みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ8 ランチ5 ラーメン4 チャーハン3 小龍包3 点心3 飲茶3 中華街3 粥2 蕎麦2 たこ焼き2 パスタ2 北京ダック2 クレープ2 おでん1 しらす丼1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ1 インドカレー1 オムライス1 サムギョプサル1 ホルモン1 串カツ1 天津飯1 ワンタン麺1 牛肉麺1 焼売1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 回鍋肉1 中華スープ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 クロワッサン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ショートケーキ1 クッキー1 マンゴープリン1 シフォンケーキ1 おいちゃん1 こぐま1 ごっつい1 さくら1 すずき1 どんどん1 みたらし団子1 らぁ麺1 サンド1 ポタージュ1 三商巧福1 京鼎樓1 夜鳴き軒1 大衆食堂1 横浜中華街1 江戸清1 鼎泰豊1 Gourmet1 TERRACE1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 08:55現在
守山区向台にある【麒麟飯店】さん🇨🇳🐼
天津飯•鶏皮餃子•胡麻団子
お店のオススメ品の青菜炒め
台湾ラーメン•小籠包
を注文したゾ!🍜
どれも本当に美味しくて、お腹いっぱいになったぞ〜!😋
特に鶏皮餃子の肉汁がすごかった!
また食べたいな!🤗
名古屋
守山区
向台
飲茶 TERRACE 桃菜
飲茶の食べ放題へ行ってきました!
小籠包、海老蒸し餃子、北京ダック、焼売、杏仁豆腐...などなど50種類以上のメニューから好きなものを選べます🐼
セットメニューにするつもりが...いっちゃえ!と軽く10皿超えて何品頼んだか言えないぐらい食べてきました(*´༥`*)モグモグ
何を食べて帰ろうかな?
パスタ、ロールキャベツ、お蕎麦、小籠包。小籠包良いなぁ~。でもロブションでクロワッサン2個だけ買ってしまった。じゃ、クロワッサンはおうちに帰ってからのデザートってことで笑
@Shinpoi_OTOKU しんぽいさんフォロワー6万人達成おめでとうございます👏
京都の平野神社の夜桜の写真です。桜の色と空の色の対比が美しく夜が深まるにつれて空がどんどん群青色に染まって幻想的な風景が撮れました🌸台湾の中山駅の京鼎樓ジンディンロウの小籠包と糖朝(香港飲茶)のマンゴープリンはおすすめです!
【YouTube更新】
台湾在住30代会社員の週末|台北グルメ巡り / 展示会 / たこ焼き&鍋会【Taiwan Vlog.43】
今回のお店の中でもこの3つはおすすめなので、台北に来た際は行ってみてくださいー!
・露西早餐の蛋餅
・脆皮鮮奶甜甜圈のドーナツ
・杭州小籠湯包の小籠包と炒飯
今日は忙しかった生ビール飲みてーぇ😩とパパが疲れて帰ってきたので、家の近くの中華屋へ
生ビールセット(中生、餃子一皿)
おかわり生ビールセット
ウンパイロウ
モヤシナムル
小籠包
野菜炒め
〆にラーメン、ご飯…←今ここ
パパ「ふぅお腹いっぱい!もぉシュークリームしか食えない!🥺」
老祥記公式さんが焼いても美味しいって仰ってたのを思い出して豚饅焼いてみたんやけどカリカリで香ばしくてめちゃめちゃ美味しかった😍餃子とも焼き小籠包とも違う感じ。今度から買って来て時間経ったら焼いて食べよっと♪
ゆうりちゃんと横アリ公演前に中華街デートしてきた💗
大昇くんおすすめのあさり蕎麦食べました( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
あさりがいっぱい入っててスープが後引く美味しさ❣️
その後SixTONESさんが食べていた小籠包もいただきました!
どちらも美味しかった~!!
4月4日
サムギョプサル風・小籠包
わかめときのこの清汁
👦たまごシフォンケーキ
玄米きなこバナナヨーグルト
サイゼ🥡
野菜ジュース・牛乳
一緒
暑いしキムチ食べたかったw
人と会う機会も増える時期だし
体調崩したくないから
食事と睡眠大事にしたい!
ご馳走さま🥢
中華セット食べました。
担担麺はゴマの香りがよくスープもほんのり辛い感じでウマウマ。
餃子はモチモチの皮に中はぎっしり具が詰まってて食べ応えあり。
小籠包、こちらも皮はモチモチ、噛んだら溢れ出すスープはアツアツのウマウマでした。
おなかも膨れて大満足♪
「よだれ鶏量多くないですか?」と聞いたのに「オオクナイヨ」言われて頼んで騙された。
「オオイヨ」
小籠包には「こちらをお使いください」って餃子の小分けパック渡されるし…ここはもう行かないんだから(◞‸◟)
本厚木駅前の茶薫小籠包で麻婆豆腐麺と小籠包のセットを。麺は思ったより細麺で麻婆と絡んで美味しいし、絡む麻婆もちゃんと麻辣効いてて美味しい。そしてセットの小籠包はへたな台北の店よりも美味しい(*^^*) 大当たりでした。ご馳走様
【告知】
明日4/5(水)am10:00-12:30 『BeGourmet!(Wed)』生放送📻
メッセージテーマ
【好きな屋台グルメ】
万博記念公園のさくらまつりで
牡蠣、鮎の塩焼き、ホルモン焼きそば、小籠包、クレープ、団子…沢山食べました🍡
メッセージ宛先
👉
一宮市 らぁ麺と点心グラフミ
らぁ麺+小籠包+ライス
プレオープン中のグラフミさんへ初訪問。
プレ中は朝8時から営業との事で、遅めの朝ラーを頂きます。
麺は一種類のみで、濃いめの醤油。
平麺は香油と相性が良いのか、驚くほど啜りやすい!
小籠包はスープに浸しても美味しい。
ご馳走様でした😋
昨日はライブ前に会場近くの喫茶店でめっちゃ美味しいオムライス食べたけど写真撮り忘れ。。。w
終演後に蓬莱行ったら食べたかった叉焼まんもあんまんも売り切れで、代わりに豚まんと小籠包にしたよ🎶
あとはチェックアウト後にたこ焼き買って、空港でみたらし団子とりくろーおじさんだ!
山助鎌倉本店のしらす丼
小町通りきのこあげまっしゅの鶏めんたい
横浜中華街江戸清の湯杯小籠包
淵野辺駅夜鳴き軒こってりラーメン
@nybzm 今日友だちとお昼ご飯食べに行ったんだけど、2人でサラダひとつ、お好み焼き3つ
そば飯ちょっと多めのひとつ、冷凍マンゴーふたつ、小籠包ひと皿分たべて、あたしプラスでもんじゃ食べた笑笑笑
だから余計怖いよねーん笑笑笑
鉄分ウエハース美味しい笑
黒糖飴か!いいね!
まずい小籠包無い説
あ〜焼き小籠包のお店も行きたいしラムしゃぶも食べたいし美味しいお魚も食べたいし中華の食べ放題も行きたいしヌン茶も行ってみたいしなにより美味しいお酒と気を許している人および心を開きに行ってもいい…かな!?って人とご飯お酒した〜い!!!
焼き小籠包が凄く美味しい😋ルーロー飯とのランチセットもリーゾナブル😆スープのお椀のパンダ🐼が愛らしい😆素敵な昼食だ🤗ご馳走様でした😎
ココどう?ってめぐみちゃんに誘ってもらって
台湾老舗 小籠包・牛骨拉麺店
ランチ行ってきました🎵
点心沢山&野菜せいろ・お粥にしました
めーーーっちゃ美味しい😋
感じの良いご夫婦で切り盛りなされてます❤️又直ぐ食べに行くかも😍
今日は朝から身内と南京町に行って美味しい物いっぱい食べてきた(*´﹃`*)♡
焼き小龍包・蒸し小籠包・肉まん・回鍋肉まん・いちご飴・リンゴサイダー・りんご飴・おいもプディング
りんご飴と肉まんはお土産に買った♪
因みにお腹空きすぎて受け取ってすぐ食べたから、いちご飴の写真しかないww
胃袋の都合で2つしか食べてないけど小籠包本当においしかった〜〜〜カムサハムニダ〜〜〜〜普通に美味しい物食べに行きたい〜〜〜〜
@bozu_108 中華街の鵬天閣
中華街の焼き小龍包なんて死ぬほどあるけど1番これが美味しい気がする
提供も早いし小籠包にかけれる甘酢的なものがくそほど美味い 食べるべき
この前、飯能銀座のいろんな店が入るお店で小籠包を出してて、食べにいったら前菜という名の定食付きでした。とても美味しかったです。
夢彩菓すずきさんはお隣スペースで仮店舗営業でした。看板娘のあおいちゃんも。
しょっぱいお食事!大事!ドライ苺と苺ドレッシングのサラダとライスグラタン、カリフラワーポタージュにトルティーヤ、小籠包、ライスコロッケ!パスタはクリーム系で満足度高し🍝👍 甘皿は苺サンド、ショートケーキにこぐまちゃんモチーフのチョコクッキー🍓🍫
『三商巧福 赤坂店』
台湾にある有名チェーンの牛肉麺屋さんで、日本でも食べる事が出来ます。
具には柔らかく煮込まれた牛肉が入っているし、スープは牛出汁でコクがあります。
他にも小籠包や雞排、大根もちなど台湾名物も堪能できるので台湾好きならオススメです。
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
今日はね餃子と焼き小籠包だよ❣️
スープは食べてから気づいて卵スープを追加w
全部はいけないので途中でストップ
ちょっとガッツリすぎたかなw
昨日遅くまで起きてたからちょっと元気を出す為にニンニク餃子だぉ✨
いただきモフ
台湾旅回顧録
前回の旅で、もっとも美味しかったのが台南で食べた小籠包。
熱々すぎて、最初は割らないと食べられないんだけど、甘さと辛さがマッチした絶妙な肉汁が口に広がる感じはたまりません😊
ふつうの大衆食堂で、こんな料理を食べれる台湾人はうらやましいわ😆
小籠包とチャーハン食べたんだけど、店員さんがせいろお下げしますか?と訊いてきたのをせいろうお下げしますか?と聞き間違えて吹きそうになりました。
業スーに売っている大福が好きで
美味しいからジップロックに入れて、じーじにお裾分けしたの。
冷凍した小籠包の食べ方聞いてきたから(蒸すのは面倒と言われ)中華スープにしたら?とLINE🥟
食べたら中の餡は餡子で甘辛かったと……🤣
あげた大福を小籠包🥟と間違え
中華スープにしたじーじは私の父
こんにちは😃
本日の舞台は
南翔慢頭店 六本木
美味しい小籠包が食べられるこちらのお店
ランチ時は大盛況!
優しく、ユーモラスな皆様に囲まれ
幸せにお仕事してきました
まかないバンジャーイ(゚ω゚)
ありがとうございました(^人^)
今日は妻とアウトレットへ
ランチはいつもの焼き小籠包と坦々麺のセット
熱々の小籠包期待してたのに冷めててがっかり
ちょっと買い物しすぎたかな
さて帰ったらプレゼント企画第2弾やろうと思います❄️🫡
#好きなんです…❣️❣️❣️
#浄土宗総本山知恩院
夜桜、、心地よい空間でした…
人混みから外れた場所にひっそり咲かせる桜が時間を止めてくれリフレッシュ😊
円山公園には香具師茶屋…
様変わりした香具師たちのお店も時代の流れを感じる(ケバブ、インドカレー、小籠包)
お昼ご飯に餃子焼いたけどご飯がまだ炊けてないのでお腹すいてる🫠
いい焼き色だぁ〜🤩
餃子食べれるようになって数年がたった🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟✨✨
まだまだチャーハンとチャーシューと小籠包は食べれないけど頑張って中華色々食べれるようになりたい🤣
中華街行けない私😂
餃子というより上海で食べた焼小籠包の味、肉汁じゅわ〜💦 の吸いながら食べるやつ😂 そのままで充分美味しい😋 玉子多めの半チャーハンは、名物自家製チャーシューがゴロゴロ入ってて、これまた美味😊😊👍
業スーの小籠包、美味しい!また買う!って言った次の日にはもう店になかったんだけど、売り切れとかじゃなくて値札なかったから店頭から消された。。私って疫病神か何か?

















































