ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子12 スープ8 3 ラーメン3 点心3 ランチ3 チャーハン2 牛肉麺2 焼売2 唐揚げ2 飲茶2 饅頭2 あんこう2 中華街2 横浜中華街2 寿司1 湯葉1 1 ひつまぶし1 牛丼1 しらす丼1 沖縄そば1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 らーめん1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 上海ガニ1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 ソフトクリーム1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 ごはん1 さくら1 ちむどんどん1 カスタード1 カフェ風1 キッチン1 キッチンカー1 サンド1 シーサイド1 ジャパン1 バーミヤン1 ブラザー1 マック1 大鷹ラーメン1 餃子や1 餃子屋1 鼎泰豊1

"小籠包"の口コミ・評判  6/25 15:50現在

2023年3月12日 18:17 瑠璃(るり) anywhere but here
横浜中華街で友人と食事😊 カフェ風シンプルインテリアの、香港飲茶。 きゅうりの前菜からすでに美味しかった! 小籠包や焼売はできたてにかぶりついたので、写真撮り忘れ😅 小ポーションでリーズナブル、また行きたい😊
2023年3月12日 18:11 liberty@BAY
本日、台湾料理を食べに行く。 小籠包が美味しかった😋 さぁー帰って今日もテレビの前で侍ジャパンの応援だ🇯🇵
2023年3月12日 18:06 HI-MRT 日本
焼き小籠包食べる 熱々スープで火傷注意!
2023年3月12日 17:52 オスター?ちんちんまる
人生初の刀削麺食べてきました✨ 汁なし坦々麺とあっさりラーメンと小籠包をシェア😋 坦々麺は辛さを痺れもいいかんじ✨ あっさりしたらーめんも美味しかったし小籠包も肉汁たっぷりでした🤤✨
2023年3月12日 17:52 柚月(ゆづき) 日本 大阪
あまりにもお腹がすいたので、軽く食事😋 ここの小籠包初めて食べたけど、あっさり系で美味しい✨ 個人的にはこってり系が好きやねんけど、これはこれで良き(*´ω`*)
2023年3月12日 17:45 メンタルー@岐阜を愛する10人目のAqoursの一人/Next→??? 岐阜県
因みにこの小籠包は上から時計回りに ・海鮮 ・蟹味噌 ・トマト ・大葉 ・トリュフ ・イカスミ ・翡翠 ・カレー(中央) となっております
2023年3月12日 16:56 清野705|せーのなおこ|イラストレーター 中野区出身・流山市在住
夫を大量生産?は?という方へ 点心夫婦と言う名で家族を点心にして漫画を描いてます 私は肉まんor小籠包、息子は餃子🥟
#点心  #餃子  
2023年3月12日 16:42 pesico dpi.1600 aim.0.321
小籠包熱かったしスープとび出てほぼ餃子だった。 猫舌可愛いね〜^^
2023年3月12日 16:39 へっぽこ旅人@みらいさん 原神、プリコネ、えぺ、スプラトゥーン3
素人餃子のしょっぱなインパクトと生存した1個のギャップがすごかったw でも下手な小籠包より肉汁すごいって結構気になるw
#餃子  
2023年3月12日 16:36 KME
えびワンタンに小籠包、、チャーハンも食べちった。次男とランチ。
2023年3月12日 16:23 やす 新潟 新潟市⇄福島 郡山市 ほか
肉汁餃子ダンダダン チャンジャ、柚子ハイボール大盛、焼餃子6ケ、手羽餃子2ケ、生姜ハイボール大盛、水餃子5ケ、計3000円ちょい 昼間の飲み屋だから空いてたというだけ? ガラガラなのに餃子のクオリティ高し。焼餃子は水餃子と小籠包の間の子感。手羽餃子は骨の代わりに肉詰めるという初めて食べる味
#餃子  
2023年3月12日 16:19 DOLCE1美輝 東京 新宿区
俺が食べた餃子の中ではNo.1。銀座天龍。 餃子一つ一つの大きさは他と異彩を放つ風格。 普通の餃子にはない、この大きさだから出てくる量の噛めば噛むほどジュワァっと広がる肉汁に旨み、コク。小籠包みたい。 ここの餃子は他と味とジャンルが違う唯一無二。 池袋東武の12階、ソラマチにもある
#餃子  
2023年3月12日 16:07 あず(リプ返?)???????
中華街でラーメンと小籠包😋 ありがとう横浜✨では名古屋に帰ります🥹 帰ったらWBCね⚾️📺🤣
2023年3月12日 15:37 キタジン@kind
公園行ったり寿司食べて、だらだら過ごしてる 次は小籠包食べる
#寿司  
2023年3月12日 15:11 スナイパーシリウス@目が痒い
ホワイトデー買いに来たのにステーキ、ハンバーグ、小籠包、ピザ食べ放題の沼にハマった。 YO! 時刻は3時 俺の腹大惨事
2023年3月12日 14:51 boku(kuku)!?@ヘモグロビン??
出てから中華家庭料理店で海鮮粥と小籠包を頂いた。美味し
2023年3月12日 14:47 にいな?
仕事終えて今日はお出かけです まずは餃子と小籠包とチマキ 美味しかった(﹡•﹏•﹡)
#餃子  
2023年3月12日 14:41 岩渕 吉光 青森県 八戸市
モッチリ&ジューシー、ほとばしる美味しさ♪♪♪ 点心工房さんの十和田焼き小籠包♪♪♪ ヽ(〃´ ∀ `〃)ノ オイシ~ヨ~♪
#点心  
2023年3月12日 14:04 ギグス@リーグ3連覇をRESTART!!!! 東京
昨日ツイし忘れた鼎泰豊!!!!笑笑 ここの小籠包はマジで美味い🥟🤤✨ 牛肉麺も美味かった🍜🤤✨ テーブルの番号も最高でした😎㊶
2023年3月12日 13:50 まり?投資勉強中 夢→アメリカ横断/国内の世界遺産制覇
そういえば昨日、 餃子と小籠包パーティーしました😆✨ 45個包みました😅笑 米国株が落ちてるけど気にしない! 美味しいものを食べて忘れる!🤣笑
#餃子  
2023年3月12日 13:49 したらん・゜・(ノД`)
小籠包3個入りのぱおずラーメン とやらを食したっ🍜 醤油味でラー油が効いてて とても美味しかったです( ー̀֊ー́ )👍🏻
2023年3月12日 13:34 AOMORI ドアラ 青森 八戸市
今日のお昼は、朝市で購入した、 カスタードさんの豚パン🐷🍞 (今日2個目) 一山製麺さんの焼きそば🍜 点心工房さんの小籠包🥟 を、頂きました😋 やはりこのご時世の為、去年の朝市より色々な食べ物が値上がりしてました😣
2023年3月12日 13:25 苦さが、旨さだ。 東向きの窓から大公孫樹が見える部屋inテレタビーランド
杭州小籠湯包は宿から近い最高なお店 地元の人で満席だった〜 キクラゲスープ 干し豆腐と雪菜の炒め物 小籠包
2023年3月12日 13:23 腐敗臭 日本
過食道二周完了。 しらす丼、あんこう汁、海鮮炙り丼、小籠包、ずわい蟹コロッケ、ハラミ串、魯肉飯、みつだんご、ざる豆腐… ちょっと食い過ぎた感…(ーー;)
2023年3月12日 13:02 gymrit
今日の昼飯は、金曜日に無人販売所で買ってきた、太宰府ぎょうざの、餃包。 小籠包みたいな形の餃子饅頭といったもの。 モチモチした生地に肉汁が溢れ、これも美味しい。
#昼飯  #餃子  #饅頭  
2023年3月12日 12:35 ぬこトシ@腹ペコ㌠ 日本 群馬県
唐揚げに焼き小籠包 #海楽フェスタ
2023年3月12日 11:48 T-SOUL 茨城県
次は焼き小籠包と唐揚げをw 困った食べたいものが多すぎるw
2023年3月12日 11:46 ぷん
時間的に難しそうやから諦めてたけど思ったより早く着いたから中華街でランチ🍴 チャーハンに小籠包にエビチリに蟹スープに、、、ボリューム満点 色々食べられてよかった♪
2023年3月12日 11:38 shippona 日本
大好きな台湾料理✨限定の🌸🦐の小籠包👍️本店に行きたい✈️
2023年3月12日 11:34 まなこ 上限に達したので、整理後にフォロバ順番にさせて頂きます?
 華栄 【しいたけ小籠包】 大きな椎茸🍄に、余った小籠包の生地を詰めて、しいたけ小籠包を作ります✊ 最近小籠包のセットで作るようになりましたが、椎茸を割った時に出てくる豚肉と干し貝柱のスープがとっても美味です😻❤️
2023年3月12日 11:18 かたはば㌠@海楽フェスタ予定 埼玉県 春日部
おかしい…胃袋の容量が明らかに小さくなってる😨 小籠包、カニ丼、ルーロー飯、あんこうセット、蒸し牡蠣、焼き鳥、牛串。 最後はシーサイドステーションのキッチンカーでデザート食べてフィニッシュ😋
2023年3月12日 11:13 ココ.
落書きバスをチラチラ見ながらお昼ご飯です✨ 焼き小籠包も、食堂さくらさんのハヤシライスも最高でした✨
2023年3月12日 10:25 和光市県政相談中 大上 やすひこ
ランチで大鷹ラーメンさんに行ってきました!担々麺は甘くて、トロッと粘度の高い胡麻ペーストのスープに、ピリッと辛いスープが病みつき!餃子は、小籠包のように肉汁が飛び出してきました!😭大鷹ラーメンさんは和光南にあります、     
2023年3月12日 10:25 苦さが、旨さだ。 東向きの窓から大公孫樹が見える部屋inテレタビーランド
何故か写真ないけどもちろん小籠包は2〜3種類食べてるし、なんなら牛肉麺(だっかな?)と素食のお饅頭も食べてるのだった。 そしてこれだけ食べたので翌日の朝ごはんはヨーグルトとコーヒーで済ませざるを得なかった…食べすぎは食の機会を奪うなぁ。反省だわ。
2023年3月12日 9:28 K-stalls 台湾メシ 日本 茨城
本日も11:30ごろから営業します❗ ・ルーローハン ・ジーローハン ・麺線 ・焼き小籠包 を用意してます🚚
2023年3月12日 9:27 73Tommy 日本 東京
鶴川のバーミヤンが桃菜って飲茶のお店になってさ、モーニング始めたってききまして。 そのモーニング、本日で終了。 トッピングの五香粉とか中国っぽい雰囲気になるね。 小籠包はもう少し中にスープほしいかも。 もう少しブラッシュアップされる事に期待。 味は美味しかった。
2023年3月12日 8:44 北海道北見市 札幌ラーメン鳳龍 北海道北見市美山町南9丁目36ー67
2023年3月12日日曜日 アルバイト急募 土日働ける方優先 店内業務全般 10時~14時 17時半~20時 時給920円~1000円 2月いっぱいで学生の方が辞めてしまいました。 長期で働いてくれる方が居たら気軽にメッセージお待ちしてます サイドメニューの炒飯や餃子や焼売や小籠包も人気です
2023年3月12日 6:49 生野朱音♨️ 日出町大好き❤️
おはようございます♡ 神戸にも行ったんです☺️ 南京町🥟高校生の時に行って中華料理美味しすぎてまた来たくて…念願💛💛💛 ゴマ団子と角煮まんじゅうが感動的に美味しかった😭 もちろん小籠包も食べた♡
2023年3月12日 6:32 nashi_2
2日目の続き。夜ごはんは小籠包。小籠包、蟹味噌の小籠包(大好物!)、湯葉と青菜の炒め物、海老と豚肉の焼き餃子(間違って頼んでしまった😅)。お店はほぼ満席。予約などせずに行ってしまったけど、運良く直ぐに席に着けて良かった。
2023年3月12日 4:37 きなトラベル
台北2日目夜は初の南機場夜市へ。人気の餃子屋さんは休みで、隣の餃子屋さんへ。前は1日1回小籠包食べてたけど、お財布と相談して最近は餃子にしてる。デザートはタロイモかき氷。
2023年3月12日 1:23 Connie.dm1218
ちむどんどんの沖縄そば 相席の方とお話しながら。 ブラザーキッチンの小籠包HardRockCafeの Treasure Land は 果汁の甘くて爽やかなカクテル。 コナとスパイスの辛メと甘メ 松本さんおすすめ、美味しいカレーパン。 自由が丘サンドの いちごサンド 甘い苺に満足。
2023年3月12日 1:02 ? 
扁桃腺限界すぎて、出川のフリ素欲しくて調べたし、ロキソニン夜必要で探したし、治ったら美味しい焼き小籠包食ってやろ‼️😭😭て思って下調べした
2023年3月12日 0:42 おでん?
仕事したぞー‼🌙 仕事終わりにごはん🍚🌙 小籠包 エビマヨ シュウマイ 中華粥 🤣全部美味しかったー‼️ お店の店主さんが凄く良い人でした🌷
#ごはん  #粥  
2023年3月12日 0:42 イカさんの母ちゃん 日本 東京
@kunie3351 ですね。 小籠包一個につき刻みしょうがちょっとづつ辛いから でも暑くなって更年期かと思ったけど代謝がこれだけあがるなんてびっくりですね。 実はのぼせました🤗 本末転倒かしら しかし白桃は旨くないですね。 珍しいこんなまずいソフトクリーム続くなんて😭
2023年3月11日 23:54 KAORI FUNAKI
ディンタイフォンの、本当のおすすめはこの鶏のスープ。 小籠包は、他でも同じレベルで美味しいの食べられる。 でも、このスープはなかなかないよ。 麺も追加できるよ。
2023年3月11日 23:36 ワガハイ
三和楼(横浜中華街) 排骨サンマー麺1150円上海ガニ入り小籠包950円 カニ料理が評判の上海料理店 それを知らず、店先で珍しい排骨サンマー麺を見掛けて入店 極細麺、排骨は弾力のあるタイプ 小籠包、カニの旨味が溶け出した黄金のスープが詰まってガチで美味い! いつか大金と共にカニ料理で豪遊したい
2023年3月11日 23:01 なみ☆SNST 横アリに近い場所
@mamirindesu 小籠包は発送できるみたいだから取り寄せ出来るかもよ。
2023年3月11日 22:49 しちゃん?
pと解散後飯( ఠᴗఠ ) ここの餃子まぢで小籠包?ってレベルで肉汁じゅわってする!🥟 今は終わる前ギリキリ駆け込みマック待ち🍔 🍟笑
2023年3月11日 22:47 紅音 狂った街
小籠包食べる予定でパルコ行ったら閉店してたからひつまぶしにした。また別の小籠包のお店が来週できるらしい。
2023年3月11日 22:31 屋さ昏うさぎ(やさぐれうさぎ)
お夕飯🥢 ❇️牛皿 ❇️小籠包 ❇️イカフライ 牛丼の筈だったけど作り過ぎて丼に入らなくなった🤣 なのでご飯別盛りに😅 ビールは Be Easy Brewing 日本酒は 本醸造 中取り直汲み 如空 朝日鷹は普通に美味し 左馬は栓が飛びそうな程に元気😆
#丼  #牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ