みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 焼きそば4 チャーハン4 中華街4 寿司3 唐揚げ3 ランチ3 そば2 点心2 焼売2 回鍋肉2 杏仁豆腐2 飲茶2 親子丼1 豚丼1 うどん1 刀削麺1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 羊肉1 豚汁1 麻婆豆腐1 酢豚1 ボロネーゼ1 メロンパン1 饅頭1 マンゴープリン1 烏龍茶1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 いっちゃん1 くら寿司1 そばや1 ウェル1 カルディ1 コアラ1 コストコ1 コンパル1 コーチン1 セブンイレブン1 ハオチー1 ポーク1 中国料理1 京鼎樓1 伍味酉1 小陽生煎饅頭屋1 鼎泰豐1 KALDI1 par1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 14:31現在
中華街では焼き小籠包、ストローで吸うでっかい小籠包、上海ミートパイ、鳥のでっかい唐揚げ(ジーパイ)など、食べまくり。どれも美味しかったです♡
OCHA NORMA 「小籠包をいっぱい食べたい 米村姫良々」
最近、めっちゃ餃子と小籠包食べたい。
餃子とかって当たり前にあるけどまじおいしいよね?
ありがたいな
セブンイレブンの電子レンジ不可な冷凍小籠包を試したいのに、どこにも売ってない。結果的にいつもの、えびシューマイが着地点。これは点心用中華せいろで蒸して楽しい。
たれはもちろん!ウスターソースです♪
あーーーーかわいい😭💞
姫良々ちゃん今日餃子食べたよ🥟
姫良々が餃子と小籠包食べれてますように(なんのことやって思ったら姫良々のブログ読んで)
林製麺所のおうち麺
<新商品情報>
【餃子専門店 黒龍】黒龍餃子
【餃子専門店 黒龍】小籠包
【餃子専門店 黒龍】自家製しゅうまい
是非お買い求めください🥟🥟🥟
握手会等で年に一回は横浜来てるけど初めて横浜らしいもの食べたよ😂
マミーとかなら知ってると思うけど、料理の鉄人に出てた周富徳さんの弟さんの周富輝さんのお店 という中華料理屋さんに行ってきたよ😊
1枚目 小籠包
2枚目 海鮮焼きそば
3枚目 海鮮レタスチャーハン
今日の料理当番ワイだったので作りました!
キッシュ、油うどんです
キッシュは小籠包の生地とパン生地を使ってみました。
油うどんは醤油、お酢、砂糖、オイスターソース、鰹節(指ですり潰す)、ごま油、味の素です。トッピングには卵黄、ネギ、刻み海苔、お肉を使いました!詳細聞きたい方はDMで!
中華街で食べたこの豚まんでかすぎる…
食べごたえありすぎて終始笑顔だったわ
小籠包も食べたんだけど、あれも美味しかったな〜
あとは台湾唐揚げも食べようと思ってたのに、食べ忘れちゃった…
次の楽しみにとっておきます…
この二日間のツーリング中の食事
昨日
朝食 メロンパンソフト
昼食 爆弾むすび
間食 小籠包1個
夕食 寿司(くら寿司)
今日
朝食 カレーメシ、サラダ
間食 寿司3貫
昼食 がんみ栗ソフト
ソフトに始まり、ソフトに終わった
\【KALDI】台湾好吃(ハオチー)!バッグ/
4/14から発売〜!!
小籠包・電鍋のイラストが書かれたバッグに、さつまいもクラッカー(番薯餅)、黒糖烏龍茶ラテ、愛之味の缶詰が入って1600円(税込)❤
お近くにカルディがない方も大丈夫!公式オンラインストアからも購入ok◎
숙대입구역にある구복만두🥟
メニューはこの4種類の餃子と小籠包だけだけど、本格派ですごく美味しいです😍
4種類是非食べてみてください🤭
3月に池袋PARCO8階にオープンした「茶薫小籠包」上海飲茶好きなら良いかも。8種類の色鮮やかな小籠包が華やかです。当たり前だけど味も違う。
3月3回目の🥀ランチ部と🌸デザート部の報告
19日 TheCAFE町田のディナーセット。ポークカツプレート(私)とホワイトボロネーゼ(妻)
クラシックプリンとチョコテリーヌ
12日 妻とららぽーと包包點心の台湾ビュッフェ。蟹小籠包と各種焼売
マンゴープリンと豆花
焼そばや炒飯は我慢しました。
小籠包のあとにやってきた、ランチのメイン海鮮あんかけ焼きそば!てらってら。
細めでやや揚げてある硬めの麺が、あんかけでふやけてこちらも美味。
体感¥780 くらいはしそうな小籠包に、体感¥1250 くらいしそうなあんかけ焼きそば。これにデザートの杏仁豆腐がついて¥1500…
やりたい事やりま週
今日で閉店される竹原乃湯さんのランチに🚗³₃
餃子が気になってて……
小籠包を彷彿とさせるもちもち肉汁ジューシー🥟
持ち帰りで麻婆豆腐も🎶
しばらく稼働行けなくなるから勉強したのに、カバネリは取れんし15k負けてるので美味しい物食べにきた😋
五目麺と小籠包うますぎた🙌
戻って台さがすかー🚶♂️🚶♂️🚶♂️
おはろんぽー
街角に春を見つける事が多くなってきたけど、川崎だと道端にカップラーメン散乱してると「春が来たな〜」と感じる今日この頃、美味しい小籠包焼けてます
Córdoba からLeónまで約700kmの長旅なので途中Madridで休憩。本当は美味しいお寿司食べて帰りたかったけど市内中心部まで行く時間が無くFuenlabradaの中国系スーパーでアジア食材の買出し&近くの中華料理店でお昼ごはん。ちゃんと肉汁が出てくる薄皮の小籠包久々に食べた🥹肉野菜炒めの写真忘れた😅
@__sui_rn 入り口付近のフカヒレまんおすすめ
焼き小籠包も美味しい
冷やし茄子
回鍋肉
小籠包
茄子好きなんですよね~。
特に冷製が!
ビニール袋で胡麻油まみれにしてレンチン→中華タレにドボン→冷凍庫で冷え冷えに。
今日のお供はアボカド、トマト&豆腐。
暖かくなってくると、ビールとコレさえあれば至福❤️
小籠包をいっぱい食べたい 米村姫良々
◆ OCHA NORMA ブログ
最近、めっちゃ餃子と小籠包食べたい。 餃子とかって当たり前にあるけどまじおいしいよね? じゃがりことかも、当たり前にあるけどまじ美味しくない? コアラのマーチとかもマジで...
中華は大人数で色々楽しむべし!
もしくは強靱な胃袋の人と行くべし笑
エビチリ春巻餃子チャーハン回鍋肉酢豚坦々麺ぜんぶ食べたいし、最後は杏仁豆腐で〆るの!
小籠包あるお店だとテンション上がる
こちらは姉が誘ってくれた鼎泰豐
姪が自販機の小籠包を買ったら小籠包一蒸籠無料券が当たったとの事
注文時に券を出したらその券は京鼎樓でしたw
雲呑スープと粽と小籠包、姉は炸醤麺
台湾ロスだったので嬉しくいただくw
神戸の中華街の小籠包めっちゃ美味しかった!!中華料理大好き‼️
オフ会で食べ歩きとかしたい!!😖😖
てか喉めっちゃ痛くて鼻声やばいから土曜までには治ってほしい🥹🥹
北京でのご飯・day147
昼はトマト刀削麺にスパイス卵乗っけて焼き小籠包も食べて10.5RMB。ヘビーだけどガツンと効くぜ…夜は健康素食。黄色い謎の三鮮玉子豆腐というメニュー、旨みがすごいことになってた…計10RMB。
最近、会社で事務所移転の為、引越し作業してるんだけど。
このままだと、ライブに行けるか?ってぐらい身体痛いし、疲れがヤバい🙀
それでも家事はやらんと😾
今日は赤魚と豚丼。
昨日はアジと小籠包。
もう眠いわ、、、💤
part 2
☑︎ 名古屋コーチン小籠包 / 伍味酉
☑︎ エビフライサンド / コンパル
☑︎ 串カツ / 昔の矢場とん
☑︎ みたらし団子 / 新雀 本店
.
.
到着。
ジャオマージー、小鉢提供でヨカッタ。
ボーズは昨日とは違う羊肉の方を頼んだら形も違うんだ。(羊肉は小籠包型、昨日のは餃子型)
昨日の干し葡萄とクルミの方は冷ましてある状態、今日のは程よくHOT。
ジャオマージーも唐辛子が程よく染みてて美味い‼︎
仕事終わって、お高い中華料理屋さんに来ました!!
あんかけカニ炒飯は最高だし、メインの小籠包は癖がなくて無限に食べれる味してます(๑´ڡ`๑)
お昼は中華街で小籠包と水餃子を堪能!
法事を無事終えた後、慣れない電車移動で瀕死だったけど、ウェルカムビールで生き返りました〜😭✨
今日はうちの近くの小籠包屋さんMama LuとPanera breadに行って来ました
ここの蟹チャーハンはおいしいです
しらすピザおいしい〜😋
しるす小籠包はリピしました!
オーダーで点心いろいろ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
1個から注文出来るのよき( *¯ ꒳¯*)✨
蟹小籠包、海老蒸し餃子、肉焼売、ニラ饅頭、もち米焼売
(๑•̀ㅂ•́)و✧
町田の小陽生煎饅頭屋で焼き小籠包?食べてる
モチパリの皮と豚汁と呼べるくらい汁だくなスープ美味しい
舌がヒリヒリだけど満足( ˙༥˙ )

















































