みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 チャーハン6 スープ6 ラーメン5 焼売4 飲茶4 焼きそば3 点心3 麻婆豆腐3 杏仁豆腐3 昼ごはん3 中華街3 丼2 うどん2 担々麺2 パスタ2 唐揚げ2 油淋鶏2 ソフトクリーム2 崎陽軒2 寿司1 すき焼き1 タンメン1 ピザ1 ジンギスカン1 ステーキ1 ワンタン麺1 春巻き1 北京ダック1 胡麻団子1 うなぎ1 コロッケ1 スパゲッティ1 メロンパン1 饅頭1 ホットク1 プリン1 アイス1 カステラ1 昼食1 昼飯1 かに八1 きくな1 ひろみ1 びしゅう1 カフェ1 カレーライス1 スタバ1 スペイン料理1 ダパイダン1051 チェックイン1 ファンタジー1 塩そば1 大阪王将1 屋台ラーメン1 松坂屋1 梁山泊1 西遊記1 SAY1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 17:03現在
キット受け取りついでに中華食べてきましたっ
小籠包…たまに食べると美味しいね…
ほろ酔いしました🥰✌️
今日のお昼は5色の小籠包と五目とろみ麺❗見た目はカラフル❗暖かい♨☀しおいしかった😋🍴💕
中華街巡りまとめ(わかる範囲で)
①上海小籠包専門店 鵬天閣
→小籠包
②香港飲茶専門店 西遊記
→叉焼メロンパン、いちご飴
③龍海飯店
→豆苗のニンニク炒め、クラゲの冷静、牛肉チャーハン、麻婆豆腐、広東風あんかけ焼きそば、フカヒレタンメン(ラーメン?)、北京ダック
ただ美味しい物食べてるだけの動画めちゃくちゃ癒し❤
小籠包の洗練受けてた北斗くんも可愛さ爆発❤運転せんのかいっ(笑)
3対1でこちゆごボケる側にいたのがレア❤
ジェシーくんもはやファイナルファンタジー❤
京本くん美しい❤
慎太郎くんオモシロすぎ❤
樹くん協調性がステキ❤
おつまみは小籠包。台湾の持ち帰り(外帶)といえばこの入れ物ですよね。あと、小籠包の美味しい店は炒飯も美味しい。
銀座にお店を構える高級中国料理店「銀座飛雁閣」さんの、厳選された点心セットが毎月届く定期便✨
今月は「小籠包」と「広東円煎餃(海老ニラまん)」のセットが届きました🥟
映画の後はビュッフェスタイルの中華料理食べてきました。やっぱり元取れるくらいは食べれないですね。ラーメンだけは醤油と坦々麺の2種食べちゃった。点心も小籠包とか食べたんだけど写メ撮り忘れた。
腹一杯で帰ってきてこれからWBC観戦です。
昨日、中華の話してたから台湾のお店で焼き小籠包食べた!油淋鶏と担々麺のセット!(最強w)そしてソフトクリームメロンのせ🤟(大満足w)
都会に移動〜 うわぁコチラ春じゃん。
あんなに温泉に入ったのに銭湯行って帰りに台湾料理と🍺。ウマい!シビ辛、小籠包もきたよ。
UKIPAL3月号にて、唯Pの朝市ダーツの旅が最終回となりました。たくさんの素敵な出会いがあり、とても幸せでした。本当にありがとうございました!今回は特別企画!pacchiのみんなと『十和田焼き小籠包』『明洞ホットク』『屋台ラーメン』の3店舗をご紹介🥰ぜひご覧下さい!明日から朝市スタートです😍
今日は朝から友人とひたすらに食べ歩きしてきて、めちゃくちゃ楽しかった〜!
ニヶ月ぶりだったのでめちゃくちゃ喋り倒してしまった、、、
コロッケ食べてうどん食べて飲むプリン食べて小籠包食べた!
今日は、娘の服を買い(暖かくなって出してきた薄手のものがことごとくサイズアウト〜!)
久々に娘と2人で街までお出かけ、昼ごはんは娘のリクエストで小籠包。めちゃ食べてた。チャーハンをシェアして(娘7∶私3)私よりも食べてた。おおきくなれよ〜!
(記録)
今夜はライブ帰りに連番さんと崎陽軒本店 嘉宮にてプチ飲茶。シュウマイ、小籠包、五目チャーハン(シェア)、胡麻団子。
お昼はスタバで。体脂肪率が予想外に下がってきてるので、自分を甘やかしてます笑。外食は危険?!
お庭でするジンギスカンが俺の人生で一番美味しいご飯といっても過言ではない!
ピーマン🫑は全く切らずに焼いてヘタもワタもタネも全部食います。
中に汁が溜まって野菜界の小籠包やで!
3000円以内のコースで前菜→小籠包&餃子→ハーフ麻婆豆腐&ご飯→ハーフ坦々麺→杏仁豆腐→ジャスミンティーまで付いてるし。お子様セットは700円で焼売2個、ラーメンorチャーハン、パンダまん、ジュース、飴まで付いてて本当よかったのになぁ…😭
【水1L足りた?】
今日は水が出ないトラブルに見舞われ、飲料水を犠牲にして頭を洗って食べ放題ランチへ(^_^;)
パスタ・うどん・お寿司・小籠包・ピザ・惣菜・台湾カステラ・ソフトクリーム…等を食べたけれど、スイーツ以外は撮るの忘れちゃった☆(。>؎•。)
#ぷにぷにの食べ放題記録
お昼ごはん①
記念すべき台北🇹🇼1食目は
西門・梁山泊小籠包湯の小籠包
黒豆豆乳付き105TWD
皮が薄くて熱々肉汁スープがタポタポ
1個が大っきい!
口の中火傷するも悔いなしの美味しさ
ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
ほのかに八角が効いてる?感じがする
変わった美味しい小籠包でした💕
船橋 蔭虎@船橋市本
鶏白湯塩そば
小籠包
自由が丘蔭山樓の流れ
以前教えて頂いて放置してた
店舗立派過ぎて少しビビる
夜はコースとか在るんだぜw
高級中華料理店っぽい
何か語るのももどかしい
完成度の高さよ
蔭山樓系は何店も訪れてるが店舗を含み一番高級感を出せてる
小籠包もマジ美味い👍
仙台の帰りに宇都宮へ。ここでは餃子の食べ歩き&食べ比べ。どれも「餃子」ではあったけど、皮や餡の食感、肉汁によるジューシーさ、トッピング…それぞれの個性が出てた。小籠包みたいなやつが一番のお気に入りかな^ ^
【 出店者案内】
🍖フード [ 3/18〜19、25〜26出店 ]
会員№.188
船橋精肉店
栃木県那須にてお店を構え
台湾名物の小籠包、牛すじスープ、豚ステーキなどを提供
本格的な台湾料理を楽しめる人気店🍜
いつもの台湾料理のお店が移転して試食会に招待してもらい、沖縄で一番美味しい小籠包と乾麺を食べたよー
初中華街😌担々麺も小籠包も杏仁ソフトもめちゃくちゃ美味しかった( ¨̮ )晴れてたしみなとみらいまでお散歩したけどあったかくて景色よくて最高やた〜!
2日目の名古屋はお土産の購入でバタついてました。
朝から入店した松坂屋は人が多く買い物が大変でした💦
買い物を無事に済ませたあとは中華料理店で昼食。
小籠包と唐揚げがとても美味かった✨
神野公園横にある小籠包専門店「龍哉」の小籠包と坦々麺。小籠包はもちろん、この坦々麺が今まで食べた中でもトップクラスに美味い。
大阪駅でチャイナタウン発の
香蘭ラーメンと
5色の小籠包食べました🍜
ドリカムの大阪LOVERSで
有名な御堂筋線を7駅位の
梅田駅からホテルでタクシーを
拾って予約ホテルに無事に到着🚗
チェックイン時間待ち〜🏢
浜松餃子食べた!皮が薄いけどぴとぴともちもちしてて、中身は小籠包みたいなジューシーな感じだった。キャベツがたくさん入っているらしい。
茹でもやしがシャキシャキして美味しかった。
今日は15時から営業します♡♡
おすすめは、サーモンの造り 小籠包 モツの唐揚げ 高野豆腐 カレーライス アイスプラントのサラダ カレイの煮付けetc…
皆さんお待ちしておりますね💕︎
@Bg0oskc3KnJXvxX 夜は足ツボ、小籠包は必須!かき氷が美味しいし、お洒落カフェもあるし、あと、なんといってもカナヘイ列車やカフェもあるし、3泊どころか4泊でも!
会社の休みをどーするか、だな。
小籠包とえびしゅうまいとピルクルで昼ごはんのカロリー1000超えたのに朝がバナナとおいしくない牛乳だけだったからあすけんのばばあにギリ怒られなかった
中国上海料理屋_(⌒(_・ω・)_🇨🇳
小籠包と上海焼きそばセットにゃ
昼飯は台湾料理のダパイダン105にて。
焼き小籠包がオススメメニューってことだったけど、タンツー麺がめっちゃ好みだった😋
海老出汁と肉味噌ってだけでもうスープがうまい🤭パクチーとの相性も良くって、ご飯あってもいいくらいw
東京だと西側にいくつか、って感じだけど、錦糸町辺りに来ないかな…
しものさんの塩🍋🍜読んでからずぅぅぅっとどこで食べようか考えてた、ワンタン!これは海老です😊
小籠包とデザートは杏仁豆腐、丼いっぱいではないけどw
SAY-LA香港遠征に思い寄せて飲茶スタイル。
春巻、小籠包、魯肉飯は冷食。
大根豆腐スープ、もやし豆鼓炒め、胡瓜甘酢老干媽漬は作りました。
「どれも紹興酒に合うにゃ!」
ひろみゃあ『今宵カニか肉饅頭、どちらで飲むか…』といった漢詩があるくらい、小籠包(肉饅頭)と紹興酒は相性良いのです。
【宜蘭 おすすめ 朝ご飯】
⭕️正好鮮肉小籠包(五結店)
宜蘭縣五結鄉五結中路三段320號
田舎道やけど
駐車場あって超嬉しい😆
✅小籠包 1籠(10個入) 90元
箸で割るとレンゲいっぱいのスープが溢れて超美味でした‼️
おはよ☀️
早起きしてお出かけ中です!!
中華料理の1番は絶対小籠包やねんけどみんな何が好き~?♡
今日も頑張ろうね~✊🏻
昨夜は崎陽軒さんの焼焼売と、大阪王将さんの肉汁爆弾餃子をホットプレートで。新商品の肉汁爆弾餃子、まさに焼小籠包!!針生姜との相性抜群でした✨安定の崎陽軒さんとのペアリングで、気分は中華街ʕ º ᴥ ºʔ
おはようございます☀
山梨県笛吹市、晴れで20℃/7℃予想。
今朝も空は白っぽく目がかゆいです。
🤳6時前の空、お月様が見えたので2階の窓から📷´-
昨日の夕飯、スパゲッティの予定でしたが、小籠包のお土産が届いたので急遽ラーメンにメニュー変更🍜熱々を食べて美味しかったぁ(*´༥`*)♡
この最初の小籠包めっちゃ美味しいよね!!!好き😍😍
【SixTONES】MV撮影の合間に…カメラ回してみた!! @YouTubeより

















































