油淋鶏
幸せ🧡美味しい〜お腹いっぱい💕
@1118mmi めっちゃ美味しい!
小籠包だいすき♥
あ!美味しい焼き小籠包だ
焼き小籠包
叉焼メロンパン
ハリネズミまん
(でけぇ)唐揚げ(にしようとしたけどシェアしやすいのこっちだった)
春香亭で四川麻婆豆腐B定食で腹パンで死にかける…
酢豚もエビチリも良き✨
これに熱々小籠包とデザートまで…
しかし、すごいボリュームのセットだ…💦
ネット調べて美味しい麻婆豆腐のお店として紹介されていたお店の1つ、京華楼でお昼です。小籠包と水餃子とフカヒレスープも頼んだ。どれも美味しいです。麻婆豆腐は辛いけど後に引かない。
思ったより量が多いのでお腹いっぱいです。
焼き小籠包、業スーのやつ、説明通りに出来なかったからか、冷凍のお取り寄せのようにはいかなかった。
私の理想の焼き小籠包は、お取り寄せ版だったのかもしれない。
焼き方もバッチリ上手にできたからかなあ。
お買い物マラソン待とう……
飲むと食欲に火がつくモンスターは、Andre後ここに。
美味しいと聞いてましたが、私的には小籠包がいまいち。醍醐味のスープが無いに等しいんです。
Yi Pin Chinese Food
096 958 1718
もう、あの頃の俺じゃないンでね!
エエ値段の中華を食ってやりましたよ!
やっぱチャイナタウン来たら『牛バラのあんかけご飯』ですよね♪
そして、この餃子ヤバかった。
小籠包並みに肉汁ってた。
京鼎樓 そごう横浜店 🍴
ルーロー飯セット(スープ付)
横浜駅周辺には京鼎樓や鼎泰豐などがあるので小籠包好きにはたまりません🤤
京鼎樓の小籠包は皮が薄めで中から溢れ出すスープが絶品✨
おすすめのお店です!
一口噛むと溢れ出る旨味満載の肉汁♪♪♪
点心工房さんの、十和田焼き小籠包♪♪♪
( ´;ω;` ) ムチャクチャ、オイシ~♪
@kunyapapa 名駅にもあるし、昔台湾行った時本場の食べに行ったよー💖(肝心の料理の写真が見当たらんw)
小籠包大好きや🥹🥹🫶
わろたwwでもパパの教育方針のが好きだ!!!←
マリ男もルイ次も良い子に育つわ🥹
🔸4月のレストランクーポン
「小籠包の盛り合わせ」を半額の税込649円でご提供✨
■4/30(日)まで
■8階=中華料理
▼LINE についてくわしくは
肉まんと小籠包美味しいわ〜😋
具もゴロゴロで肉汁も合って大満足!
ウェンくん!!!さわやかのハンバーグと横浜中華街の小籠包!美味しすぎたよ🤤❤︎ (今日こそ届け‼︎)
しずなみ……辛い麺とどこの国でも見かける小籠包みたいな料理だよ……
@su_mogmog 小籠包美味しいね😋
@8KW9evFLIO6AIz4 前同じ職場の仲良い4人で行った時
小籠包とタピオカのお店がいっぱいあって、食べすぎた🤣
美味しいものいっぱい食べてきてねん♥️
おはようございます😊🌸
昨日は鎌倉⛩を満喫して 凄くrefreshedされました✨✨
もっと色々試したいことあったのよ!(葉山サーロイン牛寿司、しらす小籠包、浄化甘酒、浄化足湯、桜の苗木の盆栽ワーク等々)由比ヶ浜まで海も見に行きたかったな!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!また近いうちに行く‼️
今日は勉強🔥
早起きしたので冷蔵庫を覗き白菜のヴィーガンソテーを食事に🍽️
材料は白菜、にんにく、岩塩、胡椒、ヴィーガンバター、水のみ。
おまじないに小籠包のスープ、餃子のスープと念じた😆
さん3星の 小籠包は鼎泰豊よりもスープの量が多い気がしました。
黄金キムチが美味しく追加で2個食べました。
ピリ辛ワンタンは… スパイスが強く口の中がしばらく痺れるほど強めです。
@MomokoHashimoto ももこちゃんこんばんは。
横浜中華街に初めて行ってきたんだぁ。
小籠包美味しいよね…
ザージーパイは食べたことないかも…
小籠包食べるの難しいよね…
あーお腹すいた😅
焼そば、炒飯、春巻…
小籠包食べられなかった😢
あと何が出てきたのかすら分からず😄
あちこち動き回ってたんでね
お久しぶりの方にも会えたので良かった😊
また明日👋
新年度新生活四月一発目だから
深夜の していい?
大満足な広州雲呑麺🍜
湯水のようにいただけるスープ。
小籠包の風呂を飲んでいる感じ。
雲呑のなかはジューシーな肉。
ご馳走様でした!
今日の美味しいもの 何とか麺(忘れてんじゃねえか)と甘い小籠包 いちごと桜庵めちゃうま
あとスフレオムライス ふわっふわ✨
@taaya5089 焼小籠包美味しいですよね!見た目熱くなさそうだから齧り付いたら火傷するという…😢
豚まんとかパンダまんも美味しかった!
横浜中華街 焼小龍包は行列すぎて断念🥺かわりに冷凍の小籠包購入!蒸籠も買ったから蒸して食べる!
今日のランチ
神戸ポートピアホテルの聚景園にて定番と飲茶ワゴンバイキングがセットになっているコースを
飲茶は小籠包、餃子2種、焼売2種に北京ダックが好きな娘は結局5枚ペロリ😋
デザートは特別バージョンです
子ども達が小さい時は夏にプール遊びでよくお邪魔させて頂きました
懐かしかったです
狂おしいほど小籠包好き
愛知の上海湯包小館はコスパ最高でどの点心も美味しかったな。
本日の夕飯
蒲田你好(ニイハオ)本店
羽根つき餃子元祖の人気店だけあって、餃子好きにはたまらないお店。小籠包のようなジューシーな餃子です🥟😋
夜は心斎橋PARCOのネオン食堂街へ。階段を歩いていたら、はらわた ちゅん子さんのイラストがありました!カワイイ〜✨
そして、焼小籠包&台湾唐揚げ美味しかった☺️
最後は大好きな中華料理屋さん久しぶりに\( Ö )/🇨🇳
仲良しpが台湾行くって話で小籠包🥟の話してたら食べたくなったの😕
今日五目飯2回も食べてる、ハマったから食べ比べしたい( ఠᴗఠ )💓

















































